2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜歯医者、久々

休日、今日の出来事です。 何故か今日明日は謎の連休になっていた、いや〜休める仕事って本当にいいわ! そんなわけで何か色々とやろうと考えつつ昨夜は就寝、5連続勤務の後クッタクタになるまで動いて泥のように寝入った。 昼過ぎに起床するが、まぁ一日目…

Kazunの積みゲー戦記(金と時間を犠牲にする)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミラクルガールズフェスティバルです。 世界樹は現在4階攻略中、レベルは12まで上がりました。 2FのFOE狩りまくり、レベルも結構上がってなかなか戦闘不能にな…

休日日記 〜スパイに行くも面倒になった話

休日、今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は適当に起床しました。 とりあえず飯、あと相棒の劇場版を視聴した。 時刻は昼下がり、特にやることも無いので家事を済ませて出ようとするがスマホの電池切れ…またこのパターンか! 仕方なく充電開始、そし…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰省SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミラクルガールズフェスティバルです。 世界樹は現在3階攻略中、平均レベルは8くらいです 今作はレアじゃない武器や防具も売り切れるらしくなかなか武装するの…

休日日記 〜実家から帰還2016

休日日記、今日の出来事です。 今日は実家から帰ってきました。 まぁ日記で何かやろうとは思ってたけど結局間に合わないと言うか放置して帰省してしまったw。 兎に角今日からまた再開、そして明日はまた仕事か。 相変わらずバスでダルダルな帰宅をしてから…

本日の買物 8/20

実家帰省前に買い物です。 ハイスコアガール CONTINUE 3巻 ハイスコアガールCONTINUE (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/07/25メディア: Kindle版この商品を含…

本日の買物 8/17

またまた買い物です。 でもそろそろ減らしていかないとな… ロウきゅーぶ! (11) (電撃コミックス)作者: たかみ裕紀,蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2016/07/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件…

休日日記 〜どこもかしこも

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間に就寝、今日は昼ごろ起床しました。 寝落ちしてしまったのはどうにか反省するしかない、一先ずは対策を考えねば。 あとは売却作戦の荷物を送り出した、しばらく待てばお金が入るだろうがこれは長いからな…。 そんな…

Kazunの積みゲー戦記(長き戦い終わってまた戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5です。 また攻略終了したゲームは新・世界樹の迷宮2でした。 先ず攻略終了した新世界樹から。 攻略時間は158時間程度、勲章全部揃えてのコンプクリアでした。 いや〜これも長く…

休日日記 〜探偵物語の巻

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ久々の6連続勤務に加えて店長の課題を必死にやったんだから仕方ない。 そして今日は適当な時間に起きて何度か寝なおした。 そういえば昨日理髪店の予約を取っていた、いい加減起きたほうがいいだろ…

本日の買物 8/4

またまた買い物です。 世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2016/08/04メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (24件) を見るまぁ言うまでもなしか。 DLCも早速買ってしまった…正直これ以上で無いといいのだけど。ガール…

休日日記 〜ウルトラの接客を盗め!

休日、今日の出来事です。 昨夜はコンビニでwifi使うつもりが立ち読みで時間を使ってしまったw。 そんなわけで今日は遅くに起床、さてやることは多いがどれから行こうか? 明日から連続勤務になるので何としても終わらせておきたいものは多かった。 先ずは…

本日の買物 8/2

ハイスコアガール CONTINUE 1巻 ハイスコアガールCONTINUE (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/07/25メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るハイ…

休日日記 〜友人、ごめんなさいデー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼前に起床しました。 とりあえず今日は前職場と友人が近くに引っ越したらしく遊びに行こうと考えていた。 飯と家事を素早く片付けようとするが、スマホの電池が切れていたのに気づき充電する。 休憩して…