2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜病後の朝は

今日の出来事です。 昨夜は久々に早くに就寝、今日はいつもより遅くに起きました。 病気になんてなるもんじゃねぇな〜職場で心配されちまったぜ。 そんなこんなで今日はご好意に甘えて遅出勤、まぁ楽でいいんだけど。 飯と準備を済ませた時点でまだ不整脈の…

今日の出来事 〜連続勤務注意報

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯を急ぎ準備して出撃、何か電車に間に合わない気がしたので走ったがこれが少し不味かった。 大昔の心臓の病気と不整脈が…こんなときに!頼む…治ってくれ! 必死に…

今日の出来事 〜まさかの八連続戦争

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。 この状況も何時まで続くのか、そんな疑問を考える前に体を動かした。 今日も仕事、明日も仕事、そして早起き…ふぅ〜何も考えるな、何も考えるな。 こうしていつものようにギリギリ出撃、ふぃ…

今日の出来事 〜行かないで、応援部隊

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、飯が遅くなったのは痛かったな。 そして今日はまたまた早起きでした。 うぅ〜だるい!でも仕事に行かなくてはならない…。 せめて一時間は遅くに行きたいのだが何とかならんのか?早朝出勤解除はまだか? またもギ…

今日の出来事 〜雨に負けて本屋に勝つ

今日の出来事です。 昨夜は夕飯→ゲーム中に寝落ち→起きて風呂や片付けなど→とあるSSを読みふける→朝ごろ寝る、といった超不規則シフトで就寝しました。 そして今日はインターホンで目を覚ます、どうやら両親の送ってくれた救援物資が来たようだ。 寝ぼけつつ…

今日の出来事 〜不眠不休の戦士

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 最近すっかりこのパターンにも慣れてしまった、まぁ辛いのには変わりないが。 そんなこんなで今日はあわただしくなりつつも出撃する、ふぅ〜寝れないのってやっぱだるいだる…

今日の出来事 〜時間ブレイカー

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、そして今日はいつもより早くに起床しました。 相変わらずの早起き長時間労働か、何時まで続くのかな? そんなことを思いつつ飯と準備を済ませて出撃した。 少しは慣れた気はするけどまだまだ辛いところだな、どう…

今日の出来事 〜決別のKazun

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、あの海外通販をついに達成したぞ! そして今日はいつもより早くに起床しました。 どうやらよく寝れてないみたいだ、昨日の出来事のせいか? しかしながらこんな状況でも仕事に行かねばならない…ふぅ〜やれやれだな…

今日の出来事 〜走れKazun、激怒したKazun!

今日の出来事です。 久々の休みの今日、昨夜は寝たり起きたりを繰り返していたらしい。 そんなこんなで昼ごろに起床、まぁそろそろ動くか。 とりあえず給料が入るので確保+税金支払い、あと前職場のからはんこ回収と名札・休憩札などの返却に行きたかった。…

今日の出来事 〜激闘の早朝出勤と喉破壊

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は超な早起きでした。 眠いだるいの状況だが行かなければならない、てかこんな時間に起床するのは旅行に行くときくらいだし。 とりあえずもたつくと遅れるので飯と準備が終わるとすぐに出た、ふぅ〜だるい…

今日の出来事 〜早起きは死刑宣告

今日の出来事です。 昨夜はいつもより早く就寝、なお日記はオフ会記のためサボり。 そして今日は朝五時半に起床しました。 ふぃ〜この時間に起床も久々だ、いつぞやの発狂業務以来か?(日記サボったので本当は昨日も起きていたけど) 電車に乗って移動、次か…

オフ会2015 〜秋の陣

10月16日に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 この日は晴天、最近寒いので厚着をしていって大失敗な一日でした。 道中でコンビニで荷物を受け取り合流地点へ、しかし何でこうも暑いの? 合流後はゲーセンに向かった。 音ゲーは休業中だ…

今日の出来事 〜蒼き鋼の日、再び

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し余裕のいつもより遅い起床でした。 転勤一日目、とりあえず今日は研修か…目的の場所へ行こう。 飯と準備を済ませて出撃、なんかまた最近暑いけど何故だ? 先ずは市内某所にて研修、正直入社時にもやった…

今日の出来事 〜最後の戦場

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯を済ませて出撃する。 今日で今の職場は最後か…終わらせる! 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 前半はこれといって何も無く平和に進んでい…

今日の出来事 〜300円の恐怖

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 現在の仕事場もついに残り二日…長いような短かったような。 いつものようにカレーブーストとギリギリの時間で出撃、やってくるか。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 始…

今日の出来事 〜給料まだか?

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 今回の模様は毎度のごとく後日、その後のことでも少々。 オフ会後は適度に回遊、色々転々とするも面白いものは無い。 店も終わってたからな、てか最近面白いところ無いかな…(ゲ…

今日の出来事 〜だるいだるいだるいだるびっしゅ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 いつもと言えど連戦ハンデで少々辛いところではある。 まぁ今日を乗り切れば何とかなるのだが、兎に角やるしかないようだ。 カレーブーストだがやっぱギリギリに出撃、ふぅ〜…

今日の出来事 〜荷物はまだか?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。 またも早起き…どうにも連戦ハンデとあわせて苦しいKazunである。 一応カレーブーストで早くに準備は終わるが少しの寝坊でプラマイゼロか、早く行こう…遅れるぞ! 今日の仕事は補充やらバイト…

今日の出来事 〜休み無き戦い

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 一日遅れの特売日、連戦ハンデもあって何とも辛いが出撃する。 ふぅ〜何とか乗り切らなきゃな、くっ…。 今日の仕事はほとんど補充、一日遅れのためいつもより少々客足は低い…

今日の出来事 〜涙よ、さようなら…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 やることは無いので毎度のごとく飯と準備を済ませて出撃する。 ふぅ〜今日は特売日じゃなく明日がそうらしいな、早起きが延びただけか。 今日の仕事は補充やら明日の準備やら…

Kazunの積みゲー戦記(パンが無ければ金をくれ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。 最近ずっとこればっか、一応後半まで行ってるのでこのまま勢いで押してしまおう。 英雄は現在EU・ロシアと交戦中、出てきたイベントは全てこなしてますがマップがどんど…

今日の出来事 〜飛び出せ、海外!

今日の出来事です。 昨夜は久々にゲームを頑張りすぎてしまった…連戦ハンデもなかったので寝落ち無しだったしな。 そんなこんなで今日は昼過ぎ起床、まぁ飯でも食うか。 食後は家事を進めつつ積読・積みゲーと昨夜の続きをやっていく。 時刻は夕方、資金不足…

今日の出来事 〜前売り券増殖中

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず連戦ハンデは無いのでそこまでだるくは無い、代わりに今日は何が何でも映画館に行きたかった。 何気に8時から開いてたのか、早起きしていってたら気持ち楽だったの…

今日の出来事 〜実はヨタロウとキリシマが一番好きだったりw

今日の出来事です。 昨夜は普通に寝たつもりがどうやら寝落ちしていたようだ…そんなこんなで昼ごろに起床しました。 一先ずは飯、そして積みゲー・積読を進めつつ家事を片付けていった。 iPodのアップデートかも久々にやってみたがiTunesのも必要とは…まぁ時…

今日の出来事 〜激闘のアルペジオ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早起きでした。 店長が会議で早出勤とは…眠いしだるい、店長いない(何だかんだ五月蝿いけど頼りにはなる)し今日は社長(五月蝿い人らしい)が来るらしい、返品厨も居る…状況はかなり悪いのであった…

今日の出来事 〜バトル・オブ・ワンマン

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備を済ませて出撃、まぁやることなんて無い。 ふぅ〜今日も仕事か、やってくるかな。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 始まるなり近々近場にオー…

今日の出来事 〜つまらん一日

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は早起きでした。 昨日こそマシだったが今日は何かだるい、奇跡は二度も続かないと言うことか。 行かないわけにもいかないので準備して出撃、ふぅ〜何でこんなことになっているのだ。 開店準備から始めた…

今日の出来事 〜何と言うか手抜きでごめん

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 とりあえず飯と準備を済ませて出撃する。 ふぅ〜今日は早起きでだるいと思いきや、何かすっきりしてるのは何故だろう? まぁこれから疲れるけどな…やれやれ。 今日…

今日の出来事 〜明日を守れ、アルペジオ〜♪

今日の出来事です。 昨夜はハッスルしすぎて朝方に就寝しました…久々にやっちまった感があるな、まぁ連戦ハンデなしで疲れてなかったせいもあるが。 そんなこんなで昼ごろに起床、今日はやりたいことが早速飯を食べて動くことにした。 時刻は夕方少し前…家事…

今日の出来事 〜明日に繋げて

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりカレーブーストも終了して起きる時間も早くなったけど連戦ハンデもまだないので普通に準備をする。 いつもどおりに出撃、ふぅ〜今日行って明日休みなんだけど忌みの無い休…