2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜いつもながらのココアさんとチノさん

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は早起きでした。 とりあえず連続勤務最後にして特売日か、切り抜ければ休み…乗り切るぞ! 飯と準備を済ませ出撃、外は雨か…。 今日の仕事はほとんど補充メインだった。 開店作業から店長が色々と言うがもう慣れっ…

今日の出来事 〜歌にハマるKazun

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 寝たのが一貫したのか目覚めはいいな、いつもどこかで一度は目覚めるのだが。 ただ寝た時間はあまり多くないので少しだるい、まぁ連戦ハンデもあるだろうな。 兎に角今日…

今日の出来事 〜眠れない日々〜♪君のせいだよ〜♪

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもより早起きでした。 ちっ…何で今日は早く出ないといけないのだ、やれやれ…眠いな。 そんなこんなで飯と準備をして出撃する。 まだ寝た時間がそれなりだから目は覚めているが、連戦ハンデで少々だるい…

今日の出来事 〜伏兵の早出勤…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、スマホアプリも封印したしトモコレもある程度は放置することにした。 代わりに積みゲーと活動を頑張りすぎて寝るのが少し遅くなったw。 まぁスパロボも無事プロローグ読み直せたし初回特典ツメスパも終わった、活…

今日の出来事 〜焦らしプレイばかりじゃねーの!

今日の出来事です。 昨夜はスマホアプリの影響で寝る時間が減ってしまった…。 このアプリ危険だな、大して面白くないけど変な中毒性があってやってるとどんどん時間がたってしまう。 お陰で積みゲー・活動も進まなくなってきてるし、今日みたいな不摂生での…

Kazunの積みゲー戦記(寸前のお預け状態)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BX、英雄*戦姫GOLD、トモダチコレクション新生活、第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。 スマホアプリが猛威をふるい、実家帰郷特別編も余り進まないなか新作発売……

今日の出来事 〜私、待つのは苦手です

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、さすがにあそこまで疲れて動くことは無理だったか…。 そしてそんな今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず昨日の続きでやりかけだった家事や作業などを済ませた。 飯も食べたら久々の風呂掃除など色々とやり…

今日の出来事 〜台風の日は暇だらけ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 突然の早出勤、当然ながら連戦ハンデも伴ってだるい。 家を出ると外は大雨、どうやら台風の接近しているようだ。 職場に着くとずぶ濡れで参る…何とも最悪だな。 今日の仕事は開店準備から…

今日の出来事 〜わたくし、うるさいのは嫌いです

今日の出来事です 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもより早起きしました。 特売の日で早起きしなくてはならなく面倒だが何とか頑張る。 ふぅ〜眠いぜ、だが今日明日行けば何とかなる!さっさとやってくるぞ! 今日は特売の日、開店作業から始めて品出しと…

今日の出来事 〜次から次へと!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨夜はカレー作成のせいで寝るのも遅くなったが朝はカレーブーストで少々楽。 そんなこんなで時間が来て出撃する。 ふぅ〜次の休みはまだかな、活動・積みゲーしたいのだがな…

今日の出来事 〜連休あとは必死なのです

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 目覚ましよりも早くに起きたので素早く行動してのんのんびよりを観つつ朝食。 終わったころに準備も完了して出撃した。 ふぅ〜連休終わったせいかモチベもあまり上がら…

今日の出来事 〜実家編その3

今日の出来事です。 今日は実家から帰ってきました。 毎度毎度のごとくバスで三時間、う〜む…動いてないけどなぜか疲れた!だからバスは好きじゃない! そしてバスの中ではずっとスパロボ!新作も出たんでブーストしてやっていかないとね! 帰還してからの帰…

今日の出来事 〜実家編その2

今日の出来事、実家編その2です。 今日は親に連れられて色々行って来ました。 朝にたたき起こされて眠い中出発、県内の神社を希望して回りまくった。 ご朱印とお守りゲットだぜ!あと紅茶屋にも行ったが定休日とは…。 帰宅後の夜に再び外出して古本屋へ、こ…

今日の出来事 〜実家編その1

今日の出来事です、実家編その1。 今日は実家に帰省しました。 相変わらずバスで3時間…ふぅ〜だるいだるい。 道中ではスパロボなし、トモコレ控えめ、スマホ大活躍(駅探索アプリ的な意味で) 帰省後は少々外出、地元も結構変わっているかな? 帰ってたらいつ…

今日の出来事 〜実家編その1

今日の出来事です、実家編その1。 今日は実家に帰省しました。 相変わらずバスで3時間…ふぅ〜だるいだるい。 道中ではスパロボなし、トモコレ控えめ、スマホ大活躍(駅探索アプリ的な意味で) 帰省後は少々外出、地元も結構変わっているかな? 帰ってたらいつ…

今日の出来事 〜安息と残り一日の勤務

今日の出来事です。 昨夜は良く分からんスマホアプリをやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 度重なる連戦ハンデと寝たのが遅くていつもに増して疲れが癒えてないが、ここはあと一日なので頑張る。 今日は店長も休みだし特売日の後だ…

今日の出来事 〜特売日は地獄の香り

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 例によって特売の日になるか…連戦ハンデと早起きでだるいが何とか頑張る。 そして出撃、ふぅ〜外は雨とは…何が起きるのやら。 今日の仕事はひたすら商品補充であった。 雨なので多少客入り…

今日の出来事 〜のんのん見たかったよ〜!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備を済ませる…米の残量が無くて結構不味いな。 そして出撃、ふぅ〜日曜日か…明日は特売なんだよな、間違えてなくてホッとしたような憂鬱なような。 今日の仕…

今日の出来事 〜中間管理職はつらいぜ

今日の出来事です。 昨夜は早く寝るつもりがなぜか少し遅くなってしまった。 そんなこんなで今日はいつもの時間に起床する。 とりあえずの飯と準備を済ませて出撃、ああ…何も無い! 今日の仕事は補充やら接客やら。 前半は果物コーナーの応援に行くことにな…

今日の出来事 〜某所ではお祭りですな、うらやましい!

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、いつもの時間に起床しました。 暑さのせいか寝苦しかったか何度か起きてしまって少しだるい、だが何とか出撃する。 とりあえず昼時に寝よう、それまで何とか我慢だ!行くぞ! 今日の仕事は補充や接客、前半は…

Kazunの積みゲー戦記(さすがにティロ・フィナーレはしてくれないかw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。 新作一週間切ってるけどスパロボはお休み中、これで何とかなるのかよ? まぁ一応開幕ブースともそろそろ切れるころか?兎に角進めるしかないぜ! 英雄戦姫はUSAを制圧し…

今日の出来事 〜貧血って何ですか?

今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって少し遅くに就寝、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず飯を食いつつ昨日の続きで動画、その後は日記作成などをしつつ積みゲー・積読処理に入った。 こうしてしばらくゴロゴロ…そういや昨日健康診断の結果も着てて…

今日の出来事 〜5連続最後の日

今日の出来事です。 昨夜は調子に乗ってしまって少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 多少眠いが何とか頑張る、今日行けば次は休みだ!何とかするぞ! 飯と準備を済ませていつもどおり出撃、外は雨だが心は晴れ晴れ?昨日のことなど何とやら…

今日の出来事 〜Kazun、怒りの大暴れ

今日の出来事です。 昨夜は早く寝ようと思ったけど結局いつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず連続勤務ハンデでだるい、でも休むわけにもいかないので準備。 まぁそのうち旅行や帰省とかで無理にでも休まないといけないときが来…

今日の出来事 〜ブラックブラックマンデー

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早起きしました。 また特売の日か、正直だるいな…。 でも行かないわけにもいかないので眠い目をこすりつつ飯と準備を済ませた。 ふぅ〜今日は何が起こるのやらなぁ。 今日の仕事はほとんど商品補充、特…

今日の出来事 〜何が起こるんですか〜?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずお金は何とか持ちそうだが明日は早起きしないといけない。 ここは早帰り作戦改め早期帰還作戦をやることにして 飯と準備をして出撃、ふぅ〜また眠いわけだがな。 今…

今日の出来事 〜くたばれ、手数料

今日の出来事です。 昨夜はギリギリの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 いつものように飯と準備を済ませて出撃、しかし困ったことが一つだけあった…それは金が無いことである。 もっともATMに駆け込むなどすれば解決するのだが、最近はただで…

Kazunの積みゲー戦記(聳え立つ積みゲータワー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはトモダチコレクション新生活、第三次スーパーロボット大戦Z天獄篇です。 新たに期間限定かどうかは不明ですが、英雄*戦姫GOLDが追加されました。 新作を前にして次々と増える積みゲー、果た…

今日の出来事 〜汗だく・空腹・金欠地獄…

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はイベントシフトで起床しました。 とりあえず今日は健診か、間に合うように行かないとな…あと飯も食えないので結構辛い。 準備を済ませて早速出撃、まだ午前なので外はあまり暑くないが気温は高いほうなので…

今日の出来事 〜寝耳に水と言うか湯だな

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日で仕事終わりか、明日は健診だし休めるかな? あとは本命近い会社の募集が終わっているのに気づいた…何だと、9月までじゃないのかよ! まぁ仕方ないので次のチ…