2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜来月は危険な香り

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずスーパーで買いたいものがあったので素早く出撃、帰って飯を食べると時間になっていた。 今日も仕事か、ふぅ〜活動したいなぁ。 今日の仕事はパチとスロ、客足はそ…

今日の出来事 〜目標までは匍匐前進

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 またUFO特番見てしまった…馬鹿馬鹿しくて爆笑するからっていい加減にしておかないとな。 そんな今日は特にやることも無いので飯と準備をして家を出る。 今日も…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(やっぱりアニメは最高だぜ!)

今回は積みゲーがあんまり進んでないのでこれを行きますか! 視聴記録簿のコーナーがやってきました。 今回視聴完了したアニメはロウきゅーぶ!SS、いつか天魔の黒ウサギでした。 感想投下、ちなみに視聴前の期待度は以下の通り。 ・ロウきゅーぶ…前作が面白…

今日の出来事 〜来月は色々と忙しい

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はインターホンで起床しました。 一度目は半分眠りながら荷物を受け取り、二回目は実家からの救援物資であった。 とりあえずこれで待機する必要は無くなった、そろそろ起きよう。 飯と準備、そして家事などを…

今日の出来事 〜名付けて・アールグレイ戦法?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 ま〜た昼から出勤か、面倒くさいな…そんなこんなで飯と準備を済ませる。 ただここでKazunは大失敗を犯していた、紅茶を作るのを忘れたまま出撃したのだ。 いつも時間の無いときは…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(新コーナー開始!の巻)

積みゲー戦記と同じようなコーナーを作ろうと思ってた矢先、某氏が色々やっていたので思いついて自分も始めるテスト。 ルールは設定するまでも無く自由に視聴していきたいところですが、まぁ自分自身怖いもの見たさなところがあるので世間一般的に評価が悪い…

Kazunの積みゲー戦記(踊れ踊れぃ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、ガールズ+パンツァーブリッツです。 ヒロインは現在26話攻略中です。 ここではボスが次々と出現するので少し面倒、レベルも高いしね。 ただ終われば待ちに待った合流なんだ…

今日の出来事 〜酔っ払い注意!

今日の出来事です。 昨夜は酔っ払ってていつの間にか就寝、今日は少し遅くに起きました。 「しまった、連続勤務終わって浮かれすぎてたか…起きた時間が遅いのは痛いところだな」 飯と家事、そして準備などを済ませると夜であった。 とりあえず活動に行ってお…

今日の出来事 〜しまいにしましょう

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ようやく長かった連続勤務も今日で終わるか、明日は活動だな。 そんなこんな思いつつ飯と準備を済ませて家を出た。 ふぅ〜めんどくせぇ!早いところ脱出するぞ! 今日の仕事は…

今日の出来事 〜節約第一

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し遅くに起床した。 とりあえず買物に行く時間も無ければダラダラしすぎて料理を作る時間も減っていた。 ちっ…少しミスったな、早いところ済ませないと。 食料も明日がスーパーのセールの日なのでケチる、…

今日の出来事 〜休日に託す行動

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝てしまっていたようだ、しまった…久々だったが寝落ちか。 例によってペナルティ発動、少し早起きするが特にやることも無くてボーっとしてすごしてしまった。 時間が来てまた仕事か、ふぅ〜さっさと終わらせて帰るぞ…

今日の出来事 〜馬鹿馬鹿しきフルバッカデー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無く例によって時間が来て出撃する。 ふぅ〜今日も仕事か、めんどくせぇな。 今日の仕事はほとんどスロ、客足はそこそこ。 始まるなり低価格スロットに篭ること…

オフ会2014初夏の陣

5/21に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 前回より約二ヶ月半くらい、何とか雨も回避できて無事に行うことが出来た。 合流後はゲーセンに行くが、今回も面白そうな景品とかは無い。 結局毎度恒例の太鼓の達人をやるが、今回は電車でGOGO…

今日の出来事 〜トラブル?ネムネムデー!

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、朝はインターホンの音で目を覚ます。 半分眠りながら荷物を受け取った、あれ?何か注文してたっけ? やってきたのは西住殿のfigmaであった、そういやこういうの注文してたなぁ…。figma ガールズ&パンツァー 西…

Kazunの積みゲー戦記(本当は可愛いのに)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、ガールズ+パンツァーブリッツです。 ヒロインは現在25話攻略中です。 主力のツインエンジェルもついに復活して盛り上がってきました! ただこのマップはダーク系ヒロインが…

今日の出来事 〜スカンピン!

今日の出来事です。 今日はとオフ会をやってきました。 本日は時間があんまり無いので、今回の模様は明日にでも作成・アップします。 オフ会終了後は毎度の如くゲーム屋・本屋にて終了でした。 ゲーム屋は今更何も無し。 本屋は新刊が特に何も無かったのだが…

今日の出来事 〜魔の他店休日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず特にやることは無いので適当に飯と準備、そして時間が来た。 今日も仕事か、しかも一際忙しくなる日か…ふぅ〜。 今日の仕事はパチ→スロ、客足は競合店休日のため当…

今日の出来事 〜人の事は言えませんよね?

今日の出来事です。 昨夜はやや白に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずスーパーがセールの日だったので買物に出かける。 家に帰ると時間がやばく、早々に飯と準備を済ませて家を出た。 今日明日仕事だ、何とかしなきゃ。 今日の仕事はスロ…

今日の出来事 〜駆逐してやろう

今日の出来事です。 昨夜は多少早くに起床、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえずやることも無いので飯と準備を済ませて家を出る。 何と言うかまだ胃腸の調子が悪いようだな、ふぅ〜後に引かなきゃいいのだが。 今日の仕事はパチ→スロちょっと、客足は…

今日の出来事 〜今だけは乗り越えて

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 やや眠いが仕事に行かねばならないのが社会人(と言っても失業中のバイトだが)として辛いところだな…。 そんなこんなで今日も出撃、何かやる気も上がらねぇな。 今日の仕事は主にパ…

Kazunの積みゲー戦記(三人なのにツイン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ヒロインは現在24話攻略中です。 ようやく例のゲーマーズ終わった、何か長かったな…。 そしてフリーマップでコインを入手したり、資金を稼いだりして強化しまくって続く…

今日の出来事 〜冷遇する店は許しません!

今日の出来事です。 昨夜は調子に乗って羽目を外し過ぎてしまって色々と無駄に動き過ぎて遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 久々にやってしまった感のあるなか、一先ず飯と出撃準備を行う。 そう言えば通販もまだ着てないが、どうしたのやら?昨夜出…

今日の出来事 〜どうしてこんな目に!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず給料日だったが明日が休みなので家でダラダラする。 飯と準備をして今日も時間、そろそろ出かけるか。 今日の仕事はパチ、客足は高い。 始まって早々にトラブルがあ…

Kazunの積みゲー戦記(次回はヒロイン+ツインエンジェルもしくはG線上に挑戦?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、ガールズ+パンツァーブリッツです。 ヒロインは現在22話攻略中、このマップは全5階になっており5回クリアしないと終わらない長々仕様…今回ようやく最上階までたどり着きまし…

今日の出来事 〜早起きは何とかの徳を実感したのか分からない休日

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はかなり早起きをしてしまいました。 起きた時間が早すぎたので寝なおすことも考えましたが、完全に眼がさえてしまってたので行動することにしました。 一先ず飯、そしてダラダラしながらも準備を済ませる…

今日の出来事 〜忙しいだけである

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 まぁ昨日アレだけ買い込んだんでやることは無い、準備が出来たら家を出よう。 そんなわけで飯と準備を済ませ、残り時間で某アニメの最終回を視聴して家を出た。 ビビオペも二…

今日の出来事 〜15はまだか!

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 今日は帰ってから買物するので仕事に行くだけ、飯と準備をして家を出た。 ふぅ〜今日明日行けば休みなんだ、何とかしなきゃ! 今日の仕事はほぼパチ、客足はそこそこ低→高。 …

今日の出来事 〜居なくなる奴多過ぎぃ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 とりあえずやることは特に無い・時間も無い、そんなこんなで飯と準備をして出撃した。 さて今日から三日昼シフト、最初は出勤も終わりも遅いほうだから面倒なんだがな。 何とか乗…

今日の出来事 〜まさかの寝休日

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしておりました。 「ん〜またやってしまったか、ただ京都作戦も延期だしな…さて何をしようか」 一先ず動画を見つつ飯、そして家事などを済ませて出かける準備をした。 とりあえずは写真確保か?そして活動ネタを…

今日の出来事 〜たとえモチベが低下しても…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず適当に買物をして飯を食べて時間、準備して家を出る。 また今日もいつもの仕事か、何時まで続くのか…何とか抜け出さないとな。 今日の仕事はスロット、客足はあまり…