2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜乾杯じゃなくて惨敗だよ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起きようとしていましたが…なんと寝坊をしてしまいました! 「やべぇ…もう15分以内に出ないと間に合わない!急げ!」 大急ぎで準備して出撃、何とか間に合うもまたも例のアレが買えなかった。 結局の…

オフ会2013初夏の陣

前回から約二ヵ月後、6/25に行われた永遠の世界のひーすけさんとのオフ会の模様です。 この日の天候は曇り具合、そして出撃前に母ちゃんと母校から電話があり少々遅れることになる。 母ちゃんはともかく母校は…負け戦になった書類などもう要らないのだが(ま…

今日の出来事 〜最強の迷い人

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 とりあえず余裕があったので飯や準備などを早々と済ました。 「よし!これで少し早くに家を出れるはずだ!」 そんなことを思いきや、何処をどう間違えたのか何故かいつもの…

今日の出来事 〜スリーピーな人間

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち→しばらく起きてる→また寝るというよく分からない感じで就寝。 そして今日はインターホンにより起床しました。 どうやら先日の通販が来たらしい、ほとんど寝ぼけつつ受け取る。 それからは目が覚めてしまったの…

今日の出来事 〜インデックスェ…

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 とりあえず何とか起きるのには成功したので準備をしつつ親を待つ。 そして合流後は宮島に行くことになり、電車+フェリーで移動した。 まぁここに来ても今更特に書くことは…

今日の出来事 〜ここまでしてやる意味を問いたい

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 例に寄って今日は昼から出勤であり急いで飯を食べて準備したらそろそろ時間だった。 「やべぇな今日は雨も降っているし間に合うか?」 ダッシュで出撃、相変わらず雨がウザイ! 何とか…

Kazunの積みゲー戦記(決戦迫る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。 これも長いので早く終わらせないとな、残りボスがあと一体!早くやるぞ! 世界樹は現在取れる素材などを全て入手してレベルの底上げ中です。 レベル99で一度引…

今日の出来事 〜二大勢力接近中!

今日の出来事です。 今日はの管理人・ひーすけさんとオフ会をやってきました。 今回の内容はまた近くに、必ずアップしておきます。 オフ会後は一度帰って傘を装備、あとアルカリイオン水のペットボトルを持って補給しに行く。 それからは電気屋で腕時計購入…

今日の出来事 〜スーパーついてないデー!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起きました。 とりあえず完全に目を覚ましてからは準備をして買物に出発する。 先ずはお金を下ろそうとしたのだが、いつものATMは長蛇の列!結局別のATMに行ってタイムロス! さらに先日買いそび…

今日の出来事 〜秘儀・パニックボイス

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は寝坊しつつ少し早くに起床しました。 とりあえず起きたのはいいのだが本当に今日は昼から出勤なのだろうか? そんな疑問を解決すべく会社に電話したら本当に昼から出勤で憂鬱…献血疲れでまだだるいんだよ〜…

今日の出来事 〜スーパー吸血デー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず動画を見つつ飯を食べたらもう夕方になっていた。 「さて…よく考えたら今日は土曜で図書館も早終わりだしもう時間が無い、何をするかな?」 そこで思いついたのが…

今日の出来事 〜炎のリーダー

今日の出来事です。 昨夜は久々の朝焼け作戦で履歴書送ってて遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに目を覚ましました。 時間も無かったので飯と準備を急いで済ませて出ようと思ったのだが電話が。 相手はエアコン関係の業者であり、長々と話をしてくるパタ…

今日の出来事 〜魔のブランクリーダー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 「結局履歴書は完成しなかったが例の物は買いに行こう、一先ず急ごうか!」 こうして準備を整えて出発、いつもの店でこちらを購入した。ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初…

Kazunの積みゲー戦記(天気もゲームも停滞中?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 メガテンは経験値とお金稼ぎつつ、マターリとシナリオ進行中。 レベルは11、悪魔合体が楽しいのと何かよく分からない結界の中に入ると戻れないのでシナリオもなかなか進…

今日の出来事 〜スーパーW放置デー

今日の出来事です。 昨夜は飲酒してていつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず帰ってからエアコンについて調べたり分解もしたが修理は不可能と判明…おそらくホースが詰まっているのだと思うのだがマンションなのでいじらないほうが…

今日の出来事 〜忙しいだけの日記

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 最近寝苦しくて寝てるときに無意識に冷房入れているようだな、体が少しガタガタだ。 そしてエアコンは水漏れがうざくてなかなか入れたくない状態でもある、しかも窓を開けてみ…

今日の出来事 〜職場VS趣味

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしており今日はいつもの時間に起床しました。 少し寝たりない気もしたけど今日は資金の口座間移動や食料を調達しないといけない。 一先ず準備をして出発、口座移動と食料を入手して帰宅する。 飯を食べたら時間…

今日の出来事 〜俺を見るな!

今日の出来事です。 昨夜は寝ようかと思ったときにエアコンから水が! 何だかんだで寝るが少し遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。 「ふぅ〜やっぱ疲れ残ってんな…仕事行きたくねぇ!エアコンは次の休みにでも見てみるか」 そんなこんなで寝つつ飯…

今日の出来事 〜お疲れ日帰り旅行

今日の出来事です。 今日は日帰りで大阪・京都に行ってきました。 ふぅ〜疲れたぜ…まさか夜行バスがアレだけ苦行だとは知らなかった。 もう乗らねーぞ!新幹線がどれだけ楽だか分かったぜ、戦いに行くときには新幹線じゃないと先ず無理だな。 そして今日は疲…

今日の出来事 〜俺の旅行の邪魔するな!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早く起床しました。 「今日は勤務を変わってもらったので遅れて行くわけにもいかない、早く飯を食って行くとしようか」 ここで仕事を一気に終わらせて旅だ!行ってくるぜ! こうして出撃した。 今日の仕…

Kazunの積みゲー戦記(あと一息の旅)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、真・女神転生4、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 世界樹は前回から大幅進行!引退後の99にもなったし真ボスの一つ「冥闇に堕した者」も倒しました! 「冥…

今日の出来事 〜迷ったら旅をせよ!

今日の出来事です。 昨夜は帰ってから遊んでしまって遅くに就寝、今日は遅くに起床してしまいました。 「一先ず色々と探索してたら候補がまた出来たな…場所は大阪とそこまで遠くはないしやってみるか」 そんなわけで偵察の優位性がまた大きくなった、どうす…

今日の出来事 〜電撃の西部戦線

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「ふぅ〜今日は遅番だからゆっくり出来るぜ、まぁカレーでも食べて行くとするか」 飯と準備を済ませて出撃、今日もまた仕事かよ…やれやれだな。 今日の仕事はパチ前線コーナー…

今日の出来事 〜迷い去ってまた迷い

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝し、今日は少し早くに起床しました。 とりあえずやることも無かったので準備と飯を食べてから出発、今日も仕事か…。 さて、次の戦いで何か変わるかな?そしてここから抜け出して勝利を掴み取ってやるぜ! 無理矢理に…

今日の出来事 〜電撃戦改め東部戦線?

今日の出来事です。 昨夜はついに応募のために行動して少し遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 今日も昼から出勤だったので早起きしたが、それ以外に卒業証明書を手に入れるという目的もあった。 そんなわけで準備して早速出発、長年行ってなかった母校…

今日の出来事 〜チキンハート

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 「今日から少しの間昼から出勤だからな、久々だから遅れないように行かねば…」 そんなことを思いつつ飯と準備を済ませて出撃した。 例の件も未だ答えが出ない迷い道の中、こんな状況で…

Kazunの積みゲー戦記(あとは上げるだけ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。 あと少し、あと少しで終わりそうなんだ〜!早く終われや! 世界樹は現在レベル90、ホントよくここまで上げなおしたよ…。 三竜も何回も倒してるし、所々のボス…

今日の出来事 〜一筋の光と影

今日の出来事です。 昨夜は思わずお酒を飲んでしまっていつの間にか就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。 「しまった!深酒で結構寝入ってしまったぞ…急いで活動に行きたいところだが」 飯と準備を済ませ、とりあえずしばらく行けなかったと皮膚科に…

今日の出来事 〜もっとマシな理由考えろよw

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨夜例のメールを良く見たんだが卒業証明書が必要とか書いてあった、調べてみるとうちの母校発行してるみたいだな、二日くらいかかるらしいが。 土日はやってないので月曜日に…

今日の出来事 〜額に輝くWとW

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず食料が尽きそうだったので準備して買物、それからはすぐ飯にする。 食べ終わったら何だかんだで時間が来た、今日も仕事か…何時まで続くんだろうな。 ここでたまたま…