2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜何故髪が切れないのか?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 最後のカレー食で多少時間にゆとりがあるとは言え、今から理髪店に行く余裕はないので今日も中止に(実際あれだけ残業あったらなぁ…) とりあえず早いところ行っておかないと不…

今日の出来事 〜勝利への一歩!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少寝坊して起床しました。 「ちっ…世界樹で三竜に挑戦したんだがやられるとはな、結局勝てずに泣き寝入りしてしまったわけだがw」 話を戻して今日はまだ前職子会社からの連絡もない状態であった。 とりあ…

今日の出来事 〜怒り+苦しみ+不安=やる気無し

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床したKazunでした。 「一先ず一日経ったが連絡は無しか…仕事から帰ってきて履歴書が送り返されてないといいけどなw」 考えてしまった最悪の状況としては書類選考落ちに加えて旅行の…

Kazunの積みゲー戦記(他に00ネタこないかねw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、パステルチャイム3バインドシーカーです。 世界樹は前回から少々の進行、素材獲得やクエスト攻略を少しだけ進めました。 迷宮についてはほぼ手付かず、早く終わらせ…

今日の出来事 〜お金が無いのが困り物

今日の出来事です。 昨夜は久々に酒を飲んで就寝、そして今日は少し遅くに起床しました。 とりあえず飯と準備、その後適当にゲームをやってたらもう夜であった。 店も閉まりそうだしそろそろ出るかと出撃する。 一先ず買いたい物も多数出てるが時間内に店を…

今日の出来事 〜俺も冒険者を志望します

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「最近旅に出る夢ばかり見るのだがな…ここ三日続けて見てしまうとは!やはり来月の事を気にしているのだろうか?」 とりあえず今は有利な方向に行くのを祈りつつどっしり構え…

今日の出来事 〜恐怖のサイレント劇場

今日の出来事です。 昨夜は活動が朝までかかり、今日は少し遅くに目を覚ましました。 「しまった…遅くなってしまったか。とりあえず何か買いに行きたいので動こうか」 ちなみに旅行をかけたこの作戦、書類は締切ギリギリの25日に届くとの事…上手くいってくれ…

今日の出来事 〜私は俗に言う転んでもタダでは起きない、欲張りなタイプだ!

今日の出来事です。 昨夜は疲れで少し早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 寒かったのと起床後のダラダラで動くまで少し時間がかかったが、完全起床してからは活動に取り掛かることにした。 「何とか今日中に送りたいところだがな、兎に角早く…

Kazunの積みゲー戦記(動物の乱獲はやめましょう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、パステルチャイム3バインドシーカーです。 パステルチャイムは前回と変わらず3話攻略中です。 ギルドでクエストが出来るようだけど、これって次の話に行ったら消滅…

今日の出来事 〜何度も何度もPanzer vor!

今日の出来事です。 昨夜は遅くに寝てしまい、今日は寝坊しつつ起床しました。 「しまった…遅くなったか!アレが売り切れてなきゃいいのだがな」 そんなわけで急いで飯と準備を済ませ、昼過ぎになったところで出かけた。 前回は超売切れの大苦戦だったのだが…

今日の出来事 〜旅行防衛作戦

今日の出来事です。 昨夜は激怒しまくりののち就寝、今日はいつもの時間に起きました。 「今の職場には苦しいときに雇ってもらえた恩はある…だが俺の旅行を否定するのは許さない!」 旅行は俺の人生…こうなると人生を否定されたようなもので怒り心頭のKazun…

今日の出来事 〜譲れぬ思い

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝てしまい、今日は多少寝坊してしまいました。 とりあえずお金を下ろす&惣菜の購入があったので急いで出かけて済ませてくる。 何だかんだで飯を食べたらもう時間か、そろそろ仕事に行くとしよう。 こうして今日も仕事…

Kazunの積みゲー戦記(目指せ正社員なバイトちゃん可愛い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、パステルチャイム3バインドシーカーです。 パステルチャイムは現在3話まで進んでおります。 先ずOPデモがカッコよかった!あの曲またカラオケに入らないかな?是非…

今日の出来事 〜ピザってたまに無性に食いたくなるよね?

今日の出来事です。 昨夜はスマホの充電やら何やらで寝るのに少し時間がかかり、今日は少し遅くに起床しました。 起きてからは何を食べるか考えていた、先日ピザのチラシwith割引券が入ってたので頼みのも良かろうか? 「でも日本のピザって高いんだよね、欧…

今日の出来事 〜眠気が増しているのだが?

今日の出来事です。 昨夜は多少早くに寝て今日はいつもの時間に起床しました。 特に何も無く飯を食べて準備して出撃、今日も仕事か…。 今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーはコーラサワーと昨日とあんまり代わり映えしない感じであった。 「また忙…

今日の出来事 〜地獄シフト…生か死か?

今日の出来事です。 昨夜は病気で寝続けて今日はいつもの時間に起床しました。 「ん…もう昼か、心臓は…脈は…?治ってる…治ってるぞ!」 心臓の鼓動も脈も不整はなくなってすっかり元通りと言う感じであった。 ただ少々しっくり来ないというか変な感じもあっ…

意味ありげなお知らせ

以前岡山でやってたエヴァの日本刀展がまさかの地元で開催! 場所は大和ミュージアム!是非とも行かねば! http://www.rcc.net/event/2013/evangelion.htm だれか一緒に行ってくれる人が居ないかなぁ〜|ω・`)チラッ

Kazunの積みゲー戦記(最後の迷宮)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、パステルチャイム3バインドシーカーです。 世界樹は表ボスを撃破!一先ずのエンディングを見ることに成功しました! いや〜長かった、でもここから始まりだからなぁ…

今日の出来事 〜四年後のハートブレイク

今日の出来事です。 昨夜からの夜明かし作戦で活動継続中でそのまま今日、朝になったので一先ず何をするか活動しつつ考えているKazunでした。 「まぁほぼゲームやってしまったがな…やれやれ、早く何とかしないとな!(でも世界樹はかなり進んだ)」 とりあえず…

今日の出来事 〜イギリスとバレンタイン

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て今日はいつもより少し早くに目を覚ましました。 とりあえず飯を食べてから多少時間が余っていたが準備を終えるともう時間がいっぱいっぱいで銀行は取りやめる。 「一先ず銀行は明日にしたわけだが問題は起きれるかど…

今日の出来事 〜いつの間にか一週間前か…

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず食糧不足だったので準備してスーパーに向かったKazun。 「結局銀行は明日以降か、早く行かないとな…」そんなことを考えつつ飯を食べた。 その後少しだけ時間が余ったので…

今日の出来事 〜選択肢をミスる

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか遅くになっており、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえず飯を作り準備も完了、すでに銀行はNGになってしまったので適度に作業をして出かけた。 「早いところ行っておかないとな、まぁ銀行と職場が逆方向…

今日の出来事 〜自分がリーダーになる日が怖いわ

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか遅くになってて、今日はいつもの時間に起床しました。 「何か変な夢を見て起床してしまった…まさかの能美クドリャフカ登場とはw」 何というか夢の中でも寝ていたわけだが、クドが自分の布団の中に進入してくる→添い寝…

Kazunの積みゲー戦記(卒業)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。 攻略終了したゲームはきらめきスクールライフSPでした。 先ずは攻略終了したきらスクから。 一言で言うとおまけながらなかなか出来がよく声優さんも豪華なゲー…

今日の出来事 〜禁じられた遊戯

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて今日は何をするかな、色々とやりたいことはあるのだが…」 とりあえず飯を食べて家事や掃除をしていたらもう夕方になっていた。 最近はいつもこの後ダラダラしてしまって…

今日の出来事 〜ここは地獄の最前線

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は何度か目を覚ましつついつもの時間に起床しました。 「ついに通販でミリタリーウェアが来たわけだが…聞きしに勝るいい服で気に入った!旅行のときはこれを着よう!」 そんなこんなではしゃいで今日も気が付…

今日の出来事 〜ネット通販中毒Kazun

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに寝て、今日は多少遅くに起床しました。 「色々と遅くなったがケリはつけたぜ…通販の注文はしたしゲームは一つクリアした!俺はやったんだ!」 とりあえずあまり喜んでいる暇も無く、飯と準備をしたらもう時間だった。 今…

今日の出来事 〜やっと返った保険金詐欺

今日の出来事です。 昨夜は少し遅めに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず準備、そして冷蔵庫の中が余り無かったのでスーパーに買いに行くことにした。 スーパーの前にATMに寄ったのだが、何故かお金が増えていることに気が付いた。 どう…

今日の出来事 〜悲惨な店休日

今日の出来事です。 昨夜は遅くにようやく就寝し、今日は多少遅くに起床しました。 「全く筋肉痛で疲れも余り取れた気がしないな、ふぃ〜」 そんなこんなで飯と準備を済ませた。 さて、今日は店休日なのだが速く帰れるのだろうか? 今日のメンバーは三人しか…

今日の出来事 〜病み上がり追撃作戦

今日の出来事です。 昨夜はやや早めに就寝して今日は多少早くに起床しました。 「さて今日から仕事だな、張り切っていくぜ!」 だが早く起きすぎたのとまだ少しだるかったのでダラダラしてしまった。 まぁゲームでもやればよかったんだけどな…しょうがないか…