2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の非番 〜カサンドラー!

今日の非番の出来事、まずは昨日の業務日誌からです。 この日の券売機勤務は至って普通の一日でした。 まあ書くことなんて特にないぜ。 そんなところか。 翌朝には暇な時間を使って相変わらず警察試験の勉強。 買った参考書が良いのやら悪いのやら、何か出来…

雑談 4/28

明日は泊まりなので二日アップです。 明日の泊まりめんどいと言うよりも、明日から連勤なのが一番めんどい! これが終わっても勤務はまだまだ続いてゆくんだよな…。 泊まり→非番→発狂業務→短編券売機…。 何だよ、ゴールデンウィーク中に四連勤って…(非番を含…

今日の出来事 〜積みゲー量産職人Kazun

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れからいつの間にか寝落ちしていました。 ふぅ〜またやってしまったか…。 でもまぁパソコンの電源落としてたから、一歩成長といったとこか? まぁ何にせよ、寝落ちでやりたいことが出来ないのは苦しいところだが。 起きて…

今日の非番 〜「Kazunの眠れNight!」って何かのラジオ番組かよ!

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日は昨夜になかなか寝付けず、実質睡眠時間は三時間程度…。 「こりゃやべぇ!明日は死んだな…」そんなことを思いながら浅い眠りに付いてゆくのであった…。 だが蓋を開けてみると打って変わって平和…

雑談 4/25

明日は泊まりなので二日アップです。 めんどいところだけど、それが終われば多少楽しみにしていることがある。 まぁ少しは頑張るとするか、ほんの少しは…。 他に来月のシフト手に入ったけど、連勤&発狂業務の多さには閉口させられる…。 な〜んかやりたい放…

今日の出来事 〜健康第一、お金は第二?

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝てしまっていたらしく、今日は奇妙な目覚めであった。 まぁ激闘の15時間発狂勤務で疲れてたからといっても、これはもう仕方ないの域か…。 でもPCは消してから寝ような! 電気代&寿命的な意味でもそれだけは約…

狂乱業務日記 〜その弐・激闘の15時間!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 この日は一日中平和だったんですけど、仕事が終わってから居残りという仕打ちを受ける。 そして労働時間が15時間という悪夢な一日となってしまいました! 何なんだよ、この業務は…もはや拷問だろ!こんなの誰がやっ…

今日の出来事 〜弾薬も燃料も尽きたときの援軍はうれしいものだ

昨日はいつの間にか寝落ちしていたようです。 こういう展開も相変わらず…まぁ昨日は昨日で珍しく心身ともにやられていたから仕方ないか…。 そんなわけで適当な時間に起床した今日でした。 とりあえず昨日さっぱり出来なかったのでアマガミや同人ゲームなど各…

今日の非番 〜券売機最悪の日

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はやたらとトラブルの多い一日でした。 呼び出しも多けりゃ、機械故障系のトラブルも多発! さらに自分が行こうとしてもお客に捕まって行くことが出来ない…。 こんなんばっかでどう…

幻想と永遠のオフ会2009 〜春の陣

4/19に永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会をやってきました! 前日はミッドナイトアマガミタイムで寝たのは明け方…。 昼からだと油断していたら二度寝してしまい、目が覚めると集合時間の30分前! 「こいつはヤバイ!」考えてみると最近のオフ会は遅…

今日の出来事 〜世にも奇妙な暗黒太極拳って昔あったよね?

連休二日目、今日の出来事です。 昨日は買ってきた良く眠れるというハーブティーを飲んで寝たんですが、変な眠りになってしまって妙に疲れた感じの起床だった。 まぁ朝まで遊んでいたからね…しょうがないか。 たださっぱり積みゲー処理出来なかったけどね…こ…

雑談 4/20

明日は泊まりなので二日アップです。 券売機めんどくさいという前に、は〜やく来い来い!給料日! あと四日!たった四日耐えるだけなんだよ! 現在の所持金は1500円…このままATMと会わずに四日目になってほしいもの。 そうでないと貯金がまたやばい!(そうで…

今日の出来事 〜日常サバイバル

連休一日目、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけ氏とオフ会やってきました! 今回の模様+恒例の元ネタ集は明日にでも。 ちょうど休み終わりに泊まり仕事ありますしね…。 オフ会終了後はちょいと買い物タイム。 先日からiPodの音が聞こえにくか…

今日の非番 〜修羅の道の終わりには

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日は券売機業務の一日でした。 まぁ何もなく平和な一日かと思われたのですが、夜からは一変。 券売機が故障したとかどうとかでとかで修理に行くことになりましたが、これが全く直らない。 修理を依…

雑談 4/16

明日は泊まりなのでいつもの二日アップです。 ふぅ、長かった修羅の道も明日の泊まりでようやく終わりか…。 終わったらつかの間の休息が来る。 連休とオフ会とその他色々…ただのつかの間でも、楽しみだな。 休息が終わればまた戦いの日々が繰り返されるわけ…

狂乱業務日記 〜Kazun狂乱す…

業務日誌、今日は早朝発狂勤務の一日でした。 昨日寝たのは二時半くらいで今日は五時半起き…。 そしてこの無駄な仕事をするために、Kazunは今日も目を覚ます。 何でこんなことになってるんだ…やってて永久に報われない無意味な仕事なのに。 俺は…俺は本当に…

今日の出来事 〜バカの貧乏脱出大作戦

休日の今日の出来事です。 昨夜は予想通り寝落ちしてしまい、目を覚ましたら昼でした。 「やった!勉強会は不参加で終わったぞ!へっへっへっ…ざまあねぇな!」 「さすがKazun!一般社員たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる! あこがれ…

業務日誌 〜何かグダグダ

業務日誌、今日は課札業務延長編な一日でした。 何と言うか、今日は普通な一日だったので疲れた以外全くネタが浮かばない…。 そんなわけでいつもながら書くことに困るわけだ。 やれやれ…。 この勤務も延長時間が無駄にヒマすぎるのと無駄に長いのが本当に無…

今日の非番 〜明日を救え!カズディオス?

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は何故か何でもかんでも上手くいき、しかも平和すぎてヒマな一日であった。 作業効率もいつもの倍のスピードは出ているという異常事態! う〜ん、ハッスルハッスル!いつもこうだと…

新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第回十参回

久々にいきます! もやは何も語るまい…なんてね! <一般> 岩国 フレンドリーシップ そういえばもうすぐだね! バイトの掛け持ちはばれるか ばれたらばれたでそれでいいのでは? 関が原ウォーランド カラクリ屋敷 俺もあそこ気になってる…。 因幡うどん 博…

雑談 4/11

明日は泊まりなので(ry まだまだ続くぜ修羅の道…。 そして明日の券売機が終わっても次は非番挟んで延長日勤とは…。 こいつらが終わったところで次に来るのは勉強会だぜ…いっそのことサボってしまおうか? もうこんな考えしか頭にありまっしぇ〜ん! まぁどう…

今日の出来事 〜最悪の一日

休日、今日の出来事。 昨夜は家に帰ってから休んでいたら寝落ちしてしまったらしい…。 さすがは延長業務…もうやりたくないけどね。 起きてからは昨夜やりかけで眠ってしまったというアマガミを再開する。 予断だけどテレビ・パソコン・PS2フル起動で眠ってい…

業務日誌 〜ブチキレ大爆発改札業務

業務日誌、今日は超久しぶりの改札業務でした。 昨日の疲れに加え、今日はいつもより大目に延長された長丁場勤務とか拷問だな…。 出撃前からやる気がなく、出撃するとそこはもうフルバッカデーであった。 こうして終始ブチ切れっぱなしで怒りのエネルギーが…

今日の非番 〜神社のためならどこまでも

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務は特に何も無い平和な一日でした。 ただ課長からこんな話が… 「○○駅の駅長は元人事の職員で社員採用を積極的に行っているぞ」 いまさら転勤の話かよ〜! まぁ楽できるんならそれでいいけど…

カオスアニメ・チャージマン研

今回紹介するのはカオスアニメ、その名も「チャージマン研」! 見た感じいかにも昔テイストのアニメなんですが、これが兎に角やばい! 最初は文章でいくらか説明することも考えましたが、百聞は一見にしかず! とりあえずこの回を見ていただければ、どんな感…

雑談 4/7

明日は泊まりなので二日アップです。 久しぶりに券売機か…めんどいな。 色々やりたいことあるんだから、さっさと終わってくんないかね〜。 でもこいつが終わっても、次から修羅の道に入るんだよね…。 もういい加減にしてくれよ。 ふぃ〜。 今日のネタは久し…

今日の出来事 〜宝くじの日、制定するっ!

連休その2、今日の出来事です。 今日は起きてからは飯を食いつつ、恒例の観賞会の始まりでした。 今回はニコ動からチャージマン研だ!(明日の日記のも書いている) この作品いろんな意味で面白すぎ! かの「MUSASHI -GUN道-」を思い浮かべたのは俺だけだろう…

今日の出来事 〜

連休一日目、今日の出来事です。 昨夜は頑張っていたんですが、いつの間にか眠っていたらしい。 相変わらずのPC&暖房フル起動ないい感じで寝落ちしてしまっていたようです。 やれやれ…疲れと誘惑には勝てないか…。 年のせいなのか、ハードな仕事のせいなの…

雑談 4/6

ここんとこしばらく日記サボっててすいません…。 本日アップを怠った回を埋めておきました。 そしてようやく旅日記のアップも終わったぜ! ふぅ〜相変わらず製作期間が長くかかった…、今回も二週間とは! 色々訳はあったとはいえ、これからはもっと精進せね…

業務日誌 〜勤務は短編、日記も短編

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 この業務をやるのも超久々だ…やり方覚えてねぇよ! しかも昨日は発狂業務だったし、帰ってからも色々やっててほとんど寝てなかったりする。 まぁすぐ終わる楽々な勤務なのが救いだが。 結局何事もなく仕事は終わり…