2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(昆虫ラッシュ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は現在13階到達、レベルは40です。 ボスの蜂とか蟻も何とか撃破、てかあんまり強くなかったですかな? 素材もたまたま頭縛りでやっつけたんで…

今日の出来事 〜謎のスーパー出費デー

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備、掃除などを済ませると夕方あたりに。 さっさと図書館へ出撃したかったのだが、すぐには行けない…メガネの調子が悪いので先ずは眼鏡屋に行かないと行け…

今日の出来事 〜今に見ていろインチキ職場〜♪転職だ〜♪(鋼鉄ジーグ風)

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずエクストリームバーサス・フルバーストを買いに行くか悩んだが、どうせ家に帰っても世界樹やるだろうし明日に回した。 このまま待機しつつ飯と準備を済ませたら時…

オフ会2014冬の陣

1/24に永遠の世界の管理人・ひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 前回から三ヶ月ぶり、旅行から早いスパンスでのオフ会となりました。 合流後はいつものゲーセンにて太鼓の達人をプレイ。 三回出来ると書いてあったのに二回目ゲームオーバー→そのまま…

今日の出来事 〜時間と金の無駄休日

今日の出来事です。 昨夜は売却作戦の仕上げをやってて遅くに寝て、今日はいつものよりも遅くに起床しました。 あ〜あ、マジでだるいわ…何で休みなのにミーティングなんぞ出ないといけないのか? これだけならまだしも飲み会まであるので堪ったもんじゃないK…

今日の出来事 〜史上最悪の競合店休日

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずガルパンフェア最後の景品スタートがあったので準備をしてすぐに出撃した。 二店回って対象商品を購入、最近昼飯を買うために利用している店でカード引き換えを申…

今日の出来事 〜天国(旅行)と地獄(仕事・無駄無駄飲み会)

今日の出来事です。 昨夜は寝落ちせずに普通に就寝、ふっ…我が紅茶道の力に死角は無かった! ただし調子に乗って寝るのが遅くなってしまい、今日はセールをやっているスーパーにも行かなければならなかったのでネムネムな起床に。 まぁこうなってしまったも…

今日の出来事 〜阿修羅すら凌駕するアルバイター

今日の出来事です。 昨夜は布団の中に入ってゲームやってたけど、休憩中にボーっとした瞬間寝落ち…。 今回は食べたばかりではなかったが、電灯・PCつけっぱなしだったので電気代が…(ついでに明るい状態では寝た気がしない) やはり何とかせねばならないな、布…

今日の出来事 〜飽きた職場とコーナーと

今日の出来事です。 昨夜はまたまた寝落ち…この状況何とかせねばならないな! マジで対策目的でブランケット買うか?先日届いた某カードで買物すると大量ポイント貰えるキャンペーンがあるけどもう日が無いし。 まぁ冬が去れば使い道が大幅に減る・他では使…

今日の出来事 〜恐怖の寝落ち病、もしくは冬眠病?

今日の出来事です。 今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。 この模様は近々公開予定、まぁ早いところ作成しましょう。 オフ会終了後は適度に回遊、遅い同人屋が開いていたので行ったけど面白いものは何も無かった。 そしていつも…

今日の出来事 〜デッドストックよ、永遠に…

今日の出来事です。 昨夜はまたしてもいつの間にか寝落ち、最近このパターンにはまっているので何とかしなくては。 普通に寝るのはまだしも、何か食べてからになるから体にも悪い…。 そんな今日はいつもの時間に起床して適度に飯と準備を済ませる。 また仕事…

今日の出来事 〜仮病かよ!

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、最近このパターン多いので何とかしないとな…。 旅先でブランケットとかでも買えばよかったか?ガルパン仕様だけど…w。 そんなこんなで目覚めてから飯の準備などをして二度寝、いつもの時間に再度起床する。 …

今日の出来事 〜真冬の汗だくデー

今日の出来事です。 やや早めに起床した今日、とりあえ準備して出かけることにした。 目的はサンクスの買物、例のカードの第二弾を貰うべく出発した。 今回はハンバーガーとパンでありハンバーガは深夜に購入済み、同じ店で一気にパン二つ購入して悠々と手に…

長距離旅行2013R台風襲来編「俺の戦いはこれからだ!」

<三日目> 旅もついに最終日、ここまで何とか上手くやってきたのだがとうとう台風の魔の手が迫る! 起床してから外は荒れ模様、親友宅のテレビではどこも台風情報ばかりであった。 出発するも電車が止まるor遅れと言う不吉な前ぶりで始まる。 この旅…果たし…

今日の出来事 〜反動モードはマジきつい

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 途中でインターホンで起こされた記憶もあったのだが、良く覚えてはいなかった。 とりあえず食料が不足しているのとスーパーがセールだったので買いにものに出かける。 そこ…

長距離旅行2013R大洗編「癒し・オアシス・大洗」

<二日目> ホテルで起床したが雨が物凄いことになっている、そんなところから二日目は始まったのだ。 一先ず朝食を食べに行き、朝風呂を済ませてチェックアウト。 傘を購入して何とか水戸駅まで戻るとバスに乗車して茨城空港まで向かった。 何故いきなり空…

今日の出来事 〜帰宅しますた

今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました。 そんなわけで日記は手抜き、まぁこそっと過去分もアップしていますけどね。 とりあえず明日から仕事再開だし、活動もやらなきゃあかんから今は休息…寝よう! 何か風邪が治らないと言うかぶり返している?…

長距離旅行2013R東京編「勝利者などいない」

<オープニング> 前日のショッキングな報告と苦しい仕事を終えてKazunは旅行準備に追われていた。 「東京の本社で面接を行います、ぜひいらしてください…」 「最終面接の案内です、東京の本社にて…」 「先日御案内しました件ですが、諸事情により取り消しさ…

Kazunの積みゲー戦記(旅行前ネタ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ランスクエスト・マグナムです。 特別攻略でG線上の魔王と言う作品の攻略が開始されています。 世界樹は現在BF10到達、レベルは30くらいです。 この階で…

雑談 1/17

今日から旅行に行ってきます! そんなわけで今更ながらスケジュール公開? 一日目…東京・神奈川・茨城 <藤子・F・不二雄ミュージアム> <紅茶専門店> <フィンランドショップ> <聖地・大洗> 二日目…茨城 <聖地・大洗> <クックファン> 三日目…神奈…

今日の出来事 〜前触れ無しの楽勝デー

今日の出来事です。 昨夜は旅行最終調整して就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 まぁ八割くらい完了してるので今回は眠れるところだろう、日記ネタも仕込んでおいたしな。 そんなこんなで起きてからは飯と準備をする。 昨日の体調不良もまぁ良くなっ…

今日の出来事 〜ホント迷惑な職場だな

今日の出来事です。 昨夜は旅行最終調整→世界樹攻略でいつの間にか遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 今日は待ちに待った給料日、旅費を入手するだけでなくサブ口座からメイン口座への移し変え作業をしないといけない重要な日であった。 迅速…

今日の出来事 〜仕事よりも長い日常パート

今日の出来事です。 昨夜は旅行最終調整→世界樹やってて気がついたら結構な時間に就寝、今日は多少早くに起床しました。 とりあえず今日はサンクスに行って例のものを手に入れなければならなかったので準備を整えて早々に出撃する。 一店目に着くとちょうど…

今日の出来事 〜これからはサンクスで優先して買います

今日の出来事です。 昨夜は旅行準備・プラン作成→ゲームで少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず急ぎ準備して出発、ATMにて家賃を振り込んだ。 思えば今月は切符・火災保険更新とイレギュラー続きだぜ、これらが無ければ+5万は温存で…

今日の出来事 〜まさかの失態!?

今日の出来事です。 昨夜は旅行準備やプラン修正などを進め、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無かったのでギリギリまで二度寝、そして飯と準備を済ませる。 「今日も仕事か、何か憂鬱だな〜」そんなことを思いつつ家を出た。 今日の仕事…

Kazunの積みゲー戦記(色々と多すぎィ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ランスクエスト・マグナムです。 世界樹は現在B8Fまで到達、レベルは25です。 このマップも飛竜がブレスしてくるのを避けながら探索するんだけど、初…

今日の出来事 〜三日後の給料、五日後の旅行

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、二度寝三度寝を繰り返して昼ごろに起床しました。 とりあえず今日は旅行関係の必需品集めを必ずやっておかねばならない、あとは余力があれば活動と言うところだった。 しかしながら飯や家事などに時間をかけす…

今日の出来事 〜震えぬ思い

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので適度に飯を食べて出撃する。 今日行けば明日は休みだからな、何とか乗り切って旅行・活動準備をするべ…。 今日の仕事はいきなりのリーダー、客足はそ…

今日の出来事 〜まさにヒュンケル

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、やはりこの季節は暖かい布団の中に入るとやばいな。 そして今日はいつもの時間起床しました。 作り置きのカレーを食べて旅行計画のことを考えていたら、そろそろ時間か…。 ちっ、また面倒な仕事が始まるか…だ…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰宅SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ランスクエスト・マグナムです。 世界樹は現在第二階層6階まで到達、さらにグラズヘイムArea1をクリアしました。 レベルは大体20程度、何故だかここまで…