2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜三国志ネタ多すぎ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝し今日はいつもの時間に起床しました。 カレー週間だったんで余裕の食事と準備を済ませて少し待つ。 今日も時間で仕事か、またリーダーじゃなきゃいいんだがな…。 何だかんだ職場に到着してしまったか、ふぅ〜どうな…

低予算旅行F「鹿児島・宮崎編」Part1

2012年3月に行われた旅の記憶です。 当時作成途中で頓挫していたものを復元・続行製作させて何とか完成させました。 大分時間が経っていたので一部適当な場面もあるかもしれませんが御了承ください。 会社を退職することとなり、最後の休暇と旅行券をを使っ…

今日の出来事 〜逃げるな、前を見て撃て!

今日の出来事です。 昨夜は飲酒の後いつの間にか就寝しており、今日は遅くに起床しました。 「しまった!これは飯を食べて準備して図書館に行ってもほとんど時間は無いぞ!くっ…不覚!」 仕事のせいだ!昨日のリーダーのせいだ!バカどもが騒いだせいだ!ど…

今日の出来事 〜無能なリーダー

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレー週間が始まったので余裕綽々で飯の準備をして食べる。 そして時間が来たので今日も出撃!今日行けば明日も休みだし一先ず頑張るかね! …と、この時点では…

今日の出来事 〜台湾を求めて

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず活動のためにさっさと図書館に行きたいところだったが、足が痛いのと飯の準備に手間取ってしまった。 結局動けるようになったころにはほとんど活動の時間がなく…

今日の出来事 〜スーパー面倒デー

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝していつもの時間に起床しました。 一先ず飯と準備を済ましてみたが時間が結構余っていた。 「やれやれ、昨日と違って暇になるとは…まぁ色々とやろうか」 しばらくして時間が来たので家を出た、また仕事か…。 今日の仕事…

今日の出来事 〜スーパーうぜぇデー

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず資金補充や買物に行きたかったので手早く準備して出かけた。 ATMで資金補充、スーパーでカレーの材料をして家に帰ったら飯を食べる。 いつもどおりでギリギリな時間…

オフ会2013春の陣

4/23に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 今回は前回より約一ヶ月ぶりと早いペースで行われました(実際前回がプチオフだったからね) 合流後は旅行のときに購入した米軍レーションを食べるべく近くの公園に移動。 早速開封すると中から沢…

今日の出来事 〜まさかの二代目登場?

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 「とりあえず金は無いが今日一日くらいは持つだろう、ボケーっと過ごすか」 余裕こき過ぎて気が付けば仕事の時間!やばいな、早いところ行こう! こうして今日は結構ギリギリで…

Kazunの積みゲー戦記(300とか歴代トップ3に入る時間だし)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 スパロボはようやく重い腰を上げて攻略、一話終わって現在14話攻略中です。 とりあえずこのペースでどんどん進めていこう…

今日の出来事 〜これこそ火事場の底力?

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 「とりあえず今日はガルパンを必ず買いに行こう!そのために休みを取ったわけだし!」 少し寝不足で少々だるかったけど踏ん張って起床して出撃! 気が付いたら昼頃の到着に…

今日の出来事 〜ハードワークウォー

今日の出来事です。 昨夜はスパロボで少し遅くに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず資金不足だったので準備して出発、資金を補給しつつスーパーで買物をした。 今日もギリギリになりつつ飯を食べて仕事に出発、今日はさっさと終わらせて…

今日の出来事 〜スロットウォー

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 最近頑張ってる深夜積みゲーでティンクルは前データよりも進んだようだ、一先ずの目標も達成したしそろそろスパロボ・世界樹の攻略に戻ろうか(まぁこのままクリアしてもい…

今日の出来事 〜ワークウォー

今日の出来事です。 昨夜は程々な時間に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず買物に行ってきたかったので急ぎで準備して出撃。 帰ってからはこれまた急ぎで飯を作って食べたらもう時間だ! 雨も降ってるし面倒だが行かねばなるまい、やれ…

今日の出来事 〜この支配からの卒業

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 「何か疲れがあまり取れてない感じだが…一先ず二度寝するか?」 買物に行こうと思っていたが結局休憩してしまって今日は行けず、まぁ明日にでも行くしかないか。 こうして飯…

Kazunの積みゲー戦記(スパロボはお休みですた)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、ガンダムブレイカー体験版です。 ティンクルは結構進行、何気にスパロボ通り越して今一番やってるゲームかもしれない。 まぁスパロボじゃ切りのいいとこ…

今日の出来事 〜ドイツのお菓子は世界一ィィィィーーーーッ!!!

今日の出来事です。 昨夜は酔っていつの間にか就寝しており、今日は多少早くに起床しました。 とりあえず空腹だったので何か食べようと思ってピザを注文、届いてからは濃厚な味を堪能する。 「まぁこういうのって一度食べると半年くらいはいいよね…それを過…

今日の出来事 〜激動の店休日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに寝て今日は多少遅くに起床しました。 正直だるい感じだけど今日の仕事さえ終われば休みが来る!何とか頑張れ! 「冷蔵庫の中もほとんどないけど買いに行くのもだるい…ふぃ〜」 適当な飯を作って食べて準備して時間か、さ…

今日の出来事 〜地獄のリーダー

今日の出来事です。 昨夜はスマホの充電で寝るのが遅くなり、今日は多少寝坊しつつ起床しました。 「ちっ…今日も時間が無いとは!早いところ飯と準備をして仕事に行こう」 そんなわけで急ぎで行動して家を出た! まぁ間に合うだろうが今日は完全に不覚を取っ…

今日の出来事 〜疾風!アイアンリーダー

今日の出来事です。 昨夜は飲み会で朝帰り、今日はいつもより遅くに起きてしまいました。 「あ〜何か疲れを引きずってる感じだわ…こんなにだるいとは」 感想としては今回はそこまで悪くは無かったかな、最後にLine一斉勧誘がきたときにはどうしようかとも思…

Kazunの積みゲー戦記(再開のクルセイダーズ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 スパロボは現在13話攻略中、相変わらず進度が遅くてゴメン! 一応今攻略中の話でファフナーキャラが登場してて後々生存関…

今日の出来事 〜魔の深夜大決戦

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝して今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「久々の休日だが飲み会だから深夜に出なきゃならんのが嫌だな、まぁ早く帰るか」 とりあえず今日の夜に給料が来るので久々にピザも食べようかと電話したが、混み合って…

今日の出来事 〜この私を引っ張り出すとはな

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝していつもの時間に起床した今日でした。 一先ず準備をして飯を食べたらそろそろ時間か。 さて、今日は戦いになるかどうか…だが俺は負ける気はない!勝って帰ってやるさ! こうして今日も出撃した。 今日の仕事は低価格…

今日の出来事 〜負けるな!男の夢路道!!

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーがなくなったこともあって買物に行かねばならなかったのですが、同時に家賃の振込みもせねばならないので先ずATMへ。 先客が数人居てメチャクチャ遅くて…

今日の出来事 〜何故にこうもこだわる

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 準備をして昨夜の続きでゲームをやってたら時間か、ふぅ〜。 「やれやれ、今日も面倒な時間か…例の件でしつこく言われないといいがな」 今日の仕事は低価格スロットコーナー、…

今日の出来事 〜しつこくてあきらめも悪い、俗に言う人に嫌われるタイプだ!

今日の出来事です。 昨夜はスマホの充電やら何やらで寝るのが遅くなってしまいました。 今日はいつもより少し遅くに起床し、そして準備をして買物に行った。 帰って飯を食べたらもう時間か…そう言えば家賃の振込みを忘れてたけど次回だな。 これもこれで早く…

今日の出来事 〜どこかの学会レベル

今日の出来事です。 昨夜はほどほどに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎回のごとくカレーを食べて準備をしたらそろそろ時間だった。 「面倒だが行くしかないな、ふぅ〜今日も仕事か…」 今日の仕事はパチ前線コーナー、リーダーは前回…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームやる暇が…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 あと攻略中だったゲームの一つがやり直しになりました… スパロボは現在11話攻略中、全然進んでなくてごめん! そんなわけであんまり書くことも無いのが辛いわけ…

今日の出来事 〜良薬鼻に臭しって何かであったような?

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝るが遅くなっており、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 一先ず昨日の続きで動画、そして飯や旅日記作成などを始める。 途中から家事などを済ませ、気がついたらもう夜になっていた! 今日もそろそろ出るか…

今日の出来事 〜俺はデッドラインなど何度となく越えてきた!このフェニックスの翼によってな!

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝し今日はいつもの時間に起床しました。 今日も時間があったんで一先ず買物に行くかと出発し、帰ってから飯を食べたら時間か。 「よっしゃカレー最高!今日も動画も見れてゆっくり出来たぜ、ただこれから仕事ってのが嫌だ…