2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜今年最後の…

休日、今日の出来事です。 昨夜は掃除疲れで爆睡して、今日は親父からの電話で目が覚めました。 まぁ寒いし暖房つけるか、電話は放置で…。 こうして昼頃に再び目を覚ます。 さぁ昨日で大掃除も昨日で終わらせたし、今日は買いに行くものが色々とあるからな!…

今日の非番 〜慌しいなんて都市伝説、そう思っていたときもありました

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は忙しい一日だった。 忙しい…久々な響きだな、そして故障・呼出・お金合わないのトラブルフルコース! 暇な時間?んなものないわ! そんなこんなで一日中使って仕事が終わったので…

本日のサルミアッキ 〜TAKE1

今日から企画スタート。 果たしていつまで続くのか…。 始めちゃったのだから出来ればギブアップや賞味期限切れによる不戦勝はしたくないなぁ…(でも食べたくもないが) <第一回目なので今まで〜今日までの戦果報告> 自分食べて3個退治。 会社の仲間に巻き添…

Kazunの積みゲー戦記(やりすぎは良くないよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! このコーナーも今年で最後か…まぁだからって何も変わりません、来年もそうだと思いますがw。 そして現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦Lです。 スパロボは現在26話攻略中、主人公レベル58、資金50万くら…

雑談 12/28

明日は泊まりなので二日アップです。 年最後の券売機かよ〜! 来年こそはこの仕事を卒業してることを祈る! 今日のネタは積みゲー戦記です。 こちらも今年最後か、まぁいつもと変わりないですが。 あとは旅日記製作中です。 こちらはこちらで少し心配だな、…

狂乱業務日記 〜30と32の悪夢

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 いつもながら早起きは面倒でだるいな…ふぅ〜。 外はまだ暗いし、寒いし、寝てなくて眠い! 日本広しと言えどもこんな時間にこんな条件で出かけるのは俺くらいなのだろうか? この業務はこれで今年最後なのだが、来年…

今日の出来事 〜何時間寝てんだよ!

休日、今日の出来事です。 昨日は非番疲れで夕方辺りに力尽きて、気が付いたら早朝だ! 久々の早起き…何かしようと思っていたらあまりにも寒かった。 暖房をつけて、あとは布団の中で休憩休憩…ふぅ〜早く温かくな〜れ! こうして再び寝落ちしてしまって、再…

今日の非番 〜あいだぬけさく

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務は楽勝な一日でした。 作業もトランザム並みに早くやって終了、あとは暇だな。 そんなわけで何かしよう、例の秘密作業や人工知能のネタ製作などやりたいことは沢山ある。 しかしながらここ…

奴が来る日

…と言うわけで、例のものが届きました。 外国からの郵便ってこんな感じなんだなぁ、初めて知ったぜ! さらに後ろには商品の伝票が三つも入ってたりと外国のすることは分からない…。 注文してからジャスト10日で到着。 そしていよいよ開けてみると… ババーン…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームやりたいのに…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦Lです。 今週はかなり忙しかったため、進度はかなり亀モード…。 書くことも少なくて困る…。 スパロボは現在25話攻略、そして稼ぎ中。 このマップ一回当たり20万くらい稼…

雑談 12/24

クリスマス・イヴの日の雑談、明日は泊まりなので二日アップです。 イヴのクソ業務も終わって休む間も無く泊まりですか〜。 今日買ったブルーレイも見る暇ねぇなぁ…ふぅ〜やれやれだぜ。 今日のネタはお馴染み積みゲー戦記です。 あと小ネタを一つです。 他…

業務日誌 〜戦場のクリスマス・イヴ

業務日誌、今日は早朝発狂改札+販売所の一日でした。 朝から早起き、そして寒く眠い今日の朝…。 この業務自体が久々だったのと眠かったので二度寝してたら寝坊寸前の時間になっていました! まぁそれでも何とか間に合ったわけだがw。 さて、そんなこんなで…

今日の出来事 〜この勤務を作った奴は誰だ!

休日、今日の出来事です。 昨日は久々の昼寝で今日は深夜に目が覚めました。 とりあえず起きて飲みかけのコーヒー飲んだらもう眠れなくなった…。 仕方ない…スパロボでも続けるか。 こうして気が付いたら朝に…その後さらに気が付いたらいつの間にか昼でしたw…

今日の非番 〜六の終了

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は大したことは無い一日だった。 仕事もすぐに終了、さぁ何かしよう。 しかしながら疲れによって寝てしまうKazun。 さすがに連続勤務最後となれば疲れも…ふぅ〜。 ちなみにこの日は…

Kazunの積みゲー戦記(どうにかしてくれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦L・ガンダム無双3です。 まず最初にスパロボから。 現在まで24話まで到達、主人公レベル50、資金30万くらいです。 ついに10段改造も解禁になりましたが金が足りないのが…

雑談 12/20

明日は泊まりなので二日アップです。 やっとだよー!やっと終わりだよー!魔の6連勤! まぁ終わってから掃除とかもあるけど、適当にやって帰るとするかね。 とりあえずこれでまともゲームも出来る…旅日記も作成できる…。 あとバイトは…とりあえずは電話しと…

業務日誌 〜復讐のKazun

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 連勤半ばにてこの業務…面倒なものになるのかオアシスになるのか。 まぁどうなろうが兎に角終わらせて帰るぞ! そんなこんなで始まるも、結局一日何も無い感じで終わるのであった。 あ〜書くことが無い! 強いて書…

業務日誌 〜もうやらないと思ったが…

業務日誌、今日は昼からの改札業務でした。 昨日の最悪ラッシュから腹の虫がまだ治まらない状態で、一年ぶりのこの業務か…。 他人が休んだからってこんな勤務やらせんなよ! しかもこれでまだ休日臨時出勤なら低い給料も割増料金で多少はマシになっただろう…

今日の非番 〜馬鹿馬鹿しきフルバッカデー

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は面倒な一日でした。 仕事自体はすぐ終わったので何もなし。 面倒だったはこの後。 千客万来とはよく言ったものか…変な客が来まくるのだった。 ここでこんなことを書いて、リーダー…

Kazunの積みゲー戦記(クスクス大爆笑)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦L、ガンダム無双3です。 先ずはスパロボから! スパロボはようやく全滅プレイから抜け出し、現在21話まで到達! やったぜ!前回の全滅プレイで相当稼いだぜ! 主人公…

雑談 12/16

明日は泊まり勤務なので二日アップです。 あ〜ついに来ちゃったよ…明日からの魔の六連勤務! まぁ途中非番という休みのような日もあるけど、それでも長いんだよー! しかも一年ぶりの勤務とかもあるし…勘弁してくれー! 今日買ったガンダム無双3も出来ないー…

今日の出来事 〜何かのゲームでサドマゾって技が無かった?

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって気が付いたら朝になってました。 昨日アレだけ疲れることをやりながら、夜遅くまでのこの有様! どこまで自分はMなんだよw、いや攻めまくってるからSか? 結局起床したのは夕方で朝からガンダム無双3買いに行…

業務日誌 〜自分自身のいじめっ子

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 三連勤務最後の日にして短編業務。 「まぁこんな業務あっても無くても同じだからな…」 昨夜はそんな感じで侮りまくって、こんな今日は寝坊から始まる…。 昨日は酒盛りやってて朝の6時! さらにその後寝て2時間程度…

狂乱業務日記 〜楽してやるぜ!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 久々にしてこの早朝業務、長いし面倒だな。 そして朝からカードキーや電卓が消失していて本気で焦ったのであった。 昨日トイレに行く途中に置いていたことを思い出し、何とか見つけて間に合ったKazun。 朝から幸先悪…

業務日誌 〜やったね、海外サイト!出費が増えるよ!

業務日誌、今日の出来事です。 今日は短編移動型販売所の一日でした。 久しぶりにして滅多に無いこの業務。 実を言うとこの業務はいきなり居残りさせられたり、変な客のラッシュにあったりといいことは少ないのである。 そんな今日も始まる否やラッシュ攻撃…

今日の出来事 〜車が無ければ自転車に乗れば良いじゃない

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝てしまい、今日は朝に起床しました。 久々の朝起きか、さぁ何かしよう! 起きてからはネタ製作・旅日記製作、スパロボ、DVD観賞などで時間を潰す。 休日だと相変わらずダラダラ、いつものKazunでした。 スパロ…

今日の非番 〜寒い日には布団に限ります

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機は普通の一日だった。 忙しい多少、呼出多少。 しかし面倒なのはオプションで何でも聞きまくる後輩が居るということだった。 いつもながら面倒な野郎だな…少しは成長してくれよ。 そして…

Kazunの積みゲー戦記(スパロボ進行中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦Lです。 それ以外にも色々とやろうと思っていますが、結局いつもスパロボばかりやっちゃうw。 メインで一気に進ませられるのも良いけど、宣言してる優先順位も意味ねぇ…

雑談 12/9

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…泊まりは何だか面倒だぜ。 ただ大分やる気も戻ってきたし、あの作業に少しは打ち込んでも良いかもしれない。 とりあえずは完成を目指せ!話はそれからだ! 今日のネタは積みゲー戦記です。 あと現在旅日記…

業務日誌 〜最後の答えは…?

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 いつもながらに短く無駄な感じのこの業務。 何でも釣銭の受取方法が変わったとかどうとかでややこしいことになっていましたが、いつもどおりの何事も無く終了でした。 いやはや本当に書くことが無いぜw、ふぅ〜。…