2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜Kazun、苦しみの大発狂

今日の出来事です。 昨夜は久々にゲームやってて遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 この勤務も三日目で辛い、そして寝不足でだるい。 飯を食べて出撃…ああ〜早く終わんねぇかな。 今日の仕事はスロ→パチ、客足はそこそこ。 始まるなり自分の志気は…

今日の出来事 〜この時期に早くも汗だくとはな

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は昼シフト起床でした。 一先ず早く起きれたので買物に行く、今日は時間もバッチリだぜ! そして飯を食べたら時間、今日も行ってくるかな。 今日の仕事はスロ→パチ、客足はかなり高い。 始まるなり目押しコー…

今日の出来事 〜反動+ついてない=やりきれない

今日の出来事です。 昨夜は普通に就寝、今日は昼シフトで起床しました。 一先ず多少疲れが残っていたので少し二度寝することにしたのですが、まさかの寝坊をしてしまうことに! 結局スーパーにも行けず、飯を食べて家を出ると時間がギリギリ、最悪のスタート…

Kazunの積みゲー戦記(終わりが見えてきた?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、スーパーロボット大戦(リメイク)です。 世界樹は第五階層開放、現在22階攻略中です。 レベルも60以上いってしまってボスもあまり歯ごたえが無かったか、…

今日の出来事 〜電池切れまくる休日

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。 とりあえず起きた時間が早かったのもあって時間に余裕はある、前回からの二の舞三の舞は避けるために早速行動を開始した。 休憩(漫画読書や動画閲覧など)しつつ飯と準備、家事などを済…

今日の出来事 〜やること尽くし

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ようやく今日で昼から出勤も終わりか、ただ休日明けにはもう少し遅い昼出勤ラッシュがあるのだが。 そんなこんなで飯と準備を済ませて家を出た。 今日の仕事はスロ→パチ、客足…

今日の出来事 〜押し売り・押し付け・いい加減にしろ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。 とりあえず時間が無かったのでさっさと飯を食べて準備して出かけた。 昨日よりはマシだがだるくて面倒だな、ふぅ〜。 今日の仕事は主にスロ、客足は低→高。 最初は目押しコーナーに…

今日の出来事 〜小さくても平凡でも夢は夢

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ旅行の後だから仕方ない。 そして昼から出勤だったため、合わせた時間より少し早くに起床した。 一先ず昨日買い込んだ飯、準備を済ませて家を出る。 出勤前に同人屋に寄ってこちらを購入。ガールズ&パンツ…

今日の出来事 〜旅日記・番外編「日帰り島巡り・行けそうで行けなかった場所Part1」

今日の出来事です。 今日は小旅行の日で昨夜から継続して起きていました。 まぁ列車の中で寝るか、今回は在来の旅で長くなりそうだしな…そんなこんなで出かけた。 県内某所からフェリーに乗り換え、向かった先は大三島であった。 ここから3キロ程度歩いたと…

今日の出来事 〜連休っていつも地味デー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、どうやらまた鼻炎の薬の副作用にやられたようだ。 そして今日は昼頃に起床しました。 一先ず飯、そして溜まっていた家事(部屋掃除や風呂掃除、水場の整理など)を全て終わらせると夕方に。 やること多いからそろ…

今日の出来事 〜関係ないばっかりデー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもに時間に起床しました。 一先ずスーパーのセールの日だったので早々に出かけて食料を購入する。 帰ってから飯を食べると時間か、さっさと仕事に行って終わらせてくるか! 明日から連休だ、やってしま…

今日の出来事 〜面倒なんだよー!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず明日がスーパーのセールだったのと、食料が少し残ってたので家にて待機。 飯と準備を済ませると少し余裕のある時間、今日はここで出ようか。 最近ギリギリが多かっ…

今日の出来事 〜墓穴デー

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 食料も十分で家を出る必要が無かったので適度にボーっとして過ごしていたのだが、ここで余裕をこきすぎて家を出るのが遅くなった。 さらに運の悪いことに行く先々で待ち構えら…

Kazunの積みゲー戦記(数十年ぶりによみがえる)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、スーパーロボット大戦(リメイク)です。 ヒロインは現在21話攻略中です。 このマップで登場するツインファントムを倒さず放置すれば仲間になるかもしれないとか言われているみ…

今日の出来事 〜寝休日ならぬゲーム休日…

今日の出来事です。 昨夜は飲酒の後いつの間にか就寝、今日は昼頃に起床しました。 二度寝しようかと思ったけど寝れなかったので起きてゲームなどを始めた。 何だかんだで気が付けば夜か、今日もそろそろ出るとしよう。 一応の目的は買物や開拓、あと次の連…

今日の出来事 〜どうしようもないバトルロイヤル

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず食料が無いということで出かける、そして購入して帰って飯を食べたら時間だった。 さぁ仕事だ、さっさと一日終わらせて明日遊びに行くぜ! 今日の仕事はスロ→パチ、…

今日の出来事 〜つまらんことで怒るなよ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 いつものように飯を買いに行こうと考えるが、やはりいつものようにだるくて行かなかった。 まぁ明日は必ずだな、食料も大分減った…いつまでもこれじゃいかんしな。 今日の仕事…

今日の出来事 〜馬鹿につける薬は何とか

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず給料日だったので給料の口座移動をしようか迷ったが、結局家で過ごしてしまった。 面倒なのもあればカレーを作ってて食べ物にも困らなかったし、まぁ早めに出て仕…

Kazunの積みゲー戦記(何で毎度毎度こうなのよ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇です。 ヒロインは未だ20話攻略中です。 前回と同じでほぼ進展は無し、スパロボと言うライバルも出て…

今日の出来事 〜時間が足りない休日

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は早くに起床しました。 とりあえず全ての電源を切ってから二度寝するのだが、結局数時間で起きてしまった。 目も冴えてしまっていればやることも無い、とりあえず淹れた紅茶を飲みつつ昨日の続きの世界樹…

今日の出来事 〜勇気ある回避

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 例によって少しだるくてスーパーへの買物は中止、そしてバイトの件をどうするか考える。 色々と調べてみたが、過去に色々とやらかしているみたいだな…この会社大丈夫かよ? そ…

今日の出来事 〜戦えぬ心

今日の出来事です。 昨夜は色々と考えつつやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 買物に行くかどうかも考えていたのですが、結局面倒になって残り物で飯を食べる。 例によって試行錯誤していたら時間だ、そろそろ行くとするかな。 一先ず会社…

今日の出来事 〜情報こそが全てを制す

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は電話にて起床したKazunでした。 相手は先日履歴書を送った会社の一つ、早速反応が来たわけだ! そんなこんなの寝ぼけ状態で月曜日・午後二時からの面接を取り付けて二度寝した。 起きてからは飯を食べつつ昨…

今日の出来事 〜今思えばVita版でもよかったか?

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 一先ず準備をして出撃、予約していたスパロボを購入する。第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2014/04/10メデ…

Kazunの積みゲー戦記(二週目は無いのでスロースターター)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 ヒロインは長きに渡ったレベル上げも終えて20話攻略中となっております。 二軍キャラもようやく一軍キャラと同じくらいレベルが上…

今日の出来事 〜遊びまくりスペシャル

今日の出来事です。 昨夜は遊びまくりで朝方に就寝、今日は多少遅くに起床しました。 とりあえず活動も進めていたのは応募完了で現状は達成扱い、あとは開拓やデータ作り・戦いのときの下準備くらいなので久々に休んで英気を養うことにした。 そんなこんなで…

今日の出来事 〜忙しいとネタがない

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 長かった昼出勤も今日で最後だ、早いところ終わらせて遊ぼうや。 何だかんだで今日も余り寝てないのだが根性出して出勤する。 今日の仕事は主にパチ、競合店が休みなので忙しくな…

今日の出来事 〜火蓋が切って落とされることはないらしい

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。 そこそこ寝たので昨日よりかは大分マシ、そして一日終わらせて活動・応募編を達成するぜ! ただ書類を確認したが封筒に血痕が…どうやらまた書かないといけないのか?(ついでにス…

今日の出来事 〜恐怖の不眠地獄

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は昼出勤シフトで起床。 余り寝てないが仕方ない、活動もさっぱりだったし泣ける結果だな。 何か辛いが現実は非常、仕事に行かなければ…。 今日の仕事はスロ→パチ→スロ、客足は日曜効果で高い。 始…

今日の出来事 〜愚か者めが!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 とりあえず眠いが頑張って起きて行動、飯と準備を済ませる。 終わったらもう時間か、ふぅ〜今日は多少早く帰れるので応募もしないとな。 今日の仕事はスロとパチの往復、客足はそ…