2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日誌 〜お金が…

業務日誌、今日短編券売機の一日でした。 そして本日は月末で締切方法が変わる日でもありました。 普段は短編で終わるこの業務、別所の手伝いで居残りしろとか殺生なー! こうして今日も一日始まったのであった。 仕事の内容は特に何も無かったので省略。 相…

今日の出来事 〜職場の罠

休日、今日の出来事です。 この日は職場からの電話で目を覚ました。 何かと思って出てみると、来月のシフトの調整の話だったらしい。 休みの日に勤務を入れるかどうかで、結局年休を入れることで話が決まった。 まぁ連休がそのままになったのは嬉しいな、映…

今日の非番 〜一気についてないに…

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の券売機業務から。 この日の券売機はトラブル尽くしな一日であった…。 朝っぱらから早々のトラブルで先が思いやられるなか、駆けつけると対応したのがいつぞやの同人新人野郎であった…。 何も分からないのに勝手に処理…

Kazunの積みゲー戦記(長いハンター生活)

積みゲー戦記の時間がやってきました! 現在攻略中のゲームはメタルマックス3です。 いや〜これしか出来なかったのが何ともなぁ…。 メタルマックスは集中的にやっただけあってか、かなりの進展をしております。 メインストーリーもほとんど後半、主人公レベ…

雑談 9/26

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機にして今月最後の券売機か…。 一緒の泊まりの奴が例の発狂業務の相方なので面倒だ。 まぁ相手にしなけりゃいいんだけどね。 今日のネタは積みゲー戦記です。 というかしばらくネタが無いのでこれが続くかも?

業務日誌 〜怒れ、Kazun!変われ、Kazun!

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 朝は起きて少し余裕があったので、メールチェックから始めるKazun。 先日頼んでいたネットショップとのやり取り、どうなっているかな? 買取金はどんな感じだろう?今回はレアモノと沢山の不要物、質と量で攻めた…

今日の出来事 〜クアンターーーー!!

休日にして連休二日目、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくってしまい、今日は昼に目が覚めました。 しかし体が疲れていたのと今日は先日注文した通販が届くこともあり、自宅待機で寝続けることにw。 しばらくして業者のインターホンで目が覚め、これで起床…

今日の出来事 〜何だかこち亀の両さんっぽい自分

休日、今日の出来事です。 今日から二連休、再び謎の二連休、九月最後の連休だ! 来月のシフトなんて未だ知らないし、今日でしばらく休みが無いかもしれないぜ。 さぁ今のうちに精一杯楽しむとするか! 起きてからはいつものように趣味満載!ゲーム・ガンプ…

業務日誌 〜グラハム名言ノートからのアクセス多いお…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨日の夜明かしで今日の仕事か…やれやれだぜ。 こうしてだるいまま出撃したKazunであった。 ふぅ〜毎回毎回よくやるなぁ…自分自身。 そして仕事自体は何も無く終わり、文字通り終了。 終わってからが本番の今日で…

今日の出来事 〜謎の休日・寝休日

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びすぎたため、今日は寝休日といったところでした。 明け方に眠りについて、夜に少し目覚めて再び睡眠…。 ここ数日まともに寝てなかったからな…とうとう反動が来たか。 起きたのは真夜中、ああ…またこのパターンかよ! こ…

狂乱業務日記 〜阿修羅すら凌駕する存在

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした 非番で寝ずに今日の発狂か…しかも相方がまたクソ野郎と来たもんだ…。 他にも今日は前回一緒に仕事をした師匠的な存在の人もいないし、本気で出勤するのが嫌だった! ああ…俺は何故こんな処刑場のような場所へと向かお…

低予算旅行EX-99 〜熊本2&福岡編

「ふぃ〜、今日も一時間遅い、か…」 この日も寝過ごしたKazunでした…。 二度あることは三度ある、まぁこれ以上旅行はしないけど。 例によって半乾きの洗濯物を受け取り、着替えたら出発する。 いつまでも寝坊も服の事も気にして入られない! 今日は最後にし…

Kazunの積みゲー戦記(今日は実質休み)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはメタルマックス3です…が、前回からゲームをほとんどやる時間が無くてあまり攻略していない状況にあります。 そんなわけで本日のこのコーナーは積みゲーも増えたのでカタログを貼って終了です…

雑談 9/18

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…何気に人員に問題ありな明日だからなぁ…。 その後も発狂業務が続き、またも前回の相方とコンビを組むことになるのが…。 まぁ…それでも!だとしても!俺はやるしかないんだ! 少ない時間にかけて、革命準備…

今日の出来事 〜数年ぶりの映画

休日、今日の出来事です。 今日は「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」を観にいきました。 無事起きれて会場にも30分前で間に合ったのだが、それでもすごい人だかりでしたな。 すっかり忘れてたけど三連休の初日だったんだよね、…

業務日誌 〜本編はダブルオーw

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨夜は何故か眠れず、仕方なくガンプラやネタ製作をしていたKazunでした。 そんな徹夜日は次の日の朝に必ずだるいのだが、何故か今日はだるくないのであった。 回復機能でもついているかのような減らない体力、高…

今日の出来事 〜居眠り三時間

休日、今日の出来事です。 今日はガンプラな一日でした。 まぁそのくらいしか書くことが無い、やれやれ…。 昨夜は仕事終了後に出かけ、家に帰ったらもう遅い時間だった。 そのまま夕飯を食べ何とか頑張って起きているも結局力尽きるKazun。 ああ…無常発狂業…

狂乱業務日記 〜最近普通に寝ない日多い

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 昨夜は昼に爆睡だったので夜はなかなか寝付けず。 仕方なくガンプラ製作やゲームなどで時間を潰し、今日に続くわけであった。 そして今日のこのクソ業務…。 朝早い上に終わるのは夜だし、しかも今日は相方が威張るだ…

低予算旅行EX-99 〜九州横断旅行・大分2&熊本編

「はっ!寝過ごした!」 昨夜疲れていたのに思わず夜更かししてしまったKazunは起きてからそんなことを思っていた。 だって…九州の地方テレビが笑えて思わず…。 でもさすがに放送終了する3時とかまで遊ぶとかねーよ! まぁ後悔しても始まらないし、立ち往生…

Kazunの積みゲー戦記(ハンターもオタクも金がない!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは東方ポケット戦争EVO+、メタルマックス3です。 メタルマックスは結構進み崖っぷち海岸にてヒロイン・コーラ発見。 その後のイベントもこなし、メインシナリオもそれなりに進んだようだ。 撃…

雑談 9/12

明日は泊まりなので二日アップです。 久しぶりの券売機だ…兎に角あの作業するぜ〜! 仕事も作業も早く終われ!今度こそ終わらせる! そして謎の組合との戦いはどうなることやら。 邪魔されるとか、くれぐれも腹の立つことはしないで欲しいものだ。 今日のネ…

今日の出来事 〜早く来い!18!

休日、今日の出来事です。 謎の二連休の二日目にしてラストの今日。 昨夜は色々と頑張りすぎたせいで今日は遅い起床でした。 ふぅ…レンタルした新作DVDを一日で見るもんじゃないな…。 夜も暇でわざわざ返しに行くとか、俺何やってんの? そして仕事に行き忘…

今日の出来事 〜グラハム名言ノート欲しい!

休日にして謎二連休の初日の今日です。 昨日は早くに寝落ちしていたので今日はスーパー早起き・7時に起床。 さて、今日も一日頑張んべー! 起きてからはとりあえずの食事を済ませ、あとは一心不乱にガンプラ製作を続ける。 今日は三時間くらい続けたけどまだ…

業務日誌 〜おかしいですよ!インチキ組合!

業務日誌、今日は短編移動販売上の一日でした。 昨夜はすっかり寝ずに過ごしたKazun。 「ガンプラ作りも積みゲー処理もなかなか捗ったけど、反動で眠くてよー!」 そんな感じのネムネム状態での出勤でした。 出勤してからはいきなり上司に注意されるKazun。 …

狂乱業務日記 〜久々にフルバッカデー、そして友人おめでとう!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 例によって朝から憂鬱で何でこんな事しないといけないのかと、すっかりやる気なしKazunでした…。 まぁそれでも前回から暇な時間も増えたし、何とか乗り切れるだろう。 そんな淡い希望を持つも、今日は久しぶりのフル…

今日の出来事 〜居眠りの達人

休日、今日の出来事です。 昨夜はトップページ - クソゲーまとめ @ ウィキ(跡地) - アットウィキにハマリ過ぎて半分徹夜状態でした。 いや〜このwikiマジで面白いぜ〜、こんなんで徹夜なんて久しぶりw。 ちなみに昨日は非番の日。 前日の仕事自体は普通で…

低予算旅行EX-99 〜九州横断旅行・大分編

<オープニング> 外輪船プトレマイオス号。 その船室では旅行中の探偵(自称)カズンが、助手のスカレトを連れて乗り込んでいます。 さわやかな7月のある日…暑い熱風が吹き荒れ、陽射しがジリジリと照らし、世間は夏真っ盛り。 暑い日常だったが旅に出たせい…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームの中でも金欠)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはメタルマックス3、東方ポケット戦争EVO+です。 最近一番やってるメタルマックスはあれから結構進みました。 基本フリーシナリオだから、進度をどう書いたものかな?ホホアナに到達とでも書い…

雑談 9/5

明日は泊まりなので二日アップです。 今月最初にして、全四回のうちの一回目の泊まりにして、連続勤務最後の泊まり。 もう九月に入ったからな…出来るだけではなく、完成させる気でやらなければ! 今月は泊まりも少ないし、いい加減時間も経ってるしな…。 や…

業務日誌 〜まともに寝てないとこうなります

休日、今日は短編券売機な一日でした。 昨日は発狂業務でまだまだ疲れの残っている今日の仕事。 始まってから終始ダラダラで今日一日が終わるのであった。 何事も無く終わったし…ああ、途中で居眠りしたくらいかね? まぁ仕事ネタはこのくらいで書くことなん…