2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜生みの親とも許さぬぞ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブースト、もうちょっとでなくなりそうなので適度に節約して食べた。 今日も何事も無くあわただしい朝を終えて仕事か、行ってくるとしますかね。 今日の仕事…

今日の出来事 〜卵・松茸事件

今日の出来事です。 昨夜は売却作戦などでいつもより少しだけ遅くに就寝しました。 申し込みを完了しようと思ったらメンテナンスとか…とことん使えないネットショップだな。 そして今日はいつもどおりに起床して早速申し込みを完了させた、全く…時間の無い朝…

今日の出来事 〜はたらくKazunくん

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は少し早起きで起床しました。 少し酔って寝たせいか睡眠の質は悪そうに見えて何故かすっきり、まぁ久々に酒を飲んだからかな? 今日は特売日で忙しい日だがこう調子が良いと上手くいきそうか? とりあえずポ…

Kazunの積みゲー戦記(カーメンカーメンといえばヌビア)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。 近々3DS・Vita復帰計画進行中、でも先ずは目先の相手を倒すんだ。 英雄は現在モンゴル・エジプトを倒してロシアと交戦中、近々大華帝国とも交戦予定です。 ロシアはヨー…

今日の出来事 〜Kazun怒りの中古市場

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日は朝起きて色々やって二度寝して昼ごろに起床しました。 とりあえず何度寝だが気分はいい、そして服を売りに行きたいので動く必要があった。 昨夜の続きで家事や動画・ゲーム、あと飯を適当に食べる。 時刻…

今日の出来事 〜ジャック・ランタンでもあるのかい?

今日の出来事です。 昨夜は色々と調査とかしてて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 変わらずともカレーブースト、とっとと飯を食って準備して出撃する。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら、客足はそこそこ高い。 変わらずして終日平和…

今日の出来事 〜やっぱこういうところが好きになれない

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 カレーブーストで今日も楽々…と思いきや、結構ギリギリになってしまった。 とりあえず急いで仕事に行こう、さてと…。 今日の仕事はバイトが休みなのでバイト業務メイン、客足…

今日の出来事 〜新たなる黒い力

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯を食べて出撃する。 荷物が来るらしいが受け取れないな、上手い具合不在ボックスに入れてくれればいいが。 そんなこんな考えつつ職場に向か…

Kazunの積みゲー戦記(声だけじゃなくお顔も可愛いのです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLD。 スパロボも早いところ復帰したいけどな〜ナイトガンダム見てみたいけどなぁ〜。 英雄は現在マケドニア・モンゴル連合&ロシアと交戦中です。 インドも正直そこまで強くなか…

今日の出来事 〜金無し・時間無し・荷物無し

今日の出来事です。 昨夜はゲームたってて気がついたら朝に…久々にやってしまったなw。 そんなこんなで昼過ぎに起床、ふぅ〜とりあえず何かしようか。 飯を食いつつ昨日続きでゲーム、そして家事を片付ける。 一先ず金策のために要らなくなった服や本・ゲー…

今日の出来事 〜残り30分の奇跡

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝しました、そして今日は…。 いつもの時間に起床しましたが特売日と連戦ハンデで疲れていた、少し寝直すつもりがいつも出撃する時間に起床してしまった! 「こっ…これはさすがに不味すぎる!間に合うか?電話するか?…

今日の出来事 〜ギラン・バレーってゴルゴでもありましたな

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもより早く時間に起床しました。 とりあえず特売の日、早起きも何とも面倒だが今日はそこまで眠くはなかった。 この勢いで何とか終わらせるか、飯と順を済ませて毎度のごとく出撃した。 今日の仕事は商…

今日の出来事 〜それならそれでかまわない

今日の出来事です。 昨夜は遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず寝る前に暗示をしておいたが効いたか? 時間も無いので飯と準備を済ませて出発、ふぅ〜何かだるいかな? 今日の仕事は補充やら明日の準備やら。 睡眠時間削減によ…

今日の出来事 〜高いか安いか…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず何も無いので飯と準備を済ませて出発する。 ふぅ〜今日から四日、長いなぁ。 今日の仕事は店長が休みなので色々とすることになる。 前半は楽だったが、後半は久々の…

今日の出来事 〜ボロ靴を履き潰して

今日の出来事です。 昨夜は国勢調査と調べ物で少々遅くに就寝、何か途中から記憶が無いと思ったら電源つけっぱなしの服着替えずでごろ寝してたようだ…。 適当な時間に起床して全て終わらせて再度就寝、昼ごろに再び起床しました。 風邪の調子もまだまだだな…

今日の出来事 〜ナイアガラの鼻水

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間起床しました。 一先ず準備して出撃、しかしながら自転車の鍵がなかなか開かず少しのロス…。 やべぇな、遅れるわけにはいかない!自転車もそろそろガタか?何とかしなければ…。 今日の仕事…

今日の出来事 〜価格破壊の嵐

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は早起きしました。 風邪の影響でまだまだ寝ていたいが店長が居ないのなら仕方ない。 だるいながらも体に鞭打って出撃する、ふぅ〜喉がまだまだ痛いのだがな。 今日の仕事はほぼ総合的な業務、店長休みだから…

今日の出来事 〜風邪ひきは辛いのです

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 何時に出るか迷ったが、結局通常の時間に出ることにして出発した。 まぁ昨日まで出張だったから文句は言われまい、一応社員の人も復帰されてるはずだしな。 そんなこんなで少…

今日の出来事 〜出張より帰還・いつもの手抜きモード

今日の出来事です。 本日は出張から帰ってきました。 何と言うかだるいのと眠いのと風邪をひいてしまったっぽいので手抜きで…。 しかも明日も仕事なんだよな…まぁ社員の人が復活してるようだから通常の時間で行くとするか。 日記も補完アップしてたようで出…

雑談 出張を振り返る

補完コーナー、出張の反省会のようなものですか? まぁ適当に。 <一日目> 初日にして難所、寝不足と疲れに悩まされる。 ラストは自分一人残されて不満。 時間ギリギリで慈恩弘国に行く、喜ぶ大尉と談笑。 <二日目> オアシスの二日、仕事途中終了で脱出。…

Kazunの積みゲー戦記(可愛い子に限って何でこうなの?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。 旅行中はPCが無いので携帯機ゲーム(スパロボ・世界樹)を進める予定!やってやるぞ〜! 英雄は現在インドと交戦中です。 仲間のイベントを消化していってるけど、バトル…

雑談 9/11

明日から出張と言う名の旅行です。 一応手抜きだけど予定。 <11>…出張仕事編1、終わってから慈恩に行けるか? <12>…出張仕事編2、終わってから慈恩に行けるか? <13>…出張仕事編ラスト <14>…京都作戦 仕事には社長とか来るらしい、やれや…

今日の出来事 〜本当は出発編

今日の出来事です。 昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は早起きしました。 とりあえずやることもないので飯と準備を済ませて出撃。 ふぅ〜眠いだるい、早起きって何でこんなんばっか。 今日の仕事は補充と見回り、正直暇な一日。 本来ならば今日で出発だった…

今日の出来事 〜漫画は教科書

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は何度寝かして昼前に起床しました。 とりあえず飯を食いつつ昨夜の続きで動画タイム、季節外れの心霊動画…う〜んこれはひどいw。 それからは家事・旅行計画・積読&積みゲー処理を行った。 今回は京都編だろうな…

今日の出来事 〜何故変更した!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 また早起きになるか、ずっとこれだと辛いわ…社員の人早く復活して〜! 今日の仕事、先ず始まる前に出張費が超過している件を店長に報告・相談してみた。 回答としては余ったら返金すること…

今日の出来事 〜不正は風紀委員が許しません!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 とりあえずやることは無いので飯と準備を済ませて出発する。 今日は特売日かよ、忙しくはなりそうだな…やれやれだ。 今日の仕事はほとんど商品補充、開店作業を経て毎度のこれである。 そ…

Kazunの積みゲー戦記(最後まで世話の焼けるバカップル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLD、トモダチコレクション新生活です。 トモコレには終わりは無いけど今回で終了宣言、ようやくスパロボに移れるわ〜。 英雄戦姫は現在オーストラリアを制圧してイベントを消化中…

今日の出来事 〜閃光のように!

今日の出来事です。 昨夜はまたまた寝落ち、どうにも対策を考えないと駄目だな…。 そして今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず飯を食べると昨日の続きで動画を見ていく、その後は部屋の家事や郵便物の処理など雑用を済ませつつゲームで遊んだ。 全て終わ…

今日の出来事 〜雨の後は虹…いや、地獄の底から舞い戻ったぜ

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、どうにも寝心地も悪いようだ。 今日は少し早くに起床して出撃する…ふぅ〜何か行きたくねぇな。 シフト表を見る限り店長は休みだが、返品厨とか居るし俺一人で取りまとめかよ…やってらんねぇな。 気が進まないが仕…

今日の出来事 〜苦闘…悲しみの売価爆発!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 やることもないので飯と準備を済ませて出撃する。 「ふぅ〜また今日は一人いないからきつい日になるかな?」 そんなことを考えていたが、この先に地獄が待ち受けているとKazun…