2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(どこまでいっても立ち絵が気になるな…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇、ゆきいろです。 スパロボは現在30話攻略準備中です。 ようやくダブルオーライザー出てきたぜー!ふはははは!強いぞー!カッコいいぞー! しかもこのマッ…

今日の出来事 〜現在所持金7円…

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日は少し早起きをしました。 「さぁ今日は紅茶のイベントがあるぜ!行ってみるとするか!」 しかしながらその前に紅茶の専門店の事務所に面接日の変更の交渉の電話をしないといけなかった。 運が悪いことに携帯も電…

今日の出来事 〜ああ…無駄遣い!

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「何かここ最近段々と目覚ましで起きれなくなっている気もするけど、どうしたことかな…」 仕事が始まってからは普通に起きれるようになるのだろうか? 色々と不安に思ったのだが、…

今日の出来事 〜そういやティロフィナーレってマンションがあるらしいな

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日は適度な時間に起床したKazunでした。 「さ〜て、適度な時間に出るとするか、活動のやる気を取り戻さないとな」 そんなこんなでいつものように飯と下準備を進めたのだった。 ついでに電話も来ないか待ちながら少し…

今日の出来事 〜今日は花澤香菜さんボイスで起床w

今日の出来事です。 タイトルで書いたボイスで起床した今日、いつもの時間でした。 「さて、昨日はサボってしまったが今日は真面目にやらないとな…いい時間に出るか!」 一先ず昨日の再連絡の電話を待ちつつ、飯と準備を済ませた。 その後は洗濯物などを済ま…

今日の出来事 〜色々と保留しまくりデー

今日の出来事です。 昨夜は疲れて少し早く寝て、今日は謎のインターホンで起こされたのでした。 「一体なんだ、この野郎ー!…ってもういなくなってら?」 文句でも言ってやろうと思ったが、もしかしてピンポンダッシュだったか? あと聞いた話だとセールスマ…

今日の出来事 〜朝から伊藤かな恵さんボイスw

今日の出来事です。 昨夜は疲れていつの間にか就寝しており、今日は少し早くに起きました。 何か寝ぼけて色々とやった記憶があったが、どうやら携帯のアプリを購入したらしいな。 アラームアプリが増えてら…やれやれだなw。 起きてからはさっさと出かけるた…

Kazunの積みゲー戦記(久々にスパロボ再開)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 あと単発で色んなのをやっていました。 先ずは単発物から。 やってたのはファミコンウォーズ、いただきストリート2でした。 ウォーズについては何回…

今日の出来事 〜親襲来2012

今日の出来事です。 昨夜は遅くまで掃除にこだわっていて、今日は親の電話で目を覚ましました。 「いつの間にか目覚まし止めてたか…って、おいおい!早いよ!いつもは昼頃に来るのに!」(ちなみに時刻は11時ごろ) 急ぎで起きて準備して迎えに行ったのだった…

今日の出来事 〜寝ぼすけデー

今日の出来事です。 昨夜は夕飯が遅くなったり、帰ってくるのが遅くなったり、色々と遅くなったうえに夜なかなか寝れませんでした。 まだ興奮冷めやらぬと言うか、久々に次の日遊べて楽しみとか、そういうのもあったかもしれません。 まぁ一番の原因は夕飯で…

今日の出来事 〜決戦!第一候補・ホテルマン!

今日の出来事です。 今日は会社面接に行ってきたKazunでした。 いつもより少し早く起き、そして早々に準備して出発…。 初夏の季節、スーツを着るのは久々でかなり暑かったりw。 10分前に会場に到着し、そしてフロントの方に話をつけ面接開始。 事務所とかで…

今日の出来事 〜決戦前夜

今日の出来事です。 昨夜はいつもより早い時間に就寝し、今日は少し遅くに起床しました。 「あ〜久々にまともに眠れたぜ!ここのところ作業尽くしだったからな!ふぃ〜」 応募も出しに出して一先ず終わり、ホッと一息。 ただ明日は戦いの日なのでまだ気は抜…

今日の出来事 〜精神コマンド「努力・不屈・ド根性」

今日の出来事です。 昨夜は朝まで自己PRを考えていましたが、結局煮詰まって休憩=睡眠をとることにして寝ました。 今日は起きたらもう昼か…数時間の睡眠で目覚める予定だったが寝入ってしまったな。 もうすぐだったので踏ん張って根性で何とかしたかった…

今日の出来事 〜遅れてきた吉報

今日の出来事です。 昨夜も朝まで作業やっており、気が付いたら寝ていると言う最近のパターンでした…。 「うう〜頭痛ぇ…最近生活が不規則でグダグダだな、しかも活動も終わらなかったし…」 色々と不調続きのKazun…ツキも落ちているのか書類審査にも受からず…

今日の出来事 〜青春炸裂ファイヤー!

今日の出来事です。 昨夜は朝まで考えていたのですが、力尽きていつの間に寝ていたようでした。 「しまった…寝てしまったか!だが考えはほとんどまとまった!今日中には進展させてやる!」 実際これを早く完成させないと、散々渋っているホテルAにも応募で…

Kazunの積みゲー戦記(ハッピーバースデー!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 今日は趣向を変えて誕生日企画「今さならながらまじこいSのバースデーモードをやってみました」です。 全員の紹介は多すぎて無理なので何人か抜粋して紹介。 実はコンプするのに結構時間かかった(苦笑) キャップ…

今日の出来事 〜父よりも自分の日

今日の出来事です。 昨夜は朝まで活動を頑張っていたのですが、結局に詰まった末に寝てしまいました。 そんなこんなで今日は昼頃起床しました。 「何としても今日中に志望動機を完成させるぞ!早く応募したいんだ!実際あと少しなんだが…何が足りない?」 志…

今日の出来事 〜青春爆発ファイヤー!

今日の出来事です。 昨夜は朝まで活動を頑張り、今日は昼頃に起床しました。 天候は相変わらずの大雨…一先ず買いに行きたいものもあるのだが、どうしたことかな。 とりあえずスマホの天気アプリを起動してみると、夜辺りから雨は弱まり明日は曇ると出ていた…

今日の出来事 〜参る梅雨入り

今日の出来事です。 昨夜は献血疲れで少し早くに寝て、今日は少し早くに起きました。 手早く飯と外出準備を済ませて出かけようとしたのですが、外はまさかの雨模様…。 昨日思いついた河川敷ベンチ自習作戦は天候の影響をモロに受けるからな、早くも八方塞か…

今日の出来事 〜もう半ばか…

今日の出来事です。 昨夜はやることがあって少し遅く寝てしまい、今日は少し遅くに起きてしまいました。 しかもとんでもない悪夢を見たような感じだったがな、う〜ん…思い出せない? まぁいいや、今日も早いところ作業開始といこう!図書館が休みだから何を…

今日の出来事 〜続・就職ティータイム

今日の出来事です。 いつもの時間に起床した今日、とりあえず動画を見つつ飯と外出準備を淡々と済ませたのでした。 さて、今日最初は例の店に偵察だな!活動が終わってから行っても良かったが、やはり先に行って材料を入手しておこう。 そんなわけで早足でデ…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームクリア強化月間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました 現在攻略中のゲームはヒロインカーニバル、きらめきスクールライフSPです。 攻略終了したゲームは大貝獣物語でした。 先ずは攻略終了した大貝獣物語から。 このゲームは子供の頃やりたかったゲームで、少し前に手に…

今日の出来事 〜就職ティータイム

今日の出来事です。 昨夜は携帯の充電とかで寝るのが少し遅くなり、今日は疲れもあって遅起きでした。 まぁそれまで時々寝ながら起きていた(何か日本語変だなw)のですが。 んで、今日ホントに起きたら既におやつの時間前…早いところ外出準備や応募の電話な…

今日の出来事 〜過去を払拭したい男

今日の出来事です。 今日は昨夜からの作業継続で徹夜状態、朝から適当にゲームなどして過ごしていました。 時間が近づいたらハロワに出発、毎度毎度人が多いので今日は早めに出た。 用紙に実績を記入して提出…少し待ってから呼ばれ、認定完了。 先日のアニメ…

今日の出来事 〜大噴火岩盤割り

今日の出来事です。 昨夜は遅くまで作業をしており、今日は根性で少し早起きしました。 今日は図書館が早閉め、そして何としても今日中に書類を完成させて送ってしまいたかった。 とりあえずさっさと準備して図書館だな!やるぜ! 図書館に移動したら早速前…

今日の出来事 〜敗者復活ののろし

今日の出来事です。 昨夜は徹夜で書類作成を頑張っていたわけですが、結局途中から何やってるか分からなくなりましたw。 何だかんだで疲れた頭を休めるべく少しだけ睡眠を取ることにして、今日は昼頃起床。 「とりあえず早いところ準備してハロワに行って意…

今日の出来事 〜限界を超えろ!

今日の出来事です。 昨夜は遅くまで作業をしており、今日は根性で早起きしました。 しかし外は大雨!テンションが一気に下がって二度寝するKazunでした。 起きたらおやつの時間前か…とりあえず外出準備しよう。 一応ハロワにて先日作ったものを見てもらいた…

今日の出来事 〜サプリメントは偉大!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て、今日は根性で早起きでした。 さて、今日も図書館で作業だぜ!早いところ応募させるぞ〜! ハロワに行くのも考えていたが、昨日履歴書とデータを作るのをサボってしまったためにお流れ…まぁもう少し強化したかった…

今日の出来事 〜逆境の人

今日の出来事です。 昨夜は志望動機の改革案などを考えていましたが、結局いつの間にか寝てました。 そして今日は根性で少し早起き、さぁやるぜ〜! 今日中にまとめて書類完成→ハロワの意見を聞く→応募…三日以内で終わらせるぞ! しかしながら携帯の電池が切…

Kazunの積みゲー戦記(レベル向上週間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはゆきいろ、ヒロインカーニバルです。 あと特別攻略でSFCの大貝獣物語をやっております。 ゆきいろは変わらず妹ルート攻略中。 まぁ話的に可もなく不可もなくって感じだが、やっぱり立ち絵がか…