2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜頼むから沈黙してて

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることはないので飯と活動、準備をする。 今日も時間が来て出撃か、ふぅ〜早いところ活動を達成させなければな。 あと送った会社のも気になるな、いつごろ返信が…

今日の出来事 〜また感情人間ですか

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずだるいが今日はスーパーに買物に行きたかった、そんなわけで頑張って出かける。 食料を買い込み帰ってから食べると時間が来た、今日もそろそろか。 今日明日でよう…

今日の出来事 〜休日まだか!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることはないので適当に飯と準備を行う。 今日も時間か、スマホも再起動しまくってるし早く店に行きたいのだがな…。 今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。 仕…

オフ会&新年会2015〜冬の陣

1/26に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 この日は雨天やスマホの暴走など多数のトラブルに見舞われ遅れながらの出撃でした。 時間が分からない中、何とか間に合って無事に合流できた…しかしスマホよ、頼むから目を覚ましてくれ! 合流…

今日の出来事 〜ギリギリ応募朝飯前!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 うう…昨日遊びすぎたのと寝不足で辛い、活動もあと少しで応募できるのに! 何とか出る前に完成させようと頑張ったが出来なかった、くっ…今日中に何とかしなければ! 今日の仕事は…

今日の出来事 〜機種変待ったなし!恐怖…スマホの暴走!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち…今日は昼頃に起床しました。 スマホが暴走しだしたんで色々といじってたがどうにも直らない、しかも今日はオフ会の日だ!遅れるわけにはいかない! 危ない危ないと思いつつ準備を済ませて家を出る…さぁ楽しんで…

今日の出来事 〜まさかのスマホお亡くなり?いや帰ってきてくれー!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトのいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎度の如く活動・飯・準備を進めて時間が来た。 ふぅ〜今日と次回でようやく昼シフトも終わりだ、早く終われ! 今日の仕事は昼シフト、客足は高→低。 仕…

今日の出来事 〜指をフルに使うとかもう一つの演奏ですね

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの昼シフトで起床しました。 とりあえず毎度の事ながら活動・飯・準備くらいしかやることがないので適当にダラダラ。 こうして例によって時間が来て出撃することになる。 今日明日で終わりか、早いと…

今日の出来事 〜見くびってもらっては困る!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの昼シフトで起床しました。 例によって飯と準備と活動ネタを考える以外やることはないので適当に進めて時間が来る。 今日も出撃か、明日明後日も昼出勤だし少しだるいな。 今日の仕事は昼シフト、客…

Kazunの積みゲー戦記(メガネが本体?ってよくあるネタだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはフォトカノKissです。 特別攻略ではのび太のバイオハザード・リメイク版を少々プレイ、まぁこれも単発ですかな。 世界樹は少々お休み、あと別のノベル系ゲームも進めていきたいところかな。 …

今日の出来事 〜凡人VS超人・スーパーハードモードを超えろ!

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備と家事を進める、気がつけば夕方…そろそろ活動に行くとしようか。 時間的に苦しく明日は昼出勤で時間制限もあるけどやらないよりかはマシだし、突破口さ…

今日の出来事 〜思い出した怒りの渦

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日は遅番出勤の店休日業務なので余裕を持って出撃した。 お金も下ろして職場に辿り着く、今日は三人なので上手くできるかどうかだが…。 今日の仕事は店休日、裏方…

今日の出来事 〜何故に第三勢力が?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえずやることも無いので活動ネタを考えつつ飯と準備を済ませる。 またあんまり進展しないまま時間か、ふぅ…泥沼だけは避けたいのだが。 そして今日は競合店休日か、忙しくな…

今日の出来事 〜迷いは自分を殺すことになる!

今日の出来事です。 昨夜はそれなりの時間に就寝して今日は昼シフト起床でした。 まぁ毎度の事ながらやることは無いので適当に準備する。 活動のデータ作成を考えていたが時間切れで出撃することになる。 やれやれ…何時になったら進展するのだ? これ以上戦…

Kazunの積みゲー戦記(よし覗きにいこう!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 近々同時進行で何かノベルゲーでもしようかと考え中、放置中の村正・G魔王・フォトカノ・ツインエンジェルなんでもござれ! 世界樹は現在12階攻…

今日の出来事 〜死活問題VS経済問題

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってたら何時の間にか寝落ち、落ちる直前に3DSをスリープにしたのでデータは無事だったようだ。 久々に朝方に起きたが少し寝直して昼前に起床した。 いつもより早いが今日はいい加減動くことにしよう、活動や買物に行きた…

今日の出来事 〜音ゲー恐怖の魅力と爽快感

今日の出来事です。 昨夜は昼シフト就寝で今日は昼シフト起床でした。 毎度の事ながらやることは無いので飯と準備を済ませることにする。 ここでやばいことが、何とご飯が炊けていなかった! 急ぎ飯を変更して適当に食べて出撃、ふぅ〜何か段々体を壊してい…

今日の出来事 〜Kazunと音ゲーの毎日

今日の出来事です。 昨夜は昼シフト就寝で今日は昼シフト起床でした。 特にやることも無いので適当に飯と準備を済ませる。 今日も時間か…本当ならゲーセン行って遊んでから活動でもしたいのだがな。 今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。 客足があまりに…

今日の出来事 〜夢と音楽の世界へ

今日の出来事です。 昨夜はゲーセンと回遊で疲れた後、某騒動wikiを眺めていたら朝になっていました…。 まぁこういうのを調べるってのは嫌いじゃない、ただこの情熱をもう少しでも活動に回せたらとは思うが(苦笑) そんなこんなでいつもの時間に起床したので…

今日の出来事 〜何故にCDだけなのか?

今日の出来事です。 昨夜はプリンターで遊んでやや遅くに就寝、CD読み込めなくて参ったけどネットからドライバ落として何とかなったか。 一応オーディオ系やDVDとかは読めるみたいだし、最近はノーマルCD自体珍しいのでまだ何とかなりそうだけどそろそろこの…

今日の出来事 〜新米音ゲーマーただいま修行中!

今日の出来事です。 昨夜は昼シフトやや遅くに就寝、今日は昼シフト起床でした。 とりあえず飯の準備をしてたらやってきた通販を受け取った。Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2010/02/25メディア: Personal Co…

今日の出来事 〜外堀を埋める戦法

今日の出来事です。 昨夜は色々と悩んだりしつつ少し早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 先ずは自転車が復活しないかぎりは行動はおろか出勤もままならないわけで、すかさず準備して自転車屋に出発する。 開店間もない行きつけの店で修理を頼…

Kazunの積みゲー戦記(無敵パーティー計画)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 最近こればっかなのでそろそろ次のをやりたい、まぁそんなところですか。 世界樹は現在レベル31、三階層到達・遺跡のB2を攻略中です。 二階層の…

今日の出来事 〜花のプリンター導入計画

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、とりあえず準備しなおして寝なおす。 ペナルティも考えたがまぁまたでいいか、昨日はまた一つチャンスを失ったわけだしな…時には休息も必要である。 そんなこんなで再び起きてからは飯、そして家事を進めつつ…

今日の出来事 〜こんな馬鹿な話があるか!

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝し今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず金も無ければ買いに行くものもないので適当に飯を食べて家を出る。 ふぅ〜今日行けば明日は休み、まぁほどほどにやるかな。 今日の仕事はほぼパチ、客足は多い…

今日の出来事 〜仮病じゃないんだからw

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日は多少遅くに起床しました。 本日休みになったのは良いがどうするか?病院行っとく?あと活動しなきゃ。 そんなこんなで一先ず飯と準備、あと仮面ライダーフォーゼを視聴する。 早いものでもうすぐ最終回…

今日の出来事 〜だから医療費は高いんだってば…

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少々だるいのは何故だろう?そういや昨日は帰ってから腹痛と吐き気があり、ずっと乗り物酔いとばかり思っていたが? う〜む胃腸系の風邪か?まぁインフルってことは無いだ…

今日の出来事 〜実家から帰還2015冬

今日の出来事です。 今日は実家から帰ってきました。 ふぅ〜高速バスは毎度毎度疲れる、今回は酔ったりして参ったぜ。 しかし電車・飛行機・船と今まで色々乗ってきてるけど、バスだけ酔ってしまうのは何故だろう? あと実家編は今回は楽で助かった、基本寝…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(正月実家編SP)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 現在視聴中のアニメは無しですが、番外特別枠で仮面ライダーフォーゼ視聴中です。 視聴完了したアニメはインフィニット・ストラトス2でした。 アルペジオとともに感想作成中、ISの方が作りやすいのは何故だ…

Kazunの積みゲー戦記(正月実家編SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 世界樹は現在第二階層8階到達、レベルは22です。 先ずこのコーナーが前回から間が開いてしまったのでかなり進んでいるわけだけど、まぁ仕様って…