2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜夜明けのカレーは辛い

今日の出来事です。 昨夜はカレーを煮込んでいて、うっかり夜を明かしてしまいましたw。 まぁそのお陰で美味いカレーが出来た、よっしゃよっしゃ! その後は少し寝て休憩したのだが、何とか夕方あたりに起きることが出来た。 夜ではなかったのが救いだな、…

今日の出来事 〜何かしたいけど…

今日の出来事です。 昨夜は献血疲れで寝て、今日は比較的早起きでした。 よし、爆睡時間が少しずつだが減ってきているな!この調子で生活リズムも直していこうか。 そんな今日は起きてからは特にやることが無かったのでダラダラとPCで作業をする。 旅日記に…

今日の出来事 〜そういや職安行ってねぇ

今日の出来事です。 今日は会社に退職書類を持っていく日でした。 書類は金曜に届いていたのですが昨日まで放置、土日は事務所が休みだから持っていけないというのもありました。 何だかんだで今日提出なので、昨日は時間をかけて作っていましたね。 そして…

今日の出来事 〜どこかの店長風

今日の出来事です。 いつもどおりの昼に目覚めた今日でした(早起きは出来なかったが、一度起きて動くまでいってるからもう少しかな) 起きてからは昨日みたいにテンションが低いわけではなかったので、今日こそ以前出来なかったことをまとめてやろうと思って…

今日の出来事 〜超ローテンション男

今日の出来事です。 昨夜は転職活動の下準備・下書きとネタまとめをやっていて、いつの間にやらいい時間になっていました。 適度な時間に寝たんですが、今日は起きると何故かテンションがかなり低かったです。 そんなこんなで無駄にダラダラして過ごしていま…

Kazunの積みゲー戦記(同じメーカーなのに凄い待遇の差が…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のティンクル☆くるせいだーすRemaster、ブレイズ・ユニオンです。 攻略終了したゲームは真剣で私に恋しなさい!Sでした。 先ずは攻略終了した、まじこい!Sから。 全ルートクリア済み、CG・回想は全て…

今日の出来事 〜ボンドと接着剤の違いって何?

今日の出来事です。 昨日〜昨夜は全開で頑張りまくってすっかりクタクタ、今日は爆睡なる一日でした。 起きたら昼だな、よく寝たものだぜ。 さぁ今日も元気にやりますか! 先ずはネットショップ関係のために動くことにしました。 いい加減今日中に送らないと…

今日の出来事 〜強風暴風台風突風旋風烈風疾風怒涛!30キロ爆走の旅

今日の出来事です。 昨夜は遅くまで頑張っていたのですが、結局妥協して寝てしまいました。 だって何時までも雨降ってて今日の昼まで続くらしいもん…オマケに強くなってたし。 そんなわけで不貞寝して起きたらもう昼だった。 さぁ雨もあがったし今日こそ一気…

今日の出来事 〜方向音痴の達人

今日の出来事です。 今日は昨日の出来なかったことの消化、そしてネットショップからの査定メールが来ていたので動くことにしました。 査定金額二万越えキター!こりゃ早いところ送って入金してもらうべ! そんなわけで手早く出かけようとしていました。 実…

今日の出来事 〜ここは本当に仕事を提供するところなのか?

今日の出来事です。 昨夜は何もせずしてさっさと寝て今日は少し早起きでした。 昨日何も出来なかった分、今日は動くか!やるぜ! そんなこんな思いながら飯を食っていると、突如職場の事務所から電話が架かってきた。 話は離職関係、健康保険がどうとか失業…

今日の出来事 〜アンチムーヴ・アンチワーク・すなわちニートへの道

今日の出来事です。 本日は配管清掃の業者が来るということで家で待機していました。 昨日の荷物待ちに続いて今日は清掃待ちか、最近は行動不可が多いな…。 そんなわけでしばらく待つ、待っている間は調べ物やゲームで時間を潰していた。 そして18時を過ぎた…

今日の出来事 〜日付線を越えろ!

今日の出来事です。 昨夜はクタクタになりながらも遊んだりして、いつの間にか寝ていたようだ。 そんな今日は疲れとは裏腹に少し早くに起床した。 今日は実家から救援物資の来る日だ、届くまで外出できないので寒いから布団の中で待機していよう。 布団の中…

今日の出来事 〜活動日誌・十六話「勝利条件我にあり」

今日の出来事、本日は会社にて辞令がある日でした。 あまり眠らずに出ることになるのも久々か、まぁ大した時間にもならないだろう…。 そんなわけで三時間程度の睡眠で出勤したのでした。 会社では制服や定期の返却とか言われると思ったのですが、あったのは…

Kazunの積みゲー戦記(チョコ食いねぇ〜!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真剣で恋しなさい!S、ブレイズ・ユニオンです。 まじこいSは現在燕ルート攻略中です。 先日のバレンタインで起動時に色んな女性キャラが喋りまくるので、何人のボイスがあるか何度も試した…

今日の出来事 〜活動日誌・十五話「迷ったら旅に出ろ」

今日の出来事です。 昨夜はあれこれ考えながら色々とやってて、気が付いたら朝になっていました。 布団の中で色々と考えていたけど結局寝てしまっていたんだよな…。 そんななかの睡眠中に会社から電話がありました。 「明日11時に来いよ〜、何か元気なさそう…

今日の出来事 〜逆境をチャンスに変えるのは不屈のエナジー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしていたようなので、今日は早起きでした。 さぁ早起きとなるとパンだな、前回のを改良したものを作ってみるか。 そうしてホームベーカリーをセットして布団に一時退避。 しばらくして起きて昨日の続きのSSやま…

今日の出来事 〜活動日誌・十四話「久々の活動」

今日の出来事です。 今日も昨日同様適度に寝て適度に起きた一日でした。 さて、今日は何をするかな…活動を再開したいところだがな。 そんなこんなで先ずは飯、そしてまじこいSやSSなどを読んだりする。 しかしながら今日も多少ながら雨とは…嫌な天気だぜ。 …

今日の出来事 〜輝く未来は掴んでいくもの、諦めないで向かっていく

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て今日は適度に起床でした。 さぁ今日も何かするか、元気に行くぜ! そんなこんなでいつものように飯を食いつつ動画・積みゲー処理を始めたのであった。 まぁ手頃な時間になったら図書館に行くとするか、さて…。 そんな時…

今日の出来事 〜活動日誌・第十三話「日本に羽ばたけ?我が野望!」

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしていたみたいなので今日は早朝に目が覚めました。 折角なので何かしようと言うことで、先日届いたホームベーカリーでパンを作ることにした。 説明書読んだら四時間半もかかるみたいなんだよな、一先ずセットし…

今日の出来事 〜何ともなぁ…

今日の出来事です。 昨夜は夜間にダラダラしてしまって思わず遅起き。 まぁ夜中三時にコンビニに行くんじゃねーなwと思ったりもしたわけで。 最近のこのパターンが定着してしまってますな、早いところ改善しないと。 そんな今日は書けるネタがほとんど無い…

今日の出来事 〜スーパーゲーム三昧休日

今日の出来事です。 今日は昨日の旅行疲れで遅起きでした。 まぁ仕方ないと言えば仕方ないが…何とかしたかったな。 さて、今日から活動に戻りたいところだな。 図書館は17時までだし、一応ハローワークもやってるけど、どうする? 起きてからは久々のゲーム…

今日の出来事 〜魔の四時間

え〜旅行から帰還しましたKazunです。 例によって疲れたので今日は手抜きで。 いやはや在来四時間は疲れる…もうやりたくないね。 恒例の反省会です。 以下、良かった点・気になった点・反省点など。 ・資金節約で予算残り一万円温存 ・タイムリミット、低気…

雑談 2/8

明日は旅行なので二日アップです。 場所は鹿児島・宮崎!今までで最南の旅になるな!さぁ楽しんでくるぜ! 一応スケジュールみたいなものも作ったんだが、時間的にかなりギリギリ展開が多くて本当にどうなるかだw。 まぁ持ち前の旅運で何とかなるだろう、前…

Kazunの積みゲー戦記(やはり初代は越えられないと言うが…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真剣で恋しなさい!S、東方ポケット戦争EVO+です。 ポケット戦争は最終決戦少し前まで進行。 ライバルも全部倒したし、魔改造とかスペルとかやり続けて強化中。 おそらくもう余裕で勝てるレ…

今日の出来事 〜梅酒うめぇww

今日の出来事です。 昨日は酒盛りして遊びまくってて、今日は遅くに起きました。 「しまった…調子に乗りすぎたな、本当だったら転職活動を次の段階に進ませたかったが…」 そんなわけで図書館にはいけなくなってしまったと予想。 明日から旅行だから実質10日…

今日の出来事 〜活動日誌・第十二話「届けーーーー!!!」

今日の出来事です。 昨夜は転職活動最終段階・応募作業で頑張りに頑張り、添え状・職務経歴書完成までこぎ着けました。 そして継続して履歴書・封筒作成を始め、何だかんだで今日になっていました! 「あ〜まだ終わらねぇ!あと少し!あと少しなんだけど、ど…

今日の出来事 〜活動日誌・第十一話「こんなにも時間がかかってしまった…」

今日の出来事です。 昨夜は朝まで転職活動で動いてて、今日は余裕の昼起きでした。 久々に電気とエアコンとPCつけっぱなしでしたな、この辺もう少し節約しないといけないぜ…。 その一方で活動はかなり進んだ!あと少しだ!明日には応募できるか?いや、して…

今日の出来事 〜活動日誌・第十話「私はワンマンアーミー、たった一人の軍隊なのだよ…」

今日の出来事です。 昨夜は旅行プランや転職活動関係で徹夜してしまい、今日は夕方に目覚めるところからスタートでした。 「ううん…またやってしまったか、やっぱりこれやるとだるい…歳は取りたくないもんだぜ(笑)」 それでも旅行プランは完成、転職活動に関…

今日の出来事 〜戦う宿命

今日の出来事です。 昨夜はまじこいSやりつつ転職作業やってて、今日は少し早くに起きました。 「しかしながらメチャ寒いな…少し布団に退避しよう」そんなこんなで昼になりながらも起床。 昨日の続きをちょっと作ってから出かけた。 さぁネットカフェで仕上…

Kazunの積みゲー戦記(沢山のヒロインたちと…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真剣で私に恋しなさい!S、ヒロインカーニバル、東方ポケット戦争EVO+です。 攻略終了したゲームはドラゴンクエスト6でした。 ドラクエもようやく攻略終了できました。 テリー以外のキャ…