2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(空を飛びたい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン。 攻略終了したゲームは蒼の彼方のフォーリズムでした。 先ずは攻略終了したあおかなから。 いいゲームでしたね!いや〜一時はハマりまくりでこればっかしてたくらい…

休日日記 〜

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくり旅行後の連続勤務の疲れでいつの間にか寝ていました。 電源つけっぱなしだがさすがに仕方ないか、激戦に続く激戦だったからな…大目に見よう。 そしてそんな起床をした今日はやりたいことが幾つかあった。 とり…

雑談 10/18

明日から旅行なのでいつもの予告。 何か一日増えたがまぁいいやw。 <一日目…山梨編> ・神社探索 ・夜のオタク街探索 <二日目…長野> ・諏訪大社参拝 <三日目…東京編> ・亀有探索 ・目黒寄生虫博物館 ・秋葉原自販機 ・アメ横で買い物 ・VSコーヒーラ…

復活!?業務日誌(仮)

明日から旅行なので少々の復活? 何れはたまーに業務日誌とかやってみたい気もするけどね。 今日の出来事、旅行前で張り切って出勤する。 昨日の飲み会(史上最悪)も何のその! 無理やり連れて行かれて体調悪いとかどうにもならんわい! そんなこんなで今日だ…

本日の買物 10/14

またまた買い物でした。 旅行用もついに完了、あとは準備して行くだけだー! ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita出版社/メーカー: アトラス発売日: 2015/02/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るついに…

休日日記 〜終わらない売却

休日かつ連休二日目、今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間…昼過ぎに起床しました。 とりあえず時間が惜しいので飯を食う暇も無くして出発、目的は銀行である。 ここで旅行資金を確保、一部定期・一部普通口座と分けてみたが黄色信号状…

休日日記 〜旅行作戦進行中!

休日、今日の出来事です。 昨夜は夜歩き作戦でポイント稼ぎまくって疲れて就寝、今日は昼ごろに起床しました。 何か会社のラインが着てて某メーカーがイベントをやっているらしい。 行こうと思っていたが朝起きれなかったしイベント会場まで自転車で30分以上…

Kazunの積みゲー戦記(どこかのバイオリン弾き思い出す)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。 近々新作が登場の予定、それまでにどちらも進めておかなきゃ! 世界樹は前回から少し進展、適度にレベルアップした程度です。 書…

休日日記 〜寒い連休

休日、今日の出来事です、 昨夜はいつの間にか就寝してました。 どうやら横になってたら寝ていたらしい、いつものようにパソコンとかの電源つけてなかっただけでもマシだが。 そして寝なおして昼ごろに起きたわけだが何か寒い…最近すっかり温度下がったな。 …

Kazunの積みゲー戦記(積極的に!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。 あおかなは現在莉佳ルート最終話攻略中です。 やはりどのキャラでも7話で終わりか?まぁそんなに長くなくて助かるけど。 んでも…

休日日記 〜親襲来デー

休日、今日の出来事です。 今日は親がやってきました。 まぁ特に何も無く普通に会って買い物に行って飯食って終了でした。 援助金も貰えたので旅行用としてつぎ込もう、今は何としても温存しておかねば…。 終わってからはしばらく自宅待機、本当は理髪店とか…

本日の買物 10/2

買い物その2、旅行用メインです。 Patech 折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 9本骨 Teflon撥水加工 耐強風 直径94cm 収納ポーチ付き ブラック出版社/メーカー: Patechメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る旅に出るとほぼ必ず雨が降るという罠…

本日の買物 10/1

またまた買い物です。 (ファロ) FALO ZSY デザイン カーゴ パンツ TYPE 022 W34 (XLサイズ) 07.ソイルグリーン ccp-0022-xl-grn2メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見る旅行用として購入、普段着として十分使えるのでいいか。レイ・ア…

休日日記 〜つるセコって昔ありましたね

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって朝方に就寝してしまった。 だが売却作戦の荷物も出したし旅行用の切符も入手、ゲームもある程度進めた!ふぃ〜! そして今日は昼過ぎに起床、最近眠りが浅いと言うかだるいな…もうちょっと早く寝たほうがいいか…