2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜カズン怒りの脱出

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか遅くになってから就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず連絡を待ちつつ買物に行くかどうか悩んだが、雨も止んだので出かけることにした。 だがこれが間違いだったのか、帰るころになると大雨が! そして飯…

今日の出来事 〜全てにおいて空気が読めない

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずエンジンがかかるまでボーっとしつつ連絡を待ったが結局今日も何もなし。 飯と準備を済ませて出撃、外は雨とはまた面倒な…ふぅ〜。 今日の仕事はパチの前線コー…

Kazunの積みゲー戦記(何もかもが暗黒すぎる)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 今回は時間の都合上大して進展してないので雑談を交えつつ進めたいと思います。 スパロボは前回と変わらず37話で稼ぎ中です。 とりあえず00系ガンダムは全て10…

今日の出来事 〜地雷を踏んだらサヨウナラ

今日の出来事です。 昨夜は調べ物が白熱してしまって遅くと言うか、朝になってから就寝しました…。 何だかんだで今日は遅くに起床…ふぅ〜久々にやってしまったかw。 とりあえず連絡を待ちつつ飯や準備、家事などを済ませることにした。 しばらくして活動や…

今日の出来事 〜一体どうなった?

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。 寝落ちだったのでしばらくボーっとして、気がつくまでに時間がかかってしまったが、その辺はまぁ遅番と言うことで。 ダラダラと飯と準備をしたら時間ギリギリ!やばい、急…

今日の出来事 〜待て、次回!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず電話や郵便による連絡は無しと言う状況であった。 まぁ一週間後は明日なのだ、精々覚悟しておくべきかな? そんなことを思いつつ、飯や準備を済ませた。 「そうい…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱり何か勿体無いけど仕方ない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 とりあえず集中攻略中、ジョジョが出る前に…兎にも角にもにも早く終わらせたいしね。 スパロボは現在37話攻略中、ここが結構稼げるマップらしく何度か全滅プレ…

今日の出来事 〜久々の散財デー

今日の出来事です。 昨夜は酒を飲んでいつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 やはり酒のせいか少しだるいが…だけどさっさと行動しようかな、色々とやるや買うものもあるしね。 そんなわけで飯を食べて家事などを始めたのだった。 当初は活動…

今日の出来事 〜俺には金が必要なんだ、色々と!

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日は少し寝坊してしまいつつ起床してしまった。 とりあえず時間が無かったので急ぎ飯をかき込んで準備して出撃する。 昨日雨で遅れそうになった以上今日も遅れるわけにも行かない…急げ! 何とか間に合って今日…

今日の出来事 〜雨の日には弱い

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることもなかったので飯と準備を済ませて家を出た。 外は雨かよ、参るな…しかも出たのがギリギリになってしまった! やべぇな、何か言われないだろうか? 何とか…

今日の出来事 〜気分はディアボロ

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝し、今日は早くに起床しました。 「今日も昼から出勤なのがだるいな、まぁ昨日よりかは幾分マシだが」 そんなこんなで飯と準備をして出撃、ふぅ〜例の会社からの連絡まだかのう…。 今日の仕事はパチ→スロと言う感じ…

今日の出来事 〜悪魔の巣窟

今日の出来事です。 昨夜は旅行疲れながら就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。 何だかんだで早く寝たとは言えだるい+眠い…昼からの仕事でも辛いわ。 士気も上がらないまま家を出た、ふぅ〜今の仕事なんかしたくねぇぜ。 今日の仕事はパチ→スロ…

今日の出来事 〜決戦、東京電撃戦・秋葉原!

今日の出来事です、今日は東京まで面接しに行ってきました。 昨夜は暗記作業をやってて遅くに就寝、今日は早起きと言うハードスケジュール。 何とか切符を購入し、新幹線の中で眠りまくって向こうに着いたのが13時ごろだった。 「さて、ここまで来たんだから…

今日の出来事 〜男の戦い

今日の出来事です。 昨夜は相変わらずの暗記作業でやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備をしたら時間が来たので出ることにする。 「ふぅ〜本当は休みたいところだが東京まで行く費用を稼がないといけないし大変だな、まぁ…

今日の出来事 〜こそこそ作戦進行中!

今日の出来事です。 昨夜は印刷と暗記作業で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備を済ませたが、昨日の書類を読んでいる暇は無かった。 「こうなれば仕方ない、会社の休憩時間をフルに使うしかないか…」 今はなんとしても…

Kazunの積みゲー戦記(盆休みSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。 スパロボは現在33話攻略中です。 途中で稼ごうとも思いましたが、そろそろ飽きてきたのもあってさっさと進め…

今日の出来事 〜実家から帰還

今日の出来事です、今日は実家から帰ってきました。 やはりバスで三時間、長くて長くて疲れるのであった(代わりにスパロボが捗ったが) 帰ってからは先ず回遊と買出しに出かけた。 夜には必ず活動だな…もう四の五の言ってる暇も無いので兎に角やるしかない。 …

今日の出来事 〜実家編その2

実家編その2です。 昨夜は活動でデータ作成の末就寝、今日はいつもの時間に起床でした。 この日は特にやることも無かったのでゆっくりすることにして家でボーっとする。 一先ず飯を食べてから久々のテレビ(自宅のはアナログなのでもう映らない)、だがつまら…

今日の出来事 〜実家編その1

実家編その1です。 この日は帰省するために早起き、そして早々に準備を整えた。 とりあえず時間も迫っているので早いところ出よう、一応同人屋を寄って帰る予定だしな。 そしていざ家を出ようとしたときに電話があった、例の番号からである。 出てみると…予…

雑談 8/16

今日から実家に帰還してきます。 ネタとかは特に考えていなかったんでおそらく後だし日記アップなるかと。 一先ず同人調査は必ずやっておこう、あと強いてやるなら市場調査か? 暇なときはひたすら活動か積みゲーですな、何だいつもの休日とあまり変わらない…

今日の出来事 〜カズン、心のむこうに

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 とりあえずやることも時間もなかったのでさっさと飯と準備を済ませる。 「果たして電話は架かってくるのか?そして結果は?」 そんなこんなで微妙な心境になりつつ出撃する。 起き…

今日の出来事 〜どうあれど勇往邁進!

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝し、今日は少し早くに起床しました とりあえず連絡は一切無し、郵便受けも無し、さてどうなるか? さっさと準備と飯を済ませて仕事へ出撃、ふぅ〜めんどいな。 今日の仕事はスロ、先ず出勤するなり更衣室で藤木と会…

Kazunの積みゲー戦記(まさかの舞台地!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 スパロボは現在28話攻略中です。 5段改造ユニットが増えて難度が大分下がったように感じ始めました、ボスも簡単にボコボコですからね〜。 まぁそれでも積みゲー…

今日の出来事 〜勝負は三週目?

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず飯や準備をしつつ、いつもの如く郵便受けや連絡を待つもやはり何も無かった。 本当に盆休みっぽいようだな、もう少し時間がかかるのか? そんなこんなで家事などを済…

今日の出来事 〜どこまでも金食い虫

今日の出来事です。 いつもの時間に起床した今日、遅番なので余裕の飯と準備を済ませたのだった。 そして郵便受けを見に行ったが郵便は何もなし、時間ギリギリまで粘るも連絡も無かった。 思ったけどもしかして会社も盆休みで休んでいるのだろうか?明けるま…

今日の出来事 〜ブラッディ・ブレイカー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしており、今日は早くの起床でした。 洗濯の途中だったり飯の準備をしてなかったりしたので用意して二度寝、そしていつもの時間に再起床する。 飯と準備を済ませるともう時間かよ…やれやれ、今日も仕事かよ。 さ…

今日の出来事 〜隠蔽作戦・忍んで成功!

今日の出来事です。 昨夜は少々早くに就寝、今日は少し早くに就寝しました。 早速飯にするため昨日作ったカレーを温めつつ郵便受けを調べるも郵便物は何もなし。 しばらく待つも結局時間が来て出ることになってしまった。 う〜ん…やはり今日明日は来ないかな…

Kazunの積みゲー戦記(急げ、ブーストアップ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。 スパロボは変わらずして26話で稼ぎ中。 5段改造ユニットも増えてきたし、平均レベルも大分上がって祝福とか熱…

今日の出来事 〜全然何も無い日?

今日の出来事です。 昨夜は酔って就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず動画を見つつ飯、そして家事などを始めた。 途中で郵便ポストを覗くと今日も返信はなし、まだかかるのだろうか? その後ダラダラしてしまい、気が付けば図書館に行って…

今日の出来事 〜何故にこんなに忙しいのか?

今日の出来事です。 いつもの時間に起床した今日、またもやることは無かったので適度に準備と飯を済ませた。 「連絡も未だ無しか、どうなったのか?」そんなことを思いながら出撃する。 今日の仕事は忙しいらしいので少々重い足取りとなった…何が起こるのか…