2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜期待の新人、新作ゲー

休日、謎の連休二日目の今日の出来事です。 昨夜はゲームやりまくって酒を飲みまくって寝て、今日は昼に起床しました。 ふぅ〜余裕の昼起き!またやってしまったかw。 あと今日はやることが多いからな、早いところ行動に移して済ませるぞ! 完全に起きてか…

今日の出来事 〜アルティメット時間の無い人間

休日、今日の出来事で謎の連休その1です。 昨夜はネタを作るなり、いつの間にか寝てしまっていました。 さて、今日もそろそろ活動するか〜。 完全に起きてからはネタ・動画・積みゲー処理に明け暮れる。 動画も"のびハザ"が一段落してからは悪代官シリーズ…

今日の非番 〜催眠風邪薬

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はだるい一日でした。 先日貰った風邪薬を使ってたんですが、これがやたら眠くなるので終始ダウン状態のKazun…。 仕事自体はさっさと終わらせたわけですが、その後休憩時間で眠りま…

Kazunの積みゲー戦記(変態ばっかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。 ランスはいつものように依頼を達成しつつ、ストーリーを進行中。 簡単な依頼はクリアしまくって、残るは八甲田山くらいになりました。 そして仲間もさらに増え…

雑談 9/26

明日は泊まりなので二日アップです。 ようやく今月最後の泊まりにして、終わればご褒美連休と言うラストバトルですな。 そして非番の日にホワイトデー登場でどうなるか? 全く毎度毎度面倒な野郎だぜ(芸の無い恒例の「わしは間違ってるか?」がくるか?) 今…

今日の出来事 〜製作の日々

休日、今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に就寝して、今日は久々に朝起きでした。 そして午前中は耳鼻科に行って風邪の治療。 午後からは永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました。 今回のオフ会の模様は近いうちに。 とりあえず明日の泊まり勤…

今日の非番 〜わけがわからないよ(QB風)

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務日誌はよく分からない一日だった。 まず出勤して早々、引継ぎで聞いたこと。 何でも先日の非番の日に俺が間違った案内をし、そしてホワイトデーからああしろこうしろとの伝達が来ていたら…

Kazunの積みゲー戦記(リアルでも金くれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。 前回からあまりプレイ出来なかったので、実はそこまで進行していません。 ランスは適当に依頼を攻略しつつ、ストーリー進行中。 中盤に到達しただけあって、な…

雑談 9/24

明日は泊まりなので二日アップです。 また泊まり、また連休中…どうにも勘弁してくれよ! まぁ今回を入れて今月は残り二回、ホワイトデーとの同席無し、終われば連休。 その辺を考えるとまだ助かった気にはなるがな…。 面倒なものは面倒で変わりない!以上! …

今日の出来事 〜そろそろ冬の季節

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか眠っていて、今日は余裕の昼起きでした。 さて、今日も何かしていくかな。 完全に起きてからは昨日の続きで動画処理、ネタ製作を始める。 最近は面白い動画が見つかったのでかなり入り浸って観賞していたり。 そ…

今日の非番 〜ホワイトアレルギー

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はうざったい一日だった。 台風で客足も多い、呼出も多い、トラブルも少々…。 まぁそれよりもホワイトデーが一人騒いでたのが一番のウザでしたけどね。 最初はお客様から電話が架か…

Kazunの積みゲー戦記(ロングストーリー)

積みゲー戦記の時間がやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。 ランスは現在中盤あたりを攻略中の模様(ユーザー情報でそんな情報が見れたので) 仲間もさらに増えて、現在20人突破の24人まで増えてしまいました! もうちょっとで…

雑談 9/20

明日も泊まりなので二日アップです。 またもや泊まりか、面倒な業務ばっかで疲れるぜ。 とりあえず活動だな、早くて来月に行動できるようにやらなければ。 今日のネタはいつもの積みゲー戦記です。 そして旅日記、現在作成中。 まだまだ50%くらいで進まない…

今日の出来事 〜

休日、今日の出来事です。 昨日は非番で遊びまくってて、気が付いたら就寝しておりました。 そんなわけで朝か、しかも外は大雨だな。 完全に起きてからはダラダラと動画処理、ネタ製作などをする。 今回でやっと今まで見ていた動画シリーズが複数終わった。 …

今日の非番 〜スーパーランスデー

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は面倒な一日だった。 連休中効果でとにかく呼出、何かと呼出、休まず呼出…。 また来たか…そう何度思ったことやら。 しかしながらそれ以外は特に何も無く、ホワイトデーも空気だった…

Kazunの積みゲー戦記(鬼畜王と変態王)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。 ランスクエストは前回と同じようにクエストこなしつつストーリー進行中。 カラーの森侵入イベントが終わってランスが凄い呪いにかかりましたね…w。 ここからス…

雑談 9/17

明日は泊まりなので二日アップです。 ちっ…発狂業務の後に泊りとか、マジ勘弁してくれよー! でもあと少しで完成だな、一気に攻め落として資料作りだぜー! 今日のネタは積みゲー戦記です。 現在旅日記製作中です。 完成度は50%くらいか?まだまだ頑張らな…

狂乱業務日記 〜ネタがないのでグダグダデー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 久々にしてこの業務、連休の前、朝早い…。 大量の不安要素を抱えて始まるのであった。 ふぅ〜もうやるしかないわけだが…。 仕事が始まってからはかなり忙しかったのだが、その後徐々に客足は減っていく。 よし、助か…

今日の出来事 〜1500円でサバイバル、残り5日

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて明け方でした。 今日も余裕の昼起き、ふぅ〜そろそろやるかな。 完全に起きてからは動画・ゲームなどいつものパターン。 昨夜に続いて旅日記製作も頑張るぜ! あとは昨日ネットショップから査定メールが届いて…

今日の非番 〜KazunVSはとぽっぽ

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 仕事はすぐ終わる、やることは無い、呼出も無い。 ただし雑用とか、無駄にやることが増えて面倒な一日でも遭った。 そのくらいか。 ついでに何かあったといえば…

Kazunの積みゲー戦記(貧乏と金持ち)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。 ランスは前回同様にクエストをこなしつつ、ストーリーを少しずつ進行中させています。 とりあえず前回書いていた「カラーの森」シナリオを進めてみたところ、や…

雑談 9/13

明日は泊まりなので二日アップです。 また泊まりかよ…どうにもうぜぇな。 全くの余談だが、うちの親は泊まり=儲かると考えているのでやりきれない。 実際前準備や夕食やらでかなりの金を消費してるしね…。 やれやれだな、早く変わりたいものだが…。 今日の…

今日の出来事 〜5500円でサバイバル、残り9日

休日、今日の出来事です。 昨夜はゲームやった後にネタ・動画処理やってて明け方にw。 余裕の昼起き、最近このパターン多くなってしまったねw。 まぁ休日くらい何をやったていいじゃないの。 そんなこんなで今日もやるか。 完全に起きてからは昨日の続きで…

業務日誌 〜9000円で10日間サバイバル

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。 昨日非番で今日仕事、正直だるい。 この日の仕事自体は難なく終了したのだった。 改札業務も楽勝とは…随分と調子のいい日だったらしいな。 さらに締切業務も何気に新記録、まぁこんなことは役に立たないこと…

今日の非番 〜推進起爆剤?

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 呼出は多少あったがトラブルはなし、そして仕事もすぐに終わったのであった。 「ふぅ…いつもの活動やろうかな」 そんなことを思うも、客足が多すぎて販売所にま…

Kazunの積みゲー戦記(時間がないよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエストです。 ランスはクエスト攻略をこなしつつ、ストーリーを少しずつ進めています。 現在カラーの森進入クエストとか出てきました。 実際結構やってるつもりですが…「今作は行動制…

雑談 9/9

明日は泊まりなので二日アップです。 連続勤務が終わってまたも泊りとか終わっても日勤とか、ホント今月は面倒くさいな…。 後半戦は泊まりばっかりだし、ホントこれだぜ。 今日のネタは積みゲー戦記です。 現在旅日記製作中です(完成度40%くらい?) なかな…

今日の出来事 〜アンケートマンKazun

休日、今日の出来事です。 昨夜は無駄に起きながら動画やネタ製作して、気が付けば明け方でした。 ふぅ〜余裕の昼起き、今日もそろそろやるかな! 完全に起きてからは昨日の続きで動画、そして久々のゲーム攻略をする。 ここしばらく寝落ちとかでまともにや…

業務日誌 〜なげぇよ

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。 これで今日は連続五回目の出勤、そしてラストの日。 これで最後だ、何とか乗り切るぜ! そして先日から泊まりが一緒だった友人も今日出勤していた、何と言う運命共同体! 仕事が始まると、今日はメチャクチャ多…

今日の非番 〜バカばっかw

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は色々とバタバタした一日だった。 出勤して先ずはメンバー確認…「友人や恩師などいいメンバーだ、今日は楽しくなる気がするぜ!」 そう思って出撃した矢先、いきなりホワイトデーに…