2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日誌 〜おまけがメイン

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。 いつもより遅い時間に出勤するこの業務、やるのは久しぶりだった。 そしてこの日は何だか朝からだるくてしょうがなかった。 「あ〜何でこんなにだるいんだろうか…しかもヤル気も出ないし…」 この日は客足も多く…

今日の出来事 〜涙の大番長症候群

休日、今日の出来事です。 昨夜は大番長やってながらも適度な時間に就寝したため、今日はそれなりに早くの起床でした。 ふぅ〜ちょっと疲れが残ってるけど、今日は何とか行動できそうだな。 先日から何処かに行こうにも失敗続きのKazun、今日こそはまともな…

業務日誌 〜覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開くことだッ!

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。 非番の日からこの業務、短すぎるこの業務、久しぶりのこの業務。 いつもなら短くて万々歳なんだけど、連勤だと何だか無駄な時間に思えてくるので不思議。 そして出勤するといきなり駅長に「お前肥えたんじゃないか…

今日の非番 〜大番長やべぇw

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は普通の一日だった。 特に何も無く、作業も順調に進む。 全て終わらせたのは多少遅れたのだが、まだまだ許容範囲内だった。 多少疲れもあったため、休憩時間には爆睡し、頭がすっき…

Kazunの積みゲー戦記(アリスソフトの大逆襲)

スーパー穴埋めコーナー・積みゲー戦記がやってきました! 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、超昂閃忍ハルカ、大番長です。 PC勢は始めたばっかりなのでそこまで進んでおりません。 ただ大番長だけは以前の経験もあって慣れてるせいか、一回のプレイで全…

雑談 5/26

明日は泊まりなのでお馴染みの雑談コーナーです。 また券売機か…あの活動をやるべし!やるべし! 絶対に完成させる、絶対に変えてみせる! ヤル気も戻り、大体の事も分かってきたな…へへっ!少しは成長したってところかな? まぁ成長に終わりは無く、どこま…

今日の出来事 〜不毛な連休

謎の連休二日目、今日の出来事です。 昨日昨夜は新たに導入したゲームで遊びまくっていました! 「う〜ん、大番長はいつやっても面白いぜ…ハルカも色んな意味でなかなかだし」 そんな感じであまりにはまりすぎて、気が付いたら夜が明けていた! いい加減眠く…

今日の出来事 〜何かアリスにはまり始めた

謎の連休一日目・今日の出来事です。 今日は待ちに待った給料日、そして連休のスタートの日でした。 いいことは続けてやってくるもの! 昨夜は遅く寝た割りに、何か今日は早く起きてしまったw。 こうなった以上、今日からの俺は趣味にかけて阿修羅すら凌駕…

狂乱業務日記 〜今日は別所

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。 発狂業務といってもいつものとは違い、今回の業務は別所の発狂業務だ。 朝早いのはおなじみで、しかもこの場はいつものところと違って人がやたらと来る場所…。 くそっ…なんでこんな業務しないといけないんだ…ふぅ〜…

今日の出来事 〜ハルカは沙耶

休日、今日の出来事です。 昨夜はネットラジオを聴きながら、世界樹をやったり人工知能作成してたのですが、いつの間にか寝ていたらしい。 ふぅ…参ったな、また体重が…。 あと世界中はともかく、人工知能は進展なしなので困った。 時間帯指定出来ないのは何…

今日の非番 〜何か間違えて作ってしまったのでアップ

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はやや忙しい一日だった。 いつもながらの急ぎで作業を終わらせていくKazun。 呼出、トラブルも珍しくガンガン来て、精神面が大噴火状態のKazunであった。 しかし作業完了すると時間…

低予算旅行6 〜ラストリモート・Part4(神戸&姫路 編)

この旅もいよいよ最終日になってしまった。 激戦続きの疲れも何のその! ホテルで起きたで起きたKazunは今日も元気に活動を開始する! さぁ今日で最後だ、終わらせてラストリモート! まぁ深い意味はない? まず新快速で三ノ宮まで移動したKazun。 ここでは…

Kazunの積みゲー戦記(最近世界樹贔屓が激しいですね〜w)

いつもの穴埋めコーナー・積みゲー戦記です。 最近攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です、というかこればっか! いい加減別のゲームも再開したいところだけなぁ〜。 でも何か面白いから、こればっかやっちゃう! すごいぜ世界樹!さすがは世界樹!俺の認めたゲ…

雑談 5/20

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…あの作業をやらないとな。 大体何が足りないのか、何を恐れて何をやらなきゃいけないのか…そういったことは分かってきたな。 自分を見つめ直し、また反省するのも一つの勉強と言うことか。 あと少し、あと…

今日の出来事 〜歯磨き粉いっぱい、青汁もいっぱい

休日、今日の出来事です。 昨夜は連日の疲れでくたばってしまったため、いつの間にか寝てました。 起きると昼か…まぁよく寝たな。 さて、今日も何かするとしますかねー。 起きてからは飯を食いつつ、ネタ作成に勤しむ。 先日から見てた動画もようやく終わり…

狂乱業務日記 〜外人ばっかデー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 非番後の発狂業務、疲れもまだあるのに発狂業務、あんまり寝ずに発狂業務…。 本当に発狂するわ、ぼけー!! そんなこんなでやる気は全く無く、しかも全く報われないと言う虚無感も満載状態。 ふぅ、こんなことしたっ…

低予算旅行6 〜ラストリモート・Part3(京都/慈恩編)

Kazunは焦っていた…。 前回の京都編で遅れに遅れ、慈恩弘国に辿り着いたのは開店30分後だった…。 昨日のギロチンに続き、開店時間に間に合わなかった。 中は満席かと思って入国を尻込み…しかしここまで来て逃げ帰るわけにも行かない。 近くでしばらく観察と…

Kazunの積みゲー戦記(ダメージ床を駆け抜けて)

スーパー穴埋め時間・積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です。 時間の都合によりポケット戦争EVO、メタルマックスは現在お休み中。 再開できるのは何時の日か…そして世界樹が終わるのも何時の日か…。 最近は世界…

雑談 5/16

明日は泊まりなので二日アップです また券売機か…明日だったかメンバーが悪そうな日があったが、どうか? そしてあの活動も本腰入れて早くやらないとな。 前回は考え込んでたし、新たなる英気を養うためにも一時の休息ってやつでサボっちゃったからね。 今度…

今日の出来事 〜コーヒーうめぇ

休日、今日の出来事です。 昨夜はほぼ徹夜状態で作業、明け方にゲームを開始する。 そして寝たのは朝だった…。 久々に無理した感が…でもこれまた久々にゲーム出来てよっしゃー! そんな今日は昼あたりに起床する。 酒を飲んだし、コーヒー飲んだから目覚めも…

業務日誌 〜ここからいなくなれー!

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。 今日のこの業務は元々早朝改札+販売所の勤務なんですが、今日は休日補正の変則バージョンでした。 早起きしないで済むのですが、やっぱり泊まりの後でやる気の無い一日。 しかも昨日の非番は家に帰って爆睡して…

低予算旅行6 〜ラストリモート・Part2(大阪&京都編)

前回に続き大阪編・夜の陣です。 向かったのは今日の決戦場「辛いもんやギロチン」。 ここにあるギロチンチャーハン・ゴッドを完食するのが今回の第二の目的でした。 しかしながら、ここの店がなかなか見つからない…。 携帯で地図を確認しつつ寒い中同じとこ…

Kazunの積みゲー戦記(久々更新)

ここしばらくやっていなかった、久々の積みゲー戦記です。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、サブ攻略で東方ポケット戦争EVOです。 ゲーム自体もここしばらく忙しくてなかなか出来ない日もあるからね。 もっともっと頑張りたいところなんだが。 世界樹は…

雑談 5/12

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機かよ、兎に角あの計画を何とかしなければ! 合言葉は自由の翼!合言葉はスカーレット! やってやるしかないのだから! 今日のネタは積みゲー戦記、あと非番の日には旅日記第二話アップ予定です(事情により今日…

今日の出来事 〜超人伝カズンダー

休日、今日の出来事です。 昨夜はゲームもやらずにいつの間にか寝てしまっていました。 コノヤロー!最近ゲームとか全然やってなくて禁断症状じゃねーか! あとまともな外出もな!外の情景がどうなっているのか全く気になる! 今日は全部やるぞ!何とかする…

狂乱業務日記 〜悩める男・Kazun

業務日誌、今日も発狂業務の一日でした。 昨日の激戦に続き、今日もまた発狂業務とは…私もよくよく運の無い男だな。 昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまっており、それなりに疲れは取れていた。 だが精神的な復活にはまだ時間がかかるみたいで、相変わらずの…

狂乱業務日記 〜VS魔法使い・男

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。 先日からの疲れ、心の迷い、色んなことが起こる中の発狂業務…。 しかも体調不良でこの日は睡眠時間三時間と決まりに決まった状態だった…。 「こんな日にこのクソ業務、まだ傷も癒えてないと言うのに…」 でもやるしか…

今日の出来事 〜眠れ、眠れ、眠れ

休日、今日の出来事です 昨日は昼間に寝落ちしてしまったため、深夜に目が覚めました。 まぁまた食べまくってからの睡眠でした…太っちゃうな。 そしてまたこのやりにくいパターンか…眠れないし、何をするかな? 適当にネットとかゲームかやって、やる気が出…

今日の非番 〜折れた翼・砕けた心

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌からです。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 呼び出しもなし、やるべき仕事もすぐ終わる、チームメイトも優秀。 しかも今日の分のノルマは記録的に早く終わったのだった、さぁ時間もたっぷりでいつもの…

低予算旅行6 〜ラストリモート・Part1(奈良/信貴山編)

「しまった!寝坊したか!」 昨夜寝たのはやっぱり遅い時間…睡眠時間は一時間程度だ! この辺学習能力のないKazun、やはりやってしまったか…! しかしこのくらいは想定の範囲内、慌てず騒がずネットで時刻検索。 まだ起きた時間が早いのが不幸中の幸いだった…