2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜まぁ別のところに運が向くと考えようか

今日の出来事です。 昨夜はハンドクリームとか塗ってて寝るのが少し遅く、今日はいつもの時間に起床しました。 ふぅ〜早く寝たいがなかなか上手くいかないものだな、あとゲームも途中だし早くクリアしたい。 そんなこんなで飯食って出撃、通勤中のプレイでも…

Kazunの積みゲー戦記(AGEられない奴ら)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミラクルガールズフェスティバル、スーパーロボット大戦BXです。 みがるは現在ツアー五日目、そして買ってきた雑誌のDLCを追加したりとマメに動いてたりします。 スパロボとメインの座を交代…

今日の出来事 〜時間を忘れて

今日の出来事です。 昨夜は少々ゲームを頑張って少し遅くに就寝、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず準備して出るか〜、てなわけで早速ご飯の支度にかかる。 同時に昨日の続きのゲーム、あと動画などを観賞。 何だかんだで全て終わってゲームも無理や…

今日の出来事 〜千客万来?荷物大到着の巻!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ようやくこれで明日は休みか、ただ休み後は今回以上に苦しくはなるがな。 一先ずこれは忘れて仕事を終わらせることにする。 ふぅ〜やってやるかい! 悪天候の始まりの今日、仕…

今日の出来事 〜目の前の休息、次は地獄、その次はひと時の休息

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。 ふぅ〜この時間も三日ぶりか、まぁ寝る時間遅くてどうにもならんがな。 いつもと変わらず準備して出撃、残り二日か…。 今日の仕事は補充多めのバイト管理。 毎度の開店準備を済…

今日の出来事 〜長すぎる戦い

今日の出来事です。 早寝で早起きな今日、例によって独り舞台二日目である。 だるいが根性で出撃、ふぅ〜眠い寒い…。 今日の仕事は昨日に続いて総合業務。 客足の少ない水曜だが体感具合では結構入ってた。 一先ずそれなりな朝を通り越して昼、相変わらずパ…

今日の出来事 〜解決するのは何時の日か?

今日の出来事です。 昨夜は早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 だるいが動くしかない、今日明日店長居ないし自分に託されてるし。 しかしながらこの長丁場勤務はどうにかできんの? そんなことを思いつつ出撃、ふぅ〜疑問は募るばかりだが。 …

今日の出来事 〜悪魔と悪夢

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず寒いので暖房オン、あとは適当に飯を作っていく。 ボケーっとしつつ昨夜の続きで動画やゲームを進めていった。 何だかんだで飯を済ませて動画・ゲームも一段落、重い腰…

今日の出来事 〜自然災害は無理です

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 今日で連続勤務も終わりか、兎に角耐えよう…応募も終わったことだし一度休憩だ。 とはいえ時間は無いかもしれないしな、暇があったら色々と考えよう。 今日の仕事は凄く暇、な…

今日の出来事 〜寒い寒い地獄

今日の出来事です。 昨夜は活動のため若干早い感じの遅くに就寝、今日はいつもより早起きしました。 今日は早出で眠い、しかも寒い、カレーブーストも無しと三重苦であった。 まぁそれでも仕事なので仕方ない、行くか。 今日の仕事は総合的業務、少し久々で…

今日の出来事 〜早帰りはゆっくりできるよ!

今日の出来事です。 昨夜は活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず最後のカレーブーストで仕事へ向かう。 しかし寒波がきてるらしくてマジで寒い…何時まで続くんだろうかな。 何だかんだで職場に着く、ふぅ〜さむさむ。 今日…

今日の出来事 〜白菜の次はネギ地獄か

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎度のカレーブーストで飯を済ませる、残りあと一回ってところだな。 寒いが普通に列車でいつもどおりの到着、ふぅ〜どうなることやら。 今日の仕事…

今日の出来事 〜極寒と時間とごり押しの迫る中で

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 兎に角寒いので暖房をつけて布団に退避、しばらくゴロゴロしていたがいい加減這い出す。 とりあえずで飯を食っていたところ荷物が届いて受け取った、尼に頼んでいた奴か。 そんなこんな…

今日の出来事 〜心も体も寒いのさ

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯を食べたらさっさと仕事に向かった。 何でも今日は雪が降るらしいからな、列車が止まらないか心配だが。 駅に着くと案の定列車の遅延、数分…

今日の出来事 〜給料も早く〜!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 売却作戦や活動関係でなかなか上手く時間を使えなくだるいところだが連戦ハンデもなんのその、カレーブーストで今日も出撃する。 しかしながらすっかり寒くなってきたせいか手…

今日の出来事 〜寒いばかりじゃどうにもならない

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨夜は色々やってて眠い、活動もほぼ出来なかったのが不味いところだな…。 一先ずカレーブーストで出撃、ふぅ〜だるだる。 今日の仕事は補充メイン、開店前から天候が悪いのが…

今日の出来事 〜白いのは名前と中身だけでいい

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 最近目覚ましが鳴るよりも早く目が覚めるのだが、眠りの質が悪いのだろうか? そういえば鼻が詰まるな…職場近くに耳鼻科の名医が居ると聞いたしたまには違う場所に行って…

今日の出来事 〜白菜に泣く日々

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 カレーブーストで食事を済ませて出撃する。 いいぞ、辛くて目が覚める!ただ胃が心配だけどなw。 そんなこんなで家を出る、今日からまた連続勤務か…。 今日の仕事は補充…

Kazunの積みゲー戦記(やぁみんな、久しぶり!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミラクルガールズフェスティバルです。 一応報告的なものでスパロボは進行状況を書いておきます。 いや〜しばらく忙しかったんで久々になってしまったね、このコーナー! 購入リストも更新、…

今日の出来事 〜情報戦が得意です

今日の出来事です。 昨夜は休み前にしては早くに就寝、今日は休みにしては早くに起床しました。 とりあえず飯だな、昨日の続きで動画や読書しながら食べていた。 さらに荷物到着、出て行って受け取る。新世界一辛い唐辛子【進化系モンスター】 トリニダード …

今日の出来事 〜水曜日は時間が長い

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 また店長休むんで早出勤か、やれやれ…でも今日行けば休みになるな。 そんなこんなで少々だるいが出撃する、まぁ今日一日は暇になるだろう。 普通に準備終わって店も開店、思…

今日の出来事 〜暇なときこそ休息と活動を

今日の出来事です。 昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 びしっと動きたいところだったがここで二度寝してしまって行動がいつもより遅れてしまう。 しまった!早く飯を食って家を出なければ!いつもより少なめで何とか時間内に出撃し…

今日の出来事 〜偵察偵察また偵察!

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 寝落ちで無いとはいえ寝まくったな、まぁ体力回復せんとどうにもならんが。 そんなこんなでボケーっとしつつ布団から這い出した。 とりあえず今日は何をするか?活動における偵察+準備…

今日の出来事 〜地獄の終わりに

今日の出来事です。 昨夜はいつもより早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 今日で連続勤務も最後だが最後にして店長休日と地獄フィナーレである。 ズタボロになりつつも体に鞭打って出撃する。 ふぅ〜こんなの何時まで続くのか、活動もやりた…

今日の出来事 〜喀血とか病弱キャラじゃあるまいし

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、いつもの時間に起床したのでした。 連続勤務も五日目かよ…疲れもピークに達そうとしていた。 まぁ何とか今日を乗り越えれば本当に終わりが見えるだろう、頑張らなくては。 そんなこんなで今日も出撃、ふぅ〜活…

今日の出来事 〜週末は暇よ

今日の出来事です。 昨夜は少しだけ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 早く行くことも考えたが結局いつもの時間か、まぁいいだろう。 そんなこんなで出撃する、ふぅ〜仕事も残り三日かよ。 今日の仕事は補充やらバイト管理やら。 忙しい早朝の…

今日の出来事 〜地獄早朝連続勤務

今日の出来事です。 昨夜は早めに就寝、今日はいつもより早くに気性しました。 なんつーか一日店長の居ない日、ほとんどのことは自分でやらねばならない。 だるいと思い早朝出撃、ふぅ〜やれやれ。 今日の仕事は昨日に引き続き全体業務である。 先ずは七草セ…

今日の出来事 〜戦いのバンカー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯を食べて出撃する。 ふぅ〜今日明日は辛くなりそうだな、まぁ山場って奴か。 兎に角今は乗り切って活動だな、色々と改善せねばならない。 俺の考えも形になってき…

今日の出来事 〜野望のために

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 今日からまた連続勤務かよ〜そんなこんなでしょっぱなから憂鬱。 四の五の言ってもしょうがないので出撃、ふぅ〜だるいだるい。 今日の仕事は主に補充、あとバイト管理。 出す…

今日の出来事 〜明日から注意報

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝してて、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず映画館に向かう必要があるので今のうちに家事を済ませることにした。」 先ずは飯…何だかんだで遅くなってしまうがいつものこと、そして家事を済ませてゆっくりした。 積…