2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜さよなら、船さん

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、そして今日は昼ごろに起床しました。 スマホのアップデートとかやりつつ寝たり起きたりしてたら結構時間が経ってたな。 まぁどうでもいいやと、飯の準備をしつつ相棒を視聴する。 シーズン13も終わって残…

本日の買物 11/26

久々に買い物でした。 まぁ先月注文してたのが忘れたころに到着したのですが。 ガールズ&パンツァー 劇場版(上)作者: 鈴木貴昭,アクタス,ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/11/25メディア: 単行本この商品を含むブ…

Kazunの積みゲー戦記(オーバーワーク中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナはようやくボイドクエストを攻略しました! レベルは何と73まで上昇…いい加減クリアしろと友人に言われたりw。 実際もうクリアできるレベ…

休日日記 〜ラーメンの爪あと

休日、今日の出来事にして連休二日目です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と相棒視聴、毎度のテンプレである。 終わってからは適当にゲームやら、これも毎度のテンプレであった。 一応今日違ったのはとある2chスレを巡…

休日日記 〜何故かこうなる

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって明け方に就寝、なんか羽目を外しすぎたか? そして今日は昼ごろに起床、とりあえず目がさえてしまったので動くとするか。 とりあえずのパソコン起動、そして飯の準備を始めた。 いつものとおり相棒を見たり積み…

オフ会2016 〜初冬の陣

11/15に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 穴場と呼ばれるカラオケ屋が閉店…何と言うことだ! 合流後はいつものようにゲーセンへ向かった。 太鼓の達人は相変わらず、クレーンゲームはダンボースマホケースを狙うがハマりすぎて取れず、…

Kazunの積みゲー戦記(お金が無い!資源も無い!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナは現在ボイドクエスト攻略中、レベルはとうとう58まで上がってしまいました(笑) 一先ずお金が無いのである程度溜まったらボス倒す予定、こ…

休日日記 〜何も無いっていいことなのか?

休日にして謎の連休その2、今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に就寝、今日は昼ごろに起床しました。 インフル予防接種の副作用もほぼなくなったので家事などをやって外出したい、あとは勉学か? 一先ず飯と相棒の視聴をする、目標のダークナイトまでもう…

休日日記 〜予防接種に意味はあるのか?

休日にして謎の連休その1、今日の出来事です。 今日は親がやってきました。 まぁ普通に会って旅行のときの土産を渡し援助金を貰う。 飯を食う、買い物に付き合うで終了をした。 毎度の行事か、しかし嫁探しとか帰省とか参る話ばかりだ。 親と別れてからはイ…

休日日記 〜まったり過去アップ

休日日記、今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 この模様はまた後日、連休のときにでも作成します(と言っても今回は過去アップ編ですけど…) オフ会終了後は特にやることが無く適当にぶらつく。 偵察もやるにも時間ないし、店も閉まって…

Kazunの積みゲー戦記(バーサーカーな日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 今回も進行状況とか書きたいのですが、実はどちらもほぼ進行せずでした! ペルソナはレベルが43に、特殊合体ペルソナとか作ろうとしたが日数を進め…

休日日記 〜面白くないですね

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつもの遊びまくりのあと就寝、今日は電話できしょうしました。 出ると親か、どうやら救援物資を送ったらしいのでその連絡だった。 と言うことは今日一日待ちデーになるな、まぁゆっくりするか。 そんなこんなで飯の準備、…

Kazunの積みゲー戦記(戦いばかりの日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナは現在レベル40、りせちーダンジョン攻略中です。 コミュMAXも何とかなりそうな気がする中ダンジョン突入、まぁここからが長くなりそうだ…

本日の買物 11/5

月も変わって購入のコーナーです。 今月のバージョンアップは掃除機! 来月辺りはベッドかな?ボーナス出れば冷蔵庫+洗濯機? シャープ サイクロン掃除機 ベージュ EC-CT12-C出版社/メーカー: シャープ(SHARP)発売日: 2011/06/10メディア: ホーム&キッチン…

休日日記 〜自分が沈んだらダメよ

休日、今日の出来事です。 昨夜は明け方入る前に就寝、そして今日は普通に昼ごろに起床しました。 ここしばらく眠りが浅く4〜5時間程度で起きる日が続いていたが疲れていたのか良く寝れたな。 とりあえずは飯、そして久々に相棒を視聴(見続けていたニコニコ…

Kazunの積みゲー戦記(モップに泣く)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデンです。 ペルソナは現在6/10、レベルは38まで上がりました。 例によって長くかかったダンジョンも終わり完二も仲間になりました。 そしてコミュも順調…と思いきや、夜…

休日日記 〜身の回りパワーアップ作戦

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくりの末、明け方に就寝した。 コンビニに世界神話の本とかあってつい熱くなってしまった。 仕事で成功したこともあってその後酒を購入、酒盛りをしてしまって寝るのも遅くなったというわけだった。 昼過ぎに起床、と…