2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜あと深海からの物体Xも

休日、今日の出来事です。 昨夜は久しぶりに明け方までゲームなどをやってて今日は遅起きしてしまいました。 ふぅ〜久々にやっちまったな…。 休みだけど会社に手伝いに行くこととかあったけどすっかり忘れてたぜ…。 まぁ行けたら行くとか言ってたはずだし、…

業務日誌 〜何と言うベタベタ展開

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨夜はまさかの寝落ちをしてしまい、今日の朝は寝坊! 「仕事時間まであと30分…まぁ大丈夫だろ、いざとなったらうちの神様の奇跡起こしてくれるし…」 んなこと考えていたところ、出勤時間寸前のところで間に合った…

業務日誌 〜珍しく?平和でネタの無い一日

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。 これといって大したことも無く。平和な一日だった。 う〜ん、書くことが無い…。 この日はいつもより少し早く終わったので家に少し早く帰ったわけだけど、日課のランニングに行ったのが不味かったかなぁ? 終わっ…

今日の出来事 〜今日は縮小版

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界の管理人・ひーすけ氏とオフ会をやってきました! 今回の件はまた後日。 とりあえず楽々業務が続くのでここ二、三日のうちには完成させます。 今回もいつもの元ネタ付きで作るとしましょうかw。 オフ会が終わって…

今日の非番 〜敵は地獄の上層部

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から この日の券売機業務は朝っぱらからヘタレ係長の罠発動で先の思いやられる一日であった…。 「またお前は挨拶をしていない!」とか言われ、「いやしましたけど?」と思わず反撃してしまった。 朝は機嫌の悪…

シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第二回

唐突に始まってしまったこのコーナーもようやく二回目! 記念すべき(する必要も無い?)第二弾は「牛乳」とのミックスです! 青汁に牛乳を混ぜてわずか数分で出来るというお手軽さ! そんなわけで出来たぞ! (白っぽい緑色が何か怪しい!) 見た目はアレで何か…

雑談 6/24

明日は泊まりなので二日アップです。 明日は給料日!そしてシフトの発表か…。 旅行用に休み取ったけど、どうなっていることやら。 でも上手くいったら(多分上手くいくと思う)、関係者各位様に入電だ! さぁやるぞ〜! 明日はたった一日、明日が終われば楽に…

今日の出来事 〜決着か始まりか…

休日、今日の出来事です。 昨日ゴキと戦った疲れのために寝落ち…そんなわけでいつもより少し早起きした今日でした。 「早朝とは言えないけど今日の休日は早いぜ!前回の失敗は取り戻す!」 午前中はいつものように積みゲー攻略に精を出す。 飯を作りつつペル…

狂乱業務日記 〜特別出演・家のゴキ

業務日誌、今日は久々の発狂業務の一日でした。 久々に早朝に起きて体もガタガタ、眠気も酷いけど行かなきゃいけない…。 「何でこんなにくだらない業務があるんだよ」と、いつものやる気無しモードでの始まりでした。 そんな始まりの今日でしたが、久しぶり…

今日の出来事 〜何と言う休日!

休日、昨夜は夕方に寝たので今日は早起きした一日でした。 まぁ早起きといってもいつもの午前6〜10時代ではなく、起きたのは何と午前4時! 泊まり仕事以外でこんなに早く起きるなんて久しぶりだな…(旅行や発狂業務の時でもこんなに早く起きないし、昔やって…

今日の非番 〜恐怖の新入社員

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機はこれといって何も無く、順調に進んで順調に終わるのであった。 ただどこか怒りゲージの溜まり易いKazun、仕事仲間には元気がないとか言われてしまうのであった…。 それからネタといえ…

シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第一回・緑茶

泊まりの日のスペシャル企画(?)、混ぜると危険のコーナーです。 ようやく始まった第一弾は「青汁+緑茶」! 第一弾はやっぱりうちのタイトルにもなっている緑茶に決定だ! お茶を入れて青汁の粉を投入し、さぁいくぜ! (写真は混ざってる途中…) お茶はどれ…

雑談 6/19

明日は泊まりなので二日アップです。 久しぶりの泊まり、一日潰れるんでさっさと終わらせて積みゲー攻略がやりたいところだね。 あと早朝勉強するのも久しぶりかな。 本当は毎日やりたいところなんだけど…やっぱ出来ねぇ。 ただランニングが段々と習慣化して…

今日の出来事 〜ゾイドの女性キャラって結構いいね

休日、今日の出来事です。 昨夜はスパロボやってたらいつの間にか寝落ちしていました…。 DS電池切れでなおかつ数ターン前に戻されてしまった…。 まぁゲームの方は大した被害じゃなかったけど、またもや電気代が無駄遣いになってしまったのには泣ける…。 こう…

業務日誌 〜仕事の内容は二の次な日記

業務日誌、今日は販売所の勤務でした。 販売所持ち場なのも久しぶりだが、この業務自体久々だな。 そして最近何故かすっかり多くなった、いつもとは違う場の販売所…。 ここはいつもの場所とやることが大きく違うので面倒なんだよな…。 そしてやったことは他…

今日の出来事 〜BirthDay of Kazun 2009

休日、今日の出来事…今日はこういったことからです。 東風谷の神様「Kazun、おはようございます」 Kazun「あ、これは東風谷の神様!おはようございます」 東「今日は貴方の誕生日ですね!おめでとうございます!いつも頑張っている貴方にプレゼントです」 東…

業務日誌 〜二時間と二次関数

業務日誌、今日は早朝移動型販売所勤務でした。 この業務も朝早いのが辛いところだが、さらに改札業務があるという面倒くささ。 しかし今日はそれ以上に辛いのが、とにかく眠いということだった! 実は前日に今日やる業務=10時くらいからの出勤の業務だと思…

今日の出来事 〜普通の一日、休息の一日

休日、今日の出来事です。 今日は昨日の非番の疲れやここ数日の疲れもプラスされ、大爆睡した一日でした。 まぁしばらく休み無かったし、非番の日も親の相手したんだから仕方ないか。 しかしなぁ、最近何だか自分が某冒険王の主人公に思えてきたぜ…(三日三晩…

今日の非番 〜親、襲来

今日の非番の出来事です。 まずは機能の業務日誌から。 この日の券売機は久しぶりのトラブル尽くしで困りに困った一日だった…。 先生はやらなくちゃいけないわ…昨日の券売機の人が忙しくて面倒な作業が出来ずに代わりに自分がすることになるわ… 会社のネット…

シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第0回・VSストレート

新コーナー「混ぜるな危険」のお時間がやってきました! このコーナーは何かをするといいますと…皆様が普通は思うであろう「これはない!」とか「これはやべぇ!」とか思わず言っちゃいそうな食べ物・飲み物の組み合わせ。 そんな組み合わせをあえて選んで試…

雑談 6/12

明日は二日アップなので泊まりです。 え〜間違えました、泊まりなので二日アップですw(わざとじゃないよ?) 今日の日記でも書いてるけど、ただいま連続勤務の途中なので結構辛いね。 そして明日のがラストで泊まりと来たもんだ。 非番の日は親襲来でなかな…

業務日誌 〜ティッシュの使用量が上がってます(変な意味じゃないよw鼻水が酷いせいだよw)

業務日誌、今日は移動型販売所2の勤務でした。 昨日に続いて同じような業務で、この業務もやるのは初めてと来たもんだ。 いきなり投下、いきなり実戦。ふぅ〜やれやれだな。 そんな今日は外人大量出現で絡まれまくる一日だった…。 まぁ何事もなく終わればい…

業務日誌 〜ネタが無いので…

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。 この業務をやるのは非常に久しぶり、普段行かない販売所も行かなきゃ行けない。 さらに風邪にやられて苦しい状況でもありました…。 まぁネタ的には何も無く、大人しい一日だったのが唯一の救いでしたかね。 あと…

今日の出来事 〜今日は時の日

休日、今日の出来事です。 何気に連休になっている二日目、今日は会社に勉強会に行ってきました。 本日起きた時間は結構ギリギリのラインで体もダルダル…。 正直サボろうかと何度も思ったけど、そうするとまた上がうるさいんで頑張って出ることにしました。 …

今日の出来事 〜鼻水地獄と喉痛地獄

休日、今日の出来事です。 今日は会社で勉強会兼テストがあるので起きていこうと思っていました。 何気に今日明日は連休なのでつまらんことは先にやっておいたほうがいい、そんなことを考えていたので。 しかし昨夜はゲーム中に寝落ちしてしまい、さらに今日…

狂乱業務日記 〜何と言うか、良く分からん

業務日誌、この日は久しぶりの発狂業務の一日でした。 久々に朝の5時半に起床し出勤したわけですが、相変わらず何やっているんだと思わざる負えないこの展開。 ああ〜やる気ねぇ…これから20時まで仕事とは! この日はそこまでも忙しくなく、相方は昔先生だっ…

今日の出来事 〜人生色々

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまい、本日は昼過ぎに起床。 う〜ん、電気を点けて寝ると眼が変な感じだな…。 あとは相変わらずPCも起動しっぱなしさ…やれやれ。 今日は広島コミケをいう地方イベントがあり、ネタのためにも見に行…

今日の非番 〜今日から真人になります

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機は上手くいく一日だった。 これといって何もなく進行していき一日が終わってしまった。 翌日も大したことは無く、終了。 終わった終わった、本当に何もなかった…勉強も無事に進んで良か…

新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第十四回

久々に行くぜ〜! <一般> お金の為なら何でもやります そんなあなたを尊敬します。 かまた日記 誰よ? ATM 日曜日 下ろせない 時間内だったら下ろせるのでは? 西鉄 レッドアロー レッドアローは西武鉄道じゃないのかい? 西鉄は博多のほう。 業務日誌とは…

雑談 6/4

明日は泊まりなので恒例の二日アップです。 券売機か…めんどいけどまぁ落ち着くな。 いつもどおりにさっさと仕事を終わらせて活動活動…っと。 あとは前回勉強が出来なかったので今回こそは! 今日のネタはやっと出来たアクセスワードです。 最近溜まりまくっ…