2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜あと少し!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 朝焼け作戦に加えて旅行準備をやった後なので少々疲れが残る中、スーパーがセールなので行っておきたかった。 疲れた体に鞭打って出撃、疲れているとは言え一つの目的を達成し…

今日の出来事 〜もういくつ寝ると旅行編!

今日の出来事です。 昨夜は活動途中に疲れて就寝、今日はいつもより多少早くに起床しました。 今月中の応募なのでまだ明日がロスタイムとは言え苦しい状況か…ただデータの作成は終わった。 そして飯と準備をしつつ、余った時間で履歴書を少しまとめた。 もう…

Kazunの積みゲー戦記(難度よりも時間が最大の敵)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ここ最近旅行準備や活動などで忙しくてやる暇無くて結構辛いな…。 折角購入した新しいのもやる暇無いわ…(泣) ヒロインは現在30話攻略準備中です。 IS回は意外に早く終わ…

今日の出来事 〜ポイント割引の有り難味が分かる一日

今日の出来事です。 昨夜は朝までホテルの予約作業をやっておりました。 何気にポイントがかなり溜まってて幾らかマイナスできたのがでかいな、支払いも一部はクレカ決算で来月に飛ばした(多分使わないだろうし) そんなこんなで寝るのが遅くなったので今日は…

今日の出来事 〜何時まで待たせるのか?

今日の出来事です。 昨夜は色々と考えていて結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 あまり寝てないのと連続勤務でだりぃ…でも今日でやっと仕事も終わる! 何とかここで踏ん張るぞ!そして休みに一気に活動・旅準備・積みゲーを片付けるんだ! …

今日の出来事 〜旅行道、極めます!

今日の出来事です。 昨夜は無駄に色々とやりすぎて寝るのが遅くなってしまった。 そして今日は寝ているときにインターホンに起こされる、そう荷物が届くのだ。 そんなこんなで例のものを受け取る。ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX …

今日の出来事 〜またもや正念場

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしておりました。 まぁアレだけ眠くなればな、紅茶も効かなかったとはな…どうにも疲れたか? 一応早く起きるも色々と準備してから少し寝なおす。 起きてからはスーパーにて買物、カレーもなくなったので結構なお…

今日の出来事 〜いつもながらの正念場

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日はCDが発売する、早いところ出たかったので早々に準備を済ませて家を出た。 道中お金が足りないなどあったが何とか商品をゲットして会社へ。TVアニメ『ガールズ…

今日の出来事 〜第一の難関突破か?

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨日の不眠作業のためにややだるいなか、スーパーがセールだったので早々に準備して出撃する。 家に帰ったらかなり時間ギリギリで急ぎで飯を食べて家を出た。 ふぅ〜今日から…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(中二くさいがそれがいい)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 今回視聴中のアニメは未だ始まらずだったので現状報告はなし。 そして感想が完成したので公開しておきます。 とりあえず今回はISのみ、もう一つは大したネタにはならないだろうけど今は温存。 <インフニッ…

Kazunの積みゲー戦記(コイン取りが辛いです〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ヒロインは現在29話攻略準備中、フリーマップなどで稼いだりしています。 28話は固定出撃ながら何とか頑張った、それなり早くも攻略できたわ…。 んで続いての29話もIS部…

今日の出来事 〜Kazunのネムネム親会合

今日の出来事です。 昨夜は帰ってからゲームをやっており、寝たのは明け方。 親いわく10時ごろに迎えに来いとのことだったので少しだけだが寝れると思っていたが、何故か予定が変わったとかで急きょ早朝にやってくる親…。 「全然寝れてねぇよ!やれやれだな……

今日の出来事 〜特攻か涙を呑むか

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 とりあえず時間も無いので飯を食べて準備して出撃する。 ふぅ〜今日行けば明日休みだ、何とか粘ろう。 今日の仕事はスロット、客足は並々。 始まるなり低価格コーナーにて仕事、ま…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(次回に備える回)

積みアニ記録のコーナーがやってきました。 今回は感想が製作中につき間に合わなかったので近状報告と次回予告のみとなります。 現在インフィニット・ストラトスと夢喰いメリーの視聴を完了、感想鋭意作成中です。 ISはあっと言う間だったけど、夢食いは本当…

Kazunの積みゲー戦記(ホントボリュームだけはあるんだからぁ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ヒロインは今回レベルアップ・強化に費やして終了でした。 あまりゲームをやる暇も無く少しか進まなかったですが、何とか全キャラ目標の30にしてやった! 前回27話はク…

今日の出来事 〜スーパー正念場な毎日

今日の出来事です。 昨夜は寝るのが遅くになり、今日は遅くに起床しました。 本来ならば昨夜のうちに家事などは片付けておくのだが、今回は疲れていたのでサボってしまっていた。 そんなこんなで飯と準備、家事と全てこなすともう夜前になっていた。 活動の…

今日の出来事 〜何時までもプレゼント

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので適度に動画を見つつ飯を食べて時間が来た。 一先ず今日一日行けば休みだ、何とか頑張ろう。 今日の仕事はスロ、色々と回想されて益々面倒なスロ…

今日の出来事 〜恐怖の店休日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いのでそのまま飯、準備をして家を出る。 今日の仕事は店休日なので大したことは無い、ただ早く終わるか遅くなるかだ。 店休日なので普通に閉店作業か…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(幡ヶ谷駅前店に行きたいですな〜)

今回は積みゲーが余り進まなかったので視聴記録のコーナーです。 今回の感想ははたらく魔王さま!、視聴中のアニメにインフィニット・ストラトスが増えました。 <はたらく魔王さま!> (熱中度80%・次回作期待度85%・こんな仲間たちが欲しい度90%) 原…

今日の出来事 〜Mein Lehrer, alles Gute zum Geburtstag(わが師、誕生日おめでとうbyドイツ語)

今日の出来事です。 昨夜は明け方まで色々とやってて少し寝ておきようと思っていましたが、結局今日はいつもの時間に起床したのでした。 とりあえず急ぎで飯、あと準備をして出撃態勢をとる。 今日はやりたいことが多くある、何とか打開せねば。 そんなわけ…

今日の出来事 〜てかプレゼントは何時よ?

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。 まぁ何というか、最近疲れていたからな…寝るのも無理ないか? ペナルティ発動しようにもいつもの時間だったのでそのまま起きて行動することにした。 とりあえずスーパーが…

今日の出来事 〜置いていかれないように急げ!

今日の出来事です。 昨夜は無駄に色々とやってしまって遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 眠い・だるい・かったるいの三重苦を乗り越えて出撃した。 ふぅ〜今日は大人しくしているか、帰ってからは活動や売却作戦関連で動きたいが。 今日の仕…

今日の出来事 〜二万あれば何が出来るかな?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少早くに起床でした。 何とも面倒なことに今日は早期出勤とは…しかもだるくて少し眠いわ(風邪か?) それでも行かなければ皆に白い目で見られるどころか、色々と面倒なことになるだろう…本当に仕方ない。 …

Kazunの積みゲー戦記(全63話は伊達じゃない!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、ガールズ+パンツァーブリッツです。 ヒロインはようやく27話が終了しました。 いや〜本当に長かった!このシナリオ、ボスクラス多すぎなんだもん!(そのためにフリーマップ…

今日の出来事 〜命かけた大計画

今日の出来事です。 昨夜は酒に酔った勢いで無駄に積みゲー処理を頑張ったKazun、結局起きるのは遅くなってしまった。 長丁場の勤務が終わったらって飲むんじゃなかった、やれやれ…。 そんなこんなで起きてからは飯、あと準備を整えて家事を済ませる。 ここ…

今日の出来事 〜最後が何か凄い説明と言うか、注意歓呼口調にw

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無い、飯と準備で出撃だな。 連続勤務最後の日、何とか乗り切ってみせる! 今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。 始まるなり今日も新入社員が遅番で登場す…

今日の出来事 〜楽しくいこうや

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、何だかんだでまた積みゲー・積読が進まなかったか…。 そして今日はスーパーに行こうかとも考えていたが、食料が意外に余ってたのと面倒だったので無し。 何だかんだで家を出る直前に腹痛に襲われてトイレパニック…

今日の出来事 〜サンキュー、大家!

今日の出来事です。 昨夜は帰って休むなりすぐ就寝、今日は早起きしました。 少しボーっとしているところに大家さんが登場、はるばる京都の方から来られたらしい…どうやらうちのマンションは複雑な事情があるようだw。 大家さん一人だったので工事の人はど…

今日の出来事 〜今は未だ寝るな!

今日の出来事です。 昨夜は久々の寝落ちでした、今日は朝早くに目が覚めました。 一先ず色々と準備をして再度就寝、そしてペナルティにより少し早くに起床しました。 とりあえずスーパーがセールだったので買物に行く。 家に帰り飯を食べると時間か、今日も…

今日の出来事 〜三匹が行く

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無かったので飯を食べて準備する。 水で無いと思ったら元栓締めてたんだったけ?早く直らないのかな。 そんなこんなで家を出た、今週の仕事は長いな。 今日…