2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜それほど印鑑が欲しいのか?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 「やべっ…寝坊した、これじゃ買物いけない…」 結局のところすぐさま飯を作って食べて準備して家を出た。 今日乗り切れば次から旅行、さぁ耐え切るぞ! 今日の仕事は少し…

今日の出来事 〜俺がヘルプだよ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 買物に行くのも面倒だったので温存作戦、あるもので飯を作って食べたら準備。 また仕事の時間か、残り二日…何とか耐えよう。 今日の仕事はパチとスロ、客足はそこそこ。 今日…

今日の出来事 〜これだから中の国は…

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無くお金も使いたくないので家にて飯と準備を済ませる。 何だかんだで時間か、残り三日…何とか耐えるぞ! 今日の仕事はスロ、客足はあまり多くない。…

Kazunの積みゲー戦記(また長い奴がやってきた)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 新たに攻略が始まったゲームはペルソナQです。 世界樹は現在29階攻略中、レベルは82です。 三竜も二匹倒してレベル上限も90までアップ!しかしなが…

今日の出来事 〜Kazunの詰め込み休日

今日の出来事です。 昨夜は色々やってて遅く…てか朝方に就寝しました。 寝る前に荷物が届いて受け取る、早くもアレが来たか…これで旅行も安泰かな?ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2014/06/05メディア: Video…

今日の出来事 〜Kazun、衰弱の連続勤務

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので毎度の如く飯と準備、そして時間が来る。 今日で連続勤務も終わりだな、さっさと行って終わらせてくるか。 今日の仕事はパチ→スロ、客足は普通。…

今日の出来事 〜予定発表マダー?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーに食料調達に行きたかったのでさっさと済ませる。 家に開けって飯を食べたらもう時間か、ふぅ〜今日も明日も仕事とはな…。 今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。…

今日の出来事 〜ガッカリな屍を越えていく

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少疲れながらの気性でした。 まぁ昨日アレだけ激しくやれば仕方ない、そして今日もまた仕事…。 とりあえず準備と飯を済ませて会社に向かう。 ふぅ〜また例のゲームの命名、思いつかなかったな。 今日の仕…

今日の出来事 〜どうにもクタクタ店休日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずやることも無かったので適度に飯と準備をして出撃する。 まぁ今日は店休日、楽にはなるだろう…とこの時点では思っていたのだが。 今日は前述の通り店休日、やることは裏…

今日の出来事 〜恐怖の連続競合店休日

今日の出来事です。 昨夜は俺屍の苗字を考えててやや遅くに就寝、今日は昼シフトに起床しました。 とりあえずすぐさま飯と準備をして出撃、今日も時間ギリギリかと思われたが良く考えると少し時間に余裕があった。 「よし、これは嬉しい誤算だな!ここで例の…

Kazunの積みゲー戦記(どうやら命名センスは無いらしい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、俺の屍を越えてゆけ2です。 世界樹は現在29階到達、敵も厄介な攻撃を仕掛けてくるので生存率が下がりまくって全滅も多くなりました…。 27階は落とし穴地…

今日の出来事 〜Kazunの散々休日・七月編

今日の出来事です。 昨夜は帰るなりさっさと家事などを済ませ、応募予定の企業をリサーチしたり明日の活動準備など戦闘態勢を万全に整えていた。 その後は平行して積みゲー処理を進めて就寝しました。 そして今日は起きたら目を疑った…あれ?もう夕方なのか…

今日の出来事 〜何度でもよみがえるさ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーがセールだったので早急に出撃、色々と買って帰ってくる。 そして飯を食べたらもう時間であった、やれやれだな。 まぁ今日で忌々しい連続勤務も終わりだ!あと…

今日の出来事 〜最初から口頭で言いやがれ!

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしておりました。 起きたのは朝、飯などの支度をしてから再び寝て起きたら頭ガクガクであった。 変な時間に変な態勢で寝たせいだな…やれやれだぜ。 そんで会社からのラインが来ている、無視するなとかうぜぇ…ラ…

今日の出来事 〜エラーとか聞き飽きた

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず食料を買いに行くのも良かったが、結局めんどうで有り合わせで済ませてしまう。 明日は行っておこうな、ただ月曜がセールなのを考えると耐えるのも手か? そして時…

今日の出来事 〜燃えろ、睡眠時間?

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 寝た時間が少し少なかったのでだるいがここは頑張ってスーパーにて買物しに行く。 作り置きのカレーも明日辺りに切れるな、また新たな食料確保に乗り出さないと…。 今日はだる…

今日の出来事 〜バカの屍は踏み越える

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずゲーム購入と言う目的があったので手早く行動を始めた。 飯食う前に出るか仕事の前に出るか少し考えていたが、後者を採用…何とか遅れないように急がねば! こうして…

今日の出来事 〜怒涛六連スタート

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、世界樹でようやく三竜の一つを倒したぜ! そして今日は起きてからも特にやることも無かったので適当に飯と準備を済ませる。 何だかんだでまた時間か、雨も降ってきて何とも面倒だな。 今日の仕事は主にパチ、客足…

Kazunの積みゲー戦記(おのれ、オレンジペコ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ガールズ+パンツァーブリッツです。 世界樹は現在27階到達、レベルは変わらずの70です。 今後の方針としては階層を降りつつ30階達成、あとこのままでは…

今日の出来事 〜深淵に舞う戦慄六連勤前夜

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず早く出かけるべく飯と準備を済ませる。 普通だったら昨夜のうちに掃除などの家事を済ませているのだが、昨夜はゲームなどを優先したので全くやらず。 結局色々と済…

今日の出来事 〜本編とは大違い

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 少し遅くに寝てしまったので多少だるいが仕事に行くしかないのも現実である。 飯を済ませて毎度の如く準備したら時間、昼出勤ラスト何とか終わらせてくるか。 今日の仕事はほぼパ…

今日の出来事 〜まだまだ続くんじゃよ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。 まぁ寝た時間は多くないが、何とか世界樹のEDを見た! ただしこれで終わりではなくやることはまだある、ギルドカードの勲章を全て埋めるまで続くのだ。 まだまだ始まったばかりと言…

今日の出来事 〜時計仕掛けの…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 今日から三日昼出勤か、面倒だな…。 そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃するが、時間がギリギリであった。 たま〜に昼出勤やるとこうなるよな、やれやれだ。 今日の仕事は主に…

Kazunの積みゲー戦記(見えたエンド)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 ここしばらくゲームやる暇無くて泣ける、何とか積みを崩したいのに! 世界樹はようやく25階まで到達、ボス直前で中断しています。 レベルは現時点最…

今日の出来事 〜活動包囲網を突破せよ!

今日の出来事です。 昨夜は飲酒のちやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず飯と準備を済ませて何をしようか考えた。 まぁ活動に行っても良かったが、やれることは履歴書などの書類作成など限られるのであった。 ここは大人しく開拓でも…

今日の出来事 〜逃走の中の闘争

今日の出来事です。 昨夜もいつの間にか寝落ち、今日は少し早くに起床でした。 未だ迷っている前職関係の応募、結局寝落ちにより時間が無くなりもう間に合わない…。 俺自身覚悟が足りなかったな、だが別のところでも募集があるのに気付いた。 これを有効に使…

今日の出来事 〜再来

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ旅の後だから仕方ない。 そして今日はいつもの時間まで寝て出撃することにしました。 まぁ今日は店休日なので楽だろう、そんなこんなで家を出た。 前述したとおり今日は店休日、裏方作業だけの一日である…

今日の出来事 〜勝てるか?

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 やはり多めに寝たのに疲れが完全に取れてないな、旅行反動モードは辛い。 それでも今日は仕事なので行かなければならなかった。 本当なら活動をしたいのだがな、全てを変えた…

今日の出来事 〜またまた旅から帰還

今日の出来事です。 今日は旅から帰ってきました。 毎度の事ながら疲れているので今日はいつも以上に手抜きで、そして反省会は無し。 とりあえず…今回はいつも以上に感動する旅でした。 旅日記は…そう言えば前から作っていないですな(汗) やばいな、早く何と…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(旅行前SP編)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 現在視聴中のアニメはきんいろモザイクです。 視聴完了したアニメは夢喰いメリー、感想も完成したのでようやく投下です。 ついでに今回は旅行スペシャルとして中間発表もアップいたします。 まぁ所詮は今回…