2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

八月最後の一日! 今日は処分品の売却、メイト景品交換、光回線関係作業などを計画していました。 まず一日の始まりは昼ごろに電話が架かってきたところから。 相手はマンションの管理会社だったのですが、何でも「自分の部屋あたりから金切り声や叩いたり響…

今日は臨時で予告編投下

とりあえず時間が無かったので予告編でも。 <作成中 ()は完成度> ・リトルバスターズ感想(50%) …無事クリアしたし、久々にこういうのも作ってみるものいいかも。 ・奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード(総合で30%) …現在、社長編・お父さん編・一年…

今日の非番

ようやく最後の泊まり勤務が終わりました…! 長かったな…よくやった、俺! そして今日も勉強会があって、クソ真面目に参加してきた自分でした。 やーれやれだぜ…。 さて、今日は家に帰ってから"リトルバスターズ!"攻略に全力投球。 結構時間を費やしたけど…

業務日誌 〜鎖国してぇ…

この日は色々とある一日でした。 まぁほとんどがいつものことなんだけど、一番困ったのは国際交流だね…。 何かしつこい外人さんを相手にすることもあった。 別のお客さんに通訳してもらって助かったけど、結局滅裂なこと言ってたな。 困った困った。 あとコ…

今日の出来事

今日は休日。 まぁ色々やろうと思っているものの。寝てしまうのがいつもの日常か…。 そして起きてから掃除や部屋の整理しながらリトバスやってたけど、また一人クリアした! まぁ結果的にバッドエンドだったんだけどね…。 あとは最終シナリオと筋肉いぇいい…

雑談 8/28

雑談です。 最近ネタ不足&ネタ開発が遅くてマジすいません! 今はゆとりが無いと言ったらいい訳になるのですが、それしか言えない自分が情けない…。 バイトのときはあれだけ上手く言ってたのに、今は昔と違って生活が違っている。 社会人になったとはいえ、…

今日の非番

疲れ〜る泊まり勤務!それが終わった非番の一日です。 まぁいっつも非番の日は日記がグダグダになってるようだけど、気にしない、気にしない。 そして今日も勉強会が発生して、またも居残りにされてしまったとさ。 今月中盤から"泊まり→非番→休み→泊まり→非…

業務日誌

もう連続(一応休み挟んでるけど)五回目のお泊り勤務です! 毎回毎回同じ勤務だと飽きると思われたのか、この日はいつもより早く短い早泊まり。 この辺、無駄に親切設計なのを感じます…。 さて、この日は久々に平和な一日でしたね。 いつの間にか清算の人とも…

ゲームセンターCXのゲーム

何かこのタグ使うの久しぶりだなぁ〜。 そんな訳でゲームのお話! あのゲームセンターCXがゲーム化するとのことです! 前々から友人に本編録画DVDを借りて観ていたんですが、本編でその話がちょこちょこ出ていましたね。 まだまだかかりそうだと思っていたん…

今日の出来事 〜嗚呼、憧れの光回線

今日は昼ごろ、インターホンの音で目を覚ました。 何かと思ったら光回線の工事の人たちでした。 そういえば工事日今日だったな…仕事が忙しくてすっかり忘れていたよ…。 そんな訳で眠い目をこすりながら、作業を見守ることに。 30分後………。 「工事は以上で終…

雑談 8/26

雑談、明日は泊まりなのでいつも通りの二日アップです。 長かったこの"泊まりのターン!"もやっとのことで残すところあと二回だ! ラスト・オブ・ツーだ!(意味不明) このまま突っ走って一気に終わらせてやるぜ! これが終わったら俺、歌いに行くんだ…買い物…

今日の非番

今日は非番〜。 早泊まりだったのですぐに帰れたが、とにかく眠かった! 何故なら自由時間で遊びすぎて、一時間程度しか仮眠を取らなかったから…。 以前もあったけど、人間やれば出来るんですな…。 さて、仕事が終わって帰宅したら、即ATMへ! 今日は楽しい…

業務日誌 〜メタルギアカズン・死亡フラグとの闘い!

泊まり勤務、同じシフトで連続三回目突入! もうここまでくるとやっつけ仕事でやる気も多少は減少してくるというものでした…。 そしてこの日は時間が経つのも早く、地味な泊まり勤務でしたね。 まぁネタは無いと書くのもアレなので、「とりあえずこんなこと…

今日の出来事

今日も元気に一出掛けしてきた、Kazunです。 昼に出るのは暑いので、夜に涼しくなったときに出動! 雨が降っていたのもプラスしてか、珍しく涼しく出かけることが出来ましたな(ただ濡れたのはマイナスだが…) まずは趣味のお買い物で久々に街の繁華街、まぁ一…

雑談 8/22

今日は妹の誕生日だったなぁ〜。 まぁそんなことはどうだっていい! さて、今回も明日が泊まりなので、二日アップ。 とりあえず色々と考えてるけど時間がない! やりたいことは沢山あるんだが…。 いい加減プロフィールとブログを更新したい…。 そして予告編…

今日の非番

泊まり明け、今日もきつ〜い一日でした。 本日は夜勤続きのためか、昨日に精神的に参ったためか、珍しく疲れが取れず眠気満載…。 同時に頭も全然回っていませんでした。 泊まりラッシュも続いたので、家に帰ってさっさと休みたいところでしたね。 しかし…今…

奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第七回

さぁ今回も行きますぞ! 近いうちに四人娘じゃない他のバージョンもやろうと思ってます。 少しでも盛り上げないとね…この無駄に続いてる企画を…。 ・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般) 腐ったカレーとは Kazun「そう言えばやけに粘々してて、これが腐ってる…

業務日誌 〜夏嫌いの日々

この日も暑い一日でした…。 職場はどうにも暑くて敵わんね…夏なんて嫌いだぁ〜!早く終われ〜! さて、この日はまたまたお泊り勤務! 出勤後、交代するわけですが、相手は二面ボス…。 しかし心配されたこの瞬間は相手の機嫌が良かったらしく、普通に終了。 …

今日の出来事 〜日曜日なのに運送業者休みなの、どうするよ?

今日は出撃予定だったのですが、起床後早速意外な出来事が! 外では謎の雷雨が…。 「何だぁ〜この天気はぁ〜!先日まで暑かったのに〜!」 いきなりのことで驚いた!これから涼しくなるのかな(だとしたら大助かりだ!) そんな訳で雨降ってる間はリトルバスタ…

雑談 8/19

最近Googleのキャッシュで2ちゃんのスレ見てると物凄い重いけど、何故だろう? ブラウザとかの影響かな? さて、明日も泊まりなので二日間連続アップです。 「今月終わりまで泊まりだ、どうするよ〜?」ですよ! ネタも考える暇もないし、作る暇もなかなか……

今日の非番

またまた泊りから帰ってきましたKazunです。 つーかこればっかで毎日なげぇよ…日の過ぎは早いけどね。 今回もネタは温存。 グダグダ日記勘弁…。 帰ってきてからは早速リトルバスターズやっていました。 野球試合まで行ったけど、何か中々勝てない…。 何度目…

十月旅行計画・暫定版

先日の予告にも書いてたという、PC導入作戦以上の今期最大の計画です。 来る十月にこの日記も連載1000回突破! 自分でもそんなに続けたことが本当に信じられないわけですが…。 本当にここまで長かった…。 思えば家電量販店時代には苦労の連続…その後のニート…

業務日誌 〜死亡フラグを乗り越えて

この日は今まで以上にクソ忙しい日でした…。 帰省ラッシュ+近くでスポーツ観戦+近くで祭りが勃発! 何なんだ、この三連コンボで死亡フラグ立ちまくりの勤務は…(こういう日に休みじゃないところが不運だ) しかも泊まり(遅いほう)だったので"最後まで残らな…

今日の出来事 〜親、襲来!

今日は親がはるばるやってきましまた! 前夜は早く寝ようと思っていましたが、掃除や片付けに時間がかかってしまった…。 さらにリトルバスターズやってて気が付いたら朝に…何やってんの、俺…。 さて、そんなこんなでやってきた親のインターホンで起こされて…

今日の非番

昨日の仕事はまさに地獄! しかもなかなか終わらないし、遅くまで残されるし、さすがに逃げようと思ったぜ…。 まぁさすがにそんなことは出来ないけどね。 さて、今日はこの地獄が終了してから勉強会でした。 しかも昼から!空いてる時間何しようか…。 そんな…

Kazun一人カラオケ道 〜その三曲目

8/12に行った一人カラオケの記録です。 仕事終わり、ちょっと疲れてるけどやってやるぞ! 今回はフリープランで歌いまくる計画だったので1リットルのウーロン茶を用意! さぁ、いくぜ! 歌った曲は一応メモを取ってたけど、一部手違いでデータを消失させてし…

業務日誌 〜灼熱のDays

今日は朝から不調であった…。 寝ている間、いつの間にかエアコンの冷房をつけていたらしく、朝起きたら体が冷えていた…。 朝風呂に入っても治らず、早速苦痛…。 この後自転車通勤で汗を流して出勤したが、何か変な感じだったのは言うまでもない…。 さて、前…

雑談+予告 8/13

仕事で大汗かくんだけど、家に帰ってから水を1リットル近く飲んでる…。 これって大丈夫かよ? 以前の薬局時代の時もそうだったな…。 思い出したくない思い出ですけど。 らき☆すた 萌えドリル (通常版)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/01メディア: …

業務日誌、その後

仕事後は三回目になる一人カラオケに行ってきました! ここでの様子はまた後ほど公開いたします。 そして歌いまくった帰り、少々店によって見ました。 らき☆すた 萌えドリルがまだ売っていたのを確認したので購入しようと思いましたが、気が付いたら所持金10…

業務日誌 〜活動時間は短いぞ!

業務日誌。今回も戦闘高揚、アタッカーもちのKazunでした。 しかし今日は色々とあった。 開始と同時に「あと数十日で9月ですね」とか言われるのは何だったんだろうか? 「だからどうした…」と思って無視したら、しつこく話しかけてきた…。 始まると同時に疲…