2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜気がつけばもう10月

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 あまり寝てなくて辛いところだが、ここを乗り切れば休みで何とかなる!兎に角頑張ろう。 飯と準備を済ませ、休日前補正発動で出撃する。 さぁて、今日の仕事はどうなん…

今日の出来事 〜戦いのスタンスは何?

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くになりつつ就寝、今日は多少寝坊して起床しました。 「やべぇ、寝坊してしまったか!これは急いで飯を作らなければ!」 そんなわけで適度にインスタント食品を食べて出撃する。 まぁ何とか間に合ったが、正直今日も仕事と…

今日の出来事 〜西部戦線、異常無し!

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝し、今日はいつもより早くに起床しました。 今日からしばらく昼から出勤なので面倒だ、まぁ終わってからは色々とできるがな。 そんなこんなでいつもより素早く飯と準備をして家を出た。 まぁいつもギリギリ展開だけ…

Kazunの積みゲー戦記(まぎれもない合体事故)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 メガテンは現在レベル29、新宿まで進んでおります。 この辺は敵の経験値が多いのでサクサクレベルがあるぜ!最初は来る場所を間違えたかと思ったくらいだった。 まぁこの…

今日の出来事 〜一巻どこよ?

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってから酒を飲んで就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「酒のせいか少し体がだるいが…まぁ動こうか」飯や家事などをしつつ荷物を待ち、受け取る。 その後は出かけようと思っていたがスマホが電池切れ寸前で立ち往…

今日の出来事 〜カレー事件

今日の出来事です。 昨夜はメガテンやってて遅くに就寝、今日はインターホンによって目を覚ましました。 とりあえず出ようと思ったのだが、応答すると同時に業者が帰ってしまった。 その後いつもの時間にて完全に起床してからは不在ボックスにてこちらの荷物…

今日の出来事 〜期待膨らむ休日作戦

今日の出来事です。 昨夜はメガテンやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーに米などを買物に行くかどうか迷ったのですが、親からの救援物資が27日(予定)だしお金を使わないためにも粘ることにした。 有り合わせ+作り置…

今日の出来事 〜もう何も怖くない

今日の出来事です。 昨夜はいつも間にか寝落ちしていたらしく寝ると起きるを繰り返しました。 そんなこんなでいつもの時間に起床…そういやメガテンやってたんだけど電池切れで止まってた!折角進めたデータが! 不吉になりつつも飯と準備をして出撃する。 今…

今日の出来事 〜心に余裕が出てきたか?

今日の出来事です。 昨夜は色々とやりつつもいつもの時間に就寝し、今日は多少早くに起床しました。 スーパーがセールだったので即座に準備をして出かける。 帰ってから飯と準備を済ませると時間か、ふぅ〜また仕事かよ…嫌だな。 今日の仕事はスロットコーナ…

今日の出来事 〜関係の無い連休

今日の出来事です。 昨夜はなんかよく分からない感じに遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず買物に出かけようかと思ったのだが、明日が月曜=スーパーのセールの日だったのでやめることにする。 そんなこんなで飯や準備を済ませると時間……

今日の出来事 〜バイオリズムか、占いか?

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝して、今日はインターホンで目を覚ましました。 先日通販してた物が着たか!あんこう音頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! まぁ次の休みにゆっくり聴く&見るとしますかね。 何だかんだでいつもの時間に起床したのですが、だる…

Kazunの積みゲー戦記(死にたい奴からかかってこい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 メガテンはレベル20、ようやく上野まで辿り着きました! 少し前のタワーに出てくるメデューサは楽勝、相変わらず悪魔合体ばかりで進…

今日の出来事 〜カレンに癒されたい

今日の出来事です。 昨夜は色々と忘れるために酒盛りをして就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。 「ふぅ〜何かゲームやってたことすらも忘れてるなw、一先ず飯や家事などを済ませよう」 ここでだるかったせいか行動が遅くなってしまい、気がつけば今…

今日の出来事 〜心の霧を打ちはらえ!

今日の出来事です。 昨夜は寝落ちと起床を繰り返しつつ少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯や準備をしつつ、今一番の悩みである転職活動の事を考え始めた。 傷は癒えぬどころか、むしろ悪化して激怒しているのが現状でもある……

今日の出来事 〜ピザでも食ってろ

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず昨日に続きスーパーにて食料を購入し飯を食べたら時間だった。 ふぅ〜まだまだやる気の上がらない状態での仕事か…活動をしたいところだがな。 今日は店休日だっ…

今日の出来事 〜傷だらけの激走

今日の出来事です。 昨日の旅行の疲れから今日は起きてからもだるいの一言でした。 まぁそれでも最低な仕事とは言え行かないと金も出ないし、すぐさま出かけて食料を補給しないといけない。 そんなわけでスーパーにて買物、急ぎ飯を食べたら出撃しました。 …

今日の出来事 〜旅より帰還

今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました。 いや〜新幹線遅れまくったね、何ともハードな旅行だったぜw。 それでも二時間以上の遅れで全額戻ってきたわけだけど。 まぁこんなの滅多に無いんだからありがたく頂いておこう、金も無いしね。 何だかん…

Kazunの積みゲー戦記(旅行SP・穴埋め編)

積みゲー戦記穴埋め版がやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 何かこの日居なくて日記書けないのに空白にしちまって急きょ編入。 メガテンは三日の間にやりまくったソフトで、前回ナラク三階まで行…

Kazunの積みゲー戦記(ちょっと手抜きの短縮版)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました 攻略終了したゲームはスーパーロボット大戦UXです。 攻略予定のゲームは真・女神転生4と新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 攻略予定のゲームは一癖も二癖もあるのでじっくりやることになるでしょう。 まぁ長…

雑談 9/14

今日から旅行に行きます! 時間も無いので簡単にですが予定説明。 <一日目>…埼玉(大宮)・東京・茨城(水戸) いつものグラハム探しに加えて珍しい店を訪問する一日目。 意外に行けなかった?埼玉や首都圏内のアニメイトに加え、謎のフィンランドショップや軍…

今日の出来事 〜打ち砕かれた電撃戦

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやってから就寝、今日は電話によって目を覚ましました。 何かと思って出てみると先日の会社から!俺から電話しようと思ったのに向こうから来たか! 期待して出てみたのだが…話は思わぬ方向に進むのだった! 「昨日は二次面…

今日の出来事 〜輝け!夢の翼

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやってて遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 最近寝るのが遅くなっているけどおそらく今夜で最後だろう、スパロボも最終話いったわけだし…さっさと終わらせてしまおうか。 旅行の準備やプラン作成もや…

今日の出来事 〜これでフラグが立つのか?

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやってて遅くに就寝、今日は多少遅くに起床しました。 飯と準備を済ませると時間か…行きたくないけど行かなければならない。 ついでに連絡は今日も無いのか?う〜ん、何時になるんだろうな…。 今日の仕事はパチ、リーダー…

今日の出来事 〜諦めない心

今日の出来事です。 昨夜はスパロボで頑張りまくって遅くに就寝、今日は少し寝坊しつつ起床しました。 まぁ寝坊したところで何もないが、少々迅速に動かなければならないのがな〜。 そして連絡を待ったがまたも無かった…郵便受けもなし、今日で20日目だがま…

今日の出来事 〜色々と悲惨な一日

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、終わりも近づいて気合が入ってきました。 そして今日は少し早めに起床する。 とりあえずスーパーで食料と薬局でサプリを購入したかったので素早く行動する。 買物行って飯も食べて準備もOK、さぁ…

Kazunの積みゲー戦記(暴将はともかく結局おっさん死んだままですか…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 スパロボは現在45話攻略中です。 前回サコミズフラグの事を書いたのですが、このマップでエイサップ君が強制出撃にならないと失敗のようですね…。 ええ…そうで…

今日の出来事 〜まぁそれでも高いですけどね

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやってて少々遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 とりあえず昨日の続きでスパロボ、そして飯を食べたらもう夕方だった。 「いつもこのパターンで遅くなるので今日もさっさと出撃しようか、活動が出来な…

今日の出来事 〜悩める革命家

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつものように少し遅くに起床しました。 一先ず買物に行こうとも考えてたが、ここは資金節約のためにも踏ん張ろうとだらける。 そして飯と準備を済ませるといい時間だ、今日も仕事へ行こう。 ついでに連絡…

今日の出来事 〜進展はしなくとも精神的に

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえず起きたのはいいが、何か体がまだだるく眠くてしばらく横になる。 「電話しないといけないがな…だが何だかだるくって…」 いつもの先送りしてし…

Kazunの積みゲー戦記(劇場版来るか?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。 このゲームも大分来たんで後一息だ!早く終わらせて次行くぞー! スパロボは現在41話攻略中、ここでしばらく稼ごうと思っています(理由は後述) 話的に強い敵も…