2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(来た!開戦だ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは大帝国・第二次スーパーロボット大戦Zです。 スパロボは現在9話攻略中。 とりあえずエリア11ルート選んでエウレカ連中と共闘中。 実際前回の戦記からほとんど進んでいなかったりするわけ…

雑談 4/29

明日は泊まりなので二日アップです。 いやはや明日は面倒な月末処理だぜ、何とか時間余ってあの作業ができればいいんだけどね。 邪魔者ホワイトデーが居ない、四月最後の職場内活動にもなるからな。 完成までは行かなくとも、何とか大きな進展をさせたいもの…

今日の出来事 〜筋肉の次は何?

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々と行動が遅くて過去日記などを作ってたら朝になってしまってた…。 まぁ途中から前々より探してた、あるシリーズ物の動画が見つかったこともあり、しっかり見てしまってたこともあるのだがw。 しかもここしばらく寝てな…

業務日誌 〜散々散財やめられない

業務日誌、今日は短編業務の一日でした。 昨日は家に帰ってからいつの間にか寝落ちしており、今日は朝起きた! いつもなら余裕の夜更かしで遊びまくるんだけどなぁ、まぁ昨日は昨日でどうしようもなかったかもしれないが。 そんなわけでスパロボが進まなかっ…

狂乱業務日記 〜何故こうも聞くのか?

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 あんまり寝ていなくて起きても苦しい中で出勤…。 さらに今日の相方は頼りない後輩…。 時間も長けりゃ疲れもするぜ、この時点で不安要素最大で帰りたくなってくるのであった。 仕事が始まると後輩は自分には空気だっ…

今日の出来事 〜新たなる力

休日、今日の出来事です。 今日は会社の友達と遊びに行ってきました。 いや〜久々にカラオケ五時間とか、歌いまくったな。 あとは友人オススメの店のカレーが美味かった! 激辛スパイスも売ってるとかいい店だったな、またプライベートのときに行ってみるか…

今日の非番 〜ヘル・アンド・ヘブンの予感?

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は暇な一日だった。 日曜日補正や仕事に取り掛かってから些細なミスが多く、苦戦するかに思われたのだが全然そうじゃなかったw。 いつもながらのトランザム締切や先読み行動で一気…

Kazunの積みゲー戦記(ゲーム停滞週間…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第二次スパロボZ、アマガミです。 スパロボは現在八話まで到達しています! ペースアップしようといつも思っているのだが、なかなか出来ないのが辛いところですな…。 ただその分攻略wikiでは…

雑談 4/23

明日は泊まりなので二日アップです。 また泊まりか、ふぅ〜面倒くさいな。 それはそうと今度は邪魔者は居ないみたいだから例の作業を終わらせてしまおう。 あと少しだからな、何とか来月までに完成させる! 今日のネタは積みゲー戦記です。 ネタが無いのは悲…

今日の出来事 〜甘いぞ、ドモン!

休日、今日の出来事です。 昨夜は相変わらずの作業で遅くなり、今日は昼頃に起床しました。 いつもなら昼下がりなんだが、今日はまだ早いのがせめてもの救いか? さて、今日の予定はカラオケの練習だな。 早いところ出かけたほうがいいかな。 起きてからは飯…

業務日誌 〜忙しくなってきたぜ

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 久々にこの業務、しかも今日はホワイトデー付きか。 そんなこんなで警戒するも、結局何も無く終了するのであった。 仕事完! 終わってからが本番の今日。 実を言うとプライベートではやることがテンコ盛りだったの…

狂乱業務日記 〜憧れの次世代機

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 いつもながら朝早くに起きて出勤するKazun。 まぁこの仕事はやりたくないが、今日の相方は友人だったりする。 少しはマシな一日になりそうだな、行くか。 仕事が始まっても今日は結構暇な一日だった。 まぁ客足も少…

今日の出来事 〜進化する携帯に追いつけない

休日、今日の出来事です。 昨日は寝ると遊ぶの繰り返し、昼下がりに起床したKauznでした。 何というか、だらけまくりw。 まぁ肉体・精神ともに疲れてたのでしょうがないかもしれないが。 さて、いい時間んだし今日も何かするか。 こうして今日も一日が始ま…

今日の非番 〜Kazunの敵討ち

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は暇な一日だった。 仕事もすぐに終了、あの活動に入るとするか〜。 そんな今日は回りの人間に気絶事件の事を聞かれまくり、困ったKazun。 しかも例のホワイトデーにすら心配される…

Kazunの積みゲー戦記(仕上げと感想で忙しい…)

現在攻略中のゲームは第二次スーパーロボット大戦Z、planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜です。 攻略終了したゲームはWhite -blanche comme la lune-でした。 Whiteは全ルート+おまけが終了し、現在スタッフルームを見ながらこの文章を書いています。 まぁ…

雑談 4/17

明日は泊まりなので二日アップです。 全くめんどくせーな、一日潰れるし。 しかも人員が…ホワイトデー、頼りない後輩、神経質な現場監督…いやぁ、涙が出るほど豪華ですなw。 まぁ今度は気絶させられないように活動しないとな、ふぅ〜。 今は堪えるんだ!そ…

業務日誌 〜タバコで脳をやられたか

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。 まぁこの業務も何ヶ月に一回はある、久しぶりで珍しい業務なのだ。 正直色々と遭って仕事にいく気が出ないけどな、まぁ行かないとな…。 社畜人生真っ只中…この不条理を変えてやるんだ! そんな今日は人員が豪華…

今日の出来事 〜サブタイトルも思いつかないな

休日、今日の出来事です。 昨夜は寝るとスパロボ・Whiteの繰り返しでした。 まぁ調子も何となく悪くはないな。 さて、今日も活動するか。 起きてからは適当にネタ処理や動画処理などいつもの作業。 まぁこれといって特筆することがないくらい普通だ。 …と言…

今日の非番 〜言いたいこともいえない、こんな世の中じゃ

今日の非番の出来事です。 今日は大変なことが起こった一日でした! 先ずは昨日の業務日誌から、この辺はまだまだまとも。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 トラブル、呼出これといって何もなし。 仕事もさっさと終わって、すぐにあの活動に入れるよう…

Kazunの積みゲー戦記(初めて〜の恋〜♪)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはWhite、アマガミです。 Whiteはブリジット(メイン・姉)、ほたる(妹)、ミサ(敵の組織)シナリオが終わって現在カナン(お姉さん)攻略中です。 やっぱり海富さんの話は面白いな!どんな結末になる…

雑談 4/13

明日は泊まりなので二日アップです。 また泊まり仕事かよ…しばらく続くんで面倒なんだよな…。 しかも明日はスパロボの発売日なのだー!! ちくしょー!俺は当日購入して当日にプレイしたいんだよ!念願のダブルオーも出るんだよ! それなのに…それなのに…泊…

今日の出来事 〜自分に足りなかったもの

休日、今日の出来事です。 昨夜はWhite+ネットショップ作業+ネタ作成でまたも遅くなりました。 疲れていたこともあって眠りまくり。 起きたら昼下がりか…まぁ何かしよう。 起きてからはゲーム攻略+ネタ作成といつもの時間。 そして副業先に電話をしようと…

今日の非番 〜俺にも義援金が…

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務日誌は暇な一日だった。 トラブル無し、呼出もこれと言ってなし、あ〜平和だ。 仕事もすぐに終わって例の活動タイムへ。 残りに残った志望動機もかなり苦戦しているのですが、この日は別の…

Kazunの積みゲー戦記(名も知れぬ後ろから三番目くらいの男子)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはWhite、幻想探索にとろいど!、アマガミです。 攻略終了したゲームはGジェネレーションワールドでした。 Gジェネはプレイ時間117時間、ユニットコレクション97%、ステージC攻略中の終了でし…

雑談 4/10

明日は泊まりなので二日アップです。 久々の泊まりか、ふぅ〜やれやれだな。 終わってからまた勉強会もあるし、これから泊まりばかりだし、全く…。 ただあの活動が大きく出来るのと非番には副業関係で行動できる、今度こそ頑張るぞ! 今日のネタは積みゲー戦…

今日の出来事 〜また長くなってしまった…

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつもの作業+White攻略で気が付けば明け方でした。 起きたら昼過ぎか、まぁここんとこしばらくまともに寝てなかったってのもあるからな。 さて、今日もやりますか〜! 完全に起きてからはゲームの続き+ゲーム開始と、色ん…

業務日誌 〜我の眠りを妨げるのは誰ぞよ?

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨夜は遊びまくって気が付けば朝に! さらに酒も入ってて、起きたらもう二日酔いだったり…ダルダルだったり…。 何だか朝早々にメチャクチャになったところから開始する。 はぁ〜よく分からんがいきなり山場だな、…

狂乱業務日記 〜エアーマンが倒せた?

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 とうとうやってきてしまったか、この業務…! 昨夜はあんまり眠れずに、しかも起きると胃が痛いとは…。 考えすぎだな、俺も…でもこの業務をやりたくないのは本気なのだ。 まぁこうなったもの仕方ない、もうやるしかな…

今日の出来事 〜仕事のトラップ目白押し

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れに疲れてて、いつの間にか就寝しておりました。 起きたら朝、久々のスーパー早起き! ゲームやってたけど攻略に煮詰まって途中で寝てしまったのだった。 こうして昼頃に起床して今日は再スタートだった。 起きてからはい…

狂乱業務日記 〜睡眠時間0の闘い

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 昨日は非番で家に帰るなり寝まくり、そして夜は眠れずに今日を迎えたわけだ…。 だるいだるい、しかも少し眠い…。 よくもこんなキ○ガイ勤務を! こうして苦しい一日が始まった。 しかしながらこの日はお釣りが来るほ…