2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(フランス・ドイツはまだか!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ヒロインは現在10話攻略中、ISや京騒戯画のキャラ出てきましたね! そしてこのマップで最初のボスをWインパクトで倒すとコインくれるらしいのですが、かなり難しい…。 …

今日の出来事 〜この棘の道を駆け抜けろ!

今日の出来事です。 昨夜は飲酒しつつゲーム、朝方に寝落ち…その後起きてゲームを再開するも再び寝落ち。 何だかんだでいつもの時間に起床したのでした。 一先ず荷物が届くので待機しないといけない、また帰られては面倒だからな。 そんなこんなで飯を食いつ…

今日の出来事 〜呪われし運命を打ち砕け!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 寝るのが遅かったので少しだるいな、休んだんでまた買物にいけなかった。 そしてまた時間が来たか、今日も仕事…行きたくねぇな。 今日の仕事はパチとスロ色々、客足は少なめ。…

今日の出来事 〜天罰!エンジェル何たら

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、ゲームやりたかったのにまたやってしまったか…。 そしていつもの時間に起床するも少しだるくてなかなか動き出せない。 まぁ変な時間に起床して少し寝ただけだから仕方あるまい、買物とかは明日に回して休みつ…

今日の出来事 〜活動はどうしたのよ〜!

今日の出来事です。 昨夜はゲームなどをやっててやや遅くに就寝、今日はやや遅くに起床しました。 久々に強い酒飲んだんで変な感じだが何とか起きないと…そろそろ夢から覚める時間だぜ。 某ゲームの影響と酒で調子に乗りまくってしまって快盗天使ツインエン…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームやってる中でヤバイ敵…一位・飽き、二位・バグ、三位・理不尽すぎる難度)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 ヒロインは現在8話攻略準備中、フリーマップで稼ぎまくっています。 ツインエンジェル系使いまくってるせいか一番に育って強くなっ…

今日の出来事 〜色々ほったらかして紅茶デー

今日の出来事です。 昨夜は調子に乗って無駄に起きてて朝方就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 一先ず図書館が休み、あと病院に行かないといけないのでその辺を視野に入れて今日の行動を考える。 休館日とは言え活動は出来たらやっておきたい、外でする場合…

今日の出来事 〜暇なときこそ何かしようぜ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 心配された通販の再配達も絶妙な時間に来てくれたので無事受け取れた。 紅茶はやっぱりアールグレイ、今度水筒でも買って会社に持っていくか…何気に在庫過多になってきてるし…

今日の出来事 〜過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーーーッ!

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまったKazun、またもゲームもやりかけだった…。 例によって全ての電源を落とし準備などをして寝直す、そして数時間後に起床。 今日は起きるのが多少早かったこともあって買物に行っても余裕が残っていたの…

今日の出来事 〜この会社病人ばっか

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ旅行後の仕事だから仕方ないか。 朝方に起床して適当に準備して再度就寝、いつもの時間に起床する。 今日は特にやることもないので悠々と準備と飯を済ませて家を出た。 ふぅ〜今日も仕事かよ、早いところ…

今日の出来事 〜旅行反動はつらい

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもに時間に起床しました。 一先ず食料が無いので購入に走る。 家に帰って飯と準備を済ませると時間か、ふぅ〜未だ疲れが癒えないのに仕事か…。 やれやれ…つらいところだな、何とか穏便に終わらせたいと…

今日の出来事 〜お疲れ帰宅

今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました! ふぃ〜疲れたぜ、そんなわけで今日は手抜きです。 まぁいつも手抜きかもしれないですがね…。 それにしても旅日記三回分溜めてしまってるので何とかせねば! 滋賀編とか今更過ぎるけど、アップしないと次…

Kazunの積みゲー戦記(さすがの天使)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ヒロインは現在7話攻略準備中、レベルは10前後。 大分このゲームのシステムにも慣れてきた感じです、ダブルインパクトも出せるようになってきたしね。 そしてツインエン…

雑談 2/18

今日から旅行で長崎・佐賀に行ってきます! さぁ西日本・西部戦線最後の戦いだ!気合入れてやるぞ! ただ寒い+雨のようだからな、長崎は今日も雨だった? <一日目・長崎> ・海上自衛隊佐世保史料館 ・長崎探索 <二日目・佐賀&福岡> ・佐賀探索 ・福岡…

今日の出来事 〜550P中、まだ30P…開戦もせず

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日さえ乗り切れば明日は旅行…何とかやるぜ! 起きてからはスーパーがセールなので残った必要品、あと食料を購入する。 飯を食べたらかなりギリギリな時間、つまら…

今日の出来事 〜紅茶と旅行させあればいい!

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日は昼から出勤の時間に起床する。 とりあえず少し二度寝して時間も迫っていたので急ぎ飯と準備を済ませる。 今日と明日さえ乗り切れば人生のカンフル剤・旅行に行けるので何とか頑張れ! そんなこんなで結構ギ…

今日の出来事 〜失敗で電撃で出費な休日

今日の出来事です。 昨夜は帰るなり旅行プランを作っていました。 正直すぐに終わるかと思ってたけど、何だかんだで徹夜になってしまうのだった。 それでも旅行にかかる目安の料金や時間配分は分かった、日も迫っているのでそろそろ動くべし! そして今日は…

今日の出来事 〜戦場のヴァレンタイン2014

今日の出来事です。 昨夜は程度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 仕事も面倒なところだが今日が終わればまた休みだ!何とかするぞ! そんなこんなで準備と飯を済ませて家を出る、まぁネタは特に無し。 今日の仕事はパチ、客足はそこそこの…

Kazunの積みゲー戦記(フランス→ドイツ→中国)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 ヒロインは現在三話終了した時点です、選択はマジシャンさんの方を選びました。 何気にこの最初の選択が大きな分岐になるみたいだ…

今日の出来事 〜電撃戦を学べ!グデーリアンに俺はなる!

今日の出来事です。 昨夜は飲酒ののち就寝、今日は酒効果でいつもより多少早い起床でした。 さぁどうするか?頑張れば耳鼻科にも行けるけど、実は鼻の調子は良かったりして…。 「薬呑んでないのに調子いいとは治ってきてるんじゃね?もしかしてホントに花粉…

今日の出来事 〜素晴らしきアホバッカデー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いのだが、冷蔵庫の食料が減っていたので少し買いに行くことにした。 帰ってから飯を食べると時間、今日も仕事だが終われば休みだ!何とかするべ! 今…

今日の出来事 〜暇な日はオアシス

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしていた。 いつものように作業をして二度寝、そして荷物がきたとかで再び目覚める。 結局今日はこのまま起きることにして飯と準備、やってきたCDをiPodに入れる作業とかやって時間が来た。 まぁ多少は早いがお…

今日の出来事 〜使えないのは工事か会社か

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日はスーパーがセール、そして早くもネットショップから返信が来てたので必要書類やダンボール回収などやることが多かった。 あとはネット回線の変更の電話か、何…

今日の出来事 〜脱法って何やねん

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。 少しながらダラダラしつつ活動のデータまとめ、そして飯と準備を済ませる。 結構時間余ると思ったけどもうタイムリミットか…仕方ない、行くとするか。 今日の仕事はスロ…

Kazunの積みゲー戦記(この調子で参戦増大な次回作を!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は現在15階到達、レベルは44まで上がっています。 この階層は上り下りして終わるみたいなのでまたまた面倒、ついでに依頼に…

今日の出来事 〜色んな意味で電波

今日の出来事です。 昨夜はダラダラして少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 起きた時間が中途半端で飯や準備をしてからでは図書館へ行っても活動できないor時間が余り無い、ついでに耳鼻科も場所が結構遠いことが判明(実は起きた時点でもう…

今日の出来事 〜ハンバーガー食ってんじゃねぇ!

今日の出来事です。 昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの早めの時間に起床しました。 とりあえずネットショップからのメールなどが無いことを確認し、飯と準備を進める。 何だかんだで今日も時間か、ふぅ〜昨日よりかは元気が無いな…睡眠が…

今日の出来事 〜絶望から這い上がれ!

今日の出来事です。 昨夜は早めに就寝し、今日は少し早くに起床する。 昼から出勤だけどカレーと言う強い味方もあるので時間の心配は要らないか? そんなこんなで飯を食べると時間、何か昨日の活動に失敗してから憂鬱なんだよな…。 確かにこのままではいけな…

今日の出来事 〜拡大する戦線、枯渇の軍事費

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、そして今日は午前中に起床しました。 とりあえず昨夜カレーが作れなかったこと・家事をやらなかったこと・電気代の無駄を悔やみつつ二度寝、いつもの時間に起床する。 今日は活動したいからな、何とか早く出た…

今日の出来事 〜オカマVS軍人

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは特に無かったので飯と準備を済ませる。 また時間が来てしまったか、やれやれ…仕事嫌じゃのう。 今日の仕事は主にスロット、競合店休日で忙しくなる一日だ…