2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(油断は出来ない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。 ロスヒは現在デビルキューブ到達、レベルは39です。 前回ウインドキューブのボスは大した事無さそうとか書いていましたが結構苦戦した!さすがのロスヒであるw。 耐…

今日の出来事 〜新たなる戦い…67%の奇跡…そして!

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 「商品が来たか、予想通り!」中身は後で確認するとして再び眠りに付いた…が、今度は電話で目を覚ます。 「今度は何だ?見知らぬ電話番号だが…」怪しいと思いつつ出て…

今日の出来事 〜Kazunと普通の一日

今日の出来事です。 昨夜は活動・積みゲー・旅行計画で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し遅くに起床しました。 とりあえず活動・ネットショップからの連絡はない(後々分かったが今日は祝日だった)、ただ尼からの連絡はあり商品が発送されたらしい…

今日の出来事 〜戦士の休息と新パートナー・ダンボー

今日の出来事です。 昨夜は遅く帰ってから色々とやって積みゲー処理して遅くに就寝しました。 積みゲーもようやく一段階先に進んだ、この調子でどんどん進もう。 あとまとめブログに「ダンボーと行く旅行シリーズ」ってのがあって結構見てしまった、ああいう…

今日の出来事 〜愚痴ると長くなる日記

今日の出来事です。 昨夜は朝焼け応募作戦+売却作戦のため少し遅くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。 とりあえず売却作戦のメールチェックするがネットショップからの返信はまだない、まぁ昨日と言うか今日のうちだしあそこはいつも遅いか…

今日の出来事 〜盛り上がれ、我が大戦

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 何かと思ったらかなり前に頼んでいた通販か…まぁ何も無く普通に受け取る。 その後は起きるも体がだるくて昼寝してしまうのであった。 動けるようになったのは夕方過ぎ、う…

今日の出来事 〜疲れ疲れの大決戦

今日の出来事です。 昨夜は活動で遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 例によって活動の反動でだるい…だがまた仕事である。 とにかく今日を抜ければ何とかなるからな、何とか逃げ切ろう。 今日の仕事はスロ多め、客足は結構多い。 始まる…

今日の出来事 〜面倒と厄介ごとはいらねーよ

今日の出来事です。 昨夜は活動やっててやや遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。 結構頑張ってたけどなかなか完成しない…体もだるいし苦しいな。 そんなこんなで作り置きのカレーを食べる、何気に今日で最後だからまた明日から少し早起きしないとい…

今日の出来事 〜多忙を極める人間

今日の出来事です。 昨夜は活動で少し遅くに就寝、途中で休憩を挟んだのが悪かったのかそこまで効率はよくなかった。 そして今日は多少遅くに起床、まぁカレー週間なので食事については楽だがな。 そんなこんなで活動を少々ながら進めつつ飯と準備を済ませた…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(彼は自分の目標です)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 久々のこのコーナー、感想もようやく出来たので投下です。 なお現在視聴中のアニメはご注文はうさぎですか?です。 その他番外編で特撮作品を見まくってたり、遅くなってるのはこのせい?(まぁ番外なのでそ…

今日の出来事 〜疲れと活動と旅行と…

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 「うう…手足が少しだるい、まだ疲れが完全に取れてはいないようだ」 昨日の激闘からまだ数時間後である、何とも辛いがここは頑張らなければ! 気力を振り絞って飯やら家…

今日の出来事 〜Kazun、怒りの鉄拳!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることは無い、そんなこんなでカレーを食べて準備する。 少々活動やってたら時間…今日も仕事で忙しくなる日か、勘弁して欲しいものだがな。 今日の仕事はスロ多め、客足…

今日の出来事 〜くだらねぇと呟いて…

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日は少し早くに起床しました。 とりあえずスーパーがセールだったので買物に行く。 帰って飯を食べるともう時間、やれやれ…雨も降ってて今日は面倒だな。 そして求人の期限が何気にあと二日、今日も電話する…

今日の出来事 〜戦友、再び

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝ていたらしい、活動の疲れでも出たのだろうか? そして今日は少し寝坊して起床、寝落ちしたうえにこれとは…俺は何をやってんの! 何とか出撃までの時間で昨日の続きで求人開拓、良さそうな求人はまだないか…。 時間…

今日の出来事 〜懲りない男

今日の出来事です。 昨夜は昼シフトで就寝し起床しました。 特にやることは無いので適当に飯を食べて出撃する、ふぅ…また仕事かよ。 活動をやりたいところなのだがな、さて…どうしたものか? 今日は昼シフト、客足はそこそこ。 仕事自体はこれといって特に無…

今日の出来事 〜まさかのスーパー音ゲーデー

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。 とりあえず飯、あと準備を整えたら夕方前の昼下がりと言うところだった。 偵察に行きたいところだが、今日は病院にも行きたい…どうするかだな? 考えたが花粉症は大…

今日の出来事 〜ありがとマック!

今日の出来事です。 昨夜は昼シフトで就寝、今日は昼シフトで起床しました。 特にやることも無いのでさっさと飯を食べて準備して出撃する。 今日行けばまた休みだ、何とか乗り切ろう! 今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。 仕事自体は好調で特にネタは無…

Kazunの積みゲー戦記(まだ始まったばかり!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹と不思議のダンジョン、第三次スーパーロボット大戦Z地獄編、ロストヒーローズ2です。 ダンジョンは最初のチュートリアル的なのを攻略、現在キャラメイクで色々と思考してたり。 ようや…

今日の出来事 〜春なのに終了ですか〜?春なのにお別れですか〜?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 実家からの救援物資が来たか、とりあえず起きよう。 そんなこんなで周りを整理してから飯を食べることにした。 この後の予定としては給料確保、あとお目当ての企業の偵察…

今日の出来事 〜バカ+面白くない仕事=絶望

今日の出来事です。 昨夜は積みゲー・活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 毎度の如くやることは無い、そんなこんなで求人開拓しつつ飯を食べたら時間だった。 ふぅ…今日でようやく連続勤務も終わりか、長かった…さっさと終わらせてく…

今日の出来事 〜好奇心と知識の代償

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。 先日から面白いwikiサイト(トップページ - アニヲタWiki(仮) - アットウィキ)を発見して、色々と読んでたら時間が…。 そんなこんなで起きるとだるいが根性で立ち上がり…

今日の出来事 〜15はまだか!

今日の出来事です。 昨夜は色々とやりすぎてやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いのと買物は明日・月曜日のスーパーのセールまで待ちたかったこともあって粘ることにした。 適当に有り合わせで飯、準備をして出撃す…

今日の出来事 〜エンジェル・ハイロゥだらけの職場

今日の出来事です。 昨夜は活動とゲームで少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いので活動、あとダラダラしつつ飯を食べる。 今日も時間か…まぁ休憩中にでも候補を見つけ出さねば。 今日の仕事はスロ&パチ、客足はそ…

今日の出来事 〜いいからさっさと進めよーぜ!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無いので適当に食事しつつ活動…今は候補を増やさなければな。 時間が来て今日も出撃することになる、ふぅ〜早く脱出しなければ! 今日の仕事はスロット、客足…

Kazunの積みゲー戦記(久しぶり計画)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。 近々スパロボ、あと久々にパソコン系のゲームを進めようかと検討中。 前者はやる気が続くか?後者はブランク開きすぎで話覚えているかな? ロスヒは現在ウインド・キ…

今日の出来事 〜夢であるように…

今日の出来事です。 昨夜は朝方に就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。 疲れが未だ残っててもっと寝ようかとか考えてみたりもしたが、とりあえず何か気になってスマホで求人サイトにアクセスした。 そこでメッセージが来ていたのを知って盛り上がるが…

今日の出来事 〜死闘、地獄店休日

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁアレだけの激闘を繰り広げれば仕方ない。 そんなこんなで今日はいつもより少し遅くに起床しダラダラと準備をした。 まぁ多少遅れても店休日だから何も言われまい、しかしながら昨日アレだけやったのだから…

今日の出来事 〜激闘、大量競合店休日

今日の出来事です。 昨夜は積みゲートかでやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いのと今日は忙しい日になるのでダラダラして体力温存。 そして時間に出撃する、ふぅ〜競合店休日嫌だなぁ。 今日の仕事はほぼパチ、客…

今日の出来事 〜正反対な二人

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝しました。 何というか面白いSS見つけてはまったし、あと積みゲーも結構頑張った…活動も少々はw。 そして今日は荷物が着たので一度目を覚ました、少し前に頼んでいたアレがもう来たわけだな。第3次ス…

今日の出来事 〜落ち着かないか落ち着きがないか

今日の出来事です。 昨夜は疲れで何時の間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。 疲れはまぁ仕方ない、だが寝るならきちんと寝ないとな…少しだるいわ。 そんなこんなで今日はやることもないので適当に飯を食べて出撃する。 ふぅ〜昨日の面接の結果…