2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狂乱業務日記 〜久々に暇祭り

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 「月末にこのクソ業務、何とかしてくれよ!」 そんな感じでいつもどおりやる気の無いKazun。 昨夜の遊び疲れもさることながら、朝も早からの憂鬱出勤で嫌になってまう! しかし蓋を開けると今日は意外に暇な一日。 …

今日の出来事 〜F91どぁーっ!

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会をやってきました! いや〜楽しかったぜ! 今回の模様はまた後日作成して投下予定。 九月は初日から連休あるんでちょうどいいなw。 オフ会終了後は適当にその辺をブラブラ。 まぁ…

業務日誌 〜普通って定義も難しいな

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。 久しぶりにして面倒なこの業務。 何というか昨夜は遊びまくったためにやる気のないKazunであった。 そして仕事が始まると、どうしようもないアホばかりで早くも疲れるKazunであった。 さらに仕事時間が長いので…

今日の非番 〜邪魔をするなぁぁぁぁあ!

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は微妙な一日だった。 締切作業をすれば機材トラブル、呼出はやたら多いというもの。 色々と障害と邪魔ばかりさせられて時間は刻一刻と過ぎていく。 何とか全ての作業を終了させて、…

Kazunの積みゲー戦記(嫁に逢いたい、使いたい)

旅日記が出来ない、代わりの穴埋め・積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはメタルマックス3、東方ポケット戦争EVO+です。 メタルマックスは前回から少々の進展。 行動範囲を広げて地図を開拓したり、レベル上げをやったり、現在出…

雑談 8/26

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…今度こそあの作業を完遂させるぞ!いくぞ〜! 何気に明日で今月最後だかんな、一つでも多くやらなければ! 今日のネタは積みゲー戦記です。 まぁ前回からあまり日数が経っていないので大したことは書いてい…

今日の出来事 〜いい加減何かしよう!

休日、今日の出来事です。 今日は昨日の遊びまくりの疲れで昼下がりに起床。 ふぅ〜こういうのも久々だな、とりあえず何か始めないと〜。 そんなわけで本日開始。 とりあえずのランチタイムを終わらせたら動画観賞やネタ作りを始める。 ちなみに今回見ていた…

今日の非番 〜必殺!給料日パワー!

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 作業はトランザムを使ったの如く早々と終了し、一気に自由時間が到来! さ〜て、今日こそ完成させるぜ!志望動機ややりたい仕事やらを! しかしながら作業開始直…

Kazunの積みゲー戦記(スーパー洋ゲーブラザーズ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3・メタルマックス3・オブリビオンです。 世界樹は全25階中、24階まで到達しました! ついに残すところあと一階!そして今の24階が非常に面倒くさい…。 いつまで続くんだ、このス…

雑談 8/23

明日は泊まりなので二日アップです。 久々の泊まり、そして例の作業を久々に出来るのか…。 先日この日記をたまたま振り返ったんだけど、転職の事は一年位前から構想を練ってたようだ。 まぁ本格的にどこに行きたいか決めたのは最近になってからだけど、それ…

今日の出来事 〜歌いたい曲がある!

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れて寝てしまい、本日気づけば昼だった。 う〜ん、折角ガンプラを買ったのに箱も開けずに寝てしまうとは! まぁよっぽど疲れていたんだな、ハードな仕事の後に歩いて帰るとか良くやったし。 そして今日はそんな昨日を取り…

業務日誌 〜これが俺たちのガンダムだ!

業務日誌、今日は販売所の一日でした。 本来ならこの日は改札だったが、今更改札は出来ないと変わってもらって今日は販売所。 出勤したら大量の客…忙しそうな雰囲気…前回に続きまたこのパターンか! こうして一日中いつまで経っても販売販売…でした。 喉が痛…

業務日誌 〜俺がガンダムだ!

業務日誌、今日は短編業務の一日でした。 魔の連勤デー二日目の今日はオアシス・短編券売機。 失敗さえしなければ早く帰れるこの業務、さっさと終わらせて早く帰るぜ! そんなことを思いながら出社するも、駅で会ったのは色んな意味で世話になったと言う元先…

狂乱業務日記 〜どうしようもない

業務日誌、この日は発狂業務の一日でした。 朝早く起きて会社に出勤、何だか勿体無い時間。 こうして始まるこのクソ業務…。 何気に今月のラストを締めるのもこのクソ業務で本当に嫌になる…。 そしてこの日は始まると相変わらずして忙しい一日だった。 ちっ……

今日の出来事 〜ゲーマーKazun

休日、今日の出来事です。 昨夜は連続勤務の後で疲れに疲れており、夜中になった時点でもう眠りたい状態でした。 ここでゲームをするか、素直に寝るか…迷っていたらいつの間にか寝落ちしていました。 うう…こんなことなら普通に寝とけばよかった、例によって…

業務日誌 〜睡眠スイミング

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨夜は昼に寝たために夜余り眠れず、朝ダルダルになりながら出社したKazunでした。 これだから不規則な仕事ってのは…。 そしてゲームやりたいよう…ふぅ〜。 仕事が始まると失敗しまくるKazunでした。 まぁ致命的な…

今日の非番 〜遅すぎた傑作

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は忙しい一日だった。 呼出は鳴りまくる、やらなきゃいけないことが多い、釣銭が切れまくるなどなど…。 何とか早く終わらせようと必死になったのだが、終わってからの自由時間は一時…

Kazunの積みゲー戦記(何が起こった?)

スーパー穴埋めコーナーの時間がやってきました! 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3・ナルキッソス・とつげき!人間戦車LO・メタルマックス3です。 実家でたっぷり攻略したぞスペシャル、行きますよー! 世界樹は第六階層23階まで到達。 マップに表示され…

雑談 8/15

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…まぁ例によってあの作業頑張るかね。 ただメンバーが糞…いや、一癖も二癖もある奴らばかりなのでやりにくそうだな。 そして発狂業務の後に泊りとか、勘弁してくれよ…。 おまけにこれが終わっても非番挟んで…

狂乱業務日記 〜やりたくはないんだ!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 盆から帰って発狂業務、本当は休みなのに発狂業務…。 起きてからもうすでに嫌過ぎるムードの漂う中、出勤するKazun。 何でこんなことしなけりゃいけないんだ!何でこんなことになってんだ! 早くも不満出しまくりの…

今日の出来事 〜帰宅と戦いの準備…

実家から帰ってきたKazunです。 ふぅ〜やっぱりバスは疲れるわ…。 そして今日のネタは本日の出来事をちょっと。 明日も早いので帰ってからはすぐさま外出する。 夏コミケのおこぼれをゲットすべく、例の店へと一っ走り。 しかしながら例の店では入荷が遅いの…

実家編リスペクト

何か日にちのズレがあって急きょ作成。 忘れられた実家編、さぁ行ってみるかな? 非番でくたばった一日目が終了し、二日目の盆。 無駄に親戚の席に出されて何でこんな無駄なことしないといけないのとか、会食の食事があまり美味しくなかったり、色々あって夜…

実家編ちょこっと予告

この日は実家に帰っていますので先書き日記投下。 元々は時間があったらダイジェストを作成してこの日の日記にしようと思っていたのですが、多分疲れてる&面倒なので手抜き回に(苦笑) まぁ休み期間も少なければ盆でやることにも制限があるので書けるネタも…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱアメリカ様は違うぜー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはオブリビオン・世界樹の迷宮3です。 世界樹は二週目も終了し、真ルートに突入! 何とか地上と深海の兄妹も和解してくれたし、真のラスボスを倒してかなり昔に不意打ちしてくれた奴に復讐もで…

雑談 8/10

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…あの作業やってしまうかな。 そしてこの仕事が終わってからは実家に帰宅…たった一息な盆休みか。 全く人手が足りないから休みは取れないとか、バカバカしいこと言われてもね〜。 さらに終わったらクソ業務…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱアメリカ様は違うぜー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはオブリビオン・世界樹の迷宮3です。 世界樹は二週目も終了し、真ルートに突入! 何とか地上と深海の兄妹も和解してくれたし、真のラスボスを倒してかなり昔に不意打ちしてくれた奴に復讐もで…

雑談 8/10

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…あの作業やってしまうかな。 そしてこの仕事が終わってからは実家に帰宅…たった一息な盆休みか。 全く人手が足りないから休みは取れないとか、バカバカしいこと言われてもね〜。 さらに終わったらクソ業務…

今日の出来事 〜現在の所持金59円…

休日、今日の出来事です。 昨夜は世界樹をやりつつ、PCで色々とやってたらいつの間にか寝ていました。 最近は寝ても醒めてもゲーム!ゲーム!すっかりゲームの時間が増えてしまったな…。 まぁ積みゲー崩しは自分自身の日課であり、やらなきゃいけないことの…

業務日誌 〜ウルトラマンVS仮面ライダー

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。 昨夜は家に帰って変な時間に寝てしまい、起きたら深夜三時だとは…。 そして眠れなくなって遊びまくり、とうとう朝。 PCも夕方辺りからずっと降る起動だったので、そろそろ休ませることにして出社したわけですよ。 …

業務日誌 〜信じられない

業務日誌、今日は短編業務の一日でした。 昨日非番で今日この業務、そして明日もこの業務…。 職場はどこまでも俺を働かせる気らしいな…人が少ないとかふざけたことばかり言ってるし。 まぁ盆明けには発狂業務→泊まり→非番(おそらく残業あり)→短編券売機とい…