2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜アルトになろうぜ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。 例によって活動しつつ飯、あと「結城友奈は勇者である」の続きも観る。 「そういや今日通販の荷物来るんだっけ?あと昨日再配達依頼したものも…」そんなこと考えつつ出勤時間ギリギ…

今日の出来事 〜Kazunは活動勇者である

今日の出来事です。 昨夜は売却作戦や活動で少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床をしました。 とりあえず少しだるいが前のように辛すぎることは無い、そしてカレー週間なのでもたつかず素早い食事展開が出来た。 時間も余ったのでここでようやく「結城友奈…

今日の出来事 〜ワッペンあるとかっこいいのです

今日の出来事です。 昨夜は春服+旅行計画、売却作戦関係で遅くに就寝。 昼シフト少し遅くに起きた今日はすぐさま飯の準備を始めた。 時間が無いわけではないが早いに越したことは無いので動いた。 今日は活動する暇も無く特に何も出来ずに出撃する、もうち…

今日の出来事 〜春服計画と旅行計画

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はギリギリ昼シフト時間に起床でした。 何だかんだ言ってそこまで眠れてなかったのでだるいし眠い、だが今更休むわけにはいかないので頑張ることにする。 カレー週間なので多少時間があまりつつ出撃できた、ま…

今日の出来事 〜眠い!だるい!面白い!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。 とりあえず眠いが何とか頑張る、今日映画を観に行けず何時行くというのだ! そんなこんなで飯と準備を済ませて映画館までひとっ走り移動、早速チケットを購入して劇場に入った。 こうしてよ…

今日の出来事 〜疲れ疲れに疲れた日々は

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。 とりあえず一社に応募は完了した、だが寝不足で少々だるい…。 何とか今日を乗り切らないとな、終われば休みも来るし何とか耐え切ろう。 一応昨日の続きで別候補のデータも考えるも時…

今日の出来事 〜そういう仕事もいいと何故か思うのさ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し遅くの昼シフト起床でした。 とりあえず活動しつつ飯を食べて出発だ、毎度毎度のパターンだな。 何気に明日になると候補の一つが締切られる、何とか滑り込まなければ! 何だかんだやってて時間、ふぅ〜…

今日の出来事 〜サザエさんとか嫌ですな

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに起床、今日は昼シフト若干遅く起床しました。 とりあえず余り寝てなくて眠い&だるいが行動を開始する。 活動があと少しで出来そうだったが時間が無くなり断念する…。 ちっ…もう少しなんだが!ここで何とか流れを変えな…

Kazunの積みゲー戦記(何度でも送ったるわ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。 余談だが前回のDLコード、問い合わせしたけど音沙汰無いから二通送付催促のメールを送った。 人によっては何度か送って五通来たとか言うのもありましたね。 まぁ今回…

今日の出来事 〜スロースターターKazun

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は朝に起床しました。 何時の間にかだったのでどれだけ寝たのかは分からない、多分三時間程度かと思うのだが。 そして今日は劇場版アルペジオが朝から上映されるので観に行こうと思い行動を開始した。 だ…

今日の出来事 〜平和な世界

今日の出来事です。 昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず食料は減っているが今日粘れば明日休みだしな、ここは我慢して明日ゆっくり買物するとしよう。 そんなこんなで活動を思考しつつ飯を食べ出撃した。 もうちょっとで…

今日の出来事 〜周りは宴会、自分は孤軍奮闘でござるの巻

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。 また寝坊してしまったが何とか出来る時間でもあった、ただし炊飯器のコンセントが抜けててご飯が炊けてない…。 買い置きの即席ご飯を食べつつ、同時にご飯も炊いていたが出る寸前…

今日の出来事 〜信頼をロストしてどーするよ!

今日の出来事です。 昨夜は活動とゲームで少し遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえずやることは活動くらいなので適度に進めつつ時間になったら出撃する。 ふぅ〜今日は競合店休日かよ、また面倒になりそうだな。 今日の仕事は昼シフト、客…

Kazunの積みゲー戦記(いけいけ、高校生チーム!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。 ロスヒは現在マウンテンキューブ攻略中、レベルは13です。 とりあえず普通に進んでて特筆するようなところはないですが、RX復活のところは結構燃えましたね。 何度も…

今日の出来事 〜スーパー偵察回

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつものより遅くに起床しました。 一週間勤務やってグッスリ寝てもまだ多少疲れているが、今日はどうするかな? やりたいこととしてはいつもの行動に加えて偵察、献血、あと映画か? 飯を食ってたら時間の…

今日の出来事 〜最後の一週間

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、起きてから寝なおして寝坊と言うまさかのパターンでした。 まぁアレだけ疲れればな…昨日は地獄だったし。 だがゆっくりしている暇な区、ほとんど何も食べずに出撃することになる。 今日はまた地獄だな…別の意…

今日の出来事 〜地獄と別れと新たな決意

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 とりあえず何かと思い受け取るが、先日応募した会社からだった。 寝ぼけながら「いつもと違う?期限が迫っているからか?」と思い中身を確認すると嫌なものが見えてし…

今日の出来事 〜相変わらずのバカバッカデー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず給料が入っているので確保に走る、ついでに食料も買って帰った。 ふぅ〜今月もそこまで多くないか(それでも前職よりかは大分マシだが)、早く何とか新しいまともな仕…

今日の出来事 〜大天使エリア長

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、寝直して今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず給料が入るまでやることないので適当に活動の続きをやっていた。 何だかんだで今日も時間か、何時まで続くんだこの連続勤務は…。 ついでに先日応募した…

今日の出来事 〜謝罪謝罪ってどこかの国かよ

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは活動くらい、そんなこんなで作成していく。 あと寝ているときに荷物が着ていたらしく受け取っていたらしい、実家からの救援物資…ようやくか。 こうし…

今日の出来事 〜逆に書くこと無くて辛い

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にかね落ち、まぁ久々の仕事で疲れたから仕方ないわけだが。 そして今日は一度起床して昼飯の支度、その後再び寝た。 起きてからはダラダラと色々やってたらかなり時間が迫っていたことに気がつく。 やべぇ…早くやらなきゃ…

今日の出来事 〜ウェルカム・クレイジー・ワーク

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず食料が減っていたので買いに行った。 親も救援物資を明日送ってくれるらしい、明後日に付くらしいので助かったりだな。 そんなこんなで飯を食べて出撃、久々の仕事…

Kazunの積みゲー戦記(悲しいけどこれ、リ積みゲーなのよね…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士、ロストヒーローズ2です。 ビッグタイトルが集結中につきリストラ発動の可能性あり…現在人事部出動中? 世界樹は現在13階攻略中、レベルは36です。 久…

今日の出来事 〜復活かどうか分からないけど帰ってきたぜ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 またまた妙な寒気を感じて少し前の嫌なことを思い出すも外の天候は吹雪…これは外出できるか? とりあえず活動は明日までには送る必要があったので完成を急ぐことにする、他に…

今日の出来事 〜闘病生活・四日目

今日の出来事、闘病生活四日目です。 熱は完全になく体もいつもどおりになってきました。 ただし若干の腹痛と下痢だけはまだ完治せず、どうやら胃腸のダメージはかなり大きかったようだ。 そんなこんなでしばらくヨーグルトと整腸剤が副食か?てか仕事開始ま…

今日の出来事 〜闘病生活・三日目

今日の出来事、闘病生活三日目です。 今日は結構よくなってきました、熱も37℃から始まり最終的に平熱まで下がった。 食欲も戻って飯もそこそこ食べれるようになってきましたね、まだまだ小食だけど大きな進展である。 ただ少々の眩暈や多少の頭痛がウザイ、…

今日の出来事 〜闘病生活・二日目

今日の出来事、闘病生活二日目です。 今日はひたすら寝る一日であった、そして熱がまだ下がらない。 以前は40℃クラスだったけど、今回は38℃…それでもしつこい感じで参る。 兎に角だるくて何も出来ずに飯すら食えない、昨日もあわせてほぼ絶食状態であった。 …

今日の出来事 〜Kazun・紅茶連合軍VSインフルエンザ軍団、闘病生活勃発!

今日の出来事です。 昨夜は飲酒ののち就寝、今日は少し遅くに起床しました。 とりあえず体がいつも以上にだるいことに気がつくKazunであった。 二日酔いか?でもここまで辛いのって今まで無かったはずなのだが?一先ずはお茶を飲みつつアルコールを追い出そ…

今日の出来事 〜忍び寄る病魔

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日行けば休みなので早いところ終わらせて活動だな。 そんなこんな思いながら出撃した、候補もまた増えた…必ず応募してやるぞ! 今日の仕事は昼シフト、客足は競合…

今日の出来事 〜頼むから起こさないでくれ

今日の出来事です。 昨夜は遅くに就寝、今日は電話で目を覚ましました。 会社からなので最初は寝坊したかと思ったのですが、出勤を早めて欲しいとのことだった。 何でも自分の次の時間に来るはずだった奴が遅れるらしい…全くいいご身分だな。 そんなこんなで…