2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜月末は後半勝負

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎度のごとく飯を食って出撃する。 電車の中でスパロボ牛歩進行、ふぃ〜休みは未だか! 今日の仕事は補充やバイト管理、あとたな卸しがあった。 難なく開店準備を済…

今日の出来事 〜戦いの挽歌

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いのでさっさと飯を食べて出撃する。 ふぅ〜まだまだ長い連続勤務、俺の明日はどっちだ? 今日は仕事自体は平和な一日だった。 日曜・イベント補正のせ…

今日の出来事 〜何なんだ、何だこりゃ

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず少々だるいが飯を食べて職場に向かうことにする。 まだまだこの先長い残り6連続勤務…ふぃ〜考えたくもねぇな。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 先ずは…

今日の出来事 〜戦いの幕開け

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いので毎度のごとく飯を食べて出撃する。 ふぅ〜またあわただしい朝だな、ついでに定期も切れそうなので買う必要があるか。 今日の仕事はバイト管理や…

今日の出来事 〜親襲来、そして…

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は着信音で目を覚ましました。 そうか、親が来るんだったな…近くまで来ているので手早く身支度して出迎えた。 内容に関しては省略、普通に飯食って援助物資を貰った。 ふぅ〜葉の茶渋が酷いとか言われたから何とか…

今日の出来事 〜怒られるのは嫌いです

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いのでさっさと飯を食べて出発する。 今日行けば休みだ、何とかするぞ! 今日の仕事はバイト管理や補充と毎度おなじみ。 開始してからは特には何も無か…

今日の出来事 〜荷物ばかりはいやなのだ!

今日の出来事です。 昨夜は少々遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無く飯を済ませて出撃する。 ふぅ〜今日明日行って休みだが、親が来ると言うし…疲れるわい。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 開店準備は普…

今日の出来事 〜反動モードを突き抜けて

今日の出来事です。 昨夜は少々遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 旅行の反動でだるいが何とか動く、だるくても仕事行かなきゃなぁ…。 今日の仕事は補充やバイト管理。 久々の出勤で野菜も溜まっていたり不良も多くなってたり…やれやれ…

今日の出来事 〜旅行から帰還、今年最後

今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました。 ふぃ〜疲れた、しかも仕事変わって早起きなんで辛いな。 そんなわけで寝ます、反省会はなし。 一応旅日記の作成は検討してるけどショートモードになるかも。 以上、補完アップ終了。 まぁ落ちは無い、毎…

Kazunの積みゲー戦記(旅行前SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、スーパーロボット大戦BXです。 てぃんくるは数日経過、まぁ終わりに向かって前進と言うところですか。 てかそれ以外書くことが無い…何と言うかなぁ〜。 …

雑談 11/20

今日から旅行です。 いつもの予告編でもやって穴埋めしておく。 <一日目>…東京編 ・神社を探索せよ! ・紅茶専門店探求 ・懐かしきサルミアッキ「フィンランドショップ」 <二日目>…茨城・大洗編 ・ここまでやってきた…「ガールズ&パンツァー劇場版・鑑…

今日の出来事 〜女の子と決別と

今日の出来事です。 昨夜はヘマして遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずさっさと飯、そのまま出撃する。 時間が無くて走ったが何とか心臓は大丈夫のようだ、ふぅ〜全くまだもってくれよ! 今日の仕事は補充やバイト管理。 始まるなり…

今日の出来事 〜雨の日は暇曜日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯、今日が最後になるのか。 毎度のごとくそそっかしく出撃、今日は雨で何ともだるいな。 今日の仕事は補充やバイト管理。 雨+元定休日のせいか客…

今日の出来事 〜何でこっちではやっていないのか!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯、明日辺り最後になりそうだな…献立考えねば。 余裕のある出撃で職場へ、今日も一日が始まるのか。 今日の仕事は補充やバイト管理やら。 開店準…

今日の出来事 〜疲れし一日…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 毎度のカレーブースト、もうちょっとでなくなりそうなのが辛い。 今日は余裕ある出勤だったな、だからどうしたと言うのだがw。 今日の仕事は補充やバイト管理など。 開店準備…

今日の出来事 〜暇曜日は準備日和

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえカレーブーストで飯を済ませて余裕の出勤と思いきや、何故か駅までギリギリになってしまった。 まぁだからどうしたと言うわけなのだがw。 今日の仕事は補充や…

今日の出来事 〜黄色信号を突き抜けて

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 毎度のカレーブーストで出撃、今日は多少余裕があったがだからどうしたと言う感じでもあったw。 今日の仕事は補充やバイト管理やら。 始まるなり機嫌が悪そうな店長、…

Kazunの積みゲー戦記(再開の二つ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BX、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 攻略終了したゲームは英雄*戦姫GOLDでした。 一つ終わってようやく止まってたものの再開!一気に進めていくぞ! スパロボ…

今日の出来事 〜雨に泣かされる

今日の出来事です。 昨夜は色々とやりたかったので結局寝てしまう、今日は昼ごろに起床しました。 外の天候は雨、こうなると毎度毎度出るのを渋ってしまうのでどうするかだ。 とりあえず飯や家事の残りなどを進め、さらには昨日の続きで積みシリーズ処理を行…

今日の出来事 〜疲労対比労

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブースとで飯を食べて出発する。 また時間ギリギリか、何とかしなければ! 列車も遅れたりしたが無事について今日の仕事、まぁバイト管理や補充と毎度の…

今日の出来事 〜ポッキー食べた

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎度のごとくカレーブーストで飯、ただし今日は少し遅れそうになってしまう。 この辺何とかしなくてはな、ふぅ〜。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 今…

今日の出来事 〜暗躍する男

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、いつもの時間に起床しました。 一先ずカレーブーストで朝も乗り切って出撃した。 ふぅ〜残り二日、今日入れて三日、それからも激闘は続くとは思うが。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 開店準備では新し…

今日の出来事 〜日々の積み重ねが大事って(以下略

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず買い物と積み処理だな、外も雨だしゆっくりしていこう。 そんなこんなで飯を済ませて積み処理、漫画を読みながら英雄*戦姫GOLDを終了させた。 もうエンディングを見るだけだ…

今日の出来事 〜待望の復活

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特に何も無く飯を食べて出撃、ふぅ〜何とかしなくては。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 始まるなり店長と昨日の人が喧嘩、またかよ…こういうのは嫌なんだよな。 前半はそ…

今日の出来事 〜貴族、再び誕生!

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯を食べて普通に出撃、何故か時間が迫ってて慌てた。 今日の仕事は補充・バイト管理など。 前半は特に何も無く、またも怒られるのを危惧してテキパキ動くこと…

今日の出来事 〜そんなこと言う人嫌いです

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いのでさっさと飯と準備を済ませて出撃した。 ふぅ〜三日後の休みまで何とか乗り切るぜぃ。 今日の仕事は開店準備から始まってバイト管理やら補充やら…

Kazunの積みゲー戦記(強さインフレの脅威)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。 英雄は現在パンドラ勢力と交戦中、何とかラストバトル間近までこぎつけました。 しばらくこのコーナーも出来なかったですからね、間が空いた分かなり進んでしまった。 …

今日の出来事 〜動けKazun、その胸が痛んでも

今日の出来事です。 昨夜は朝方に就寝、今日は昼ごろに起床しました。 ようやくやってきた休日、今日こそはやるべきことを一気に消化したい! 家事は昨夜済ませてたので一先ずは飯、そして準備を始めた。 その後はすぐに出るか、少し休憩しつつ時間を潰しダ…

今日の出来事 〜疲れに勝てない

昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 そういや今日は店長が一人だったことを思い出す、あ…やってしまったかな?? 一応病気だし多めに見てくれるだろうと思い出勤、普通に仕事するように言われる。 だが開店準備が遅いと…やっぱり怒っ…

今日の出来事 〜セブン・センシズ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 7連戦めか、連戦ハンデも結構辛くなってきたところだが何とかせねば。 今日の仕事はパート管理やら補充やら。 前半・中盤とパートさんを上手く使う場面が何度か出てくる。 こ…