2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の非番

仕事帰りの非番です。 今日はというと…すっかりくたばって寝ていました…。 いや〜眠った!眠った!疲れも取れた! そして前回はケーキを食べて寝たけど、今回は大盛りカップラーメンを食べて寝てしまった…。 相変わらず体に悪いねぇ…大丈夫か、俺? そして今…

業務日誌

業務日誌です。 この日は泊まり勤(早泊まり)の一日でした。 待ちに待った来月のシフトも発表され、うまく休みが取れて旅行計画も無事遂行できる。 そんなイベントもあって途中から一気にやる気が上がった! そんなことから始まる一日であった…。 この日もい…

2007年旅行計画・暫定版

段取りもほとんど決まりました! 2007年度関東東海旅行計画、ついに本格始動! 日時も来月12日〜14日と決定ですね! この三日が強靭!無敵!最強!の三日になることは間違いない! さぁ、今回のタイトル、目的地の公開だぁ! <今回のタイトル> 「もってゆ…

今日の出来事

休日。昨夜は寝落ちしてしまい、起きたらちょうど昼だった。 こんな真昼間からPCに向かい、不健康な私…。 日記やネタ製作をしながら、ニコニコ動画に動画をアップ。 こっそりブログも更新したぞ! さらに先日買ってきたという"CDたち"のiPod導入。 "おきらく…

雑談 9/28

明日は泊まり、今日も恒例の二日アップです。 いつもの出来事+業務日誌に加え、旅行計画暫定版ついに発表です! これも気がついたらあと二週間切ったなぁ〜。 楽しみでしょうがないよ!「心が騒ぐ!」 あとこれとは関係ないですが、来月は研修旅行もありま…

業務日誌(研修編)

業務日誌、この日は研修でした。 昼から研修はあるけど朝からの出勤で、まず最初にあったのは勉強会。 まぁこれは特に書くこともなく終了しましたね。 その後、勉強会が終わったら寝れるかと思っていたのですが… 課長「すまない、人手が足りないから表に出て…

今日のアフターファイブ

やべぇ…日記作って休憩してたらいつの間にか寝落ちして、次の日になってたわ…。 「うろたえるな!ドイツ軍人はうろたえない!」 そんなわけで今更アップ! ううっ…疲れてたんでぇ…細かいことは勘弁してくだせぇ…(泣) この日の仕事(研修)が終わったあとは自転…

今日の非番

疲れる泊まり勤務から帰ってきた本日、相変わらず疲れている非番デーです…。 今日は仕事が終わるなり、真っ直ぐ帰宅。 とりあえず時間を潰して、すぐに出撃するつもりでした。 まぁ時間つぶしにPCを起動したため、本来の時間をオーバーしてしまったが何とか…

業務日誌

この日は泊まり。遅い方でした。 中間地点の戦いになりそうとはいえ、これは長くなりそうだ…。 そんな感じから始まった。 この日は連休の始まりで、近くでコンサートもあったせいか、洒落にならないくらいの人の量! くっ…何で俺が仕事の時にいつもコンサー…

雑談パート2

立場的にパート2が来るということはお詫びをするみたいなことになります…。 通信教育やりながらネタ作ってたら見事に完成しなかった…。 とりあえず予定してたアクセスワード四人娘復活編や旅行計画などはまた次回…。 余談ですがアクセスランキング2007年上半…

今日の出来事

休日です。 今日はアニメイトからの電話で目覚めました。 一体何のことかと思いきや、先日予約したゲームの確認だったらしい。 そういやここで"らき☆すた陵桜学園桜藤祭"を予約してましたね。 最初は延期の電話化と思ったのでしたが、まだ発売日は変わってい…

雑談 9/24

雑談、そしていつもどおりの二日アップです。 いや〜明日は待ちに待った給料日ですねっ! 予め届いていた明細見たけど今月は期待できそうだぜ! このままいくと旅行、PCと全てが上手くいきそうだ!よっしゃ! そして旅行といえば明日はシフト発表です。 果た…

今日の非番

仕事が終わった非番。 帰ってきた直後はまだ良かったんですが、それからはグッタリな一日でした…。 まず飯を食べ、一人カラオケに行こうと思いましたが、携帯の電池が切れていたことが判明。 自分は時計を持たない主義で、時間管理は全て携帯からやっていま…

業務日誌・補充編 〜もっと素晴らしきフルバッカデー

勤務日誌、昔の書き忘れたのを投下する補充編です。 この日の業務日誌はまさに「軟弱!地獄!最凶!」 長期休暇から帰ってきた自分だったが、かなり派手な出迎えでしたね。 そして自分自身もいつもと違い弱かった…。 前日の寝る前に見た嫌な物の毒素が完全に…

業務日誌

業務日誌です。 この日は同期の奴との仕事で早泊まり。 早く帰れるのと気力が回復していたため、そこそこやる気もあった。 まぁ開始時から妙な接客も多かったけどね…。 「自分はここで40年勤めたぞ!だから分からん!」 何か凄い言い訳だな…。 あとはおなじ…

雑談パート2

アクセスワード入れようと思ったけど間に合わなかった…。 やっぱりセリフ考えたりパクって配置するの難しい…。 そんなわけで業務日誌二連続になります。 グダグダですが、とりあえずはこれでお楽しみください…。

今日の出来事

今日の出来事、休日です。 昨日はかなり疲れてたけど、今日は意外と早く起きることが出来た! よ〜し!今日は思い切って遠くまで外出だ! 早速準備に取り掛かるぞ〜! …というわけにも行かないのが最近の日常である。 昨日も観ていたというニコニコ動画のウ…

雑談 9/21

雑談、まず言うことは恒例の二日アップです。 明日も泊まりで、しかも遅出勤か…長くなりますね。 まぁこれを越えれば一人カラオケに行けるな…(やっとですが) そして次回は早出勤だけど給料日。 さらに帰る日には欲しいものが一気に発売される嬉しい日になる…

今日の非番

会社帰りの非番です。疲れた! 今日はお楽しみの一人カラオケ・限界に挑戦編する予定でした。 しかし会社で出た課題と通信教育のレポートに追われて、やむなく中止することに…。 「しょうがない…飯食ったら片付けるか…」 しかし猛烈な眠気に襲われてダウン……

やべぇ…

最近の相撲業界はいいこと無いですな…。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032982.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032702.html

奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第九回

Kazun「今回は製作者の時間が無かったため、一人でやります!」 Kazun「まぁ本当のことを語ると、最後のやつが余りに酷すぎて、彼女たちを出したくないんだけどね…」 ・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般) 電化製品を返品 基本的には初期不良とかじゃないと…

奇々怪界2の謎

かなり前に書いたという奇々怪界2の記事。 先日ふと、このゲームのことを思い出しました。 たまたまファミ通か何かで見て、元々巫女さん好きで奇々怪界も気に入っていた。 そんなときに、久しぶりにゲームの記事を書こうと筆を取ったのは覚えていますね。 当…

今日の出来事

今日は起きてからPCに向かっていました。 体に悪いインドア生活なんてなんのその! 重い腰を上げて光回線の開通作業をやってましたよ〜! 工事も済んで請求書も来てたし、頼んでいた前のプロバイダからのポイント交換景品も全部来た。 いい加減さっさと開通…

雑談 9/18

明日は久しぶりの泊まり勤務。 そんな訳で恒例の二日アップを。 一日の出来事とアクセスワード(一部毒舌なので注意)、ネタ記事(これまた捕捉遅い)です。 いや〜早いもので給料日まであと少し! 残業も入ってるはずだから、今月は少し楽しみだ! 旅行計画も決…

業務日誌

業務日誌です。 今日は新幹メインというまた久しぶりな一日でした。 連休最後の日、忙しかったですね〜。 さらに早く寝たにもかかわらず、出勤中に何故か眠気が物凄かったので、早くも心配していたが…? そんな一日の始まりでした! そして出勤です。 予想通…

業務日誌、以下略

業務日誌です。…とは言っても今日は特に書くことが無い! う〜ん、平和な一日だったんだけど、むしろこれといって何も無いと困るなぁ…。 確かネタ帳にも特に何も書いてなかった、というか特筆すること無しだったはず。 お客さんはおとなしいし、自分のテンシ…

素晴らしき奇食

先日マウンテン関係の資料を探していたところ、偶然にも面白サイトを発見! その名も奇食の館! 管理人さんが様々な奇妙な食べ物のレポートをされているという凄腕面白サイトだ! その道では有名なサイト様らしい…今まで知らなかったのが不思議だ…。 こちら…

今日の出来事

昨日は遊んでいたら遅く帰ってしまった! そのあと色々と作業やゲームをやっていたら朝になっていました…。 そんな夜を過ごして今日起きたのですが、頭痛がガンガン…。 「何なんだこの悪調子は…」 これは今日一日がグダグダになる予感だったのかもしれない……

雑談 9/15

しまった!またネタが完成しなかった…。 言い訳はしたくないけど、最近色々あって忙しいよ。 代わりに今日も雑談+一日の出来事…何かこのパターン続きで申し訳ない…。 そして明日は朝出勤、5時半起きだ…orz。 寝れねぇ夜でも過ごしとけ!? そしてネタが完成…

業務日誌

実家から帰還→泊まり→残業→と続く、今日の業務日誌…。 昨夜は日記を書いてる途中、休むつもりでベッドに横になったけど、いつの間にか気を失っていた!(その間数秒!) いい加減疲れてるな…この仕事はやはり過酷だ! ちなみに毒素もまだ抜けていない…ヤレヤレ…