2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜花粉最強伝説

今日の出来事です。 昨夜はまたもゲームが佳境に入って少し遅くに寝たのですが、今日はいつもどおりの起床でした。 まぁ早く起きたとしても今日は図書館も休みだし、やることも大してないんだけどなw。 そんなわけで思いがけないちょっとしたフリーデー到来…

今日の出来事 〜神社パワースポット伝説

今日の出来事です。 昨夜はゲームが長引いてしまい、今日はうっかり一時間程度の寝坊でした。 まぁ準備を早めればいつもと同じだ、とりあえずは急ごう。 しかしながら家事などの別件でもたついてしまい、家を出れたのはかなり遅くなってから…。 既に残り時間…

今日の出来事 〜「切り札」はまだ!

今日の出来事です。 昨日に続き、ほどほどな時間に目を覚ました今日でした。 この生活に少し慣れてきたのか、最近起きるのが徐々に早くなってきているな!この調子で生活を少しずつ改善していこう! さて、今日は時間に余裕があったので、昨日見ていた長編動…

今日の出来事 〜しばらく楽したからなぁ…

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に寝て、適度な時間に起きた今日。 特にやることも無く、図書館に行って転職活動するくらいでした。 飯も食べて、携帯の充電もして準備はOK。 さて、今日もそろそろ出るとするかな。 神社に参拝し、図書館にて作業を始め…

今日の出来事 〜そういや電話何だったんだ?

今日の出来事です。 見知らぬ番号からの電話で目が覚めた今日、出るのがめんどかったので放置して思わず二度寝w。 いつものように昼頃に起床しました(まぁホントいい暮らししてるわな、はやく脱出したいぜw) さて、今日は年金事務所にて免除を賭けた戦い・…

今日の出来事 〜奴は詐欺や!保険金詐欺や!

今日の出来事です。 少し早めに就寝し、少し早くに起きたけど二度寝してしまった今日。 そんな今日は図書館に行く以外は何も予定の無い一日でした。 まぁ時間も迫ってるからさっさと出かけてこよう。 早速準備を整えて出発、神社に参拝するも少し久々だった…

Kazunの積みゲー戦記(ばこーん!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ブレイズ・ユニオン、ヒロインカーニバルです。 恋姫無双は呉ルート・第五章まで到達しています。 最初は「孫呉のキャラって見た感じパッとしないし…

今日の出来事 〜誰もが求める欲望…♪

今日の出来事です。 昨夜はやってたゲームがいいところだったので思わず続行、結局そのまま朝までやっちゃって今日は少し遅くに起きました。 「あ〜あ、やってしまったか…現行土日の活動は休日扱いだけど、この生活リズムだけは早いところ改善しないとな」 …

今日の出来事 〜Kazunの奇妙な冒険…今日は21時出発翌1時帰り

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝てしまっていて、今日は少し遅くに起きました。 まぁ二日間ハッスルですっかり疲れてたからな、目覚ましも放り投げたか…。 そんなわけで起きてからの飯、外出準備を行う。 今日は年金事務所に年金特例免除のことで相…

今日の出来事 〜徹夜の達人2012

今日の出来事です。 昨夜は何だかんだで一晩中起きていて、今日は徹夜態勢での行動となりました。 久々に徹夜で何だかハイだぜw、今日一日やってやるぞー! ちなみに昨夜はある映画見ながら過ごしてたんだけど、途中でつまらなくなってゲームを始めたりして…

今日の出来事 〜たまにはこういう話も?

今日の出来事です。 昨夜は酒盛りではしゃぎすぎて何か遅くに寝ましたw。 起きたのは遅かったがやる気と行動力はあった、度重なる二日間の失敗…汚名を返上せよ! 家事で少し出るのが遅くなったが急げばまだ間に合う時間だった。 よし急ぐぞ!久々のトランザ…

今日の出来事 〜アホの子ルンルン

今日の出来事です。 昨夜は遅く帰って疲れて寝てしまい、今日は遅くに起きました。 こういう時って大抵早くに起きるんだけど、寝酒と目覚ましのセットし忘れが原因だよな…。 何かこのパターン、凄いデジャブなんだが…。 少し気を落としながらも今日一日が始…

今日の出来事 〜狩り一次終了のお知らせ

今日の出来事です。 昨夜は夜間作戦で疲れて寝たのですが、今日は少し遅くに起きました。 そうか、鼻炎の薬(眠くなる)呑んで目覚ましセットせずに寝たんだな…やれやれだ。 一応今日は図書館が休館日であり、活動なし・職安で求人検索だけの日であった。 まぁ…

今日の出来事 〜ハゲに負けるとは…

今日の出来事です。 昨夜は久々に買ってきた酒で酒盛りやってたら、いつの間にか寝落ちしてました。 そんなわけで今日はスッキリ少し早起き、さすが養命酒のハーブ酒!ストレス・不眠症に効くなぁ! 朝に起きたのも久々で早速昨日出来なかった積みゲー処理を…

Kazunの積みゲー戦記(北から来た、な〜んつってw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ブレイズ・ユニオンです。 恋姫無双は現在呉ルートで第二章攻略中です。 呉は戦いこそは多いですが、章自体は短いみたいです。 まぁこのゲーム自体、…

今日の出来事 〜ドクペ飲みたい…

今日の出来事です 昨夜はゲームを頑張っていてまたも遅く寝たわけですが、今日はいつもより少し早くに起きました。 しかしながら外は大雨とは…くそ!不貞寝してやるぜ! こうしてほとんどいつもどおりの時間に起床、まぁ雨が相手なら仕方ない…。 そして図書…

今日の出来事 〜オマケが本体

今日の出来事です。 昨夜は色々と無駄なことをやりすぎて寝たのは遅くなってから、そして今日は少し遅くに起きました…。 やれやれ、この辺全く反省と成長の無いKazunですな…。 ただ食事については昨日の反省をいかして軽めなものを食べました。 まぁ最近食費…

Kazunの積みゲー戦記(九条さんとまきさんやべぇ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ブレイズ・ユニオンです。 真・恋姫†無双は蜀ルートが終了しました。 このルートはイチャイチャ・ハーレム・みんな仲良く・コミカル風、良くも悪くも…

今日の出来事 〜職を手に入れ、おまけも手に入れろ!

今日の出来事です。 昨夜は真・恋姫無双が終わりそうだったので、一気に終わりまでやって寝るのが少し遅くなりました。 う〜ん…積みゲーが進むのはいいが、寝るのが遅くなるのはいただけないし…複雑なところだな。 まぁそれでもそれなりな時間に起きれたんだ…

今日の出来事 〜Kazunの苦悩

今日の出来事です。 昨夜は少し早めに寝て、いつもより早く起きたKazunでした。 大分暖かくなってきたとは言え、まだ少し寒かったので二度寝してしまったが大した時間ではないな。 準備を整えて早いところ出撃しよう! しかしながら携帯を充電していたり、終…

今日の出来事 〜ゲームに影響されるって良くあるよね!

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に寝て適度な時間に起きた今日でした。 さて、今日から転職活動の再開だな!図書館に行って活動だ! 携帯を充電してて少し遅くなったが、今日は久々なので求人情報をまとめて再確認するくらいだろう。 何だかんだで充電…

今日の出来事 〜来春から駆け抜けろ!

今日の出来事です。 昨夜は寝るのがかなり遅くなったので、今日は少し遅く起きてから無駄にダラダラしていました。 動けるようになったころで気づいたが、もう遅い時間だ! 「しまったな…早いところ役所に行かないと、急げ!」 準備して出発…役所までは地味…

オフ会2012〜春の陣

3/9に行われたオフ会レポです。 前回より約三ヶ月ぶりのオフ会でした。 ここしばらく雨天が続いていたのですが、この日は何とか天候も崩れずに助かる一日となりました(ただ少し寒かった) 合流後は予てから計画していたバイキングで昼食会。 「よーし!貧乏生…

今日の出来事 〜某ファンディスク来ないな…

今日の出来事です。 昨夜は少し早く寝たので少し早く目覚めた今日でした。 目覚め(目の調子?)と体のだるさは昨日よりもマシだった。 早く寝たせいか、治療の成果か?まぁどうでもいい。 それよりか今日も休み扱いでやることもないな、とりあえず積みゲー・…

今日の出来事 〜まさかの洗濯遅延

今日の出来事です。 昨夜は早く寝ようと心がけていたんですが、色々とやってたらまたも朝方になってしまいました…。 しかも今日もどこかだるいと言うか、目覚めが悪いぜ…。 そういや以前漢方薬局に通っていた頃、人によっては春先に肝臓に熱を持ってだるい・…

今日の出来事 〜Kazun退官式

今日の出来事です。 昨夜はよく分からんうちに寝て、今日は昼頃に起きたKazunでした。 う〜ん、最近寝るのが非常に遅いからな…今後のためにも早いところ改善したいぜ…。 そして今日は役所・病院に加えて、会社の事務所にも行かなければならなかった。 明日10…

今日の出来事 〜エア女子が倒せない

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 今回の模様はまた後ほど、早ければにも明日アップです。 オフ会後には辺りを回遊して転職ネタを集めるKazunでした。 某高速交通を観察しまくったけどやはり求人の類は見当たらな…

今日の出来事 〜今年もそろそろ花粉症再発か?

今日の出来事です。 相変わらず程々な時間に起床した今日、すぐに外出するわけでなく自宅待機しているKazunでした。 今日は下水管の清掃(二回目、一回目は無視してしまった…)が来ると言う、受けておかねば今度は管理会社からお怒りの通達が来るらしい。 12時…

今日の出来事 〜何だか最近疲れてる…

今日の出来事です。 ほどほどな時間に起きた今日…手早く出かける用意をしたのだった。 さて、今日は昨日のようにならないように動かないとな。 さっさと出るか!行くぜ! 理髪店に寄ってからは一人カラオケに行ったKazunでした。 まぁ図書館行ってもよかった…

Kazunの積みゲー戦記(これは孔明の罠だ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ティンクル☆くるせいだーすRemaster、ヒロインカーニバルです。 何か久々になったね、このコーナー! 最近の日記は「今日の出来事」ばかりだからなる…