2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜確立変動の男

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 毎度のごとくトモコレしつつ朝飯と準備を済ませて家を出た。 何と言うか朝でも暑いな、ふぅ〜早く涼しくならないものか。 今日の仕事はいつものように商品補充メイン、そして…

今日の出来事 〜架けれない、電話

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました。 今回物模様は毎度のごとく近々で、そのうち公開いたします。 オフ会終了後は適当に買い物しつつ、いつもの本屋・ゲーム屋に向かうことにした。 何か買おうと思ったが特に思い…

今日の出来事 〜ラストは暇暇な時間

今日の出来事です、 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 毎度のごとく飯と準備を済ませて家を出る、今日行けば休み…長かった! 今日の仕事は商品補充メインかと思っていたが、後半からはバイトが多いとかで回遊メインとなる。 …

今日の出来事 〜電話恐怖症?

今日の出来事です。 昨夜は飲酒の後少し遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 連続勤務続きで結構辛いが何とか頑張る。 飯と準備して出撃、ふぅ〜休みはまだかよ! 今日の仕事は店長が休みのため自分で色々とすることになる。 当初は暇だっ…

今日の出来事 〜遊びで時間の無い人間

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は早起きしました。 例によって特売日、暗黒の月曜日の襲来である。 さっさと飯と準備を済ませて出撃、外は雨で汗だくどころか濡れて到着する。 相変わらずうぜぇ雨だな、やれやれ。 今日の仕事は開店準備から…

今日の出来事 〜鮮血のプレリュード

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯を食べて出撃、相変わらず暑いか…。 会社について汗だく…ふぅ〜やれやれだな。 今日の仕事は変わらず商品補充とバイト管理か。 始まるなり店長と行動、まぁこれといっ…

今日の出来事 〜忘れた哀れな下僕たち

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストも終わったので適当に飯を食べて出撃する。 ふぅ〜トモダチコレクションも子供のお守りをしろとか無理を言ってくれる、出るのが少し遅れたじゃね…

Kazunの積みゲー戦記(金!金!金!積みゲーマーとして恥ずかしくないのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはトモダチコレクション新生活、第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。 スパロボは現在17話攻略準備中です。 とりあえず次の選択肢は依頼を受けるで、あと出撃メンバーを少々いじってたり(毎…

今日の出来事 〜自堕落休日を抜け出したい

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は何度か寝て昼前に起床しました。 とりあえず早くにやらないといけないことといえば積みゲー・活動・電話くらいであった。 昨日の続きで動画を見つつ飯、その後は適当にゴロゴロしながら積みゲー処理を行…

今日の出来事 〜楽あれば苦の中で

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず最後のカレーブースト、明後日からまた朝のメニューどうしようかな? 時間が来て出撃する、ふぅ〜今日行ってようやく休みか。 今日の仕事は開店準備をして毎度の商…

今日の出来事 〜一寸先のジェノサイド

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨夜某掲示板を潜ってたら不快なものを見てしまったぜ…思わぬ奇襲で心が砕けたKazun。 そのまま精神的ダメージが癒えぬまま出勤したKazunだった…何とか乗り切らなきゃな。 毎…

今日の出来事 〜だるんだるんデー

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早起きしました。 何ともだるいが頑張って家を出る、一応月曜早出勤だが特売は今日らしいし行っておくにこしたことはない。 これで来なくて良かったとかだったら泣けるけどな、ふぅ〜。 今日の仕事は案…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームも謎のアルペジオ回)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはトモダチコレクション新生活、第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。 トモコレは正直どうかけばいいのか?一応施設はすべて出来て一人結婚しました。 適当にその辺のキャラを登録していっ…

今日の出来事 〜謎のアルペジオデー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は昼ごろに起床しました。 昨日は冷房病のせいか風邪になってしまったらしく仕事中に少し辛かった、どうやら今日も継続中らしい。 寝落ちと言えどたっぷり寝たのと帰りがけに買った風邪薬で大分良くなった…

今日の出来事 〜疲れは最大の敵です

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので飯と準備をして出撃した。 今日行けば休みか、まぁ乗り切って休みには何かしましょう。 今日の仕事はそこまで忙しくない、普通に商品補充ばかり…

今日の出来事 〜毎日〜毎日〜僕らはゲーム漬け〜♪

今日の出来事です。 昨夜はゲームでやや遅く就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少々だるいが飯と準備をして出撃する。 カレーブースト中なので時間も何とか上手く回せてゲームをする時間も少々あった。 トモコレいいな、だが基本毎日起動なのでずっ…

今日の出来事 〜台風過ぎたら暇だった

今日の出来事です。 昨夜はスパロボでやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず調子に乗ってしまったのでだるいが仕事なので行かないといけない。 台風も大して影響ないみたいだし通常通りに出撃した。 まぁ今日は暇だろうが油断は出…

今日の出来事 〜嵐の前の静けさ?

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 台風接近中なのか知らんが天候は悪いが仕事なので関係ない。 飯と準備を済ませて出撃、ふぅ〜今日は何が起こるか? 今日一日はかなり平和な一日だった。 どやされもなし、…

今日の出来事 〜積みゲー戦争待ったなし!

今日の出来事です。 昨夜は遊びまくりの飲酒で久々に遅くに就寝、今日は昼過ぎに気性しました。 今日は休みなので色々とやらなければならない、一先ずは飯でも食うか。 そんなこんなでダラダラしつつ家事を済ませたり昨日の続きで動画を見てたら夕方になって…

今日の出来事 〜戦慄のブラックモード

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は朝方起床→朝飯準備→二度寝→起床というパターンでした。 何と言うかだるい、昨日の疲れもあるが変な感じで寝てるからな。 今日はおとなしくしておこう、店長も休みらしいし。 そんなこんなで飯を食べて出…

今日の出来事 〜やっぱり月曜はブラックマンデー

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってたらいつの間にか遅い時間に、今日は早起きしました。 そういや今日は特売の日だぜ、面倒な一日になりそうだな。 そんなこんなで出撃する、外は少々の雨…天候うぜぇな。 今日は特売の日で終始商品補充やら何やらで終わ…

Kazunの積みゲー戦記(涙のダンボー祭り)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはマインクラフト、第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。 マイクラは現在慣れるべく好き勝手にプレイ中です。 現在の目標としては家を作ってみること、そしてスキルを培ってから最終的には…

今日の出来事 〜Thanks,Mom!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は用事のため早起きでした。 親襲来か、先日から友人といい親といい用事を詰め込んでくれて予定が…。 まぁ嬉しいことなんだけどね、しかし何時にくるんだっけ?連絡あると思うから待つか。 そんなこんなで家に…

今日の出来事 〜暇暇!だからこんなときに活動を…

今日の出来事です。 昨夜はマインクラフトでそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備をして出撃する。 多少だるいが今日を乗り切れば休みだ、ただ親が襲来するけどな。 しかし暑いな、服装も早く軽装に切り替えないと。 …

今日の出来事 〜冒険者Kazun

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 遊びすぎてだるいのか?とりあえずは動くしかないので飯と準備を済ませる。 外もすっかり夏日なのか暑いな、服装も少々考えないさないと。 今日の仕事は至って平和だった。 普…

今日の出来事 〜戦士たちの再会

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝して今日は昼前に起床しました。 とりあえず旧友との約束の日だったので準備をする。 何だかんだで旧友の方から迎えに来てくれて自宅前で合流、そいつの車で出ることになった。 活動も今日はお休みか、まぁたまには休息…

今日の出来事 〜くたばれ、連続勤務

今日の出来事です。 昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 今日を耐えれば休みである、何とか終わらせてしまおう。 そそくさと準備して出撃、早く終わらないかな〜。 今日の仕事は地味に進み、終わる感じであった。 社員の人が休みで店…

今日の出来事 〜値段合戦

今日の出来事です。 昨夜はスパロボのマップが終わりそうだったのとスマホの充電関係で遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 寝た時間が短いので結構辛い…一応今日は店長が休みなので多少の楽は出来るとは思うが。 雨降る中で出撃、ふぅ〜早く終…

今日の出来事 〜遅れるのは誰だ?

今日の出来事です。 昨夜はスパロボで少し遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 ストレッチと思い込み戦法でも限界があるらしくさすがにだるいが根性で立ち上がって準備を済ませた。 体に鞭打って出撃、ふぅ〜セールの日だし覚悟はしておくか。…

今日の出来事 〜何気に日曜日だったのか?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 寝る前ストレッチ+思い込み戦法で何とかだるくなく起きたが、昨夜やってたスパロボも活動も後一歩でねることになってしまった。 何でこうなんだよ、あともうちょっと頑張りや…