2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜どいつもこいつも…

今日の出来事です。 昨夜は龍が如くの夜で少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 まぁ起きたのは良かったけど体がだるくてベッドと台所の行き来を何度か繰り返す。 何時ぞやのモチベダウンデーよりかはマシだったが、仕事に行きたくないのは変…

Kazunの積みゲー戦記(どれも寄り道しまくり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜、龍が如く3です。 またゲームが増えてしまった、やれやれだぜ。 スパロボは稼ぎから抜け出して現在25話攻略中です。…

今日の出来事 〜スーパー買物デー

今日の出来事です。 昨夜は疲れつつもガルパンの視聴などして朝方に就寝、今日は少し遅くに起床しました。 「とりあえず活動に行きたいのもあるが体がだるくて辛いな、さてどうするかだが…」 そんなこんな考えつつ飯を食べて横になったのだが、ここで少し居…

今日の出来事 〜深まる闇、一筋の光

今日の出来事です。 昨夜は少し早めに就寝し、今日は早めの起床でした。 やや眠いが仕方ない、今日行けば明日は休みだし少々頑張るしかないか。 そんなこんなで飯を食べて準備をすると時間であった。 今日の仕事はスロ→パチであった。 前半は早番の人と仕事…

Kazunの積みゲー戦記(もう少し効率よく稼げないのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。 スパロボは24話で稼ぎ中。 おそらく二週目はやらないと思うので一週目で出来る限りのことを済ませようと撃墜…

今日の出来事 〜だから忘れないで…

今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって朝に就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。 明日は昼から出勤だし時間も遅いとやることが限られるのだが、外の天候は雨であった。 「まぁ止むのを待つのも一利だし、一日出勤すればまた休めるしな。あんまり気に…

今日の出来事 〜卑怯者VSイノベイター

今日の出来事です。 昨夜は色々と調べ物をして少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「活動も一区切りですっかり休息ムードだが…まぁ今日と次の休みの日くらい忘れよう」 そんなわけで飯を食いつつ動画や積みゲー攻略、時間が着たら家を出た…

今日の出来事 〜電撃戦開始!

今日の出来事です。 昨夜は活動により遅い就寝、しかしながらやれることは全部やってやったのだ…。 珍しく朝日が昇ってから応募しに行ったんだよね、まぁ書類を印刷した時点で送り先が間違っている気付いたわけだけどw。 何れにしろ送る前に直せて良かった…

今日の出来事 〜拝啓、上級大将殿

今日の出来事です。 昨夜はやや早めに就寝、今日は時間に合うように起床しました。 「ったく、何でいきなり勤務変更になってるんだか!昨日活動できなかったし参るわ」 そんなこんなで文句を言いつつ飯と準備を済ませた。 薬局に寄りたかったのだが、何故か…

Kazunの積みゲー戦記(もっと速さを)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。 スパロボは24話攻略準備中、ここでようやくELSも出てくるのか。 まぁ淡々と面をこなして行ってるので大して書…

今日の出来事 〜物欲無限大

今日の出来事です。 昨夜は喉が痛くて紅茶を飲みつつ休憩、そしてたまたま見つかった超常現象を検証してるサイトを見てて遅くに就寝しました。 今日はいつもの時間に起床、一先ず病院に行くことにして飯と準備をする。 病院は待ちもなくてすぐに終了、まぁや…

今日の出来事 〜喉がやられると何故に頭痛まで来る?

今日の出来事です。 昨夜は積みゲー+申し訳程度の活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 起きてみると体に異変があり、喉がすごい痛かった…。 「またいつものたちの悪い喉風邪か…今日はもう無理だから明日には病院だろうか?」 そして…

今日の出来事 〜食らえ!天誅!!

今日の出来事です。 昨夜は積みゲーと少々の活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーがセールの日だったんで色々と買いに行ったら時間が! 飯を食べたらもう時間か…結局活動の仕上げは出来なかったか。 帰ってきてから、も…

今日の出来事 〜電撃戦、用意!

今日の出来事です。 昨夜は活動+積みゲー処理で少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯、そして準備をしたらいい時間であった。 まぁ今日も仕事に行くかな、ついでに時間ギリギリでデータをまとめることにも成功した! 一先ず最…

今日の出来事 〜何気に誕生日が同じとは光栄です

今日の出来事です。 昨夜は活動をやっていて疲れたところで就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「とりあえずデータまとめる候補は幾つか出した、あとは組み立てれば完成だが…」 そして何か今日は起きたくなかったのと仕事に行きたくなかった…。 まぁ…

Kazunの積みゲー戦記(どうでもいいが龍が如くがどんどんやりたく…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。 スパロボは22話が終了して第一部が終わったようです。 これも長いマップはあるけど基本世界樹と違ってサクサ…

今日の出来事 〜最後まで諦めない!

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってていつの間にか就寝、今日は少し遅くに起床しました。 とりあえず飯と準備を済ませ、家事などを片付けたが時間は夕方。 昨日のスパロボの続きを少しだけやったりして出るのは少々遅くなってしまった。 こうして図書館…

今日の出来事 〜呪文長すぎw

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「魔法少女メルルとな…また怪しいものを発見してしまったわけだがw」 いや〜矢島晶子さんのアレなボイスや今を時めく渡辺明夫さんが関わっているとはな…またこ…

今日の出来事 〜魔の店休日

今日の出来事です。 昨夜はスパロボ攻略で寝るのが遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。 「多少無理した感じだけど今日は店休日なので大丈夫だろう、上手くやれば早く帰れるだろうしな…時間があったら活動やガルパンの視聴(早く観ろよ!)をするぞ!…

今日の出来事 〜忙しいだけの一日

今日の出来事です。 いつもの時間に起床した今日、とりあえず準備をして買物に出かけたのだった。 「昨日は寝坊でスーパーのセールに行けないと言う手痛い失敗をしてしまった…今日行ってもセールじゃないけど食料の備蓄も減ってるしな」 そんなこんなで食料…

今日の出来事 〜まさに藤木デーだよね←やな日だな

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってしまって遅くに就寝、今日は寝坊して起床しました。 とりあえずスーパーに買物に行こうと思っていたのですが中止。 飯と準備を済ませるともう時間だったので仕方なく仕事に行くことにした。 「ふぅ〜体がだるい、しか…

Kazunの積みゲー戦記(あんこうマークとか作りたい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 スパロボは久々の再開、前回は17話とかなり中途半端なところで中断していたようです。 そんなわけで早々と進めていって現在20話、ここでようやく一部勢力と合流…

今日の出来事 〜静かなる怒りと積みゲーたち

今日の出来事です。 昨夜は酒を呑んでいつの間にか寝落ち→起きる→寝直すのパターンで少し遅くに起床でした。 起きてからはとりあえず飯、そして昨夜のスパロボの続きを始めた。 一話クリアしてから家事などを済ませて気がついたら夕方か、そろそろ出ないと前…

今日の出来事 〜唇の青い奴

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無かったので準備と飯を済ませて家を出ることにした。 さて、今日も仕事か…めんどうくせぇな〜。 今日の仕事は平和コーナー、リーダーは新入社員の人だった。 …

今日の出来事 〜邪魔者ばかり

今日の出来事です。 昨夜は本当に色々とあって大変だった、売却作戦の荷物を送ったのはいいが時間が遅くなって本が読めなかったりな…。 おまけに風呂から上がったらゴキが出てきて深夜の対決…風呂の入りなおしやその辺の掃除とかして益々遅くなってしまった…

今日の出来事 〜戯れは終わりじゃ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることもないとダラダラしていたんですが、職場から渡されたボイストレーニングの本を読むのをすっかり忘れていた! 「やべっ!今日が期限だったのに…どうするか…

Kazunの積みゲー戦記(長き戦いよ、さらば)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、真・女神転生4です。 攻略終了したゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。 先ずは攻略終了した世界樹4から。 いやぁ〜ようやく終わりました!データ見る限り開始した…

今日の出来事 〜時間不足、困った休日

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってて寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起床しました。 とりあえず早く家を出て活動に行きたかったのだが、今日は通販が届くらしく待たなければならなかった。 あと出来れば理髪店も行かなければならないしな、今日は遅…

今日の出来事 〜孤高の戦士

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎回の如く特にやることはないので準備と飯を済ませて出撃準備をする。 ここで売却作戦の申し込みも行いデータをUSBメモリにつめて出撃した。 まぁいつ印刷するかは…

今日の出来事 〜みんなが楽しいとでも思ったか?

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は早くに起床しました。 「やれやれ…勤務が変わって早くなったのはだるいな、本当はもっと寝たかったのだが」 そんなわけで準備をして飯を食べたら出撃。 外も暑いし夏真っ盛りってやつか、ふぅ〜汗だく出勤と…