2015-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事 〜今年最後の大決戦

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 今日で2015最後の日、そして年末殺人シフト最後の日である。 ここまで何とか病気の再発も無し、大きなトラブルも無しで着たか! 今日乗り切って新年を迎える、やってやるぜ! …

今日の出来事 〜ようやく大詰め

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 5日目…連戦ハンデもピークでだるいが何とか出撃する。 今日さえ乗り切れば後は楽だ、休み前補正や早閉店なので最後は何とかなるだろう。 しかしながらやっぱりだりぃわ…適度…

今日の出来事 〜大きく大きくチェンジ

今日の出来事です。 昨夜は洗濯物を忘れて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 連戦ハンデと眠りが少ないので辛いKazun、日も4日目で折り返しも越したころだった。 とりあえず何とか年末まで行くしかないか、どうせ最後は閉店時間早まるだろ…

今日の出来事 〜長い長い勤務

今日の出来事です。 昨夜はいつもより少しだけ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備を済ませて出勤の準備をする。 ふぅ〜まだまだ長い、早く終わらないか連続勤務! ダルダルで通勤電車、ふぃ〜。 今日の仕事は補充やらバイト…

今日の出来事 〜時間くれ、休みくれ

今日の出来事です。 今年最後の連続シフトは始まったばかりの二日目。 とりあえず適当に作ってある飯を食って出撃する。 何故か時間がギリギリになってしまってダッシュする、ふぅ〜朝からつれぇ。 今日の仕事は補充メイン、あとバイト管理。 またまた忙しい…

オフ会2015 〜クリスマス前スペシャル

12/15に行われた永遠の世界のひーすけさんとのオフ会の模様です。 前回から約二ヶ月ぶりのオフ会、この日は小雨。 余裕こいて傘を持っていかなくて普通に濡れるという二つの意味で寒い事態を引き起こしてしまうのであったw。 合流してからは早速映画館へ移…

今日の出来事 〜サンタなんて居なかった

今日の出来事です。 昨夜はすぐ寝るはずでしたがダラダラしてしまって明け方に就寝、今日は昼ごろに起床しました。 やっぱもう少し寝るべきだったかな…と後悔しつつ飯を食べる。 同時進行で紅茶を飲みながら放置中だったアニメを見つつ日記作成、さらに家事…

今日の出来事 〜やっぱり戦場のクリスマスイブ

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずさっさと飯を食って出撃する。 今日乗り切れば休みだがその後が苦しくなるな、兎に角だらけながらも乗り切ろう。 今日の仕事は補充やら対応やら。 始まるなり何故か…

今日の出来事 〜年明けまでにやってしまえ作戦

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず飯の準備、あとは家事などを進めることにした。 同時進行でダラダラと積読を読みふける、そんなときに荷物がやってきた。ロシアケーキどっさり36個出版社/メーカー: ふ…

今日の出来事 〜なんでこうも狙いすまして

今日の出来事です。 昨夜はそこそこに寝て今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯食って出撃だろう、そう思いそそくさと済ませて出る。 今日行けば休みか、さらに明後日一日で休みにもなる。 ただ楽なのはここだけであとは超連続年末勤務だしな…苦…

今日の出来事 〜だからあなたも動いてくれ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はだるいいつもの時間起床でした。 とりあえず寝るわけにもいかないので頑張って出勤する。 ふぃ〜だるだる、今日明日で休みも来るから何とか乗り切ろう。 今日の仕事は補充やバイト管理やら。 忙しい開店準備…

今日の出来事 〜毎日ミラクル

今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に就寝、今日は昼過ぎに気性しました。 ひたすら寝て体力も回復したか、さぁ何かするとしよう。 とりあえずは飯、そして日記作成に取り掛かった。 ダラダラとゲームをしつつも家事なども平行して進めていおき、こうして…

今日の出来事 〜ライブに熱狂する日々

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日耐え抜けば休みだ、そんなわけで何とかすべく出勤した。 カレーブーストも無しか、また質素な食事にはなるな。 今日の仕事は補充メインのバイト管理少なめ。 開…

今日の出来事 〜期待の奴ら

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、朝方起床して色々と準備して再び就寝した。 いつもの時間に起床して行動を開始する、気分は悪くないが睡眠って一貫して取らないと駄目らしいし何だかな。 カレーブーストも今日が最後か、ジョロキア使いすぎて…

今日の出来事 〜終わってからが本番!

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより早起きしました。 何と言うかだりぃ、やはり早出勤とはめんどいものよ。 こうしてカレーブーストを経て出勤する、ふぅ〜やだやだ。 焦る開店作業を済ませて忙しい朝時間を通り抜けた。 この時点で…

今日の出来事 〜やりたいことは多すぎる

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブースとの飯、そして出撃。 二日ぶりだが何かしばらく仕事に行ってなかった感じもする。 要はだるいと言うことだ、ふぅ〜やれやれ。 今日の仕事はバイト管理…

今日の出来事 〜もう四回目

謎の連休二日目、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会および映画会をやってきました。 いや〜ガルパンって何度見てもいいものですね!模様はまた近々〜。 今回はいつもより時間が少し遅く駅のホームで別れたこともあってあとは列車に…

今日の出来事 〜運は尽きない

謎連休一日目、今日の出来事です。 昨夜は脱力して泣き寝入り、今日は午前中に起床しました。 飯食ってすぐ寝た感じでまた体重が気になりそうだけど昨日のは仕方ないとする…。 連休だから別の劇場に観に行くことも考えたが、さすがにこれだけのためにやるの…

今日の出来事 〜Wake up,carry time

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 カレーブーストで今日も時間短縮を狙うが先日買ったジョロキア入れたせいかスピードが遅くなってしまった。 目覚めはいいんだがな、う〜む…諸刃の剣か? 今日の仕事はバイト管…

今日の出来事 〜何故に電話番号が?

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯を食べて出撃する。 今日はギリギリになってしまったか、まぁ間に合えば何とかなるけど。 今日の仕事は補充やらスケジュール管理やらバイ…

今日の出来事 〜じゃかあしいぜ!

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 カレーブーストで目覚め+時間短縮で出撃する。 ふぃ〜食費も節約できるし早くに出勤、しばらくは稼がせてもらおうか。 今日の仕事は補充やバイト管理など。 出勤するといきなり今…

今日の出来事 〜なんでいつも休日に雨?

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝ていたらしい、また寝落ちのようだったが数時間で目が覚めた。 寝直して昼前に起床、一先ず行動を起こすとしよう。 家事もカレー調理も途中だったからな、飯食ったら一気に終わらせるか。 そんなこんなで少しダラダ…

今日の出来事 〜感情的な太陽は…

昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもより早くに起床しました。 しまった、寝ていたか…まぁ激戦の後だから仕方ないか? とりあえず朝の仕込をして再び寝る、数時間後に起床…ふぅ〜だるいけど仕事に行くか。 今日さえ乗り切れば休みだ、兎に角耐えろ! 今…

今日の出来事 〜明日の今日は何?

今日の出来事です。 昨夜は早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 とりあえずさっさと食べて出撃しよう、そんなこんなで仕事に行く。 今日の仕事は総合的な管理業務である。 兎に角やることが多い、開店作業・勤怠修正処理・売り上げ&バイト管…

今日の出来事 〜クイズ!何がしたいの?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯を食べて今日も出発、ふぅ〜。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 とりあえず暇な一日だったが、一件奇妙な電話があった。 商品の問い合わせだったのだが、自…

今日の出来事 〜破壊の瓶

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 これといってやることも無く飯を食って職場に向かう。 ふぅ〜今日も眠い眠い、早く昼休み来ないかな。 今日の仕事は補充やバイト管理など。 先ず始まるなり社員旅行(自分…

今日の出来事 〜次の休みまで残り四日

今日の出来事です。 昨夜はスマホの充電関係で遅くに就寝してしまった…。 いつもの時間に起床してダルダルと行動を開始する、今日は大人しくしないといけないか? またも時間ギリギリで出勤、ふぅ〜。 今日の仕事は補充やバイト管理など。 人員が少ない中で…

Kazunの積みゲー戦記(色あせない思い出は強いのだ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BXです。 スパロボは現在19話攻略準備中、無改造進行中です。 日本防衛ルートを選択してスパロボ至上初のダブルオー方面を蹴ってしまいました。 まぁたまには違うことを…

今日の出来事 〜これが私の活動(活道?)

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、久々の寝落ち…まぁあの激戦からの休みだから仕方ない。 そして今日は昼前に起床、ふぅ〜それなりに寝たか? とりあえず飯を食べてから少しずつ行動することにした。 先ずは家事を済ませよう、そして素早く外出し…

今日の出来事 〜怒涛の勤務・最後の日

今日の出来事です。 毎度のごとくの時間に起床して出撃したKazunであった。 連戦ハンデも最高潮だが今日で終わりなので何とか乗り切るとする。 頑張れ、俺!これで終わりです…アデュー! 今日の仕事は補充やバイト管理、そして少々発注。 開店準備・忙しい前…