2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜今年最後の大激闘

今日の出来事です。 昨夜は多少早くに時間に就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 とりあえずATMから資金を下ろすのと切符の確保をしないといけない、急ごう。 しかしながら結構遅れてしまって切符の購入は無理だと悟る。 結局薬局にて今年最後のセー…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱり面白いねぇ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は現在ストーリーモードで四階まで到達、レベルは13くらいです。 なかなか早いスペースで進んでいい感じかな?この調子で手早く一週目を終わ…

今日の出来事 〜旅行のための年末大作戦

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち→その辺片付けて二度寝のパターン、そして今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずの休みなので色々とやりたいわけだが時間が足りなくなるのは必須、明日からずっと昼から出勤で夜も早く寝ないといけない…

今日の出来事 〜年末は節約

今日の出来事です。 昨夜は程々な時間で就寝、今日は昼前に起床しました。 とりあえず恒例でやることも無い、飯と準備を済ませて出撃へ。 今日行けば明日は一先ずの休みだ、何とか乗り切るべ…。 今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ高かった。 始まるなり…

今日の出来事 〜意味が分からないよ!

今日の出来事です。 昨夜はほどほどな時間に就寝、今日は昼出勤に合わせての起床でした。 とりあえずやることも時間も無いので飯を食べて準備をする。 もう時間か、今日からしばらく昼出勤ばかりになるから面倒だな…早く帰れるのはいいが。 今日の仕事はスロ…

Kazunの積みゲー戦記(やる暇がねぇ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は三階到達、レベルは10程度です。 旅行計画でなかなか進める暇が無かったので書くことがこれくらいなので苦しい…。 とりあえずはここのカマ…

今日の出来事 〜未だ見ぬ旅を夢見る

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず連続勤務で疲れていたので二度寝、そして少し遅くに起床して飯を食べる。 動けるようになったのは夕方で外は大雨であった…またかよ! 何だかんだでここで動かな…

今日の出来事 〜セント・グロリアーナ・アフター

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は昼頃に起床しました。 このまま起きても良かったのですが、特にやることも無いので昼飯の準備などして二度寝。 いつもの時間に起きると同時に大阪の番号から電話が架かって来たので、とりあえず出る。 …

今日の出来事 〜病気・故障・やる気無し

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっていた+飲酒のため結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずこの時間じゃ病院は行けない、まぁ次の休日もやっていることが判明したのでそれまで乗り切ろう。 スーパーには何とか行ける時間だった…

今日の出来事 〜戦場のクリスマス・イヴ

今日の出来事です。 昨夜は布団の中で寝落ちしており正午頃に起床、二度寝していつもより早くに起きました。 とりあえずカレーの材料を放置したままだったのですぐに料理することにする。 無事カレーも完成、時間も余裕のある状態で飯も準備も済ませることが…

今日の出来事 〜憂鬱クラッシュメント

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は昼出勤に合わせた起床をしました。 そしていつものように飯と準備を済ませて出撃、また仕事か…。 こういうのも何時まで続くのか、そして今日も連絡は無い風邪も治らない…一体どうなっているのか? 何もかも…

今日の出来事 〜「軍人とは因果応報な人種だな」って誰のセリフだったっけ?

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は早くに起床しました。 とりあえず近所のスーパーで年末大抽選会なるものがあるらしく、補助券貰いまくっていたので早速やりに行くべく準備を済ませる。 今日は荷物が届くのもあるので早いところ済ませる必要…

今日の出来事 〜まだ時間かかるのかよ〜!

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 今日から三日間昼から勤務になるのが面倒、早く起きないといけないし荷物が受け取れる保証も無い(特に今日) とりあえず飯と準備を済ませて通販を待つも時間内に来てくれず、結局受け取…

Kazunの積みゲー戦記(何故かベアッガイに乗り込めるせっさんw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 攻略開始予定・ロケハン中のゲームは真・ガンダム無双です。 世界樹は現在ストリーモードで二階まで到達、レベルは9くらい。 とりあえずギルドハウ…

今日の出来事 〜精神コマンド・幸運もしくはド根性

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて朝方に就寝、今日は夕方辺りに起床しました。 爆睡しまくりのKazun、でもあれだけの連続勤務をこなせば仕方ないか…とりあえず早いところ動くことにしよう。 そんなこんなで飯と準備を済ませる。 電話とメールは相変…

今日の出来事 〜最後の連続勤務・地獄篇

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁあんな勤務だったから仕方ないか…日記も書けないくらいだったしな。 そして今日はようやく連続勤務の終わる日であった。 嬉しさに沸き立つも今日を乗り切らないと意味は無い、何とか乗り越えてみせよ! そ…

今日の出来事 〜地獄の店休日

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 例によって電話も通販の発送メールも無い、一体全体どうなっているのか? 通販も待つことで何とかなるとは思ったがどうにも遅い、電話も相手に話を伝えて何とかなると思いきや…

今日の出来事 〜恐怖の深夜勤務

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちでした。 風邪疲れか薬の副作用か?まぁその辺はどうでもよい、ただエアコンやPCつけっぱなしがいけなかったのか起きてからは喉と鼻をやられており辛かった。 とりあえず飯の支度などをして二度寝、いつもの時間…

今日の出来事 〜正念場のKazun

今日の出来事です。 昨夜は少し早めに就寝、今日は少し早めの時間に起床しました。 眠いが今日にでも病院に行かねば後が辛くなる、そんなわけで準備して出発する。 病院は簡単に終了、その後はスーパーにも行って帰宅する。 そして飯を食いつつ会社に電話…す…

今日の出来事 〜風邪引きのスロット

今日の出来事です。 昨夜はいつもより少し早くに就寝、今日は眠りまくりでいつもの時間に起床しました。 日曜診療の病院とか見つけたけど結局寝坊で終わったか、まぁいつもの耳鼻科に行けばいいかね(胃腸の方は良くなり問題は鼻喉にシフトしたので) そしてカ…

今日の出来事 〜病魔に襲われる

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず昨日はしゃぎすぎたのか疲れが未だ取れないか、何度か横になったりする。 どうにも調子出ないが時間が来たので行くしか無いか、食欲もいつもより少なめだったがどう…

Kazunの積みゲー戦記(ようやく終わった悪魔退治)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 攻略終了したゲームは真・女神転生4でした。 先ずは攻略終了したメガテンから。 攻略時間は115時間、ニュートラルルートクリアでした。 いや〜よう…

今日の出来事 〜遥か遠くへ

今日の出来事です。 昨夜は明け方まで売却作戦関係をやってて朝方いつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日は色々とやりたいので飯を食べて出撃準備をした。 気がつけば時間が16時前とかなりやばかった、急げ!店まで行くぞ! …

今日の出来事 〜早いところ知らせてください

今日の出来事です。 昨夜はメガテンやってて遅くに就寝、それでも何とかクリアしてやったぜ! ついに終わったな、長かった…最後はもう何もかもが面倒になって無理矢理終わらせて打ち切り感満載だったわけだがw。 まぁ書きたいことが多数あるので明日の積み…

今日の出来事 〜上手くいっても鳴らない、電話

今日の出来事です。 昨夜はメガテンやってて少し遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 今日は昼から出撃だったよな…やれやれ、影響しないといいのだがな。 そんなこんなで急ぎで飯を食べて家を出た、正直少しだるい。 今日の仕事はスロ→パチ、リーダーは…

Kazunの積みゲー戦記(俺たちの戦いは本当にこれからだ!)

積みゲー戦記の時間がやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 物語りもいよいよ大詰めの最終決戦!早いところ終わらせるぞ! メガテンは現在ルシファーパレスに乗り込む少し前、レベルはついに最高の99です! 仲間もシヴァ・ヴィシュヌ・…

今日の出来事 〜遅れと打ち切りと延期と…

今日の出来事です。 昨夜は遅くに就寝(てか朝に就寝)、今日はいつもより遅くに起床しました。 起きてからは一先ず先日の面接結果の電話が無いことや天候が雨なことを確認。 さらに飯を食べながら古着屋の情報を再度確認したところ、買取は17時までと判明する…

今日の出来事 〜だから真面目に働こうとは思わんよ

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は少し早くに起床しました。 とりあえずスーパーがセールの日だったので急ぎ準備をして買物に行った。 飯を食べるともういい時間か、ようやく今日で仕事も終わるので精々するな。 しかしながら電話はない…何故だ?…

今日の出来事 〜やっぱりこういう日は手抜き

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので飯と準備を済ませた。 今日も仕事か、やれやれ…明日でようやく終わるとは言え長いな。 今日の仕事はパチ、客足は少ない感じであっ…

今日の出来事 〜給料早くー!連絡も早くー!

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無ければ食料も月曜のスーパーのセールの日まで持たせたいので我慢の一手。 有り合わせの飯と準備を済ませて家を出た。 それにしてもまだ電話が無いとは…正直…