2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜超監督は救世主になるのか?

今日は久しぶりに親から電話があったと思ったら、中国餃子の事件のことだった。 いや、こんなことあったとはさっぱり知りませんでしたw。 親よ、安心するがいい。 俺は冷凍食品なんてめったに買わんから。 ただ回収された商品の写真のなかに食べたことのあ…

気が付いたら三周年!

気が付いたらこの日記、三周年突破していました! いや〜去年もそうだったじゃん!? 他にもそうだったときがあったような気がするけど、気にしたら負けだ! 2005年の1月24日に始めて三年たってんだよな。 今月の24日は祭りだったからすっかり忘れ…

業務日誌 〜心と死を賭して

業務日誌です。 この日はものすごく久しぶりに日勤でした! 仕事もすぐに終わりそう、時間も泊りよりも短いので楽々なムード! そして今日が終われば休日で、明日はゲームも発売する! これでいつもながらの元気で頑張っていく、…こうなればいつもの日でした…

今日の出来事

ごめん、昨日の日記アップし忘れてた…。 詳細や原因は昨日の日記参照。 いや〜寒さと雪のせいだな…。 だからって雪の精は出てこないけどね(←何気にドラえもんネタ) さて、今日の出来事ですがまず夜中の3時に起床して活動していました。 「やることもねーし、…

今日の非番

非番の出来事です。 この日は仕事終わりに現金事故防止教育という、いかにも眠くなりそうな勉強会がありました。 すっかり眠くなりながら家に帰宅して外出の準備していましたが、外は大荒れ…。 「大雪とは珍しいな…、だが外出にとっては大敵。とりあえずは待…

業務日誌

業務日誌です。 この日は期待商品発売前+連休前の仕事日! 「これが終わったらお楽しみだ!やるぜ!」そんな感じでメッチャ乗っていました! そしてこんな日に限って何かあるのですが、思った以上に平和な一日でした。 うん、トラブルも何も無くて数日前の…

雑談 1/26

明日は泊まりなので二日アップです。 さて、書くこと無いのでこの日記の今後の予告でも。 とりあえず現在製作中のネタですが、アクセスワードと小ネタものを作成中。 仕事ネタが入れば勤務日誌、課題ゲームに時間取れればゲーム攻略記、某漫画を読んだら感想…

今日の出来事

休日二日目、今日の出来事です。 今日は朝起きれれば歯医者及び内科(泌尿器科?)、そしていい具合に起きれれば遠出と考えていました。 こんな感じでやること・やりたいことはドッサリあったんですが、昨夜は何故だか寝ずの番に…。 仕方ないので外出に行って…

今日の出来事

休日一日目、今日の出来事です。 昨日は非番なのに遊びまくり、今日はすっかり爆睡してしまいました。 起きたらすでに夕方とは…歯医者の予約もすっかり忘れてたな…。 同時に他の病院にも行けなかった…。 気づけば明日は土曜日…長引くフラグでしまった! さて…

今日の非番

仕事の朝帰りの非番の今日の出来事です。 また後日公開しますが、昨日の仕事は体調不良でガタガタ…明けの今日も寝不足や今までの疲れも重なりより一層苦しい…。 そんなところからのスタートでした。 だが…今日という日は俺はやることがあるんだ! 前々から楽…

業務日誌

業務日誌です。 この日も泊まり、今月の仕事最後の山場一日目でまた色々ありました…。 まずは最初から順調に進む一日。 補助の人も以前一緒に仕事をした人で、親切かつ仕事が出来るので大助かり! よし!このまま何も無く終わってくれ! だが、それは夜に起…

雑談 1/22

俺は何をビビッていたんだ…。 獅子(レオ)がネズミになっていた…そうだった…。 最初からこうすれば良かったんだ…。 仕事もこの告発者の日記も…このストレイツォ容赦はせん! イライラが頂点に達し、Kazunは覚醒してしまいました。 あの"スカーレット"の頃の様…

今日の非番

非番の今日の出来事です。 仕事が終わったというのに帰れないこの無常さ…。 何と言うことよ、しかもその後に待ち受けているのがテストとは…。 さらにそのテストまではかなりの時間があり、しばらくは手持ち無沙汰! 「はぁぁぁぁぁ!やる気ねぇ!」 こんな感…

業務日誌

業務日誌です。 この日は職場からの電話で始まりました。 「遅刻してるわけでもないし何故だろう…」 そう思って出てみると何でも列車が遅れている、早く来てくれという情報だった。 そして行った早々に即座に交代、やってきた電波人に早速文句を言われて憂鬱…

雑談 1/21

これが最新版になるのでとりあえずここに雑談。 泊まりなので二日アップしておきます。 あ〜あ、これを再び見るころはテスト終わりで帰ってきてるんだろうな。 そして次の日も仕事だるい!面倒くさい! でもここ見て頑張れ! 次が終わると楽園の到来だから!…

今日の出来事

今日の出来事です。 今日は起きたら異様に寒いのが気になって、外を覗いてみたら雨が降っていた…。 「あーあ…何で仕事のときは降ってくんないで休みの日に降るんだよ…」 こうして不貞寝すること数時間、ようやく活動する気になれたので起床。 起床後は飯を食…

今日の非番

最近の非番の日は慣れたのか、それなりに遊べるようになったので助かる。 帰ってからはパソコン作業に取り組みました。 ただ途中で中断してニコニコ動画を鑑賞。 ・今日観たもので一番印象に残ったもの。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm735430 http://www…

新PC自己紹介

1月12日…私は待っていた。 一筋の希望、それは新パソコン! 予定の時間を二時間程度遅れ、佐川が登場し、馬鹿でかい箱を受け取る。 子供のころに戻った好奇心でワクワクしながら箱を開けるとさらに箱。 その中には…銀色に輝くボディのマシンが詰め込まれてい…

今日の出来事・その後

仕事後の出来事です。 総長で長丁場な仕事で疲れたのですが、どうにもお金が無くて困っていた! そこで私財の一部のゲームを売却することに! 「頼む!俺のために死んでくれ!」 そんなわけで行動を開始! 結果…7000円を入手!期待以上の売値だったな、おっ…

業務日誌

業務日誌です。 この日の仕事も日勤、早朝出勤でした〜! いや〜何故だか早朝出勤の日はいっつも睡眠不足だね〜! そして爽快に自転車出勤! そんなことから始まる一日でした。 さて、この日は嘘つきだらけの一日でしたな…。 私自身相手を信じることを忘れて…

今日の出来事

今思えば昨日の日記アップするのを忘れていましたね…。 忘れて本当に申し訳ない…。 やっぱり一度書かない日が来ると面倒に思えてきたり、今回みたいになってしまうな。 やれやれ、もっと精進しなければ…。 さて、気を取り直して今日の出来事。 昨夜は仕事か…

業務日誌

久しぶりの日勤、そんな一日の業務日誌です。 この日はまたも久しぶりの新幹の場での仕事。 毎回毎回ここは何かあるここですが、この日は何とも平和な一日でした。 そして時間経過はこれまた久しぶりに遅め! 遅めっていつぶりだろうか?日勤だから遅く感じ…

今日の非番 〜やっと終わった…

非番の今日の日記です。 久しぶりに泊まりの仕事やったけど相変わらず疲れる… しかも今日から連勤とか…、泊まり・日勤・休み(勉強会)・日勤・泊まり…嫌になってくるな。 また殺人シフトか、やれやれ。 さて、今日は家に帰ってからずっとPCのチューニング、メ…

業務日誌

なんか久々の業務日誌です。 新PCが来て次の日早速泊まり、何てついていないんだー! そんな感じで始まった一日でした。 そして寝ずに遅くまで設定してたから眠かったな、この日は…。 さて、改めてこの日は泊まり。 しかも休日だったので人が多いかと思った…

帰ってきたけど…

Kazun、本日帰還しました〜! 最終日は岡山訪問、そして攻略作戦とやってきました。 いたのは少しだけ、その時の様子は後日のアップになります。 まぁたいした内容じゃないけどね。 そして…ついに我が救世主が舞い降りた! 新PCが家にやってきた! ずっとお…

近状報告 1/11

ただいま"硬派!埼玉レグルス"という漫画を見ながら日記を書いております。 この漫画マジで見たかったけど、まさか地元のネットカフェにあるとは…。 ようやく見れましたよ…遠方の友よ…。 さて、これが最新の日記になるから近状報告を書いておく。 まずは現在…

実家編・第一日目

実家編の一日目、というか実家編書くのはこの日だけの予定です。 今回も実家周辺の店や同人事情を調べてきました。 まずは店ですが、前回と大して相違点は無し。 前回はらき☆すたやハルヒのポスター貼ってるとこがあったとか書いてたと思うけど、特に変化無…

過去分 1/9

この日は実家に帰りました。 とりあえず岡山はでかかった! 時間なくて何もできなかった。 実家で特急使ったけど長かった。 以上! あとは岡山攻略戦に続く! あと帰る際にこいつを購入してました。ルーンファクトリー2 特典 「コンプリートアートワークス」…

業務日誌

とりあえず書きたいことは山ほどあるけど、時間がないので短縮編。 この日の主な出来事 ・平和で早い一日 ・小学生の子が登場、定期学校に忘れたと泣きつかれる ・VS切符無しで乗せてくれおじいさん(一応勝利) ・次の明けの日に列車送れて憂鬱 以上。 今回は…

近状報告

どうも、PCがまだ着かなくて相変わらず退屈な日々を送っていますKazunです。 久しぶりの更新はネットカフェ、そして過去分も追加。 これが最新の日記になるみたいだから、ここで近状報告みたいなことをを書いておきます。 いやはやPCが無くてマジで退屈な日…