2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜失敗だーをスパイダーとかw

休日、今日の出来事です。 昨夜は無理やり寝て、起きたら昼でしたね。 まぁとりあえず何かしよう、どうしよう? 起きてからはレンタルしたDVDや動画を観賞し、ゲームを進める。 Gジェネも昨日を含めてかなりやったな、そして目標であった劇場版刹那も仲間に…

今日の非番 〜攻めの達人

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は結構マターリな一日だった。 呼出もトラブルも無く、楽勝。 ただし来た早々に機械点検があるとかで、序盤は久々のトランザム使用で乗り切ったKazunでした。 全く…疲れさせてくれる…

Kazunの積みゲー戦記(19歳とかストライクゾーンガンダム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。 Gジェネは現在ステージC攻略中です。 残り5つくらいシナリオクリアしたらEX、実は10あるうち7クリアすればEXに挑戦可能ですが自分は全てクリアしてから挑戦…

雑談 3/28

明日は泊まりなので二日アップです。 まぁ何てことは無い、残った一項目終了に全力を出すのみ! 完成させすればあとは強化するだけだし、気分的にも楽になる。 一先ずの応募も出来るようになるわけだしね。 ホワイトデーのボスが何だ!俺はやるぞ! 今日のネ…

今日の出来事 〜いざ進め、副業伝説!

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れていましたが、ネタ作りのために無理して起きていました。 久々に徹夜、そして昼下がりに起床…やってしまった感がw。 まぁ何はともあれ今日もやりますかー! 起きてからは動画処理やネタ作成、そしてバイト先に連絡して…

業務日誌 〜1の悪夢・11の悪夢

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨夜は発狂業務で家に帰ったのも遅くてすっかりお疲れモード。 そんな日にこの仕事か…だが、一先ずは楽勝だろうな。 さて、今回もさっさと終わらせて帰ろうか! そう思ったのも束の間か…今回の仕事は一気に面倒に…

狂乱業務日記 〜怨念再び

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 久々に早起きして、そして出勤する。 発狂業務ってのは出来たらやりたくないものなのだが、今日は相方が友人二人でまだマシな方だった。 まぁ少しはやる気が出たんで行くとするかな、ただ寒い・眠い・だるいの三重苦…

今日の出来事 〜悪夢と現実

休日、今日の出来事です。 昨夜は変な時間に寝て変な時間に起きてまた寝るというよく分からないことをしていたのだった。 そして昼に起床か…やっぱ朝起きは厳しかったかな? まぁ何だかんだ言って今日はやりたいことがある、早く活動を。 完全に起きてからは…

今日の非番 〜切り開け未来

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は何かありそうな予感のする始まりだった。 今日は何か上手くいきそうな気がするな…活動頑張るぜ!(決して仕事ではないのがミソw) そして仕事が始まると、仲の良い先輩社員の人から…

Kazunの積みゲー戦記(戦争だから金が全て?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。 GジェネはようやくステージCまで進みました! いや〜ここまで長かった!これで残りステージはC・Dとファイナルですな。 ユニットコレクションも77%とか…

雑談 3/22

明日は泊まりなので二日アップです。 また泊まりか…泊まりの前の日って金がかかるから嫌なんだよ…。 次の日の食費とか、正直馬鹿にならんから割に合わない。 親も儲かるとか勘違いしてて、何か困るんだよな…。 まぁこんなクズネタ話しても仕方ない、とりあえ…

今日の出来事 〜魔のダランダランデー

休日、今日の出来事です。 昨夜は寝落ちにつき、今日は昼頃に起床しました。 今日はどうする?バイトの応募やるか?他にもやることもあるしな…。 とりあえず活動だな…。 飯を食べてからは動画処理とゲーム攻略をする。 まぁここはこれといって特筆することは…

今日の非番 〜くだらねぇと呟いて…

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はまぁ楽な一日だった。 作業もすぐに終わって自由時間か、さぁやるぜ! そんなわけでいつもの活動、今回は怒り上乗せバージョン。 給料11マソ事件に対する怒りですっかりやる気を取…

Kazunの積みゲー戦記(劉備・曹操・孫権かっけー!)

積みゲー戦記の時間がやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。 Gジェネは現在ステージB攻略中(というか未だここやってます…) でも残りステージは三つなので、これらをさっさとクリアしてEXに挑みたいですな。 そして時間が…

雑談 3/19

明日は泊まりなので二日アップです。 狂ったこの世界を変えるため、活動活動…。 まぁホワイトデー詐欺というボスもいるけどな…俺にはやらなきゃいけない!何とかしないといけないのだ! 気合を入れないして心機一転…頑張るぜ! 今日のネタは積みゲー戦記です…

業務日誌 〜ようお前ら、こんな職場で満足か?

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 「さて、こんな業務さっさと終わらせて買物に行くぜ!」 気合十分・余裕綽々・意気揚々!今日こそ欲しかった商品も入荷して楽しくなりそうな予感がしたのだ! そんな感じで今日は出だしの良い始まりだったのですが…

今日の出来事 〜三国伝に胸熱

休日、今日の出来事です。 昨夜は夜に無駄なレンタルDVD返却などやってて、今日は遅くに目が覚めました。 ふぅ〜もう昼下がりか…早いところ行動しよう。 起きてからは適当に飯を食べつつ、ゲームと動画処理をする。 長く見続けてきた某クソゲー実況動画もよ…

今日の非番 〜詐欺・恐喝に御用心

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は暇な一日だった。 作業はすぐに終わってやることなーし!呼出も少ないぜ! 条件は揃った…さぁあいつをやるか! こうしていつもの例の作業を早々と開始したのだった。 ただ昨夜が眠…

本日のサルミアッキ

しばらくぶりのサルミアッキです。 例によって大型を4個消費しております。 最近4個消費ばかりでマンネリしてきているから、時間かかってもいいから大量消費の記事に差し替えようか考えてます。 しかしながらなかなか無くならんな、こいつも…。 今のが終わっ…

Kazunの積みゲー戦記(天国と地獄とHELL)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。 GジェネはステージB攻略中、ユニットコレクションは58%です。 捕獲枠になかなか開発できないユニットが出始めてきて、開発にますます力が入ってきました!…

雑談 3/14

明日は泊まりなので二日アップです。 またもや泊まりか…面倒だな。 買いに行きたいものもあれば、やりたいこともあるというのに…! まぁ作業だ、改善させるためにも作業を進展させよう。 今日のネタは積みゲー戦記・サルミアッキです。 その他、ネタを作成中…

今日の出来事 〜相変わらずのタイムリミット人間

休日、今日の出来事です。 昨夜は非番で働きまくってて、夜はグッスリでした…。 起きたら昼下がりか…。 最近行動が出来ない日々が多いからね、まぁ手早く行動だ。 起きてからはネタ処理や動画処理、そしてニュースを見る。 地震もまだ続いているのか…段々と…

今日の非番 〜何というか、ダラダラグダグダ

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務日誌は普通の一日だった。 締切もすぐ終わり、呼出もこれといってあまりなし。 こうして仕事も終って、今日も自主作業をする。 その中で地震情報とか見てたりもしたが、大変なことになって…

Kazunの積みゲー戦記(金が全て?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。 Gジェネは現在ステージB攻略中、ようやくA終わったよ! EXマップもダブルオークアンタ・ターンX・HI-ニューガンダムなどの強豪揃いで楽勝でしたw。 そし…

雑談 3/11

明日は泊まりなの二日アップです。 また泊まりか…明日は色々と面倒なことも起こりそうだな。 まぁいつもどおりに作業作業、早いところ終わらせたいからね。 今日のネタはいつもの積みゲー戦記です。 サルミアッキは食べなかったので無し。 泊まりは相変わら…

今日の出来事 〜くわばら…くわばら…

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々と遊びすぎて、起きたら久々に昼下がりの時間でした。 まぁ発狂業務であれだけやった後だから仕方ないかもしれないが…。 そして前回の休日に引き継いでやりたいことは変わらずして多かった。 今日も早いこと出かけなけれ…

狂乱業務日記 〜二重の間違いとか

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 例によって早くに起きて、まだ薄暗い時間に出勤か…。 ちっ…相変わらず面倒だぜ。 そんな感じで出勤する。 やれやれ、今生活は何時まで続くのか。 そんな出だしの今日だったが、メンバーに救われた一日だった。 まぁ…

今日の出来事 〜18歳未満お断り!

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしていて今日は朝起きました。 久々に早起きか、まぁ何かしようか。 完全に目覚めて空きっ腹にカレーを詰め込んだら今日の行動を開始する。 ゲーム・ネタ製作・溜まった動画処理、それらに加えて今日は昨…

今日の非番 〜魔のダブルサンドイッチコンビネーション

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務日誌は呼出の多い一日だった。 しかも出ると面倒くさくてあほらしいのばっかであった。 全く手こずらせてくれるぜ…。 中の一つでは券売機の機能性が悪いとか、つまらないことで呼ばれたも…

本日のサルミアッキ

前回から結構早いスパンスでサルミアッキです。 例によって大型を4個消費しました。 食べても食べても終わりの見えないサルミアッキ…本当に終わりは来るのだろうか? どうでもいい話だが、逆療法で青汁とミックスして飲んでみたら…美味しくなるはずが無いよ…