2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の非番

疲れたのですが、いい感じに目が覚めていたのでスパロボOGを攻略してました。 とりあえず全シナリオデータは作りましたが、メインでやってるのはOG1のキョウスケ編です。 グルンガスト零式が鬼強!さすがはゼンガー大親分! 「あのときの我々はもういない…」…

雑談 6/30

にっくき蚊の話題かと思って釣られてみたところ、面白かったので紹介! http://guideline.livedoor.biz/archives/50922140.html あ〜あ、明日も泊まり仕事で休み明けも泊りとは…めんどいな! まぁそれほど今月の給料は期待できるのかな?

業務日誌 〜HA☆NA☆SEとファン現る

この日は普通の泊まり勤務。 出勤も早ければ終わりも早い得意なほうだったから助かった。 「この日が終わればお楽しみまで一直線だぜ〜!」 そんな意気のノリノリモードで始まりました(ただこの時点では勉強会があるとはまだ知らず) ただそれを揺るがすかの…

スーパーマリオ64の間違った楽しみ方

・1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm262896(ニコニコ動画) http://www.youtube.com/watch?v=OQ9HxvJKuuk(YouTube) ・2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm285342(ニコニコ動画) ・3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm317342(ニコニコ動画) ・ファイナル …

今日の出来事 〜メイク・ドリーマー!

今日は朝から行動する日でしたが、昨夜はあまりに暑っ苦しくてなかなか眠れず。 仕方なくフローリングの床で寝ました。 「う〜ん…冷たくていい気持ち…」 しかし朝起きると体がダルダル…どうやら床が硬かったのが原因らしい…。 何てゆるいギャグマンガ展開な…

雑談 6/28

うぃ〜暑ぃ〜!Kazunです。 暦はもうすぐ七月!夏真っ盛りになってきますね〜! しかし自分の部屋は蒸し暑いサウナ状態のままで御座います(おかげさまでPCがまた落ちやすくなってきた…) 一応今日はエアコン修理の日で、メーカーさんが来てくれました。 メー…

今日の出来事 〜睡眠ingデー

今日は仕事からとっとと帰って、「理髪店→本屋→家でゆっくり休憩しつつ日記を書き、外出」という日にしたかったのですが、一気に予定が変わってしまった…。 会社で勉強会があるとは…ここまで来て初耳だった! 先輩の話では、出ないとボーナスに響くらしい…。…

雑談 6/27

え〜先日は大変な目にあいました…。 ちょうど日記アップ中にはてなのメンテナンスが開始してしまい、日記をアップできず…。 さらに携帯から応急処置的に書こうにも、パスワードを忘れてしまい書けずじまい…。 おかげさまで当ブログ始まって以来の更新停滞を…

らき☆すた相性診断

先日から"らき☆すた占い"関係のアクセスが留まることを知りません。 今回は第三弾!ネタのために東方の時にもやった相性診断をやってみました! なお前と同じでhttp://www.newspace21.com/mix/index.phpのhttp://www.newspace21.com/mix/ai_list.phpを使用さ…

今日の出来事 〜補充分

休日。 今日も少し遅い昼食を食べて出かけようと思ったら、早速一波乱起きるのであった。 前回の蚊騒ぎに続き、今回はコバエが大量発生していた…。 お陰で飯がたかられて、食べるのには勇気がいる状態になっていた…。 「おっ…俺の昼飯が〜!」 BGM・ずっ…

雑談 6/25

明日は泊まりだ〜!二日分のアップは疲れるぜ…(バトルムーンウォーズやりたい…) そして終わったら祭りに入るんだけど、明日は天敵と交代するという最大の苦難が待ち受けている…。 コイツと会うのは15分程度だけど、正直それでも一緒に仕事したくねーな! ま…

業務日誌 〜騒がしい業務

今日は十分に寝て出撃したはずだった(昨日の五倍は寝ました) しかし何故かクソ眠く、どうにも調子も悪い出だし…。 さらに性格変換まで起こってしまい、終始イラツキ状態…。 昨日は一時間しか寝ていなかったのにニコニコ状態だったのに、何故だ! これではま…

雑談 6/24

最近どうも遊戯王動画にハマってしまって日記のアップが遅れてしまうな…。 最笑のデュエリスト・インセクター羽蛾のネタシリーズは、ホントいつみても笑ってしまいます。 いつの間にやらオリジナルの見ただけでも吹いてしまうレベルになってしまった…完全に…

ずっとKazunのターン!

今日は緊急事態が発生した! 睡眠時間一時間…人生史上初のドキツイ状況に追い込まれる(今までの記録は二時間半) 原因は部屋に入り込んできていた"蚊"! 寝ていたところ、体が異様に痒くなったのに気付いて起床…体の数箇所が蚊に食われていたのである…。 近く…

奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第三回

気がついたらいつの間にか溜まっていた! そんな訳で埋めと消費のためにここで一つ。 お楽しみあれ〜。 ・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般) 緑茶 出ない 何が出ないんだろ? 新大阪駅心霊現象 そんなのあるの?詳しく! イントラが開かない うちに言われま…

今日の出来事 〜やることとの無かったので手抜き曜日

昨日はニコニコ動画で遊戯王MADシリーズの動画や掃除をやっていました。 暑かったので窓を開けっぱなしでいたのですが、気がついたら雨が降っていた…。 こりゃぁ…明日も降り続きそうだなぁ〜。 雨が降るといつも弱いKazun。 そんなわけで今日は堂々と不貞寝…

業務日誌 〜何事も無い日には…

この日は泊まりの日。ただいつも違い、遅出勤のシフトの方。 うちでは泊まり勤務は二人でやることになっているのですが、早いのと遅いのが存在するのです。 「一ヶ月以上ぶりのここの勤務か…何か不安感もあるな」 そんな感じで始めたのですが、所詮はいつも…

雑談 6/23

明日から日勤続きだ〜! 給料日は休みだ〜! 早起きは嫌だが、久々に楽できるぜ〜! でも今日はもう遅い時間〜! 明日が心配だ〜。

今日の出来事 〜脱力注意報!

今日は仕事からヘロヘロになって帰ってきました…。 泊まりの仕事が終わってから残業!スゴイ仕事のフルコースだな…。 まぁ係長にも課長にもいつもお世話になってるし、残業代も弾んでくれるみたいだから自ら志願したんだけどね♪ よっしゃ…よっしゃ…うちは残…

雑談 6/21

会社で給料明細もらいました。 ようやく給料が研修中の仮時給から本時給に変わります。 「いくらかな〜?」とワクワクしながら封筒を開けたところ… 14マソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! さすが社会人パワー!年金も保険も払わなくていいんで、ウシシシシ…。 そして計算…

業務日誌 〜あわただしい誕生日

この日は自分自身の誕生日! 出勤するときに何か高揚感すら感じていましたね。 ただ、この感じはいろんな意味の予知をしていたのだと、今となっては思っています…。 誕生日になると毎年何かと起こるここ数年。 以前にはバイト先の店の前でトラックと乗用車が…

遊戯王シリーズ

ついにやれた!動画紹介シリーズ第一弾! 今回はニコニコ動画で人気の遊戯王シリーズからお気に入りを幾つか紹介します。 "凡骨の災難" http://www.nicovideo.jp/watch/sm333940 "社長の災難" http://www.nicovideo.jp/watch/sm345684 "遊戯王 洗脳された城…

今日の出来事 〜感想と意見

今日は色々買い物に行ってきました。 最近夏バテしてるのか、対策で栄養剤を購入したことやプラモ専門雑誌を購入したのは省略。 続いて同人ショップに行ったお話しを。 昔は涼宮ハルヒの本ばっかだったのに、最近はすっかりらき☆すたばかりになっているのを…

雑談 6/19

明日はまたも泊まりの勤務です…だるいぜ〜! でもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ これさえ耐えれば祭りの始まりなんだ〜! わっふぅ〜!帰りには例のブツをゲットだぜ! 数日後にはお楽しみの給料日、さらに数日にはスパロボOGの発売だ! 盛り上がってきました…

今日の出来事 〜お痛するのはいけないよ

帰ってからは適当に休憩。 そしていい時間に復活してメールチェックしてみたところ、例のネットショップからメール着ていました! 内容は荷物が届いて査定も終わったということ。 幸い減額も無くて、先に報告されていた金額がそのまま入ってくるみたいです。…

雑談 6/18

部屋のエアコンの調子が相変わらず悪くて暑い日が続いています。 そしてPCの調子もサッパリさ…。 どうにも電源部の発熱が酷いらしいので、その部分にタオルで包んだアイスノンを置いてみたところ、熱冷ましになるのかある程度は持つようになった。 今はこれ…

らき☆すた占いPart2

先日からこれ関係のアクセスが絶えないので、自分で色々と検索してみたところ、占いは複数存在することが判明しました。 早速やってみたので、結果は以下のとおりです! http://u-maker.com/122504.htmlより ・Kazunさんは泉こなたですよ〜☆ こなたなあなた…

業務日誌 〜補充編

ネタ帳をまたも会社に置いたままだったのでうろ覚え。 ダイジェスト的に書きます。 ・事件その1 疲れました…この日は…。 まず最初に何か変なアニメを見続けて遅刻する夢とか見ましたね…(幸い実際には遅刻しなかったけど) そして最大の出来事は雷という自然…

今日の出来事 〜時間よ、止まれ!

今日は昨日の作業の疲れを癒すような一日だった。 お金のためとはいえ、久々に昨日は燃えたぜ…。 そんな今日の行動は、レンタルしていたウルトラ兄弟DVDの返却日が泊まりの日という事実が判明したことから始まる。 その日に返却しに行くのはあまりにダルくな…

雑談 6/16

明日は久々の止まりの日だよ〜、二日分の日記アップは正直だるい! しかも準備していて気付いたことですが、朝飯用のパンの賞味期限が一週間前とは…。 何気に食えそうなんだけど、これはどうなんだ? あと明日は人知れずに自分の誕生日だったりするのです。 …