2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜グロリアーナ決戦前夜

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 寒くてまたも病院に行けなかったとは…明日に影響しなきゃいいんだがな。 そんなこんな思いつつ飯と準備を済ませる。 今日も仕事か、そして明日は決戦か…ふぅ〜前哨戦行くか! …

今日の出来事 〜平和な昼出勤

今日の出来事です。 昨夜はほどほどの時間に就寝、今日は早くに起床しました。 とりあえず今日は昼から出勤であり、起きた時間も早いとは言え余裕が無かったので病院は無理だった。 結局飯と準備を済ませていつものように出撃、ふぅ〜やっぱり昨日徹夜作戦を…

Kazunの積みゲー戦記(最大の敵は寝落ち)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 メガテンは現在砂漠の東京攻略中、レベルは67まで上昇しています。 前回渋谷のボス・死神イシュタムを倒したのに寝落ちしてしまって電池切れ→やり直しになってしまいまし…

今日の出来事 〜紅茶の達人

今日の出来事です。 昨夜はもう朝になってから就寝、今日はおやつの時間あたりに起床しました。 やってしまった感と危険を承知で徹夜しておけば良かったか感が起こる中、行動を開始した。 掃除は昨夜全て片付けておいたので飯と準備、あとは適当な雑用くらい…

今日の出来事 〜朝焼け・グロリアーナ作戦

今日の出来事です。 昨夜はメガテンやってたのにいつの間にか寝落ちしておりました。 「ま〜たセーブしてなかったよ…マジでしまったな、このストレスゲーをやり直しとは」 そんなこんなで飯と準備をしつつ、今日来るらしい荷物を待つ。 結局荷物は時間内に来…

今日の出来事 〜それゆけ、漢の紅茶道!

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無かったので適当に飯と準備、あと面接対策の準備(前に作ったデータを印刷した紙を用意)をした。 休憩時間に見て覚えるのと改良していこうか、絶対に勝ってやるん…

今日の出来事 〜一月はミュージアム+茨城献血+大洗初詣

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くなりつつ就寝、今日は多少早くに起床しました。 とりあえず今日はスーパーのセールの日だ!絶対に行っておこう、色々と買っとかないと辛いしね。 そんなこんなで準備を整えて出発、買物から帰ってからはさっさと飯を済ませ…

今日の出来事 〜やってきたチャンスとお楽しみ

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 スーパーのセールも明日だし特にやることも無いので飯や準備をして適当に待機。 そろそろ家を出ようと思ったところで通販到着、さらに電話も架かってきた。 「東京の番号だ…

今日の出来事 〜アル厨VS無能リーダーKazun

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず準備と飯、あとは荷物がくるのを待つ。 結局荷物が来る前に出勤時間、タイムアップとなってしまった…。 仕方ない、行くしかないか…荷物は不在ボックスにでも入っ…

Kazunの積みゲー戦記(私は悪魔を狩るものだから)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 特別攻略中のゲームはランスクエスト・マグナム、超昂閃忍ハルカです。 メガテンは現在市ヶ谷エリアへ向かうところ、レベルは63です。 シナリオ分岐は現在の属性がLAWっ…

今日の出来事 〜寒さ△・暑さ×

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、そしてそのまま就寝していました。 寒いからと言って布団に入るともう駄目だな、あれは寝るわw。 そして今日は何度か寝てから荷物を受けるために起床、飯と家事と準備も済ます。 その後は昨夜出来なかったカ…

今日の出来事 〜恐怖の目押しストリームアタック

今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に就寝、今日は早くに起床しました。 久々の昼出勤、何だかだるいが行くしかないか。 そんなこんなで早くに出勤、これまた久々に余裕のある出勤だったな。 今日の仕事はスロットメイン、客足は終始あまり多くない感じで…

Kazunの積みゲー戦記(黒歴史を繰り返すな!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 特別攻略中のゲームはランスクエスト・マグナムです。 メガテンは現在銀座、築地本願寺に乗り込む前で中断しております。 レベルは57に上昇、悪魔合体もランクアップ出来…

今日の出来事 〜意味の無い一時間

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて結構遅くに就寝、今日は早めに起床しました。 「参るな…今日は休日出勤とか、でも行かないと後が五月蝿くなりそうだし、ふぅ〜」 気の乗らないまま準備をして家を出る、一体何をさせられるのか…。 あと頼んでいた商…

今日の出来事 〜耳に…響くんだよ!叫んでばかりでぇぇ!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、またも通販をしてしまったw。 そして今日はいつもの時間に起床しました。 「今日の仕事は忙しいからな、ふぅ〜行きたくねぇな…」こうして出勤した。 今日の仕事はパチ、そして近所の競合店が休みでクッソ忙しくな…

今日の出来事 〜黒き企業

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに就寝、今日は多少早くに起床しました。 とりあえずスーパーがセールの日なので急いで行こう、そんなわけで準備して出る。 帰ってからは急ぎで飯を食べて出勤、ふぅ〜まだ二日あるのがな。 今日の仕事はスロットコーナー…

今日の出来事 〜へらへらくん

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無かったので適度にダラダラしつつ、昨夜の通販の注文や売却作戦の申し込みをした。 その後は飯と準備を済ませて出勤する。 特に嫌な予感は無いが、今日の仕事…

今日の出来事 〜直感255

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無かったので昨日のシチューを温めつつ準備、飯を食べて出撃体制が整う。 ただ何だか変な予感がするんだよな…多少何起こりそうな、そんな予感が? リーダ…

Kazunの積みゲー戦記(ゲーム・天国と地獄)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 特別攻略のゲームはランスクエスト・マグナムです。 メガテンは現在銀座まで到達、レベルは52まで上昇しております。 いきなりの猛攻で全滅や新たに出てきたマッカ半減、…

今日の出来事 〜今日は楽しい給料日〜♪

今日の出来事です。 昨夜は飲酒していつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずの飯、準備や家事などを済ませて何をするか考える。 「まぁ常識的に考えてすぐに銀行だな、手数料を取られる前にやっておこうか」 そんなわけで出撃、ATM…

今日の出来事 〜連休消滅させんなw

今日の出来事です。 昨夜はほどほどに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 相変わらず特にやることが無かったので適当に飯と準備を済ませる。 悪い感じはしない、まぁ仕事に行くか…。 今日の仕事はリーダー、行ってから聞かされたのであったw。 まぁ…

今日の出来事 〜着々と冬対策

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、最近寒くなってきたのでお馴染みミリタリーグッズの注文したのでした。 そして今日はいつもの時間に起床、やはり目覚ましを変えて起きれるようになったか! しかしながら特にやることも無いのでゆっくり飯と準備を…

今日の出来事 〜ここからいなくなれー!

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 新たに設置した目覚ましで起きた…やはり前のは鳴らなかったのか?慣れて起きれなくなったのか? まぁ起きれたのでどうでもいいか、そして準備を済ませてスーパーに向かった。 セー…

今日の出来事 〜鳴らない、目覚まし!

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに起床、今日は少し早くに起きる予定でしたが寝坊してしまいました。 「何だと!目覚ましは鳴らなかったのか?それとも無視するくらい爆睡してたのか?」 これは対策を考えねばならないか?このまま仕事に遅れるくらい寝坊…

今日の出来事 〜帰ってくるな!

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 今日は日曜日で応募先の企業が休みであり電話は不可、そんなわけでダラダラと飯を作ったりする。 気がつけば結構やばい時間だ、急ごう! そんなこんなで今日も慌しく出勤する。 今…

Kazunの積みゲー戦記(課金と闇課金)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4、メタルマックス4月光のディーヴァです。 特別攻略のゲームはランスクエスト・マグナムです。 メガテンは前回から少々進み、ようやくボスを撃破して六本木へと言うところです。…

今日の出来事 〜無線を探して午前四時

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち→やりかけの作業を完了させる→二度寝のパターンでした。 起きるとおやつの時間を過ぎたくらい、さぁ電話をどうするかだ。 何だかんだで飯などを済ませると結構カツカツな時間になっていた。 色々と考えた結果、…

今日の出来事 〜色々とまさかの結果ばかりで困る

今日の出来事です。 昨夜はほどほどで就寝、今日は早く起きるつもりが寝坊でした。 一先ず電話してから飯にすることにしたのだが、例によってなかなか行動出来ず時間は迫る一方だった。 「確かに傷付くのは怖いが、このままでは…ええい!ままよ!」 こうして…

今日の出来事 〜蘇れ!勇気の電撃戦

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 起きてから先ず電話が無かったことを確認、そして少し横になる。 何だかんだで動けるようになったのは出勤一時間少し前、飯を作って食べると受付終了五分前にな…

Kazunの積みゲー戦記(何故か最近アリゲー再開無双)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 特別攻略中のゲームはランスクエスト・マグナムです。 メガテンは現在渋谷、六本木に行く前まで進んでいます。 レベルはついに大台の50!この時点では高いのか低いのか?…