2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜色々と考える

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずだるい、実質休み無しでやってるからね…ふぃ〜。 体に鞭打って出撃、さて…どうすることかな。 今日の仕事は補充とバイト管理であった。 やはり前半は忙しく立ち回る…

今日の出来事 〜春はまだか

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。 ううう…だるいし眠い、昨日あの仕事をやってこれだからな。 不眠のお陰で不機嫌になりつつも親と合流に行く、ふぃ〜。 元気は無かったけど何とか会合は終わる、何やかんやで援助金を貰ったし…

今日の出来事 〜邪魔をするなぁ!

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 とりあえずだるいが今日行けば休みなので踏ん張る。 ふぃ〜しかしながら何時まで続くのか、そして活動の返信も一向に来ないか。 不安になりつつも出撃、今日も何も無いとはいいけどな…

今日の出来事 〜虎になれ!

今日の出来事です。 昨夜は活動やっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず布団がマットレスに変わってまだ慣れてないせいか寝つきは悪かったが体は軽く痛くない。 やはり寝るのにはいいのかな?しばらく続けてみて慣れてからど…

今日の出来事 〜我が城改装中…

打って変わって今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はインターホンで何度か起床しました。 何れも荷物だったので全て受け取る。タンスのゲン 高反発マットレス 三つ折り 男の高反発マットレス 竹炭消臭 220N 30D ブラック シングル 10cm 13810052…

昨日の出来事 〜紅茶が飲めないのは死を意味する!

昨日の出来事、会社で作ってて廃棄するのももったいなかったので公開。 活動やってて早起きシフトながらやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 今週の仕事最後の日だが連戦ハンデがきつく活動による反動の疲れもあってかなり苦しい。 しかも職場イベントで…

オフ会2016 〜春の陣

3/18に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 この日は久々に生憎の雨!オフ会でこうなるのは珍しい。 だが心は晴れ晴れしてランデブーポイントへ向かった。 合流後はおなじみゲーセンめぐり。 太鼓の達人をやったがいつの間にかロックマン…

今日の出来事 〜新作戦をスタートさせよ!

今日の出来事です。 昨夜は活動のためやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず何も考えずに飯だけ食って出撃する。 献立を思いつかずに適当なもの少量だったせいか早くに出れた。 いつか体壊すかな〜でも食欲<睡眠欲だしね、まぁ帰…

今日の出来事 〜オラに時間を分けてくれ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず活動やっていたが尻切れトンボだったな、職場で少しでも出来ればいいが…。 データの入ったメモリとメモを持って出撃、さて今日進めることは出来るのか? 今日の仕事は作…

今日の出来事 〜どれもこれも来ないままだが?

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 早起きシフト言えど寝るのに手間取って少々辛い…何でこんな時間に仕事に行かなきゃいけないのか! 正直やる気が出ないが体に鞭打って出撃する、ふぅ〜活動達成しなきゃ! 今日の仕事は…

今日の出来事 〜時間くれ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 一先ず飯、そして家事を片付けていく。 今日は急がないと不味い…何が不味いかって明日が早出勤なのいである。 何とか時間を取らないと活動も出来なくなるだろう、どうすっかな。 そ…

今日の出来事 〜ナメクジールって何かであった

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずさっさと飯を食べて出撃したのであった。 今日の仕事は補充多めのバイト管理であった。 例によって商品がなかなか売れず、苦しい出だしではある。 まぁ毎度おなじみ…

今日の出来事 〜こそこそ作戦始動中

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 中日に責任者ってのも何ともだるいな、まぁ明日行けば休みだけど。 何とか踏ん張ろう、そしてこっそり活動するか。 今日の仕事は責任者代理である。 開店準備は商品配置が特に変わらな…

今日の出来事 〜騎士アレックスのごとく

今日の出来事です。 昨夜は色々とやりすぎて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少々眠いが出撃する、カレーブーストも無くて有り合わせか…。 最近少し暖かくなってきた気もするが朝は早いのでまだまだか、ふぅ〜だる。 今日の仕事は補充多…

今日の出来事 〜戦いに向ける

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 例によってこの件は時間が無いのでまた近々です。 さてさて忙しくなってきましたな。 オフ会あとは適当に回遊、まぁやることは特に無かった。 何やかんやで最後に「元」いつもの…

今日の出来事 〜始まりの挽歌

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストで飯、今回で終了とまたメニュー考案に終われるか。 そして出撃、一日耐えれば休みだし早上がりだから頑張るか。 今日の仕事は補充多めのバイト管理…

今日の出来事 〜どうする県外戦?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました・。 とりあえず毎度の時間出勤だったので普通に準備して出撃する。 何気にカレーブーストも明日までか、また新しくカレー作るか別のメニュー考えなきゃな。 今日の仕事は補充メ…

今日の出来事 〜買取もこのくらい早いといいのだがな

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 春も近づいてるがまだまだ寒い、そんなこんなでカレーブーストして出勤する。 ふぅ〜何事も無いといいけどな、どうするものか。 今日の仕事は総合業務。 開店準備は出す商品がガンガン…

今日の出来事 〜バレンタイン戦車はあってもホワイトデー戦車はない

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一日休んでの仕事、まぁ特に何も無かろう。 そんなこんなでカレーブーストで出撃、ふぅ〜今日から四日か。 今日の仕事は補充メインのバイト管理。 始まるなり毎度のごとく忙し…

今日の出来事 〜雨の日は不調

今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず飯、あとは「相棒」を視聴したりする。 これもしばらくぶりだった、昔のジャッキー映画とかメガシャークなどのZ級映画などに浮気してたからな〜。 そんな時だった…

今日の出来事 〜春との戦い

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 とりあえずカレーブーストで出勤、ふぅ〜今日は寒くなりそうだな。 出勤途中で駅にて騒いでる暇人を発見、朝っぱらから何してんだが…うらやましいな、暇そうで。 今日の仕事は総合的業…

今日の出来事 〜先駆ける

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 毎度のことでカレーブーストで準備をして出撃する。 今日は早帰りになるのか?まぁ活動をしたいところだがな。 今日の仕事は補充やバイト管理、例によって早帰りでいいと言わ…

今日の出来事 〜ここで稼がせてもらうわ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨日色々とやりすぎて少々眠い、だがカレーブーストで少々早めには出れた。 やっぱ辛いな、ふぅ〜眼が覚めるな。 今日の仕事は補充やバイト管理であった。 始まるなり適度に品…

今日の出来事 〜いつもの悪口

今日の出来事です。 昨夜はカレー作ってて遅くに就寝、今日は電話でたたき起こされました。 出ると店長からでまぁ色々と、計三回架かってきて最後には完全に目が覚めた。 時間もいいので起きるか、そんなこんなで昨夜作ったカレーを温めて食べた。 いい感じ…

今日の出来事 〜カレー作戦

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 とりあえず今日行けば休みだ、終わってからはカレー作りなり活動なり色々とやろう。 先ずは仕事、早起きしてだるいがさっさと終わらせるぞ! 今日の仕事は総合業務。 忙しい開店作業と午前…

今日の出来事 〜何も無くて思いだせん…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず仕事、ゆっくり飯食ってたら時間が無く走る。 最近心臓の調子もいいか、まぁ悪くなって欲しくはないのだがな。 今日の仕事は補充やバイト管理。 正直一日特に何も無…

今日の出来事 〜涙のエンディング

今日の出来事です。 昨夜はさっさと就寝、今日は小旅行のため早起きしました。 早起きは苦手だが仕事ではないので気分は楽、そして旅行モードも発動で気分もいいのだ。 今回の目的は神社参拝と映画、隣の隣の市まで向かわなければならなく電車で二時間と長丁…

今日の出来事 〜また好き勝手やらかしてくれちゃって

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち→一時起床して翌日の準備→再び寝るというパターンで今日はいつもの時間に起床しました。 やはりこの状態だと眠いしだるい、でも今日は行かないといけないしな…。 兎に角一日乗りきりゃ何とかなる!耐えろ、頑張…

今日の出来事 〜新商品はかぶ?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 久々にこの時間で出勤か、それでも連戦ハンデがかなりきつい。 何とかあと二日だから乗り切らないとな、それが終われば活動にしろ遊びにしろ何でも出来る! 頑張れ俺!今日も…

今日の出来事 〜両津の誕生日

今日の出来事です。 昨夜は早寝シフトで就寝、今日は早起きしました。 早起きシフト二日目にして難所がきたか、何ともだるい感じだが…。 兎に角準備をして出撃する、うう〜まだ寒いわ。 今日の仕事は総合業務、客足は特場日で珍しく多い。 応援で試食の人と…