2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜高血圧オバンゲリオン

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は適度に起床しました。 起きてからは何かふらふらしながら飯の用意とかして目が覚めたころには結構な時間になっていた。 「やばいな、さっさと食べて仕事に行かねば!遅れると厄介だしな…」 一気に空気が変わって…

今日の出来事 〜Kazunはにげだした!

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日は少し早くに起床しました。 「さて、作り置きのカレーがなくなりそうだから買物に行かねば!とりあえずいつものように急ごう」 こうして準備をしてスーパーに買物しに行ってきた。 しかしなぁ…今回作った…

今日の出来事 〜しまった、保険証何時来るか聞いてなかった!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 「そういや親が午前中指定で救援物資を送るといっていたな、とりあえず起きて受け取ろう」 こうして荷物を受け取ったのはいいが、未だ眠かったので二度寝してしまった。 …

Kazunの積みゲー戦記(増える積みゲー、終わらない開発)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、サナララRです。 Gジェネは現在ツアーがステージC攻略中、ワールドコアは2面をクリアしました。 ユニットコレクションは80%を超えましたが開発するのに…

今日の出来事 〜生まれ変われ…我らの五号機登場!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「ふぅ〜今日こそ自転車を買いに行くぞ!ATMは17時(本当は19時だが間違えていた)までだったはずだから急ごう」 あとは就職開拓・活動もしたいところだが、情報が無いのがな…昨…

今日の出来事 〜鬱陶しい雨

今日の出来事です。 昨夜は明け方まで遊んでしまい、その後就寝…昼過ぎに起床しました。 何か昨日電話番号交換した同僚から謎の着信があったのだが…。 仕事を交代して欲しいとか聞いてたけどその話だったのかな?それも今日の話なんだけど…。 どうやら悪いこ…

今日の出来事 〜減る金増える設備

今日の出来事です。 昨夜は少し早く就寝し、今日はスパッと目を覚ましました。 「さて、サナララR発売なのでさっさと買いに行こう!あと明日から土日入るので銀行で下ろせるのも今日だけだが…」 昨夜深く考えたがやはりこの辺で新車の導入をしておきたいと思…

今日の出来事 〜自転車の危機!

今日の出来事です。 昨夜は早く帰ったのでスマホの充電をしつつ、完了までゲームで時間を潰すつもりでした。 「自分の携帯は約二時間で終わるからね、今日は早い時間には寝れるだろう」 そんなこと思っていたがスマホのシステムがいかれれたのか、一時間程度…

今日の出来事 〜カレー美味いが米がない

今日の出来事です。 昨夜はカレー作りで寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起きました。 「とりあえず早く飯を食べて準備をするか、今日は店が休みなんだが何をするのか?」 そんなわけで昨夜のカレーを食べて準備して出かけた。 店のインターホンを鳴らし…

今日の出来事 〜パチ屋といい勝負なのか?

今日の出来事です。 昨夜は無駄に朝方まで起きてしまい、今日は昼過ぎに起床しました。 「さて、何していこうかな?活動やハロワなども視野に入れたいところだが…」 そんなことを思いつつ始めたのはゲームだったw、結局これか! 思ったんだけど最近燃える様…

今日の出来事 〜超兵VS不死身

今日の出来事です。 昨夜は早くに寝て、今日はいつもより少し早くに起床しました。 「まだまだスパッと起きれないところがあるが慣れるしかないだろう、一応早く寝れば早い時間に起きれることは分かってきたな」 そして準備をしてスーパーへ買物に向かった、…

今日の出来事 〜超兵VSモビルファイター

今日の出来事です。 昨夜は早く寝て今日は少し早くに起床しました。 「さて、作戦は概ね上手くいったがどうするか…実は昨夜の続きでやることもあるのだが」 結局この作業がすぐ終わると思って続けたところ、結構時間を食ってしまった。 何とか頑張れば貯金を…

今日の出来事 〜忙しいのは何ともなぁ

今日の出来事です。 昨夜はまたもGジェネをやってしまい遅くに就寝、今日は寝坊と二度寝で遅くに起きました。 「いかんな、本来ならば早く起きて色々とやりたいところなのだが…」 まぁまだ仕事やこの生活に慣れてなく、体力温存目的でギリギリまで粘るのもあ…

Kazunの積みゲー戦記(俺はおっとりの方が好きだが)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、ゆきいろです。 Gジェネは現在ステージB残り一つ、コア一つクリアした状態です。 ユニットコレクションは61%!弱小ユニットのレベル上げを本当に頑張り…

今日の出来事 〜売却作戦は未だか!

今日の出来事です。 昨夜はまたも祝杯をやってしまい朝まで起きていました(そんなわけで昨日の日記を書き忘れたw) その後就寝、そして今日は昼過ぎに就寝しました。 やれやれ、何時までも飲酒生活を続けるわけにもいかんな…そこそこ金もかかるし生活リズム…

今日の出来事 〜酔っ払って忘れるとは…

今日の出来事です。 昨夜はやや早めに就寝し、今日は多少早くに起床しました。 「仕事前にメガネを修理しないと不味いな…早いところ行ってこようか」 そんなわけでさっさと準備を済ませて店に向かったが、まさかの定休日で泣いた…。 ネットで別店舗を調べた…

今日の出来事 〜早く金をくれ!

今日の出来事です。 昨夜は風呂上りに髪が乾くまでGジェネでもやろうと思ってスタート、結局寝るのが遅くなってしまいました。 しかも謎の頭痛と寒気が…風邪か?一応熱は測ったが無かったようだ。 大事を取って風邪薬を呑んでから就寝し、今日は少し遅くに起…

今日の出来事 〜砕かれた夢を集めて

今日の出来事です。 昨夜はGジェネにはまってしまって寝るのが遅くなりました。 多少遅くに起きた今日、ちょっとだるくて二度寝したりする。 「ふぅ〜仕事が始まったことがまだ慣れないな、まぁここまでが長すぎた…半年以上何もしなけりゃ無理もないか」 二…

今日の出来事 〜さよなら夜間出撃

今日の出来事です。 昨夜は仕事開始を記念して酒を購入して飲んでおりました。 何だかんだで調子に乗ってしまって朝方に就寝、そして今日はいつもの時間に眼を覚ました。 起きてからは適当に動画を見たりして飯の準備を始めた。 「ふぃ〜仕事始まって初めて…

今日の出来事 〜何故にコイツが?

今日の出来事です。 昨夜はうっかりGジェネにハマってしまい少し遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 「昨日は強くやりたいってのもあったけど出来れば次の日の朝に起きてからやろうな、時間に余裕あるシフトとは言え念のためや次の仕事の…

Kazunの積みゲー戦記(愛の果てには何がある?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、ゆきいろです。 GジェネはステージB、ガンダム鹵獲作戦まで攻略しました。 ユニットコレクションは46%、次のキャラは見るからにAGE二期のアイツw。 ち…

今日の出来事 〜タバコ撲滅委員会

今日の出来事です。 昨夜は家に帰って風呂に入ってストレッチして就寝、今日は少し早くに起きました(ただ久々に働いたせいか昨日よりも目覚めは悪く少し追加で寝た) 「バイトが始まって生活が変わっていく気がするな、このまま朝方になれればいいのだが」 と…

今日の出来事 〜額に輝く勇気と希望

今日の出来事です。 昨夜は早くに就寝、そして今日は早くに起床しました。 まだ慣れない時間帯での起床、まどろみながらもはっきりと考えていることはあった。 「今日からバイト開始で胸が高まるぜ、どういうことが起きるやら…そして前職子会社に電凸と心が…

今日の出来事 〜ドラゴンボールK-超ヘタレ伝説-

今日の出来事です。 昨夜はGジェネにはまってしまい、今日は少し遅い起床でした。 「さて、今日の勝利条件は親・警備会社・前職子会社に電話だな。一応腕時計やメモ帳などの購入もあるが電話に比べれば容易いものだろう」 そんなわけで携帯を充電しつつ会話…

今日の出来事 〜謎また謎のバイト先

今日の出来事です。 昨夜はある程度早く寝たのですが、低睡眠の反動で今日は遅起きでした。 「さて、数時間後にはバイト先に行かなければならない。今のうちに準備しておこう」 そんなわけで飯と準備をして、時間がきたら出かけた。 未経験かつ実態の見えな…

今日の出来事 〜何故かまたも後回しに!

今日の出来事です。 昨夜は結局色々とやってて(NOTゲーム)朝になっていました。 このまま起き続けるか少し寝るかで迷いましたが、起きれることを賭けて体力回復のため少し寝ることにしました。 数時間後…起きるに起きたがだるい、久々に前職の非番のときの気…

Kazunの積みゲー戦記(悪魔VS始まりVS月)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、ゆきいろです。 GジェネはワールドツアーステージB突入、マップを3〜4攻略したところで中断しています。 ユニットコレクションは38%、自軍ユニットもダ…

今日の出来事 〜逃走と突撃

今日の出来事です。 昨夜はうっかりGジェネにはまりすぎて遅く寝てしまい、今日はいつもの時間に起床しました。 「やれやれ…特に予定がないとは言えやってしまったか、兎に角動くとしようか」 飯と準備を済ませ、昨日の続きでGジェネを少し進めた。 そして一…

今日の出来事 〜何とも暇

今日の出来事です。 昨夜は多少早く寝て、今日は早起きに失敗していつもの時間に目が覚めました。 「やはり早く寝ないと早起きは無理か?イベントとかでもあれば別なんだがな」 そんなことを思いつつ活動開始、飯と準備を済ませた。 最近昼飯と夕飯を取り替…

今日の出来事 〜安心感が最大の敵

今日の出来事です。 昨夜は多少早く就寝し、今日はいつもの時間に起きました。 「さて、今日も地道に活動していくか!何から始めようかな?」 先ずは時間も迫っているぞ、前職の子会社に電話をすることにした。 何と言うか後回しにして今泣きを見る結果にな…