2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日誌 〜強靭!無敵!最強!

う〜ん…またネタ帳忘れてしまってよく思い出せない…。 どうにもよく忘れるんだよな…手帳の存在を。 さて、この日は今月最後の勤務にて泊まりでした! 何故か朝からハイテンションでノリに乗っている一日でしたね。 五月病が治ったせいか…そろそろゲームの依…

今日の出来事 〜ツンデレ The World!

今日はいい具合に起きれたの無事に出かけてきた、Kazunです。 さらにヒマだったから追い込みで作ったダイゼンガーも完成した!やった! 作業工程や感想などは、また近いうちに作成するとしますか〜。 さて、今日は調べ物・遊びなどの目的で出かけてきました…

今日の出来事

う〜ん、泊り勤務から帰ってきてから寝てしまった! 少しいい具合に起きれたのだが、やっぱり泊まり帰りの明るい時間帯の睡眠から目覚めると少しダルイな…。 休憩してたら二度寝してしまって、また苦しい時間に突入してしまった…。 やりたいこと色々とあるの…

雑談 5/30

明日でやっと五月が最後ですな…!Kazunです。 日をまたげばようやく携帯も解禁されてメールやiモードが楽しめます。 自分のせいとはいえ、メールの受信すら出来ないのは辛いぜよ…。 しかも中旬に止まって携帯機種変した意味が全く無かったと思えるのだが…。 …

業務日誌 〜補充分

書き忘れの補充分です。 この日は泊まり勤務だったはず? 風邪が治ったので体調面は万全だったのですが、睡眠不足+ゲームがやりたいという中毒症状つきで、仕事のやる気は最悪! さらに五月病まで併発してしまった…! 「五月病が酷いんで、もの凄くダルいん…

今日の出来事 〜睡眠日和

今日はたっぷりどっぷりと寝てました…。 やりたいことは結構あったのだが、如何せん時間が足りない…。 まぁこんな生活してる自分が悪いのだが…(とりあえず仕事の前には十分寝るべし!) 今日出来なかったことは明日の夜勤終わりの非番の日にでもやるべし。 買…

雑談 5/28

今日は"泉こなた"嬢の誕生日らしい!Kazunっす! いや何と言うか…これも昔に単行本の表紙を見てたまたま買ったのが始まりでしたな。 そして何故か母上様に本を謙譲してからもファンの端くれだったのですが、最近の波乗り傾向に便乗してか、以前よりもハマり…

今日の出来事 〜ゴメン、寝てた!

仕事から帰ってきてから一眠りしてたら、もうこんな時間かよ…。 オマケに起きてからすごい頭痛が…何だこれ…。 生活リズムも体内時計も、もう狂いまくりさ。 やっぱり仕事を二時間睡眠とかで行くのは危険だな…身をもって分かったよ 「五月病が酷くってね〜す…

業務日誌 〜朝からターボかかりまくり

二日ぶりの業務日誌です。 昨日のはちょっと時間無くて作成・アップできなかったので、また夜勤の日用に取っておきますね。 さて、今日は半ドンで終わるというお楽しみシフト。 しかしながら昨日は帰ってからずっと寝ていたため、しばらく夜に眠気が来なかっ…

今日の出来事 〜楽あれば苦あり?

仕事終わって家に帰ってからは遊びほうけていました、Kazunです。 しかし最初に自分の部屋に入ったとき、ゴミ箱からすごい臭いがしていた…。 どうやら生ゴミを投入して片付けなかったので、それが腐って置いてる消臭剤も効かないほど発酵しているらしい…。 …

近状報告

ネタには困っていないけど、イマイチ時間が無いので久々にこれをやります。 近いうちに実現するもので、現在考えているもの。 <攻略記プロジェクト> 現在の候補 ・ドラゴンクエスト(Ⅱ) …いつものです。 ムーンブルクの王女一人旅(三人揃った状態でローレシ…

奇妙でみょんなアクセスワード・第二十回

何かこのコーナー穴埋めにバシバシ使ってるんだけど、二十回達成してるし…。 いつかやめようかとずっと思っているのにずっと続いていますな? いつまでやろうか…と思っても、穴埋めにちょうどいいからやっちゃうんだよね。 ・Kazunと奇妙なアクセスワード(一…

業務日誌 〜穴埋め編

穴埋め業務日誌です。 何時だったか書き忘れたときのをアップします。 確かこの日は携帯を忘れて行った一日でした。 実は通勤途中で気付いて、まぁどうせiモードもメールも使用不可だから、どうでもいいやと思っていたのですが。 ネタ帳も無くてよく覚えてい…

次回予告

夜勤明け〜or次の休日前には今日購入したものの記事を書こうと思います。 ゲームは書きたいことが色々あるし、模型プロジェクトも早く作りたいので始めたいところですからね!

今日の出来事 〜大遊び、大喜びKazun

え〜夕方辺りから一心不乱にゲーム三昧で遊びまくってるKazunです。 今日買ったもの。真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (68件) を見るコトブ…

業務日誌 〜上海カズンの暑い日々

祭りの前の仕事。 次の日のことを考えて、やる気やテンションも高まりそう…そんな感じで挑んだ今日。 しか〜し!そう上手くはいかないね…! 人生はホント甘くありませんでした! この日はすごく暑い一日でした! 会社でも上着を脱いで仕事をしていいと発表が…

道行く一人旅計画

こっそり計画中。 マウンテンの復活など時間的にも早いし、現時点では予算的に辛いものがある。 まぁいつかはやろうと思っているものです。 ・関東東海遠征計画第二弾(予定日数・3日くらい) あの激動から、はや六ヶ月…。 もう沢山だ・・・・・・・・・・・…

今日の出来事 〜結局この日は前夜祭?

またも12時間寝てしまった…何やっているのか。 ただ今日は目的は果たせたので良しとしよう。 そんな今日の出来事です。 まずいつも嫌らしい時に請求の来るNTTのネット料金を支払う。 一年の割引も無くなって、益々費用が高騰してきているな…早く光回線導入さ…

雑談 5/22

雑談コーナーです。 まず最初、次のゲーム攻略記で何やるか悩んでいます。 とりあえず今現在考えてるのはオーソドックスなRPGの一人旅を計画しています。 もとより低レベル攻略は好きじゃないし、制限プレイもやりようにやっては面白いと思いますが、前やっ…

業務日誌 〜二時間だとこうなる

今日は半ドンということでテンション高まる一日だった。 しかしながら、睡眠時間二時間+まだ風邪ということで、少々…いや結構ボケていた一日でもありました…。 休憩中に交代で入る仲間の制服を自分の脱いだ制服と間違えて着て行ったり…。 どこかの鍵を持っ…

雑談+今日の出来事 5/22

風邪がだいぶ治ってきてるぜ、Kazunです! 今日はめでたく仕事が半ドンでした! 帰ってからはレンタルしてきた"ウルトラマンシリーズ三昧"! う〜ん、初代も捨てがたいがやっぱタロウも面白いな! そして昼寝して起きたらもう夜だ! すっかり忘れていたけど…

今日の出来事

帰ってから少し寝てました…。 風邪で苦しんでるときの仕事、特に泊まりなんかは結構つらいな…。 起きてからは特に何処かに行く予定もなかったので、ゲーム三昧。 しばらくして会社から印鑑を持ち帰ってたことと郵便局からの不在通知を思い出し、郵便局へ。 …

雑談 5/20

さっきまで先日落としたフリーゲームにはまってました、Kazunです。 このゲームのことはすごく書きたいけど、ちょっと…なゲームだからやめておこう…。 さて、このゲームやっててもパソコンが重くなってきて、落ちてしまった…。 (あと画面もフルスクリーンに…

業務日誌 〜VS体調不良、VS咽喉バースト、VS酔っ払い…

前回ネタ帳にネタを取り忘れてしまって少し苦戦したKazun。 前回の失敗を踏まえて…と言いたいところでしたが、今度はネタ帳自体を持って帰るのを忘れてしまった…。 本当に大丈夫か?俺…。 まぁ大体のことは覚えているから作成はいつもどおり出来るけどね。 …

今日の出来事 〜久々に風邪!

辛いのでしばらく寝てました…。 夕方くらいにようやくいい感じになってたので、活動を始めようと起床。 しかし食事をすれば気分が悪くなるし、雑用をしていたら急激にふらつきだして、検温した結果微熱が…。 「駄目だ…病院に行かねば明日の仕事は地獄になる……

SDガンダム GGENERATION CROSS DRIVE

昨日知ったので早速公式サイトに飛んでみました。 Gジェネはガンダム作品が体感できる、昔の形式の時にかなりやりこんだ記憶があります! ファーストガンダム時代にサイコガンダム持ち込んで大暴れしたり、そういったハチャメチャっぷりを披露できるところが…

今日の出来事 〜地獄の勉強会

え〜今日は体調が悪いです! それなので寝てました!もう駄目だ…だるい! 原因は夜勤の仕事が終わってから、勉強会に参加したことです。 内容は偉い人の話を聞きビデオを見ることになり、その感想文を書くことでした。 話やビデオは何とか耐えたのですが、そ…

王大人「携帯代・死亡確認!」

昨日の夜勤の休憩時間に自分のブログを見ようと携帯からアクセスしました。 「料金が上限額を超えています」とのメッセージが出て通信不能…orz。 「そういや度重なる高額料金請求の規制のため、停止するプラン変えたんでしたな」 …って? 工エエェ(´д`)ェエエ工…

奇妙でみょんなアクセスワード・第十九回

穴埋め企画いっきま〜す! 何と言うか、カウントしてるのが溜まりすぎてるんだよね…ここいらで発散しておこう。 次回攻略記が決定してスタートするまで、泊まりの日はこれがメインになる予感。 とりあえず今回は豪華(?)拡大版です。 ・Kazunと奇妙なアクセ…

今日の出来事

帰りが遅くて、その後家で色々やってて半徹夜状態の昨日! お陰様で今日も起きるのが遅くなってしまった! もちろん起きた後はグダグダでしたね…。 この展開にはヤレヤレだ! そんな訳で今日は書けるネタが本当に無いので泣ける…。 まぁいつものようにブラブ…