2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜最も難しいのは自分を乗り越えることって本当だ

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 とりあえず食料調達にスーパーだ、それから活動だな。 そんなわけで食料購入、そして余った時間で作ったものを覚えこむ作業に入る。 こうして今日も仕事の時間か、ふぅ〜や…

今日の出来事 〜レールウォーズ準備作戦

今日の出来事です。 昨夜は活動とかやりながらも多少早くに就寝、今日は寝坊により少し遅くに起床しました。 しまった!今日はスーパーのセールの日なのに見す見す逃す結果になるとは…しかも食料も少ない。 適当な有り合わせで飯を作って出撃する、何気に時…

今日の出来事 〜苦しみを耐え抜いて

今日の出来事です。 昨夜は活動とか何とかで色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 とりあえずやることは無い、なので飯と準備を済ませる。 本当は活動もやりたかったが時間の都合で職場の休憩時間にか…やれやれだな。 一部項…

今日の出来事 〜レールウォーズ攻略作戦

今日の出来事です。 昨夜はゲームとか活動とかで遅くに就寝、今日は電話で起こされました。 誰かと思ってスマホを見ると見知らぬ番号で県内市外局番…もしやと思って出ると前職子会社からである。 寝ぼけながらも話を聞くと書類選考通過のお知らせと関係書類…

Kazunの積みゲー戦記(めんどいマップ続き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSです。 ヒロインはようやく31話終了、現在32話攻略準備中です。 いや〜31話は長かった、ボスクラスの敵が何体もいるので倒すの…

今日の出来事 〜活動に旅に…どうにか動け!

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。 とりあえずゲームと家事に手間取って遅くなったか、何やかんやで飯を済ませると夕方過ぎである。 今から急げば活動にも行けるがどうするかと考えていはいたが、スマホの…

今日の出来事 〜ウルサイよ、お前

今日の出来事です。 昨夜はまたもゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので適当に飯を食べて準備を済ませる。 今日も時間か、出る前に幾つかの求人を見つけたしまた応募してみるかな。 今日の仕事は…

今日の出来事 〜俺はここを卒業して100になる!

今日の出来事です。 昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。 応募出来てすっかり安心し遊びすぎたのと今日の仕事が店休日ってので羽目を外しすぎたか、兎に角食糧不足なので何とかスーパーに行かねば。 急ぎ準備して出かけ買物…

今日の出来事 〜私が活動達成できないのはどう考えてもお前らが悪い!

今日の出来事です。 昨夜は活動により少し遅くに就寝、今日はいつもの時間より多少遅くに起床しました。 とりあえず飯や準備を急ぐなか、メールチェックするとネットショップとバイト先からきていた。 う〜む…何やら嫌な予感がするのだが?片方は妥当として…

今日の出来事 〜KazunVS一番星VS狂気と強欲の化身

今日の出来事です。 昨夜は寝落ちしつつも活動を遂行、今日は早くに起床しました。 今日は面接の日か、正直落ち着いているが満足には暗記を出来なかった。 とは言えこういった戦いでは相手に想いが伝われば良いからな、結果を残すためにもやるだけやってやる…

Kazunの積みゲー戦記(楽勝モードに)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 久々にやったら集中攻略になってる、まぁいいけどね。 ヒロインはようやくレベルアップ合宿が終了、平均レベルは32くらい。 現在は30話が終了して31話攻略準備中です。 …

今日の出来事 〜候補が増えても頑張るよ!

今日の出来事です。 昨夜は家事や活動関係で寝たのは朝になりました。 本日起床したのは少し遅く、飯と準備を済ませたが時間は夕方前だった。 今日が平日だったら活動は出来たが日曜だからな、う〜む…これでは図書館にっても意味が無い。 こうなれば思い切っ…

今日の出来事 〜人間一度に寝ないと駄目らしいね

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、数時間後に起床する。 とりあえず明日の準備などをしてから再び寝ようとしたが、なかなか寝付けず朝になる。 ふぅ〜寝れたのは三時間程度か、今日何とか乗り切らないと。 飯と準備をして出撃、途中でセールだ…

今日の出来事 〜勝つまで逃げろ!

今日の出来事です。 昨夜は普通に就寝して、今日は昼シフトで起床しました。 今日明日これなので辛いが頑張るか、そして戦いも近いので準備も怠るな。 飯を食べて準備すると時間、まぁ行くとするか。 今日の仕事はほとんどスロット、客足はあまり多くない。 …

Kazunの積みゲー戦記(レベル上げ週間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはバレットガールズ、ペルソナQ、超ヒロイン戦記です。 バレガは前回同様第四章・エリア4を攻略中です。 簡易任務Bの攻略に思わぬ時間がかかってしまった…ここでの任務はアイテム収集でランダム…

今日の出来事 〜次回に繋げろ、活動の輪

今日の出来事です。 昨夜はゲームと家事と雑用やってて少し遅くに就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。 とりあえず昨日の続きでゲームを少しプレイ、同時に飯や準備などを済ませたら夕方になっていた。 昨日悩んでたこともあって図書館へ行くかどうか…

今日の出来事 〜勝って来るぞと勇ましく

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず食料がなくなっていたので買物に出かける。 今日一日耐えれば休日だが、それでも食料が足り無すぎるので苦渋の決断で行くことにした。 何だかんだで買って帰ってき…

今日の出来事 〜またまた強いられているんだ!

今日の出来事です。 昨夜は活動及び売却作戦で遅くなってから就寝、今日は少し遅くに起床しました。 だるいが寝坊しなかった分だけマシか、買物にも行けるがどうしよう? 考えたが冷蔵庫内に少し古い食材があったのでまとめて使って持たせる事にして自宅待機…

今日の出来事 〜平和な日こそ裏作業

今日の出来事です。 昨夜は遅くに就寝、今日は寝坊してしまいました。 多少食う時間はあるとは言えやべぇ、買物とかしたかったが持っての他だ! そんなわけで適当に食べて出撃、果たして今日はネットショップから連絡は来るか? バイトは…まぁ今朝やったんだ…

今日の出来事 〜始まった宣戦布告

今日の出来事です。 昨夜はスマブラと活動で遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 とりあえずだるいが動かねば、こうして飯と準備を済ます。 う〜む…例の活動ももうすぐなのに未だ出来ずか、早く何とかしないと。 こうして今日も家を出る、…

今日の出来事 〜後には引けない戦いなので

今日の出来事です。 昨夜は多少早くに就寝、今日はいつもより多少早くに起床しました。 とりあえず今日のうちにゲームは確保しておきたい、そんなわけで急ぎ出撃をする。 本屋とゲーム屋にて購入した。大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - …

Kazunの積みゲー戦記(地道な強化が成功への道)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはバレットガールズ、ペルソナQです。 バレガはあんまり変わらず第四章・エリア4を二つSでクリアした程度です。 あとはお金を稼いだり装備を買ったりあんまし変化無し。 まぁそこまで長く無い…

今日の出来事 〜ノリと勢いでやっていこう!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか朝になってしまっていたので手早く就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少しだるいが動こう、今日は活動に加えて応募や銀行口座調整や税金支払いなど重要なことが多い。 飯を作るのも時間がかかりそうだったし昨…

今日の出来事 〜覚悟、完了

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、これも遅れに遅れた店休日のせいか…。 そしてダルダルになりながら起床して行動する。 スーパーに買いに行く時間も無い、てか行きたくない…まぁ飯を作るか。 こうして何だかんだで時間ギリギリになって出撃する、…

今日の出来事 〜三途の川の店休日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず食糧の備蓄などはあるので適当に飯、そして準備をして家を出る。 今日は店休日なので楽にはなりそうだがミーティングとやらがあるからな、どうなるかな。 今日の仕…

今日の出来事 〜FirstStar VS RailWars!

今日の出来事です。 昨夜は朝方偵察から帰り家事をやっていて結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず手早く活動に行きたかったKazun、急ぎ飯と準備を済ませる。 出かける寸前に求人誌の社員募集欄をみたら前職の子会社が載っていて…

今日の出来事 〜夜間偵察お手の物!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は昼頃起床しました。 とりあえず行動のため飯や準備などを進めつつ、動画やマンガを片付けていく。 当初は遠出して小旅行することなども考えてはいたが、この二日間は偵察や活動関係で落ち着くことにした…

今日の出来事 〜これにて終了にします、アデュー!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず昨日から考えている転職作戦…その計画や考えもまとまりつつあった。 そして決まればもうこの仕事とは関係なくなる、そう考えると気分が一気に楽になった。 「もう俺…

Kazunの積みゲー戦記(とりあえず他のゲームやって休憩しようや)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはバレットガールズです。 ペルソナ・世界樹再開計画進行中、すれ違いも溜まってるしね…。 バレガは現在第四章エリア4に到達しています、特別任務以外はS評価達成。 三章のボスも道中手こずっ…

今日の出来事 〜ヒント、見つけました!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁ疲れていたからな…。 そんな今日は二度寝をして昼過ぎに起床しました。 とりあえず飯食べて準備したら図書館が終わる時間になってしまった。 一先ずは理髪店だな、戦いのために正装を行わなければ。 余談…