2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の非番 〜三重苦の馬鹿Kazun参上!

仕事終わりの非番の出来事です。 この日は少々残業し、帰ったのは昼を少し過ぎたぐらいでした。 ここしばらくまともに休めなかったためか、仕事終わりには結構お疲れなKazun。 帰ってきてから大盛りそばを食べてボーとしていたら、一気に寝落ちしていました…

雑談 10/29

明日は泊まりなので二日アップです。 めんどくせぇな…やりたいこと色々とあるのに時間が全然足りない…。 スパロボやドラキュラを攻略したいのもあれば、旅日記やネタの作成も急ぎ頑張らないといけないのに…。 ふぁ〜あ…('A`)。 さて、今日のネタですが本当な…

今日の出来事 〜オフ会 ありがとう、またTRYしてくれ

今日は永遠の世界のひーすけさんと会ってきました! オフ会も妙に懐かしいという感じで、前日に日記で確認してみたところ前回やったのは7月でした! 4ヶ月でこれなら懐かしく感じるわけだね…。 そしていつもながら心が騒ぐぜ!やるぞ!やるぞ!頑張るぞ! 今…

今日の非番 〜何かマウスの調子が良くなった?

仕事終わりの非番の今日、今日は残業が昼過ぎまであった。 お金のためとは言え、面倒だな…。 余談だが来月のシフトが発表され、勤務時間がたったの140時間だったのに納得がいかない…。 これじゃあ税金とか引かれたら給料は12万程度だな…。 マジかよ!生活が…

関東東海&信州旅行2008反省会

そんな訳で帰ってきました、Kazunです。 早速ですが今回の反省点。 ・不要な荷物が多すぎ…マイPCとか正直役に立たなかった ・最初の移動時にヒマすぎ…ゲーム購入して旅立つ予定だったが買えず、その後も手持ち無沙汰 ・天候不調…こればっかりはどうにもなら…

雑談 10/26

明日は泊まりなので二日アップです。 あー明日の仕事が本気で面倒! この数日間ホントに楽園だったんで、休みたい!嗚呼、休みたい! まぁ今日はまだ休日なのだ…そんなことを考えるのは明日の仕事中でいいや〜。 あとは帰ってきてから気づきましたが、何かマ…

今日の出来事 〜旅行編・最終日

今日は名古屋に行ってきました、Kazunです! いや〜相変らずにここは濃いわ! マウンテンは大変な戦いでしたな…お腹いっぱいで後が大変だったのは今となっていい想い出さ…。 ちなみにここでは凄いイベントがありました…。 まさかこんなことがあるとはね…誰が…

今日の出来事 〜旅行編その3

今日は鉄道博物館や秋葉原に行ってきました!Kazunです! いや〜かなり面白いところでしたね、あそこは! とにかく広いし、凄いし…全部回るのに4時間くらいかかってしまった! 次に行った秋葉原ではなかなかいいものが手に入ったね。 数年寝かせとけば、い…

今日の出来事 〜旅行編その2

今日は長野に行ってきたよ!Kazunです! 今日の旅…長野は全箇所制覇!やったね! これで私を見守ってくれる神様も、とりあえずの里帰りをされて安堵されたことでしょう。 他にも神社の絵馬がとにかく面白かったので、この日の旅日記は全力で書くとしますかね…

今日の出来事 〜旅行編その1

今日は鎌倉行ってきました、Kazunです! 4つ中の3つとメインの場所は回ったんですけど、とある場所には行けなかった! いや〜残念だな!もしかしたら一攫千金のチャンスだったかもしれないのに! またこの内容はいずれ発表予定の旅日記で! それでは!

旅行計画2008

現在計画中の旅行計画2008、10/21の更新版です。 時が経つのは早いもので、もう旅行の日になりますね! 半年前に色々計画していた頃が本当に懐かしい。 時間や体力との戦いだったり、天候との戦いだったり、色々な要素が絡む今回の旅行。 前者は気合と旅行モ…

雑談 10/21

明日は泊まりなので二日アップです。 スパロボやってて気づいたら寝る時間で寝ようと思ったのですが、日記書いてなかった俺大ピンチ! しかも面がクリアできなかった…ort。 今日は昼寝をしたとは言え、明日はだるい一日になるかもしれないね。 でも明日の仕…

今日の非番 〜旅行前哨戦の前で

泊まり明けの今日、非番の一日です。 久々券売機で色々と遭った後は居残り業務…(またこれか!) ちょっとFAXを送らないといけなくなり、確認などでしばらく残る羽目になってしまったのだ…! 確認も済んでさっさと帰ろうと思っていましたが、昨日の廃棄切符の…

新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第十回

すごい久しぶりです! 溜まりに溜まってどうしようもないので連続してやるかもしれません! そんなわけでよろしくね! <一般> 警察試験 一発目はこれです! 次こそは必ず! レッドアロー Tシャツ そんなのあるんですか? ちょっと欲しい…。 緑茶王子 忍 …

雑談 10/19

明日は泊まりなので二日アップです。 昨日のもサボってしまって今日三日アップになったのはきつい…。 そして明日は超久々の券売機業務。 旅行前の大山場、まぁ何とかなるでしょう…。 旅行モードを前にして、テンションも運気もアップしてきていることだし(当…

今日の出来事 〜二次元対三次元!君ならどっち?

今日は変な夢を見て目覚めた。 東方のプロポーズスレwikiなる場所のSSをいくつか読破して寝たわけなんですが、夢の中では某空気の読める人が登場! 二人で楽しく会話していたところ、突然鳴り出す携帯電話の着信音。 携帯電話を見てみると会社からの電話で、…

業務日誌 〜やれやれ多いぞ、やれやれ…

業務日誌、この日は昨日やった仕事の初の独り舞台でした。 昨日も書いたとおり、仕事内容は精算機とかからお金を回収したりデスクワークする仕事。 まぁ単純な仕事で障害になることも少なく、昨日から連続でやったので忘れたことも特に無かった。 仕事時間を…

業務日誌+α 〜楽あれば苦あり

業務日誌、今日は見習い業務な一日でした。 どんな仕事かというと、券売機の延長みたいな仕事で精算機とかのお金の回収をする仕事。 何気にこの仕事は一番楽な勤務であり、誰よりも早く帰れるという楽々勤務。 さらに仕事自体もすぐ終わって時間も余るという…

今日の出来事 〜こんなときに!

休日、今日の出来事です。 今日は相変らずのやること無し休日だったので、ここぞとばかりに旅行の必需品の購入に出かけてきました。 本当は理髪店に行きたかったんですが、昨夜スパロボを頑張りすぎて寝坊したってのは内緒だぜ! こんなときこそ心強いダイソ…

今日の非番 〜逃げるのは最終手段

泊まり仕事明けの今日の非番の出来事です。 今日は終わってもすぐに家に帰れず、勉強会という極悪イベントがありました。 まぁいつものならボーっとしていればすぐ終わるんですが、今回のは特に極悪! 何がそんなに極悪かって言うと、この疲れているときに毒…

雑談 10/13

明日は泊まりなので恒例の雑談コーナーです。 何と言うか、最近今日の出来事・業務日誌・雑談ばかりでごめんなさい! 自分でももっと色々とやりんですが、忙しい仕事と癒しのプライベートがつまりまくっててどうにもなりません…。 それに加えてネタも無いの…

今日の出来事 〜最後の迷宮

連休二日目です。 今日は色々とブツを売りに出し、旅行前の予算調整を行ってきましたKazunです。 まぁ…何を売ったのかはあえて書きません。 ついに無類の強さと長寿を誇ったあいつも卒業した、ということくらいですか…。 最初から最後までゲームオーバー地獄…

今日の出来事 〜まさに迷宮

休日、連休一日目の出来事です。 昨夜は遊び過ぎたので今日は遅く起きてしまった! 頑張れば脱出できそうな時間であっても、目的も行く場所も無ければそうはいかないのものである。 「正直どうにもならん時間と状態だし、今日は一日スパロボでもやってすごす…

業務日誌+アフター 〜他人に知られたくないことを知られるってどんな気分なんだ?

業務日誌、この日は販売所勤務な一日でした。 久しぶりの販売所勤務、斬新な気もするが今回は場所が違うということもありいつも以上に斬新であった。 いつもの場所はお客さんが少ないほう、今回はメチャ多い場所である…。 しかも前日はバカして睡眠時間三時…

今日の出来事 〜何も無い一日は…

昨夜は馬鹿やりすぎて、今日は少し遅く起きてしまいました。 やる事も無ければ、目的も全く無し。 買いたいものも無ければ、欲しいものも大して無し。 これといって何もなしな一日で、嗚呼!つまんない!! 何と言うかもう少しゲーム意外でやることや、新た…

今日の非番 〜エンドレス・ゲーム

仕事終わりの非番の出来事です。 この日の泊まり仕事は珍しく上手くいき、定時に帰れるKazunでありました。 これも空気の読める上司のアシストがあったからだろう! 貴方には感謝します! しかしながら帰る直前になって皆に挨拶回りしてたときに、先輩にくだ…

雑談 10/7

明日は泊まりなのでいつもながらの二日アップです。 うう…何かイライラしてしまっているな…。 フン、謝るくらいなら最初からするな! それから奴らは自分の偏見を通しすぎる! 世間も世間で何でこんなのが流行らせようとしているのかね、俺には到底分からん…

今日の出来事 〜めざせ!1番

休日、今日の出来事です。 昨夜は思いっきり遊んだため、今日は少し遅く起きました。 お蔭様でスパロボも世界樹の迷宮もなかなか進んだぜ! この調子で積みゲーを次々と片付けよう! そして今日は特に用事も無かったため、起きてからもスパロボZを満喫する。…

業務日誌 〜久々な改札

業務日誌です。 この日は改札、久しぶり改札その2でした。。 前回の泊まり改札に続き、またも改札で今回は日勤。 ここしばらく券売機業務が来ないので、楽々かつホッとしてた毎日を送っているんですよ〜。 さらに仕事自体は一番楽な業務でもあったので、今日…

今日の出来事 〜Kazunとクタクタ休日

実家から帰ってきましたKazunです。 今日は休む間もほとんど無く、実家より帰還。 今回はまさにとんぼ返りって感じの帰郷でした。 相変らずバスは狭くて疲れるなぁ…あ〜全然疲れが取れなかった…。 ちなみに帰ってから暇だからやっていた世界樹の迷宮がそこそ…