2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会2016 〜夏の陣

7/25に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 雨だと聞いていたのに結局降らなかった一日。 どうでもいいが暑い。 先ずはゲーセンに行くがこれといってやりたいものは無く、太鼓もあんまり見知った曲が入ってなかった。 そういや小林幸子曲…

本日の買物 7/30

今回もまた買い物です。 ラジオCD「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」Vol.4アーティスト: ラジオ・サントラ,竹内仁美,中里望,多田このみ,山岡ゆり,秋奈出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ発売日: 2016/07/27メディア: CD…

休日日記 〜やること狭まれると辛いっす〜!

休日、今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日はインターホンで目を覚ます。 ようやく座椅子が来たか、やはり箱がでかいわ。 こうして受け取ってからは二度寝、ダラダラとする。 適当な時間に起床、飯でも作るかな。 それから適当に動画とか家事とかやっ…

本日の買物 7/27

続買い物。 他に座椅子買ったけどまだか! K2(26) (イブニングKC)作者: 真船一雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るおなじみの本、特に語ることはなし。召喚ですか!? ハッカドール(2) (エッジス…

本日の買物 7/26

何か久々に買い物と言うか、前々に頼んできたものが来たようだ。 ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/07/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る…

休日日記 〜足に運の無い男

休日、今日の出来事です。 今日はのひーすけさんとオフ会やってきました。 この模様はまた近々、そのうち作りますんで。 まぁ適当にこの日の他のことを書くと…。 ようやく保険証が来た(会社のレターボックスの中にあった、普通は気づかないだろ)ので病院へ。…

Kazunの積みゲー戦記(ロマンティックください)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士です。 世界樹は現在最上階30階の攻略が終了、残すところは真ボスとDLCの裏ボスのみです。 前回からレベルも99に上げることが出来たので修行して能力底上…

休日日記 〜謎連休Part2・二日目

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 とりあえず起きてもベッドでダラダラ、二度寝やゲームなどをして少し過ごした。 しばらくしてからは普通に起きる、毎度のごとく飯の準備と動画やゲームの続き。 あと昨日…

休日日記 〜謎連休Part2・一日目

休日、今日の出来事です、昨夜は遊びまくって帰宅しました。 久々の長連勤を乗り切ったので景気づけとスタミナ回復に大盛り牛飯とか食べて帰ってしまったw。 ま〜た体重上がりそうだな、まぁたまにはいいか。 何だかんだで遅くに寝たが昼前に目覚めてしまっ…

Kazunの積みゲー戦記(久々復活!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士です。 久々にこのコーナー!前回は何時やったか忘れたので大分進展してるかもしれないけど勘弁な! 世界樹は現在第六階層29階攻略中、平均レベルは87く…

休日日記 〜謎連休2日目

今日の出来事です。 昨夜も遊びまくって遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 何かと思ったら佐川か、荷物はかなり昔に注文したガルパン関係書籍だった。 そういや今日だったかな?まぁいいやと受け取り、とりあえず起きることにして飯を作っ…

休日日記 〜謎連休1日目

今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 こういう展開も久々か、まぁたまにはいいだろうか。 そんなこんなで早速飯の準備、あと適当に動画やゲームの続きなどをしていた。 何だかんだやり続けていたら夜に、そろそ…

休日日記 〜雨がウザイ

休日、今日の出来事です。 昨夜はどうやら寝落ちしてしまったらしい、仕事疲れではなくその後の遊び疲れっぽいがw。 まぁ寝るのはいいが食べてから間もなくなのと電源つけっぱなしは何とかしなきゃな〜。 毎度毎度の失敗を危惧しつつも今日は健康診断の日と…

本日の買物 7/4

買い物生活品と以前頼んでいたものの残り編。 SEABREEZE(シーブリーズ) シーブリーズ リンスインシャンプー600ml出版社/メーカー: 資生堂メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る薬用柿渋 ボディソープ 大容量 (つめ…

本日の買物 7/2

毎度の買い物、凄い昔に頼んでたものがようやく来ていた。 ねんどろいど ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2016/06/30メディア: おもちゃ…

休日日記 〜ホイミ・ケアル・ヒールなどなど

休日、今日の出来事です。 まぁ久々の日記、旅行に仕事始めに色々とあったからな。 そんなこんなで連続アップしておく。 ふぅ〜仕事に慣れたら毎日更新に戻そうとも考えるが、現状に慣れてしまっているので難しいかな? さて、今日の出来事ですが休む・食う…