2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

活動&予定

改めまして、こんばんわ! スーパーで半額で売っていたそばを買ってきて、茹でていたら物凄いことになってしまいました…。 茹で上がらないどころか、一部なべ底にこびりつき、しかも食べても全然美味しくない…。 さすが半額商品…。てかもうボッタックリって…

パステルしんさん

アクセスが多いので特集作ってみました。 詳しく知りたい方はこちらへ→http://d.hatena.ne.jp/Kazun/20060411/1144772840 ビデオデッキ周りを掃除していたら謎のビデオテープを発見! 「PASUTERU SHINSAN」と書かれたラベルが張ってるあるか…

ドラゴンクエスト2 ローレシア王子一人旅攻略記 -第三章・犬とマントと私-

前回ムーンペタの町に命からがらたどり着いたカズン王子と棺おけ一つ。 敵の集団戦法(人海戦術?)に一人旅ならではの大苦戦。まさに多勢に無勢でした…。 そんな訳でしばらくレベル上げ&資金稼ぎをやって修行することにしました。 結構長く戦い続け、レベル…

ヒマな日は、黙ってひたすら履歴書量産…

今日は昨日書いたとおりに見事にやることが無い一日です…。 「こんなヒマなときこそ履歴書を量産するか…」そう思い早速行動に移ります。 「………。書けた!!」一枚無事完成。「………。っ!手元が狂った!」一枚失敗…廃棄。 そこでストックの履歴書が無くなり、…

やることがない…

明日は見事にやること無いですね…。 バイトの応募は木曜あたりにしようと思ってるし、何をすればいいのやら…。 あと水曜日は何でもSさんの新車が来るらしく、ドライブに行くことになりました。 明日はどこかに遊びに行って、二日間で気分転換でもしましょう…

まだ終わっちゃいないぜ…

親から電話があって、上のバイトの結果を聞かれまくりました…。 親にもここでも明るい感じで残念だったと言っていますが、内心ショックなのか食欲不振で多少気分が悪いです…。 しか〜し!そんな私にも遂にチャンス到来がっ!? 無料バイト雑誌を持ち帰って見…

サード・インパクト

今日は先日応募したバイト先からの合不の連絡が来る日です! と言うか、連絡が来なかったら不合格らしい。 そんな訳で本日はずっと自宅で待機して、連絡待ってました。 しかしタイトルが「サード・インパクト」ですからね〜。勘の鋭い方はもうお気づきでしょ…

活動&明日

今日は本屋に行ってきたKazunです。 まず購入した本から。Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/03メディア: コミック クリック: 379回この商品を含むブログ (311件) を見るRozen Maiden 2 (バーズコミック…

ビルの地下の駐輪スペース

私は街に出るときは、いつも自転車を使いっています(何度も書いてることですね) 店に入るときは自転車を降りるのはもちろんですが、その辺に停めておくと撤去隊に持っていかれてしまいます。 無料駐輪場は近くに無く、特に野暮用や暇つぶしで街に出たときは…

悩みなんて…あるらしい?

久々に前よく行ってた喫茶店に寄ったら「Kazun君は悩みが無さそうでいいね〜」と言われた〜! どうしてそんなこと言うかな…。私にだって悩みの一つぐらいは…? う〜ん…? 何かあったっけ…? やばっ!ホントに思いつかない!以前はお金無いのが悩みだったけど…

第三次決戦・終了!

Kazun、戦地より帰ってきましたよ〜! 今回は上手くいったと思いますね!! 何より受けたのが私のほかに一名いたと言うことで気が楽でした! しかし思ったことなのですが、お隣の方は敬語をしっかり使わないとやばいのではないかと思いましたよ…。 あと、う…

活動&明日の予定

久しぶりにマンガ買ってきました!らき☆すた (2) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 58回この商品を含むブログ (312件) を見る何故か昔一巻を買っていたので、本日遅く…

今からクリスマスの予定決め

今年のクリスマス、バイトして終わろうかと思っていました。 時間取れれば友達とメッセとかしてネタに買ったケーキの写真とか公開しようと思っていました(休みになればメイドキッサ突撃計画とか考えていた) しかし、先日お見舞いにい行った飲み屋のオバちゃ…

銃士戦隊フランスファイブ

銃士戦隊フランスファイブ… いきなりですが今日はこのネタを。 フランスファイブとはフランスで制作されている戦隊もののアマチュア特撮作品です。 その昔、何かのキーワードで検索してたどり着いたんですが、最初のエピソードを観て大笑いしたんですよね〜…

ドラゴンクエスト2 ローレシア王子一人旅攻略記 -第二章・めぐり合い…棺おけ-

サマルトリアに到着したカズン王子。 まずは王様に話しかけるとサマルトリア王子は勇者の泉の洞窟に向かったと言われる。 ここで勇者の泉の洞窟に向かおうと思う方は普通の人です(もしくは初めての方) 私は思った!ここはあえて湖の洞窟に向かって「銀のカギ…

続々々メイドキッサ!

先日紹介した例のメイドカフェ…今日のオープンだったみたいです(東方本買いに行ったとき見かけました) オフ会やったところと違う格好のメイドさんがいて、入り口にはタキシードを来た男性がいた!? 何者…?そのくらいです。

F、F、F、F…(笑)

昨夜はねとらじを聴いていて、いつもパターンどおりの遅起き…。 「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」の実況がスゲー面白かった! このゲームも「ローグ」と言うゲームが元なんだよね。 学生時代に物理の先生がそんなこと言ってたの思い出したなぁ。 「…

明日の予定

バイト先偵察、レンタル物の返却、自転車整備ぐらいか…? 大した一日にはなりそうには無さそうだな…。

バイトに応募・その3

今日は生活雑貨用品店に電話しました。 担当の方が出ていると言うことでしばらく待ったところ、電話が架かってきました。 土曜日の午前中に三回目の決戦となります。野郎ども!気合を入れろ! あともう一つ、ここでもまたテストをしなくちゃいけないのかよ〜…

病中病後はくれぐれもお大事に!

今日はSさんに誘われて飲み屋のオバちゃんが入院していると言う病院に行ってきました。 Sさんの車で向かうなり、駐車場が遠くてオマケに有料だったりと、出だし早々軽いアクシデントに見舞われます。 そして病院に着くと、今度は飲み屋で教えてもらってる…

明日の予定

明日の予定です。 とりあえず飲み屋のオバちゃんが入院したためSさんとお見舞いに行くことになりました。 したがって今日応募するべきだったバイトの連絡は一時中断…。 明日(一応祝日ですが)終わってから連絡する予定です。 やることやって気合入れなおした…

ニュースを見ていたら…

本日夕飯食いながらニュースを見ていたら、私の生息地の広島県でのニュースが第一報に報道されていました。 殺人事件か…遠くの地域だったけど恐ろしく物騒な話ですね…。 その次に実家の島根の自動車事件が出てきてビックリしました! こちらの事件は実家から…

ホント困った…

う〜ん…困ったぜ…。今日は大したネタが無い…。 昨日レンタルした「超獣機神ダンクーガ」と「家庭教師ヒットマンREBORN!」が面白いってネタしかないのが辛い…。 そんな訳で今日は短めに終わります…ごめんなさい…。

ドラゴンクエスト2 ローレシア王子一人旅攻略記 -第一章・旅立ち-

いよいよ始まりました!ドラゴンクエスト2攻略記! 今回は当ブログ・攻略記史上初の縛りプレイ!ローレシア王子一人旅に挑戦でございます! 果たして無事に攻略完了できるのでしょうか…?それでは、スタートです! ある日のこと、カズン王子は椅子でいつも…

本日の活動&予告

今日はレンタル半額デー! 私の通ってるレンタルビデオ屋、最近DVDの仕入れがどんどん激しくなってるな…。 もうレンタルビデオ屋ではなくレンタルDVD屋になってしまうのかな? そんな事思いながら目的のものを探してみると、ダンクーガ&あぶない刑事…

ノートン入れ替え作業

昨日、某所で買ったノートンを導入しました…。 時間が2時間くらいかかった…。やっと終わったって感じだよ…。 導入後、ウインドウズの自動アップデートについて、何かよく分からん機能が警告しまくるんで結局オンにしてしまった…。 私はリソース確保の為にわ…

本日の活動

バイト探しで生活雑貨用品店へ偵察に行く。 ダンクーガ・あぶない刑事が貸出中、明日はレンタル半額デーなのでまた困る。 以上。

またまたメイドキッサ

昨日書いてたメイド喫茶、ネット検索していたら情報を入手しました! そんな訳で早速ネタにしてしまおう! 調べた結果、2軒もできるみたいですね…(そのうち1軒は既にオープンしてる) まず前回オフ会やった例のメイドカフェの近くにこちらが… カフェ・Silky …

連載300回達成!

気付けば連載300回を達成していました〜! 毎度毎度くだらないネタが多いけど、よくぞここまで来れたものだ! それも皆様のおかげでございます!有難うございます! 常連様方、これからもよろしくお願いします! 初めて&初心者の方々、これからよろしくお願…

またまた広島にメイドキッサ…?

ちょっと知り合いから聞いた情報ですが…。 場所をちょっと聞いたくらいで、詳しいことはまだ一切不明とのこと…。 情報が分かり次第、またまたここの日記でネタにしちゃいますよ〜。